忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
2014年 J1リーグ第10節
浦和レッズ1-0横浜F・マリノス
~埼玉スタジアム2002

ホーム・マリノス戦 文化シヤッター 今回もホームで見事な文化シヤッターが閉まったが、そのホームで8年ぶり勝利という、それまで全く勝てていなかった異常事態の相手にようやく勝ったのだから、それだけで今回は満足としておく。ホームでトリコロールの傘の花が咲かず、コーヒールンバを聞かない事が、何と心地よい事か!というか、確かにホームでマリノスに散々勝てなかった事は記憶していたものの、そんなに長い期間も勝てていなかったんだな・・・本当に異常だったな。でも今季はミシャが散々勝てなかった川崎に勝ち、レッズが散々勝てなかったマリノスにも勝った。これで今季のホームは縁起が良い場になりそうな予感。

でもぶっちゃけ、マリノスに1失点は覚悟していた。マルキーニョスが抜けた途端の今季は深刻な得点力不足に陥ってはここ4試合連続無得点街道を突き進んでいる相手だからこそ、そういうチームにやらかすのがレッズ名物のはず。自分が予想していた失点パターンは、ドリブルで仕掛けて来る齋藤学を森脇が危険な位置で引っ掛けてFKを献上し、そこから中村俊輔の左足が炸裂してしまうという、こちらは実に縁起でもない内容。こういう実にくだらない想像力だけは頭が働くのだから困った自分だが、まあ今回はそれが想像の域に留まっていてくれただけ良かった。その怖い怖い中村俊輔に関しては、ゴールから遠い位置に封印して仕事をさせなかったのが奏功したと思う。

まあマリノスの話はこの辺にして、レッズとしては開始すぐの展開では先制点の雰囲気満々だったのだが、それを決めきれないまま15分も過ぎた頃には、パッタリと得点の匂いがしなくなってしまった。
マリノスに守られてしまっていたと言えば体裁は良いが、いくら原口が個人技突破を繰り返しても、いくら興梠が踏ん張ってボールを保持しても、肝心の李が全くボールを収められないという、敗戦を喰らった前節の柏戦と同じ状態だった。興梠と李のポジションをひっくり返した方が良いのでは?と思っていた後半に、そんな李がコーナーからドンピシャヘッドを炸裂させるという、セットプレーから得点できるようになったレッズらしい展開となった。
14.4.29ホーム・マリノス戦勝利 昔はこの展開をマリノスのようなチームに散々やられて負けた記憶があるのだが、時代は変わってそんなマリノス相手にセットプレーから決勝点をあげるのだから、時代は移るものである。というか李のヘッドだけど、広島時代の李から埼スタでもの凄い打点の高い豪快ヘッドを喰らった記憶が残っていて、レッズに移籍した以上はホームでそういう完璧なヘッドゴールを炸裂させてほしいと思っていたが、今日ついにその時がやって来たのだから、これも含めて満足な勝利であった。

槙野がまだ間に合わないという理由もあっただろうけど、過密日程を考慮してか、選手采配に関しても平川や永田を使う入れ替え策。尤も試合後に柏木と阿部が死にそうな表情をしていたから、そっちを休ませた方が得策だったかもしれない面はあるが、まあそこは結果論になるから深くは語らない。勝利を得たのだから、プチターンオーバーが”結果的”に成功した。なぜ結果的かといえば、永田に関しては西川とのボールの受け渡しミスから、あわやスーパーオウンゴール炸裂寸前だったのだから・・・。あの時点で西川も永田も敵のプレスに晒されていて危険だったのだから、西川も無理に永田に返さないでセーフティーに逃げておけば良かったのだろうけど、それにしても永田だってタッチに逃げれば済んだのに、無理に西川に返そうとしたのかクリアミスなのか、明後日の方向に激しく転がって行くボールの行方・・・一体あれはどこに蹴ってんだ?レベルだった。まあ無理に繋ごうとするミシャ戦術の絶対に無くならないミスなので仕方がないのだが、それにしても永田は、今回はギリギリ落ち着いて守備をしているなと思っていた矢先の出来事。永田はやはり1試合に1回はポカをするんだなあ・・・。ってか那須と永田の同時起用は観ていて何となくぎこちないのは何故だろう???

嗚呼、しかしこれで前節に柏に勝っておけば、いや少なくとも引き分けておけば、結果的に4月は無敗街道という事になっていたのに。やはり柏戦の敗戦は、首位に上がれたかもしれないなど色々な意味で、かなり勿体なかったな・・・。
でも後ろを振り返るのはやめよう。今日の勝利の余韻を胸に、さあ5月も頑張って行こうという事で・・・。

------
J1リーグ第10節 浦和1-0横浜マ
得点/56分・李(浦)
主審=扇谷健司
観衆:38,226人



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
ベガルタ戦といい、相手が弱り目とはいえ積年の心残りがようやく降りつつあります。

このカードの割には、4万人も入らなかったというのはかなり寂しいところではありますね。

前回リーグ優勝した2006年以来のホームマリノス戦勝利となりましたが、その年は年間を通じてホームゲーム無敗だったのは皆さんご存知の事でしょう。

もちろんいつまでも無敗でいられるわけありませんが、ホームゲームでマリノスに6連敗していた事、また昨年神奈川勢(ベルマーレを除く)にリーグ4戦全敗というのはただただ忸怩たる思いでしたがうえさんもそうだったのかなとお察しします。
しかも、日産スタジアムはまずまずの相性なのにどうして?と。

アントラーズ、ガンバやフロンターレに劣らず、マリノスも「負けたくない」と強く感じる相手だと思いますが皆さんはいかがでしょう。
あきら 2014/04/29(Tue)21:31:57 編集
コメントありがとうございます
あきらさん
こんばんはです。
そうそう、仙台に勝ったのも久々でしたね。川崎とマリノスの陰に隠れて忘れていました。まあ相手が弱り目の時に、決まって勝利を献上してしまうのが以前のレッズの得意技でしたから、それを考えたらチームの性質は変わりましたねぇ。
しかしマリノスには、おっしゃる通り敵地ではある程度は勝てていたのに、ホームになると良くてドローが精一杯だったのは不思議ですよね。ご指摘の通りホームとなると神奈川県勢に確かに弱かったというのも、何かあるのかもしれませんね。メンタル面も含めて。つまり勝てない相手となると、気持ちの面で空回りしてしまったり、逆に苦手意識が前面に押し出されたりと、レッズはそういう面が如実に表れるチームでしたから。なので06年当時の黄金期が特別な時期ではあったと思います。
しかもそのホームではマリノス相手に8年ぶりですか。勝てなかったですからねぇ。なのでこの勝利はある意味で特別なものになりますね。
うえ URL 2014/04/29(Tue)22:04:29 編集
無題
こんにちは。
マリノス相手に久しぶりに埼スタで勝てたのは素直に嬉しいですね。
これで前節の敗戦ショックから立ち直れますw
あの、あわやオウンゴールという場面には肝を冷やされましたが、一番危ない場面はあのシーンだけだったというところに、今のマリノスの不振ぶりがわかりますね。
レッズにとってはいい時に対戦出来たと思います。
FREE TIME URL 2014/04/29(Tue)22:33:23 編集
サポートお疲れ様でした
サポートお疲れ様でした。

柏戦のラストでゴールを決められた精神的なショックと、中2日というタイトなスケジュールで厳しい試合になりましたが、李が値千金のゴールを決めてくれてホッとしました。

それから、うえさんが言われるように、昨年はマルキーニョスと斉藤にやられたイメージがありましたので、今日の試合は比較的『やりやすいメンバー』でラッキーな部分はあったと思いました。
(あと横浜FMはACLで『広州恒大・全北現代』と中韓のトップチームと戦ったので明らかに疲労度合いは浦和と比べ物にならないほど高そうでした)

次節はホームでFC東京戦ですが、連戦3戦目で疲労のピークになると思いますし、ミシャ監督には今日のように『プチターンオーバー』をしながらチームのコントロールをして欲しいと思います。
Mr.T URL 2014/04/29(Tue)23:20:31 編集
お疲れ様でしたー!!
やりましたねー
埼玉育ち横浜市民のレッズサポーターとして最高の1日でした(^-^)
内容はともかく、勝利とゆう結果に満足したいです。
本来であれば相手を崩して得点したいトコですが、セットプレーが得意な相手からセットプレーで勝利を得るのもオツなもんですね。相棒の話ではミシャは喜んでなかったみたいですが…。僕は得点の瞬間は彼女に抱きついてました(笑)
富澤が欠場したおかげで中盤の守備力は落ちると予想し、今日はシャドーの二人が活躍する日と思ってたので、うえさんの仰有る通り、忠成と興梠は入れ替えるべきかとも思ったんですけどね。興梠が踏ん張って元気と忠成に散らすサッカーの方が良いかなと…。まぁ結果オーライですかね。
ともかく彼女の初観戦を勝利で終えて良かったです。プリンにも山田うどんにもびっくりドンキーにも満足したみたいですし最高の1日でした。
3日、6日と職場の都合で参戦できませんが、そのエネルギーをダービーにぶつけさせていただきます!!
カミカゼレッズ 2014/04/30(Wed)07:33:21 編集
勝った!
おはようございます。

やっと埼スタでマリノスに勝ちましたね!川崎戦とダブっているような感じでしたが、藤本と中村俊輔をしっかり抑え、藤田への放り込みさえ抑えればそんなに脅威は感じられないと思っていましたが、上手く抑えてくれましたね。お互いに連戦の疲れか出るのは仕方無い事だと思うので、いかに我慢するかという試合だったと思います。選手達は良く走ったと思います。
李のドンピシャヘッド、私はもう当たった瞬間にガッツポーズしてました!完璧だったと思います。試合後のコメントを見ると、阿部や永田が相手を引き付けて生まれたゴールだと。セットプレーからこういう“完璧な”得点が奪えるようになったのは強味ですね。
森脇、那須、永田の3バックですが、藤田に入ってくるロングボールはほとんど跳ね返していたし、3人がマークを上手く受け渡していたと思います。ただ…あの永田の“やっちゃった…”はヤバかったですね!もしあのオウンゴールが入ってしまっていたら…恐い!

しかし、ミシャもあからさまにコメントしているようにジャッジが酷いですね!続き過ぎですね!主審が扇谷と発表された時のどよめきは何でしょう?昨日は副審も酷かったですね!ペナルティーエリア内で李が後ろから押された場面、副審は目の前で見ていたはずですよ。扇谷って、小さい事は細かく取るくせに、試合を左右するような大きな事はまるで責任逃れのように流すんですよね。こう毎回主審が目立つような試合ばかりしていては観客減にも繋がり兼ねないと思いますね。もっと危機感を持ってしっかりジャッジしてもらいたいですね!

雨は降らなかったものの、4万には届きませんでしたね。まぁ、翌日が平日という事もありますが。
土曜日は今のところ天気も良さそうだし、久々の5万越を期待したいですね。そして、良いジャッジで!お疲れ様でした。
東浦和レッズ 2014/04/30(Wed)11:29:40 編集
おつかれさまです
リーグ戦10試合が終わり 去年と比べて
得点15(-1)
失点 9(0)
完封 5(+2)

自滅の神戸戦 相手のゴールを誉めるしかない柏戦を考えれば 守備の意識は上がってると思うし一応結果も出てるかな
昨日の試合もやった事ない組合わせで集中を切らさなかったのがよかったと思います (2試合続いてる)バックパスは西川からのフィードが「攻撃の起点になる」という証明でしょう 逆にそれが目立つくらい横浜の攻撃に決定的な物がなかったとも言えます

DFは槙野・那須・森脇 が現時点のベストだと思いますが それが出来ない時の両サイド(ヒラ、ウガ、ウメ、関口)をどう組合わせて守備→攻撃を作り上げて行くが 優勝する上で必須だと思います

あ 昨日のウガの空振りは見なかったって事で
さくらもち 2014/04/30(Wed)18:57:01 編集
無題
マルキの話はご勘弁を。何卒(┬_┬)
名無しさん 2014/04/30(Wed)19:42:19 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
こんばんはです。
柏戦から中2日で疲労面は大変ですが、おっしゃる通り敗戦ショックを考えると。中2日で立ち直れたので、それはそれで良かったです。
しかしマリノスの絶不調ぶりは深刻レベルですね。中村もいつものキレが無かったですし、マリノスにとっては、永田のあわやオウンゴール場面が一番のピッグチャンスになっていたという・・・マルキーニョスが居た去年のマリノスなら考えられないチーム状態ですよね・・・。

Mr.T さん
こんばんはです。
マリノスはマルキーニョスが抜けただけで、ここまで得点力が無くなってしまうのは驚きましたね。ただその他の選手に関しても、おっしゃる通りACLの都合で疲労面があったのは否めませんね。斎藤のドリブルを封じられたのも良かったです。まあレッズとしては、その対戦時期の巡り合わせの運が良かった面はありますが、貴重な決勝点をあげた李の力と、そして運も実力の内という事にしておきましょう。しかも柏戦ではその運が無かった面がありましたから、その分はマリノス戦で取り返してのプラスマイナスゼロという事で(笑)
とりあえず今回の中2日の試合は終わりましたが、ここからはいよいよ疲労が溜まって行く5月初旬の試合に気を引き締めですね。中3日、そしてまた中2日、更に中3日と超強行日程が続くので、ミシャの選手起用の遣り繰りも含めたチームの総力戦に注目したいですね。
うえ URL 2014/04/30(Wed)19:48:36 編集
コメントありがとうございます
カミカゼレッズさん
こんばんはです。
ついにホームで大の天敵だったマリノスに、8年ぶりに勝ちましたね。おっしゃる通りマリノスは富澤が出場停止だったのは、レッズにとって助かりましたね。そしてこの勝利により、レッズカラーに身を包んだカミカゼレッズさんが、堂々と横浜へ凱旋した姿が目に浮かぶびます(笑)。しかも何と言っても、彼女さんのサッカー観戦デビューという記念すべき日に勝利という、もうこれ以上無い最高の日になったのではないでしょうか。初観戦の彼女さん、これでサッカーとレッズに更に興味を持っていただけたら嬉しいですね。とりあえず次は奮発して、レプリカを買ってあげましょう(笑)
試合内容は、絶不調のマリノスとはいえ、レッズもなかなか得点に結びつけられるプレーが無くて苦しかったですが、そんな中でセットプレーから得点を奪えたのは大きいですね。ミシャはパスで崩しての得点が最も理想なのでしょうけど、それが不能に陥っている時にでも、例えば鹿島や強かった頃の磐田を例にとっても、セットプレーからでも点を取れるチームこそ本当に強いチームと言えますから、ミシャ体制になってから継続的にセットプレーで点が取れているのは、やはり大きいと思っています。ただやはり李と興梠のポジションは、一度は入れ替えて試してみる価値はあると思います。今の攻撃トリオが生む化学反応は、色々な可能性を秘めていると思いますので。
この勢いで今年こそ首位に登りたいですね。

東浦和レッズさん
こんばんはです。
昨日はお疲れ様でした。川崎にも、そしてマリノスにも、苦手な相手にホームで1-0での完封勝利は爽快ですね。どっちも神奈川県のチームというのも、埼玉人としては痛快です(笑)。マリノスは、やはり核となるマルキーニョスが抜けたのは大影響ですね。それに中村俊輔が居るのに、同タイプの藤本を良く獲ったものだと思っていましたが、この2人の左足を封じた上で、おっしゃる通り粘り強く我慢してのカウンターに徹していたのがひとつの勝因ですね。我慢を重ねたからこそ巡ってきたチャンス、セットプレーでの得点ですね。そして運動量も凄かったですね。鬼プレスにカウンターにと、過密日程で大丈夫かと心配になるレベルでどの選手も走り回っていましたね。それはオーロラビジョンに映った試合後の柏木の顔付きが、180度レベルで変貌するくらいに疲れ切った表情が物語っていました。
森脇、那須、永田の3バック、特に那須と永田がどう絡むのか不安半分楽しみ半分でしたが、ぎこちなさとともに、ヒヤヒヤしたものの守備はしっかりやってくれましたね。と思っていた矢先の永田のあれは・・・もう1試合に何か必ずやらかさなければいけない永田は、実はエンターテイナーの素質があるのではないでしょうか(苦笑)。と、こう冗談を言えるのもボールが枠を逸れてくれたからなのですが、本当にあれが枠内に入ってしまっていたら・・・想像するだけで恐ろしいですね・・・。しかし扇谷は・・・やはりレッズとは相容れない存在なんですねぇ。ぶっちゃけ扇谷がジャッジする試合に関しては、最近は始めから「どうせ今回も・・・だろうなぁ・・・」と覚悟して構えてしまうんですよね。なので今回も「ああ、またか」という気持ちで見ていました。もはや諦めの境地ですね。本当はそれではいけないのでしょうけどねぇ・・・。
しかしそんな逆境をも跳ねも返した、価値ある勝利になったと思います。ただご指摘の通りゴールデンウィークなのに観客数が4万人超えしなかったのは残念でしたが、今回はマリノスサポーターもかなりの数が来てくれていたので、それを考えるともっとレッズサポ-タ-のホーム比率を増やしたいですね。4連休の初日となる次の東京戦は、最低でも4万人以上は入ってもらいたいですし、やはり本音は5万人レベルまで戻したいですよね。そのためにも魅力ある勝利を増やして行かなければいけませんから、この調子で首位まで突き進むだけですね。
うえ URL 2014/04/30(Wed)19:48:56 編集
コメントありがとうございます
さくらもちさん
こんばんはです。
リーグ戦10試合、ここまでまずまずと言ったところですね。正直本気で優勝を狙うのであれば。早くも3敗はちょっと負け過ぎかなとも思いますが、ここからはその負け分を取り戻す意味でも、去年の斑のある試合内容を繰り返さないための修正力が求められますね。でも守備面に関しては開幕前に自分が予想していた数字より、良い数字となっているのは嬉しい誤算です。守備意識を取り入れた事もひとつの成果となって表れていますし、加えてやはり西川の存在がこれからも大きな鍵ですね。
全体の選手に関しては、おっしゃる通りベストで組めない場合の、バックアッパーを含めた周囲の選手との使い分けですね。現状過密日程で選手を入れ替えなければならない状況ですから、ここで色々な選手の組み合わせから、良いものを得られればと思います。それと槙野が復帰した時に、今の選手入れ替え策の中でその善し悪しがどう変わるかも注目点ですね。
しかし宇賀神のあれは・・・あの瞬間方々から「ウガ~~~!!」の声が(笑)

名無しさん
初めまして。
マ、マリノスサポさんでしょうか・・・?まあこの話も、次の試合までの短い期間ですので・・・
うえ URL 2014/04/30(Wed)19:49:14 編集
無題
お疲れさまです。

仰る通り、強いチームは、セットプレーから勝利に繋がる点が取れます。これはプロサッカーの世界通念です。

ご指摘の通り、本来そんなサッカーが得意だった横浜の急落は…いくら丸木が抜けたとはいえ、横浜の今季の日本人補強率は、うちに匹敵すると思っていたのですが…
GT 2014/04/30(Wed)21:29:26 編集
無題
今晩は 昨日は現地参戦お疲れ様でした。
確かに前半15分位まではいつ得点してもおかしく無いような気配でしたが、それっきりでしたね・・・ マリノスも去年程のしたたかさ有りませんでしたし、ウチが得点の匂いしないのと同じかそれ以上にウチが失点する気配も全然有りませんでした。まぁお互い内容は誉められたものじゃありませんでしたが、連戦のこの時期、これはこれで仕方が無いのかな。内容良くてもロスタイムのサヨナラ弾だけはカンベンですからね。我慢でもなんでも目の前の試合に集中して勝ち点積み重ねて行きましょう。

現場仕事の応援に来てくれた同僚2人のおかげでスタ参戦出来ましたが、サッカー全く興味の無い2人、仕事終わって早く家に帰ると言うのを車1台しかないため民主主義にのっとり多数決という平和的な方法で解決し埼スタまで運転させた我々3人。何か天罰が来るかと思いきや完封勝利の褒美とは・・・ 
欅通りのサポ 2014/04/30(Wed)22:50:46 編集
コメントありがとうございます
GTさん
こんばんはです。
マリノス補強は実績で言えば下平、三門、藤本、矢島、そしてまだまだ伸びしろが期待できる伊藤翔(かつてレッズの誘いを振った和製アンリですね)…結構な補強をしたんですけどねぇ。
ただレッズが西川や李を獲ったまでの強烈なインパクトは無く、代表クラスの藤本も元々マリノスのジュニア出身とはいえ、今更中村と被るチームを選んだのかは疑問ですね。もう少し若ければ中村の後継の意味もあったのでしょうけど・・・
ちなみに三門は小中と自分の地元のサッカークラブ出身者だけに、レッズに来てほしかったです(笑)

欅通りのサポさん
こんばんはです。
15分を過ぎた辺りからレッズはレッズで攻撃がペースダウンし、マリノスはマリノスで中盤でパスを回しているだけみたいな状態になり、おっしゃる通り両者とも失点する気配も無いかわりに、得点の匂いもしないような時間帯が多くなりましたね。まあ過密日程を考慮すると、自分も時と場合によっての省エネサッカーも仕方がないのかなとも思います。だからこそ今回唯一の得点をセットプレーで決勝点として奪えたのは、本当に大きいと思える試合になりました。もちろん内容も大事ですが、今の強行日程を凌ぐ意味での結果オーライな試合ならば、それはそれで良いと思います。とにかく今は疲労面を考慮しながらのギリギリの戦いを強いられる状況ですが、チームの総力戦で何とか乗り切ってほしいですね。
そしてお仕事も含めて29日はお疲れ様でした。前回の記事にいただいたコメントでは29日は来られないとお聞きしていたのですが、仕事が早く終わりの民主主義の賜物で(笑)試合に間に合う事が出来たようで、本当に良かったですね。しかもその試合がホームでマリノス相手8年ぶりという記念すべき勝利になりましたから、二重三重の喜びとなった事でしょう。
うえ URL 2014/05/01(Thu)17:55:39 編集
うえさんへ
レプリカですかぁ…
プレコンの元気を買って渡したんですよ。値段見てビックリしてしまって…
しかも先日預金残高を教えたら頭を叩かれてしまいまして、万単位の買い物は厳しい現実です(T_T)
帰り道は先日彼女の了解を得て買った赤い自転車で颯爽と新子安周辺を走りました(^-^)連休中に彼女が浦和の街に行きたいと言ってたのでショップでステッカーを買ってデコレーションします。
8月の等々力と11月の日産はアウェイ参戦拒否(ダービーを除く)中ですが、彼女も行きたがっているので、チケット争奪戦に参加します。それまでにフラれないよう貯金をシッカリしますw
なにはともあれ新規サポーターを1人増やせたかなと思います
カミカゼレッズ 2014/05/01(Thu)19:49:21 編集
無題
こんばんは。
マリノス戦の勝利おめでとうございます。
試合ダイジェストで見ました。

内容、結果ともによかったです。
守るべき人が、しっかり守り。
点をとるべき人が、点をとる。
今のマリノスなら、レッズが勝つでしょう。

それから、山田(直)選手どうしたんですか?
ベンチ入りしていませんし、ヴォルティス戦で活躍できず、レッズのサポーターからブーイングらしいモノを浴びた。と聞いたですが・・・。
サッカー素人 2014/05/01(Thu)23:12:45 編集
コメントありがとうございます
カミカゼレッズさん
こんばんはです。
あ、いえいえ、レプリカの件はあくまで冗談ですので、余り真剣に考えないでください(笑)。現実問題としてレプリカは本当にレッズを好きになってくれた時で良いんじゃないですかね。その方が買う喜びがあると思いますよ。まあ無理矢理にでも形から入るという手もありますが(笑)
とはいえ今回のホームでのマリノス戦を無事に勝利で終えて、これで彼女さんもサッカーとレッズと浦和にますます興味を持っていただけたようで、先ずはそれが一番良かったです。等々力や日産はカミカゼレッズさんとしては地元であり近場という立地条件ですから、是非とも彼女さんを伴って行かれるべきスタジアムですね(笑)

サッカー素人さん
こんばんはです。
ありがとうございます。マリノスのチーム状態が絶不調とはいえ、レッズもなかなかチャンスが作れず我慢の試合になりましたが、攻守に渡り粘り強くプレーしての、セットプレーをモノにした勝利となりました。
ご指摘の山田直輝は、これまでの度重なる怪我離脱の影響で、監督からは完全に信頼を失っている状態にあります。そんな中で徳島戦は、(ブーイングには気付きませんでしたか)先発で猛烈アピールする絶好のチャンスで空回りしてしまいましたね。今は直輝のポジションに、他に監督の信頼を得ている選手が沢山居るので、このままで現実が進む以上、これからも出場の機会は限りなく少ないと思います。直輝は次に出た試合で明確な好アピールをするしか、もう道が残されていない厳しい状況です。
うえ URL 2014/05/02(Fri)19:14:13 編集
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第4節 平塚4-4浦和 得点/11分・興梠(浦)、23分・ルキアン(湘)、32分・鈴木章(湘)、46分・鈴木章(湘)、55分・松尾(浦)、64分・前田(浦)、74分・ルキアン(湘)、81分・グスタフソン(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第5節 浦和-福岡(埼玉スタジアム2002=3月30日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/18 うえ]
[03/18 マウファン]
[03/18 うえ]
[03/18 うえ]
[03/18 名無しさん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]