忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
51af6973.jpg駒場の芝をもらって来た。
1人1枚のはずが、何故か1人何枚でもOKになってた。係員のオジサン自ら「はいはい~、1人何枚でも持っていってくださいね~」・・・いいのかオイ。
途中から皿に2枚とか3枚とかてんこ盛りになっているの出して来るし・・・これじゃ庭に敷き詰めるだけの分もらうのも可能ではないか。実際超大量に持ち帰っている人、沢山居たし。

血と汗と涙の歴史の詰まった駒場の芝。
認定書まで付いてるし、なんだか感慨深いなぁ・・・

それにしても・・・
d947c5f6.jpg
あああああ~

駒場のピッチがどんどんはげて行くぅ~~~~

これはちょっと見るに耐えない状態・・・
(とか言いながら写真撮ってるケド)



02ec4e42.jpg8b984635.jpg98d05cc0.jpg











20aea7cb.jpg0723733c.jpg









5fc7b228.jpg











ひとときの別れ。
駒場スタジアム、また来る日まで・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは

中に入れるなら行けば良かったと今更後悔してます^^;

芝もしっかり張り替えるということですから、戻ってきたときは美しかったあの芝生に少しでも近いスタジアムになっていてほしいですね!!
ところで‥
もらった芝はどうするんですか?
なるべく枯らさないでくださいね!!
S.ジェラード URL 2010/11/04(Thu)08:28:33 編集
無題
こんにちは~

駒場の芝が庭で生えてる家なんて、いいですねw
うちももらいにいけばよかったかな~ww
で、枯らしたらショックですね・・・;;(自分植物育てるの下手なので・・・)

自分は今年一度も駒場に行けませんでした。
次は・・・2年後かぁ。駒場の元気な姿を見るのが待ち遠しいですね~
ケロヨン URL 2010/11/04(Thu)12:05:12 編集
無題
お疲れ様です!

ロッカールームの歴代ユニいいっすね~
沖縄の赤い悪魔 2010/11/04(Thu)13:02:21 編集
コメントありがとうございます
S.ジェラードさん
こんばんはです。
自分もまさかそこまで入れるとは思わなかったのですが、ほとんど制限無しで入れる状態になっているとは、予想外で楽しめました。
芝は自宅の狭い庭の一部に敷きます。芝育成のマニュアルプリント配ってたので、それ参考に管理します。

ケロヨンさん
こんばんはです。
せっかく授かった貴重な駒場芝、枯らさないようにしっかり管理して行きたいと思います。まあ自分も植物は素人なんですけどね(汗)
それにしても、2年後の生まれ変わった駒場のピッチも楽しみですね。ホント、待ち遠しいです!

沖縄の赤い悪魔さん
こんばんはです。
駒場らしい狭いロッカールームでしたが、歴史を感じるスペースでした。展示されているユニの中でも思わず目を引いた、一度も勝てなかった青ユニが、哀愁を漂わせていました・・・
うえ URL 2010/11/04(Thu)22:23:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第9節 浦和0-1ガ大阪 得点/78分・坂本(ガ大) ・・・次の試合/YBCルヴァンカップ2回戦 鳥取-浦和(Axisバードスタジアム=4月24日19:30キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]