忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
J1リーグ第14節
ガンバ大阪1-2浦和レッズ
~万博記念競技場

味スタに続いて土壇場ゴールキター!周りと抱き合い喜び合い!!が、一瞬ここで、味スタの悪夢が脳裏を過ぎった。ゆ、油断してはいけない。試合はまだ終わってはいない!ガンバは死に物狂いでボールを放り込んで来る!ギャー!しかし・・・!味スタと違ったのは、その敵の攻めを凌いで、正真正銘の決勝ゴールとなった事だ!

120616vsG.OSAKA.jpgそう、試合開始前は小雨パラパラで余裕ぶっこいてたのに・・・









120616vsG.OSAKA2.jpgその決勝ゴールを祝うかのような豪快豪雨!
バケツを引っくり返したような土砂降り!
もはやまともな撮影不能!
1日中小雨だったのに、試合終了とともに大雨って、何なんだこの天候は!
これがアウェーの洗礼か?
レッズの嬉し雨か?

いや、もしや・・・ガンバの涙雨なのか?


mh.jpg
(M野晴郎風に)いや~、ロスタイム決勝ゴールって、本当に良いもんですね。



ゴールの形で何が一番盛り上がるって、やはり後半ロスタイムに決勝ゴールが炸裂するパターンに勝てる歓喜は無いと思うが、そんな形を鬼門の万博で、苦手なガンバ相手にやってしまったのだから最高である。
ロスタイムの決勝ゴールといえば、一昨年だったっけ、その万博で後半ロスタイムにセットプレーからエジのヘッドで追い付いたのも束の間、すぐまた遠藤に決められて最悪の敗戦を味わった悔しさは自分は忘れてはいなかった。
その遠藤、さらに今野を代表疲れからベンチスタートにしたガンバ。何やら石垣島でキャンプ張って万全の体制で来たらしいが。しかし、それでも16位に沈むチーム。と、ちょっと軽くなめていたら・・・立ち上がりからガンバに主導権を握られ、前線ではパウリーニョに散々引っ掻き回され、それでも加藤のスーパーセーブ連発で何とか凌いでいたと思ったら、また敵コーナーから失点。うーん、つい前の味スタの悲劇から学んでいなかったのか?ってか・・・あの佐藤って選手、打点が高いなぁ。

レッズはまったく攻撃の形は作れないし、平川はまた早々に痛めて退いちゃうし、頼みの阿部は動きが重く、柏木とマルシオは消えている時間が多かったし、永田は必殺のポヤッとミス2連発。とにかくあの選手この選手、パスミスどころかプレゼントパスやら宇宙開発フィード連発で、果たして中断期間になにやってたんだぁ?と思っていたら、原口がやってくれた。敵の一瞬の隙を突いた素早い攻撃だった。柏木から原口へのボールは、試合前にお互いが話していた通りの形だったらしい。

ガンバはこれで焦ったのかな。得意の冷静なパス回しが消えて、後半はやたら前がかりになって攻めて来てくれたおかげで、その裏にレッズが大好物のカウンタースペースが出来まくり。原口や途中交代の矢島の飛び出しで後1歩のチャンスを連発した攻撃が、ついに土壇場ロスタイムの梅崎の決勝ゴールに繋がった。
いや~あの梅崎のゴール、自分が陣取った位置からだと丁度対角線気味だったから、綺麗に浪速のブッフォンの左指を掠めて隅に決まる瞬間がハッキリ見えた。大雨で観難い状況だったのに、あのゴールはハッキリ見えた。素晴らしかったよ。
そして、負けるにしても勝つにしても、そしてこういう結果になるのも、それにはそれなりの理由があるのだろう。今のレッズとガンバの順位の差、これが如実に表しているのかもしれない。

120616vsG.OSAKA3.jpg旬のハモと串カツでザ・美酒キター!

この道頓堀の店で広島サポも居たんだが・・・そっか、広島もキンチョウスタでセレッソとやったんだっけ。
・・・そのセレッソと戦うんで、2週間後にまた大阪に来るんだな。同じ月に大阪を組んだJリーグのお役所的なアホ日程に喝だ!



mh.jpg
(水野H郎風に)それではまた、2週間後に大阪でお会いしましょう。



アホなことやってる場合か・・・その前にホームで仙台と、消化試合だけど広島倒さなきゃ。

------
J1リーグ第14節 ガ大阪1-2浦和
得点/15分・佐藤(ガ大)、29分・原口(浦)、90+2分・梅崎(浦)
主審=高山 啓義
観衆:14,977人



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
TVでも分かるくらいの強い雨になったり弱まったり、なんかけっこう荒れた天気でしたね。
試合は荒れなくてよかったです。

前半はかなりやられてる感じありましたし、パウリーニョの撃ちまくりも前半は嫌な感じでしたけど、後半はあまりチャンス作らせてませんでしたね。
パウリーニョの撃ちたがりも、後半に限れば逆にありがたかったです。
後半は逆に何度も崩してフィニッシュまで持ち込めていたので、流れは取り返せていたと思います。
宇賀神をもうちょっと使ってあげてほしいなとは思いましたが。

ところで久々にタリーさんが出てきて、坪井と交替なのでCBかと思ったら阿部が最終ラインに下がってボランチだったので注視してました。
ちょっとヤバいミスパスともったいないミスパスが多かったかな・・・今季出場が少ない影響でしょうか。
こういうとこを何とかしないと出場数増えないような気がするので頑張って欲しいと思うのでした。

しかし土壇場逆転ゴールはたまりませんね!
ふぉう URL 2012/06/17(Sun)20:58:30 編集
無題
こんばんは。
昨日は大雨の中、お疲れ様でした。
劇的な決勝ゴールを目の当たりに出来てうらやましい限りです。
今季のガンバは全試合において後半に失点しているとデータがあったので、失点しなければ勝てると思っていましたが、まさか土壇場で得点するとは予想外でした。
次節は首位・仙台戦。
勝ち点を縮める為にも負けられません。
FREE TIME URL 2012/06/17(Sun)21:06:26 編集
無題
めちゃくちゃご無沙汰です

遠征お疲れ様でした!僕も参戦してました
後半になってからの大雨はほんまに酷かったですねー
その雨にやられてケータイが壊れてしまいました(´;ω;`)

それでもドローを覚悟した段階での勝ち越しゴールは最高でした!

>一昨年だったっけ、その万博で後半ロスタイムにセットプレーからエジのヘッドで追い付いたのも束の間、すぐまた遠藤に決められて最悪の敗戦

ありましたねぇ…呆然とした展開でした
今季のガンバにあのときの感じはないとはいえ、
前半は押されっぱなしでヒヤヒヤでしたね
doBlog! URL 2012/06/17(Sun)21:08:44 編集
こんばんは
お疲れ様です。

梅崎のゴールが素晴らしいんですけど、
それをアシストした柏木のパスが
恐ろしく気持ち悪かったです。
なんであの雨の中で
梅崎の前のスペース見つけて
アウトサイドで出せるんだよwって
突っ込んじゃいました(笑)
とりあえず中断明けに勝利できてホッとしてます。

ちなみにM野H郎が世代的に分かりません(涙)
ぎっしー 2012/06/17(Sun)21:25:06 編集
無題
今晩は  大雨の中参戦お疲れ様でした。前半の内容悪さ考えたら後半から二川下げてくれた事がどれだけ助かったか!まぁ本人結構熱くなってたし、ガンバの拙攻に助けられたとはいえ悪い内容なりにも勝てた事自信になりますね。この勢いで仙台戦も勝ち点3もぎ取りましょう。

それにしても現地参戦組皆さんの声援、画面通しても完全にガンバ圧倒してました。参戦された皆さん本当にお疲れ様でした
欅通りのサポ 2012/06/17(Sun)22:14:43 編集
お疲れ様でした。
調子最悪のガンバと言っても、やはり07年を最後に勝てていないだけにとても不安がありました。

楽には勝てなかったわけで不満もあったかもしれませんが、ことアウェーだからこそ勝利の美酒がより美味しく感じるのではないでしょうか。
現実には、たとえ相手が絶不調でも相性の悪さというのはそれなりについて回ってしまうものではありますが、辛勝とはいえ対ガンバ戦(万博)の勝ちなしを止めた事は大きいと思います。
負債をひとつひとつ降ろしてこそ、次なる第一歩を踏み出せるものでしょう。

♯ところで、行きと帰りのルートの行程をちょっと教えて頂けないでしょうか。
あきら 2012/06/17(Sun)23:08:01 編集
無題
おはようございます。現地観戦組の皆さんお疲れ様でした。私はこの試合はハイライト映像でチェックさせて頂きました。

先制されたシーンは、あれは防ぎようがない面もあったかもしれません。佐藤に永田か槙野がくっついていれば防げたかもしれませんが、これは結果論なのでこれ以上は言わないでおきましょう。

同点に追いついたシーンは、柏木のパスを元気が決めてくれましたね。やはりスピードを武器とする選手を1トップで起用するなら、裏に走らせるパスですね。うえさんが昨年再三言っていたことですね。

そして最近のレッズには得点した後すぐに失点する傾向が見られましたが、この試合では守ったというより相手が外してくれたシーンが多かったですね。ハイライトシーンではパウリーニョが外したシーンが多く見られましたね。対照的にレッズがチャンスを逃したシーンは、どちらかというと「止められた」シーンが多かったですね。

そして迎えた後半ロスタイムまたも柏木のパスからこれを受けた梅﨑が決めてくれましたね。梅﨑は今シーズンは左のウィングバックでプレイしていますが、開幕前は正直梅﨑の左ウィングバックには不安がありました。と言いますのは、これまで梅﨑は怪我が多く、さらにウィングバックはサッカーでものポジションの中でも屈指のタフなポジションと言われています。その上ウィングバックはサイドバックに近いイメージがあったため、昨年までは主に2列目でプレイしていただけに勝手の違いに苦労しないかという不安もありました。

しかし、今のところそのような不安を感じさせないプレイを見せてくれていますね。入団当初は左サイドでのプレイを得意としていると紹介されていただけに、今はそれがフルに生かされていることはうれしい限りですね。
アニメ統計学者 2012/06/18(Mon)08:52:58 編集
豪雨の中!
おはようございます。

前半を見ていると、とても不安になった試合でしたが、ロスタイム逆転勝利は嬉しいですね!必死にアピールしようとしていた原口、後半投入の矢島など、これから期待したい若手が伸びてきてますね。矢島は前掛かりになったガンバの守備の裏に飛び出すタイミングは絶妙だと思いました!あとはゴールですね。本当に酷い豪雨の中、選手達は頑張って走ったと思います。

次は首位の仙台ですね。試金石と共に大きな山場ですね!3位浮上と言っても、1つ負けると順位がかなり下がるような団子状態ですから、勝ち点3を奪って仙台を団子状態に引っ張り込んでもらいたいですね!盛り上げましょう!


しかし酷い豪雨でしたね!ポンチョ着てても痛いぐらいの雨でした。う~ん、豊田やエコパなら少しはマシだったかなぁ…
また埼スタで頑張りましょう!お疲れ様でした。
東浦和レッズ 2012/06/18(Mon)11:34:49 編集
お疲れ様でした。
悲惨な豪雨でしたけど、ロスタイム逆転弾は最高でしたね!前半はハラハラしかありませんでした。後半、元気の鬼ディフェンスはミシャの喝なのか、矢島効果なのか、嬉しい驚きでしたね!あれを続けて欲しいですね~。
しかし、ウチがコールすると雨が激しくなってませんでしたか? 雨に負けるもんか!って必死で声を出してました。なのに、ウメのあの瞬間は祈ってしまって見逃しちゃったばか者です~泣
ECHO 2012/06/18(Mon)14:43:52 編集
5年ぶりの社内ダービー勝利!!
まずは豪雨の中、万博までお疲れさまでした。試合の方はダイジェストでの映像でしか見ていないので詳細まではわからないのですが、前半はガンバに完全に主導権を握られて、コーナーからあっさり決められたり、ガンバのシュートがバーやポストに当たって助かったりなどでかなり危なかったみたいですが、前半を1点で凌いだ事と同点に追いついて前半を折り返した事が大きかったと思います。後半ロスタイムの梅崎はゴール前で落ち着いて決めてくれましたね。個人的には大阪2試合+仙台と戦うこの6月が今シーズンを左右する最初の山場になると思っていたんですが、この勝利は本当に大きいと思いますね。しかも苦手のガンバに鬼門の万博での勝利は本当に嬉しいです。この場をお借りしてミシャや選手達、豪雨の中で万博まで行かれた同士達の皆さん、レッズに関わるすべての皆さんに感謝したいと思います。前日まで会社に居るガンバファンの先輩と火花を散らしたんですが、土曜はガンバに5年ぶりに勝利した余韻に浸りながら美酒を飲み過ぎて二日酔いになり(笑)、そして今日はガンバファンの先輩の前でデカイ顔をして、会社に行く事が出来ました(笑)。これも皆さんのおかげだと思っています。この勢いを次の仙台にぶつけたいですね。土曜は本当にありがとうございました!
クレイジーマザーファッカー 2012/06/18(Mon)18:30:42 編集
コメントありがとうございます
ふぉうさん
こんばんはです。
昼間は一瞬雨も止んだりしていた時間帯もけっこうあったので油断していたのですが、まさか夜にあそこまで荒れ模様の天候になるとは予想外でした。ただおっしゃる通り試合荒れなかったのが幸いでした。主審がイエローを出しそうで出さず、今回は試合を上手くコントロールしていてくれましたね。
前半なんとかコーナーからの1失点で凌いで同点に追い付いたのは大きかったですね。パウリーニョのバーを擦るシュートとかポストを弾くクロスとか、かなりやられていたのでヒヤヒヤものでしたし、3失点位喰らっていても不思議ではない内容だったと思います。シュートは外しまくってくれたパウリーニョですが、彼には甲府時代にも去年国立でやられているので、やはり恐い選手でした。
それと暢久ですが、交代が彼と坪井だったと知った時は、ゴール裏からも「え?」「なんで?」と騒然としていました。まあパスミスは、やはり暢久らしいといったところでしょうか。まあこれも、結果的に勝ったからこそ言えますけど(笑)

FREE TIMEさん
こんばんはです。
ガンバの今季の失点パターンを考慮すると、確かに今回の勝ち方は偶然ではないとも言えますね。ガンバは前節鳥栖戦でも土壇場失点の逆転負けでしたし、中断期間にキャンプを張ったとはいえ、精神的なものを含めて、やはりその影響がこの試合にも繋がっていた部分はあるでしょうね。
しかし土壇場決勝点は、レッズにとっては大き過ぎるゴールでしたね。この勢いで次はホームで、ナビスコ同様に仙台を返り討ちにしてやりましょう!
うえ URL 2012/06/18(Mon)19:29:10 編集
コメントありがとうございます
doBlog!さん
お久しぶりです!
土曜は関西へお邪魔させていただきました。あの大雨の中、お疲れ様でした。しかも携帯が壊れましたか・・・大変ご愁傷様で・・・って、実は自分の携帯も記事中の画像撮影した後に音が出なくなっている事に気付きまして・・・試しに電話してみたら通話に膜が張ったようになり、壊れたかもと思って覚悟したら、後の道頓堀での居酒屋で少し復活しましたが、それでも音の出が悪くなり、更に元々具合が悪かった下カーソルボタンが、ますます接触不良に陥りました(泣)。お互い勝利の代償ですかねぇ・・・
しかしドロー濃厚の中、よく逆転してくれました。一昨年含めた数年負けた分の雪辱を、やっとやっと晴らせましたねぇ。

ぎっしーさん
こんばんはです。
実はあの雨でラストパスを出した選手が良く見えなかったのですが、あとで柏木と知り、2アシストの活躍にビックリしました。改めてハイライトで確認しましたが、確かにアウトサイドで出していますね。雨が強くなっていた時間帯なのに、実に上手いタイミングで正確なパスでしたよねぇ。そして原口にしても梅崎にしても、裏に抜けるパスでしっかり決めてくれました。歓喜と安堵の勝利でしたね。
あ、M野H郎は華麗にスルーしておいてください(笑)
うえ URL 2012/06/18(Mon)19:29:33 編集
コメントありがとうございます
欅通りのサポさん
こんばんはです。
二川は、得意の正確なミドルが恐かったので、雨の中であれが飛んで来ないで良かったです。パウリーニョがやたら目ったら出しゃばってくれたおかげで、逆に二川の攻撃進路に蓋をしちゃって自滅してくれた感もありましたね。ただ後半から遠藤が出て来たので、それはそれで更に恐かったですが(笑)
ガンバが絶不調とはいえ、おっしゃる通り苦手なチームからもぎ取った勝利は、チームにとって大きな自信になると思います。今季は去年上位だったチームを叩きまくっていますから、前半戦の仕上げとして首位仙台を倒して、更なる自信を深めたいですね。

あきらさん
こんばんはです。
ガンバ自体が何だかんだで絶不調とはいえ、それでもあのガンバですからねぇ。そういうチームに勝ち点をプレゼントしちゃう病が、今季まだ発生していないのも嬉しいですね。鬼門の万博で勝ったのも大きいですし、同じ勝利でも敵地で勝って飲む酒の味は、ホームとはまた違った美味さがありますね。
♯ちなみに今回の自分の大阪ルートは、行きは新宿から深夜バスで千里中央へ。そこからモノレールで万博です。
帰りは大阪~米原~大垣~豊橋~浜松~静岡~熱海~大船~池袋とひたすらJR在来線を乗り継ぎです。関西方面~豊橋間は”新快速”という高速走行列車が頻繁に往復しているので、もし在来線で大阪へ行かれるのであれば、これを使う事をおすすめします。但し熱海~豊橋は新幹線以外だと鈍行のみなので、ちょっとそこだけ忍耐区間ではありますが(笑)
うえ URL 2012/06/18(Mon)19:29:53 編集
コメントありがとうございます
アニメ統計学者さん
こんばんはです。
パウリーニョが”外した”と対照的、にレッズのチャンスは”止められた”との表現、まさにその通りだと思います。これが明暗を分けるのですから、サッカーは面白いですね。
レッズの今回の得点シーンを見ると、原口にしても梅崎にしても柏木の裏に抜け出るパスからでしたから、こういうパスが出る時はチャンスが生まれますね。逆にいつものような足下ばかりのパスでは停滞してしまうので、これからもどんどんスルーパスのような形を演出してもらいたいです。
そして梅崎が今季初ゴールでしたが、左ウイングバックの梅崎は今季のミシャサッカーのある意味での”賭け”でもありますね。大分時代にウイングバックの経験もある梅崎ですが、注目されてからの梅崎は、やはり攻撃的位置であるサイドハーフやウイングのイメージが強いだけに、それをウイングバックで使う事には、開幕前から不安視する声も多く聞かれましたね。ただもともと速さも体力もあり、突破を得意とする選手ですし、その攻撃センスは抜群ですから、守備の比重が強いサイドバックではなく、ウイングバックとしてならじゅうぶん彼の特性を生かせるとのミシャの判断なのでしょうね。その梅崎が得点もしてくれたのですから、ミシャも喜んでいる事でしょう。

東浦和レッズさん
こんばんはです。
あの大雨の中お疲れ様でした。雨自体が大粒だったので、確かに痛かったですね。万博といえば昔、台風の中でも経験したのを思い出しましたが(確かナビスコで細貝が公式戦初ゴールしたものの、ボロ負けした試合です)、雨風やらロスタイム得点やら、万博って何となく変な巡り合わせのスタジアムですね(笑)
しかしおっしゃる通り、後半選手は良く走ってましたね。ミスが多かったものの、それを最後まで運動量でカバーして、逆に運動量の少ないガンバと実に対照的なサッカーをしていましたね。原口や矢島など、ユース出身の黄金世代が活躍してくれたのも嬉しいです。
そしていよいよ首位仙台と当たる訳ですが、ここはナビスコ同様に勝って、しっかり首位のお尻に喰らい付いて行きたいですね。あっちは柳沢が調子を上げて来たとはいえ、ウィルソンや赤嶺が居ませんが、だからこそ絶対に勝たなければいけない試合とも言えますし、ビッグチャンスが訪れたとも言えるでしょうね。勝ちましょう!
うえ URL 2012/06/18(Mon)19:32:33 編集
コメントありがとうございます
ECHOさん
こんばんはです。
激しい雨の中で最後までお疲れ様でした。そうなんです、思い起こすとうちらのコールが強くなると同時に雨も・・・まさにアウェーの洗礼でしたが、しかしそこは今回は逆効果で、完全にレッズ側に女神が舞い降りましたね。きっとその祈りが通じたのですよ(笑)
それにしても普段守備が軽いと揶揄されている原口が、あんなに執拗に激しく敵キーパーにプレスする姿は感動しましたね。彼も五輪問題含めて色々と思う部分があると思いますが、今はポポ離脱で巡ってきた先発の座を継続的な結果で確実のものとして、レッズで昨年ブレイクしたように、更なる得点力を期待ですね。

クレイジーマザーファッカーさん
こんばんはです。
ガンバ絶不調による試合前の低評判から、レッズは今回こそ勝てる雰囲気でしたが、ところがいざ試合が始まってみると、その一変したガンバの落ち着いた攻撃、それもパウリーニョの個人技を前面に押し出した波状攻撃にタジタジになり、ガンバの術中に見事にはまって主導権を奪われてしまった時間帯も多くあったレッズでした。が、ビッグチャンスを外しまくってくれたガンバと、ズルズル行かずに前半の内に同点に追い付いたのは本当に大きかったですね。これまでガンバ相手だと、失点を取り戻せずにズルズル行って、そのまま敗戦に繋がった試合が多かったですから、それを逆転勝利に変えた選手の奮闘、そしてレッズとガンバのチーム状態の大きな差、それが如実に表れた試合だったと思います。
そして例のガンバファンの先輩さんの心中を思うと大変だとは思いますが、しかし逆に去年は自分たちがそうであった訳ですから、ここは遠慮せず思いっきり喜んでしまいましょう(笑)。美味い酒で二日酔いになれるのも本当に幸せですし(二日酔い自体は地獄ですが(笑))、勝利の美酒の話を聞くと、自分も更に幸せな気分で、また飲んでしまいます(笑)
うえ URL 2012/06/18(Mon)19:33:42 編集
シーズン時期見直す前に屋根作るべし。
劇的勝利おめでとうございます。今週末の仙台戦も勝ってJを面白くしてください。先日、終日雨の日に屋根の無いスタジアムでサッカー観ました。観戦中は好きなサッカーに集中しているので、さほど雨は気になりませんでしたが、スタジアムを後にして日常の生活(?)に戻った瞬間、水浸しの雑巾に全身を覆われているような不快感に見舞われました。こんな劣悪な環境でしか自分達はサッカーを観れないのか?観る側の気持ちも真剣に考えてほしいと切実に思いました。
詠み人知らず 2012/06/18(Mon)21:33:11 編集
お疲れ様でした☆
こんばんは。豪雨の中の大阪遠征お疲れさまでした。そして。勝ち点3、ありがとうございます。

先週半ばから体調を崩し、久々に病院へ行く羽目に・・(T_T)でも、このレッズの勝利が私の風邪も吹き飛ばしてくれました。
レッズに欲しかった試合を決めるゴール☆
それをガンバ相手にやってくれるなんて・・・、ご近所の皆様叫んでも許してください<(_ _)>

23日はやっとレッズの応援ができます。代表は代表で良いんだけど、レッズには勝てないんですよね。
えま 2012/06/18(Mon)23:49:27 編集
コメントありがとうございます
詠み人知らずさん
おはようございます。
ありがとうございます。埼スタもゴール裏に屋根が無いので、雨の時は屋根付きスタジアムがうらやましいです。今回のように勝てれば、例えどんな酷い雨が降ろうと”恵みの雨”みたいに捉えて楽しい気分になるのですが、逆に負け試合+雨だと更に暗い気持ちになるんですよねぇ。
札幌ドームのような暖房設備も付いた凄いスタジアムがある一方、屋根はおろか他の設備も整っていないようなスタジアムもありで、ここがスタジアム巡りの醍醐味でもあるんですが、しかしそうは言っても、屋根はほしいですね。

えまさん
おはようございます。
ガンバ相手にこのような劇的な形での勝利、本当に嬉しい瞬間でしたね。あの瞬間だけは、のどが裂けるくらい喜んでも、誰も文句は言えないでしょう(笑)
その後の体調は大丈夫でしょうか。今回の勝利が何よりの良薬となってくれたようで良かったですが、先ずはお大事にしてください。土曜までにしっかり回復すると良いですね。台風一過の土曜になりそうなので、ナイターですが、晴れた中での試合と願いたいですねぇ。
うえ URL 2012/06/19(Tue)07:05:35 編集
無題
大雨の中、大変お疲れさまでした!

私は仕事の帰りで、携帯からチェックしてたんですが、その時は某駅のホームに居まして、ボタン連打で更新しまくりで…ドローも覚悟してロスタイム入って3分後位に、得点欄に「梅崎」と出た瞬間、思わず大声で「うおおっ梅~!」と叫んでしまい、周りから変な目で見られてしまいましたwww

ガンバに対して、あんな劇的な勝利なんて…まだその余韻に浸っていますw
現地組の皆様、ありがとう!
GT 2012/06/19(Tue)19:28:49 編集
コメントありがとうございます
GTさん
こんばんはです。
駅のホームで夜9時前に歓喜の叫びを上げる姿を想像しただけで、こちらもまた、万博でのあの瞬間の歓喜が蘇ります(笑)
水曜なのでそろそろ気持ちを仙台戦に切り替えなければいけないものの、劇的な勝利はいつまでも余韻に浸っていたいものですよね。とりあえず今週は毎晩の酒が美味いです。この味を来週も再来週も継続したいですね。
うえ URL 2012/06/20(Wed)17:23:31 編集
無題
こんばんは。
ガンバ大阪戦の勝利おめでとうございます。
ホント、今年のレッズは土曜日は強いですね。
試合の内容については、ダイジェストで見たのですが、原口選手が素晴らしかった反面、それ以外の選手の動きは今一つかなという印象でした。
中断で試合のカン忘れたような感じという印象を受けました。
サッカー素人 2012/06/20(Wed)20:46:56 編集
コメントありがとうございます
サッカー素人さん
おはようございます。
ありがとうございます。劇的な勝利でした。ただおっしゃる通り、90分全体を見ると、多くの選手がミスも消えた時間帯も多くて、特に連携面ではチグハグでした。それを個人個人で良く動いて、戦術を体力でカバーしていた感じです。中断期間にちょっとだれてしまった部分も、垣間見えましたね・・・
うえ URL 2012/06/21(Thu)07:33:34 編集
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 мелбет игровые автоматы]
[04/26 мелбет официальный сайт]
[04/25 うえ]
[04/25 欅通りのサポ]
[04/25 ひろりん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]