忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
J1リーグ第9節
浦和レッズ1-2横浜F・マリノス
~埼玉スタジアム2002

TONTAN.jpg例のスタジアムグルメ案内写真のと、見た目と量が明らかに違う「豚タン」・・・まあ美味いから良かったけど、・・・ちょっと納得が行かん!







なんて話は右に置いておいて、本当に納得の行かない話はこれからだ。

120503vsYOKOHAMA.FM.jpgだいたい、どうしてホームゲームの度に雨なんだ?しかも強雨だ。と、毎回愚痴っているけれど、鹿島だって大宮だって雨ではなかったし、先週の瑞穂のピーカン(死語)具合から一転、ホームに帰ればまた雨天ってアンタ、こう毎回毎回では納得行かないぞ。明らかに天気に意地悪されているとしか思えないレベルの天候との相性の悪さ・・・

それはまだ良いとしてだな、もっと納得が行かないのは、2001年こけら落としを皮切りに、埼スタで何時まで経ってもマリノスに勝てない事だ。もう来年からマリノス戦は駒場限定にする事を真剣に考えないといけない、なんて冗談が冗談で済まされない程に深刻なレベルの相性の悪さだ。
でもいくら相性が悪いとはいえ、今は上位であるレッズが下位に沈んでいるマリノスに、もうそろそろ勝っても良いと思っていた今回すら、事故みたいな齋藤学のロングシュートが何故か入ってしまうし、せっかく槙野が移籍後初ゴールを決めて同点に追い付いたかと思えば、寄りによってマリノス復帰後初出場のマルキーニョスにセットプレーから勝ち越される。何だかマルキーニョスとの相性も昔から悪い気もするんだけど、でもあそこに居るかなぁ、マルキーニョス。いやマーク外してしまったレッズ自身の自滅って事もあるけど、でもあんなファーにマルキーニョスが隠れていたなんて、あれマリノスは絶対に狙っていたとしか思えない。だいたい自分なんて、ベンチに入っていたのは知っていたけど、そのマルキーニョスがいつの間にか途中から出て来ていた事すら気付いていなかった・・・ああ、もうっ!!

・・・良いのかなぁ、相性でかたづけてしまって。勝てない、負けるには、それなりの理由があるはずなんだけど、先ずは柏木の扱いが不味かったのは否めない。別メニューが続いて出場が危ぶまれた柏木を先発で使って、それで明らかにプレーの質が良くなかった柏木を前半限りで下げてしまった。こういう使い方は良くない。これ完全に結果論になるのを承知で言うけど、それだったら柏木はベンチスタートで良かったはず。だからこそ途中から攻撃センスに期待して小島を投入した意図はわかったけど、柏木自体はミシャらしからぬ、ちょっと残念な選手の使い方だった。
マルシオも絶好の位置から3発もFKを放って、1発も枠に飛ばせなかった。それとスーパーサブ的な選手は欲しいところで、それが原口であったならば良かったんだけど、そもそも原口はスタメンを争う選手だから質が違う。それならば、ランコが決めて欲しいんだけど、うーんランコ、契約が切れる寸前で未だこれでは・・・厳しいかなぁ・・・

まあ今回は柏木の不調がモロに響いた面はあったし、大宮戦とは質が違う負け方ではあるから変に落ち込んではいないけど、でもせっかくホームで4万人以上入っていて、ゴールデンウィークなんだし、普段来れない人や子供も沢山来ていたはずであろうホームなのだから、色々な意味で勝つと負けるでは大きく違ってしまった試合だったと思う。誰も雨止んでるのに傘が開いてクルクル回っている光景や、コーヒールンバの替え歌なんか聞きに埼スタに来た訳ではないはずだ。今回の敗戦は勿体なかった。

120503vsYOKOHAMA.FM2.jpgで、路上ザ・やけ酒だ。

飲んでいたら、例のニート一家、もといレディア一家が勢揃いで近づいてきた。
レディアは元気に手を振り、シャーレは鯉のぼりを嬉しそうに振り、ディアラは控えめに小さく手を振り、締めのフレンディアは可愛い子ブリッコポーズで去って行った。
負けた後にそれやられると・・・虚しい。


------
J1リーグ第9節 浦和1-2横浜マ
得点/12分・齋藤(横マ)、78分・槙野(浦)、88分・マルキーニョス(横マ)
主審=吉田 寿光
観衆:44,422人

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

なんかセットプレーでねじ伏せられたって感じです…
何で埼スタだと勝てないんですかね。
東京在住のサポ 2012/05/04(Fri)00:56:25 編集
さま
↑またもやテンションは最悪な感じでお願いします。
また、マリノスに負けました。もう、何回見たらいいんでしょう。この結果(T_T)
私はいつも柏木陽介のユニを着用しています。基本ミーハーなので陽介のほとんどを許すことができますが(苦笑)今日の陽介は本当に良くなかったです。
あれなら「今日はいつものプレーはできません。出さないでください。」って言った方が良かったと思いました。出るからには足が痛いとかそんなの言い訳になってしまう。
槙野君のゴールが決まった瞬間は行ける!!と思ったんですけどね。よりによってマルキにやられるとは・・・。鹿島の時に十分やられたじゃないか・・。
月並みですけど、連敗しないことが大切。みんなわかってると思いますけどね。
長々と失礼しました。雨の中、お疲れさまでした。はぁ~・・・。
えま 2012/05/04(Fri)01:13:20 編集
無題
タイトル、お疲れさまでした・・。と書きたかったんですけど・・重ね重ね、失礼しました。
えま 2012/05/04(Fri)01:15:35 編集
無題
今晩は 参戦お疲れ様でした。負けましたがこれも成長過程と捉え次に繋がる事期待します。しかし解りきった要注意人物にはよくやられてますよね。 切り替えて磐田戦参戦します。
それにしても同点になってからのスタジアムの一体感!心地良いですね。この雰囲気でお客さん増えてくれれば…
欅通りのサポ 2012/05/04(Fri)01:37:52 編集
無題
また雨でしたね、お疲れ様でした。
何でこうついてないですかね、マリノス戦は。

でも、ちょっと攻撃でも守備でも圧力が少し足りなかったようにも見えました。
いいインターセプトは何度もあったのに、戻りながらの守備が多かったせいか出し先がなくて戻したシーンのなんと多かったことか。
リードされてるのに、受けて立ってしまっているように見えました。特に前半。
ただ、後半は反発力も見せたし行けると思ったんですけどねえ・・・。
老人コンビにやられたってのがまたガッカリですよ。
ついてない時ってこんなもんなんでしょうか。
ふぉう URL 2012/05/04(Fri)01:47:33 編集
コメントありがとうございます
東京在住のサポさん
こんばんはです。
レッズもマリノスも、けっこうなセットプレーでのチャンスがあったんですけど、レッズは決められず、マリノスは決めて来ましたねぇ・・・相性の恐ろしさですかねぇ・・・

えまさん
こんばんはです。
ため息、ですねぇ。今季レッズの攻撃の完全なキープレーヤーである柏木が、あそこまでゲームを作れないとチーム自体が機能しないという事を露呈してしまった試合でもありましたね。やはり別メニュー明けでも無理に使ってしまった事が影響してしまったのでしょうか。それでも柏木自身もミシャも「行ける」と判断したからこその起用なんでしょうけど、結果的にそれが裏目に出てしまいましたね。
マルキーニョスは自分も鹿島時代にやられた記憶が蘇りましたねぇ。ただおっしゃる通り、これを次に引きずらないで連敗しない事ですね。名古屋戦でそれが出来たのですから、磐田戦でも出来ると信じるしかないですね。柏木は磐田戦に向けて温存の意味で前半限りで退いたと、前向きに考える事にしました(笑)
うえ URL 2012/05/04(Fri)02:21:00 編集
コメントありがとうございます
欅通りのサポさん
こんばんはです。
そうなんですよね、レッズってわかっていても、それにやられてしまう変な癖がありますが、またやってしまいましたねぇ。何故この期に及んでマルキーニョスに花を持たせてしまうのでしょう・・・
とにかく磐田戦で再奮起ですね。エコパも苦手のジンクスはありますが、引き続き野一体感で今回こそ鬼門を打ち払うしかないですね。勝ってホームに凱旋の気概で行きましょう!

ふぉうさん
こんばんはです。
前半、やはり柏木の不調も響いてか、ボールひとつを扱うにしても落ち着かなかったですね。そこをプレスで突かれて慌てる場面も少なくなく、身動きが取れなくなってしまう時間帯もあって常に主導権を握れないでいましたね。いざ押し込んでも弾かれては、そこで散々カウンターも喰らっていましたしねぇ。槙野の同点弾後、勢いそのままに逆転出来る雰囲気も流れもあったのに、ランコに代表されるように最後の最後で決められなかったのも悔いが残ります。
しかし、マリノスはマルキーニョスはもう30代半ばですし、ドゥトラに至っては38歳でしたっけ。恐るべしですね・・・
うえ URL 2012/05/04(Fri)02:21:23 編集
泥臭さ
お疲れ様です。たらればですが、序盤の槙野のどんピシャヘッドが決まっていたら流れも違ったかもしれませんね。テレビて観てて、前半はスローモーションを見ている感じでした。お互いに前線からのプレスはなく、判官贔屓・雑草魂・なりふり構わぬがむしゃらなプレーを好む者としては、これがお互い大手企業のバックグラウンドを有するJ創設来の名門ビッグクラブ同士のセレブサッカー(?)かなんて思っちゃいました。マルキが出てきた時にはテレビの実況は何かやらかしてくれモードで、その期待に応えてしまう浦和は、ダービーのラファエルもそうですが、心優しいのでしょうか。生意気申し上げて恐縮ですが、「君たちが勝ってくれれば、歩くどころか、走ることも出来る。」とのミシャの心意気に応えるべく、もっと泥臭く行ってほしかったですねぇ…。
詠み人知らず 2012/05/04(Fri)04:02:47 編集
無題
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
せっかく4万人超の観客が集まった試合だったのに残念な結果に終わってしまいましたね。
柏木が次節出場出来るか不安ですが、無理はしないでほしいです。
FREE TIME URL 2012/05/04(Fri)08:32:22 編集
コメントありがとうございます
詠み人知らずさん
おはようございます。
槙野のヘッドは惜しかったですし、レッズもあれだけセットプレーのチャンスがありながら決められなかったのは悔いが残ります。前半は柏木の不調に代表されるように、あまり覇気のあるサッカーではなかったですね。いきなり先制されて、ガツガツ来ないマリノスに付き合ってしまった感もありました。後半はいくらかアグレッシブさが出て同点に追い付いたまでは良かったのですが・・・うーん、どうして復帰して来た選手に簡単に決められてしまうんですかねぇ、うちは。
腰痛のミシャが放った言葉が、変に選手にプレッシャーになっていなければ良いと思っていたのですが、良い意味でのプレッシャーになって、意地でもゴールまで勝負しきるような、確かにもっと泥臭さを見せてほしかったですね。

FREE TIMEさん
おはようございます。
夕方まで雨が降り続いていたにもかかわらず、珍しく4万5千近い大観衆で埋まったというのに、勿体ない敗戦でしたし、柏木も勿体ない使い方をしてしまいましたね。磐田戦の柏木がどうなるか、ミシャがどう扱うか、期待と不安が入り交じります・・・
うえ URL 2012/05/04(Fri)09:08:21 編集
無題
理由があるとすれば、マリノスはドン引きするのが得意なのに対しレッズはパワープレーで打開する術を持っていないという事でしょうか。
前回の名古屋戦はケネディ不在でしたが、もし出ていれば相当危なかったと思います(いなくても危険水域に近かったですが)。
あきら 2012/05/04(Fri)12:03:56 編集
やられた!
またマリノスに負けましたね。渡辺千真がいいひんから今回は大丈夫やと思ったんですけどマルキーニョスがいましたね。
せっかく同点に持ち込んでこれからやったんですが…。
柏木が磐田戦に出れるかも心配ですね。柏木いないと完全にチームが機能してませんでしたし。
あと昨日はサンガの試合を見に行ったらサヌがFWで出てたんですけどかなりキレキレでパスも散らせてフリーランもかなりしてましたし今のレッズに柏木マルシオいない時の要因として欲しいくらいです!
サヌのチャントもレッズサポからもらったてゆってました。
余談でしたが磐田戦は勝ってほしいです!!
滋賀サポ 2012/05/04(Fri)12:07:26 編集
コメントありがとうございます
あきらさん
こんにちはです。
レッズってパワープレーが得意ではないですからねぇ。本当はそれをランコがやってもらわなければいけなかったのですが、闘莉王が抜けてからヘッドで確実に強い選手も居なくなりましたから、チーム編成としてはやりにくいですね。戦術に頼るのも時として、というところですね。

滋賀サポさん
こんにちはです。
渡辺千真が抜けたと安心していたら、今度はマルキーニョスですからねぇ。うちはなんて間が悪いというか、巡り合わせが悪いんですかねぇ。これで次節、柏木が無理となってしまったら、何のために今回出したのか尚更わからなくなってしまいますから、そんな本末転倒だけは避けたいところですね。
サヌは京都デビュー果たしたんですね。あのスピードは武器でしたし、バク宙が懐かしいですね。ただ正直レッズではあまり活躍できませんでしたが、京都では頑張ってJ1昇格に導いてほしいです。そうすれば来年また京都に行けますし、滋賀サポさんもお隣の京都へすぐレッズの応援に行けるので(笑)
うえ URL 2012/05/04(Fri)12:21:56 編集
天敵だ…
こんにちは。


開始10分前後の失点…本当に悪い癖になってしまってますね。槙野のシュートが綺麗に決まって追い上げムードの中、天敵・マルキーニョス…マリノスに行っても天敵ですね。セットプレー絡みの失点が多いのは大きな問題点になりましたね。柏木起用の事もありましたが、マリノスは中盤をコンパクトに固めて、敵ながらいいサッカーをしていたと思います。

下を向いている暇はありません!次も鬼門のエコパです。今季こそ、今季こそ!エコパで勝利を!! お疲れ様でした。

東浦和レッズ 2012/05/04(Fri)17:24:24 編集
コメントありがとうございます
東浦和レッズさん
こんばんはです。
立ち上がりからバタバタしたところで失点するパターンが今季も直らないですね。チームの性質もあるんでしょうけど、どうしても守備面で慌てる場面が少なくないので、もう少し落ち着いて試合を進める性質を持たないと、事故みたいな失点が減らないですよねぇ。
対照的におっしゃる通りマリノスはコンパクトでしたし、守備もブロックを作って殆どのシュートを跳ね返していましたが、この辺は中澤を中心とする熟練さに押さえ込まれてしまいましたね。
さてすぐエコパですが、鬼門を撃ち破りたいですし、やはり先制したいですね。そして去年ロスタイムの悲劇もあったので、その雪辱も晴らしましょう!
うえ URL 2012/05/04(Fri)18:58:23 編集
無題
こんばんは。

うえさんのおっしゃるように「マルキのマーク外してしまったことはレッズ自身の自滅。」
まさにそのとおりで、前半からオドオド、バタバタを繰り返し、勝負にも行かないいちびった選手達に、槇野の得点で反撃ののろしが出たかと思いきや、ボーとした永田を含めたDF陣のマークミスであっさり決められてしまうところなどは、課題というより「もうそろそろお前ら…。何度言ったらわかるんだ。」と言いたくなります。

大事なのはリスクを負ってでも勝負して行くところだし、試合を通して数多く見られた無意味な横パスサッカーは見たくないのです。選手は反省し、課題を修正して欲しい。

次節も期待します。
りょりょ 2012/05/04(Fri)21:10:32 編集
無題
こんばんは。
試合、残念でしたね。
今のレッズは日程通り土曜日に行われるリーグ戦では力を発揮するけれども、カップ戦など日程から外れた試合では結果が得られないみたいですね。
サッカー素人 2012/05/04(Fri)22:15:26 編集
無題
お疲れ様でした。
マリノスの傘はそろそろ見ない年があってもよさそうなんですけどね‥‥
枠にもうちょっとシュートが飛ばせたら違ったのかな~という試合でしたね。柏木は‥‥この不調が長引かないことを祈るばかりです。
S.ジェラード URL 2012/05/04(Fri)22:31:23 編集
無題
応援お疲れ様でした。

試合前は「ドゥトラか・・懐かしいなぁ」とか余裕ぶっこいてった私ですが、いざ試合が始まってるとやはり相性の悪さというべきなのか全く攻撃が機能せず。槙野もあんないいゴール決めれるのに、ドフリーのヘッドをはずしちゃだめでしょう。

同点になってから、サポのweareredsコールで盛り上がりこのまま逆転かと思ったんですがね・・。

ただ一つ気になったのは試合後の槙野のコメント。マルキのゴールについて「マークはしっかりしていた。個の部分でやられた」

ん?

どうみてもマークが外れていたように見えたんですが・・。それを個の力の差で片付けたら、いつまでたっても埼スタでマリノスに勝てませんね。

余談ですが、最近1試合の結果だけで「あいつは使えない」「ミシャ解任」とか言う輩が多い気がしますね。サポも「我慢」とまではいきませんが、もう少し冷静になって視野を広くもってほしいです。

長文失礼いたしました。
たまご 2012/05/04(Fri)23:52:31 編集
お疲れ様でした
パスミス、トラップミスのオンパレードでしたね。
フィンケの時もミスで自滅した記憶がありますが
最終節に公開処刑されたり、埼スタでの鞠戦はいいイメージがありません。
自ら招いた事と言えばそれまでなんですが
決勝点をあんな奴に入れられたのもいまだに悔しいです。
どんな経緯で鞠に入ったかは知りませんが奴は震災後日本から逃げ帰った男ですからね(事情もあるんだろうけど…)
それに6年前のエコパでの暴挙は一生忘れません。
浦和で過去にあのような事をした選手を1度も見たことありませんから。
まぁ、負け惜しみですがね…
れっどすねーくかもん 2012/05/04(Fri)23:53:49 編集
コメントありがとうございます
りょりょさん
おはようございます。
マークを外してしまうのは、なかなか直らないですよねぇ。しかもマルキーニョスのはセットプレーですから、しっかりマークしていれば防げた失点ですし。この辺は基本守備練習をしないという部分で、毎回恐いですね。
それと横パスですが、パスサッカーやポゼッションサッカーをやり始めてから、無駄な横パスはもはや伝統化している感じですが、ミシャが「横にパスを出しても、その方向にゴールは無い」と言っていますから、この辺を有言実行で選手にそういうプレーをさせてほしいですね。同じ敗戦でも大宮戦よりはボールは縦に動いていましたが、まだまだ逃げパスになっている部分が多かったですね。

サッカー素人さん
おはようございます。
勝ち負けを比べると、確かに今季は土曜以外の試合での敗戦率がやや高いですね。ということは次の試合は日曜・・・いやいやいや、日曜も勝てるチームであることを願うばかりです。

S.ジェラードさん
おはようございます。
齋藤学のようなシュートを見てしまうと、尚更レッズの枠内シュートの少なさが懸念されますね。絶好のカウンター時のランコも、豪快に枠外でしたし。あれはせめて枠に飛ばしてほしい場面でしたね。柏木は、明日はどうなるんですかねぇ・・・
うえ URL 2012/05/05(Sat)08:27:07 編集
コメントありがとうございます
たまごさん
おはようございます。
自分も、その槙野のコメントには疑問符ですね。あの失点シーンは競り負けたりスピードでやられたりした訳ではなく、明らかにマークを外して、というかマルキーニョスの存在すら気付いていなかったかもしれない、守備の大ミスが生んだものですからねぇ。槙野はゴールは素晴らしかったですが、開幕以来パスや守備ではミスが目立つので、変な言い訳をせずに自分を磨いてほしいですね。
それと確かに最近は、1試合負けた途端にネガティヴになる傾向がありますね。自分は以前にネガティヴ意見も必要とは書いたものの、1試合で掌返しのようになるのは不味いと思います。おっしゃる通り冷静に視野を広げる事は必要ですね。

れっどすねーくかもんさん
おはようございます。
ミシャはチャレンジすればパスミスも容認との事ですが、そのミスが減らないと成長とは言えないので、せめてピンチを招くようなミスだけは絶対に減らしてほしいですね。それとトラップミスは、もはや選手それぞれの得意不得意分野ですかねぇ。ランコなんてトラップが下手以前の感じですし。まあ正直、今のレッズでまともなトラップ技術を持った選手って、阿部くらいだと思います・・・
しかし、ホームでマリノスに本当に弱いですね。その最終節の1-6大敗も記憶に蘇ってきました。そんな中でマルキーニョスに決められた悔しさが残りますね。余り震災の事や過去の暴挙は思い出したくないものの、そういう事実があるのも然りですしねぇ・・・
うえ URL 2012/05/05(Sat)08:27:38 編集
こういう時こそ勝たないと・・・。
一昨日の試合は久しぶりにテレビで見たんですが、1年前とスコアは違うとはいえ同じ結果になってしまいましたね。仙台が引き分けて広島が負けて、ここで勝てば上との差を縮めれる絶好のチャンスを、お約束のようにお付き合いして負けるレッズのお人好しは相変わらず治らないですね・・・。試合は前半の槇野のヘッドが決まらなかったのが悔やまれますね。(あの場面での槇野はドフリーだったからこそ決めてほしかったですし、先制されたのもそれからすぐだったので余計そう思ってしまいます)
内容は決して悪いとは思わなかったですし、同点に追いついてからはそれからの逆転の匂いも感じただけに、あのCKでマルキーニョスをフリーにさせて決められたのは本当にいただけないですね。治らないと言えばセットプレーであっさりやられるのも昔から相変わらず治らないですし、ゴールデンウィークとはいえ雨の中であれだけの観客が集まったわけですから、一昨日の試合は本当に勿体なかったですね。ただ、明日には磐田とのゲームが控えてるので、一昨日の負けを引きずらないためにも素早く切り替えないといけませんね。鬼門のエコパで連敗中の磐田なので大変な試合になると思いますが、連敗だけは避けたいので何としても勝ちたいですね。そうなるように僕も念を送ります!
最後に、ミシャの体の具合が気になっていましたが、テレビで見る限りは大丈夫なように見えたので安心しました。とはいえ、あまり無理はしてほしくないですね。
クレイジーマザーファッカー 2012/05/05(Sat)12:04:34 編集
こういう時こそ勝たないと・・・。
一昨日の試合は久しぶりにテレビで見たんですが、1年前とスコアは違うとはいえ同じ結果になってしまいましたね。仙台が引き分けて広島が負けて、ここで勝てば上との差を縮めれる絶好のチャンスを、お約束のようにお付き合いして負けるレッズのお人好しは相変わらず治らないですね・・・。試合は前半の槇野のヘッドが決まらなかったのが悔やまれますね。(あの場面での槇野はドフリーだったからこそ決めてほしかったですし、先制されたのもそれからすぐだったので余計そう思ってしまいます)
内容は決して悪いとは思わなかったですし、同点に追いついてからはそれからの逆転の匂いも感じただけに、あのCKでマルキーニョスをフリーにさせて決められたのは本当にいただけないですね。治らないと言えばセットプレーであっさりやられるのも昔から相変わらず治らないですし、ゴールデンウィークとはいえ雨の中であれだけの観客が集まったわけですから、一昨日の試合は本当に勿体なかったですね。ただ、明日には磐田とのゲームが控えてるので、一昨日の負けを引きずらないためにも素早く切り替えないといけませんね。鬼門のエコパで連敗中の磐田なので大変な試合になると思いますが、連敗だけは避けたいので何としても勝ちたいですね。そうなるように僕も念を送ります!
最後に、ミシャの体の具合が気になっていましたが、テレビで見る限りは大丈夫なように見えたので安心しました。とはいえ、あまり無理はしてほしくないですね。
クレイジーマザーファッカー 2012/05/05(Sat)12:27:01 編集
コメントありがとうございます
クレイジーマザーファッカーさん
こんにちはです。
今回は昼の試合で軒並み上位チームがズッコケていて嫌な予感がしたので、お得意のお付き合いが発動しないようにと思っていたのですが、結局・・・またやってしまいましたね。失点の仕方が実に良くなかったですが、槙野の同点ゴールからしばらくは完全にレッズのイケイケな時間帯でしたから、あそこで逆転出来ずに、逆にセットプレーからあっさりマルキーニョスにやられたのが本当に悔やまれます。久々の大観衆でホームチームが勝つ意義が深かった試合でしたし、勝ち越された時間帯も時間帯でしたから、ガッカリ感の強い終わり方になってしまいましたね。
せっかくのゴールデンウィークですから、瑞穂で良いスタートが切れた事を思い出して、ゴールデンウィーク最終日は磐田に勝利して良い締め方をしたいですね。そろそろ鬼門を撃ち破りたいですし。
ミシャも今回は立って指揮していましたから一安心ですが、勝って体調を戻してあげたいですね。
うえ URL 2012/05/05(Sat)12:29:22 編集
無題
こんばんわー。
木曜はお疲れ様でした。

傘クルクルからのレディア一族。
なんすか、その虐めコンボはww

横浜@埼スタについては、
毎度毎度悲しいばかりの敗戦続き。
これならいっそ、アウェイ2回でもOKかもですね。

明日は磐田戦、柏木・梅﨑が出れない危機状態ですが、
なんとかヤマハでの借りを返して欲しいところ。

自分は残念ながら行けませんので、
うえさんに託させて頂きます。
キッチリ+3、持って帰ってきてくださいね!
Mr. URL 2012/05/06(Sun)00:32:49 編集
コメントありがとうございます
Mr.さん
おはようございます。
横浜戦は悔いの残る敗戦でしたが、リーグ戦で連敗は絶対にさけなければいけませんね。今日は何としても勝ち点3を得られるよう、エコパでしっかりサポートしてまいります!
柏木や梅崎の欠場が予想されるなど厳しい状況でもありますが、総力戦で出る選手を信じて、勝ちたいですね。
うえ URL 2012/05/06(Sun)07:14:47 編集
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第8節 柏1-0浦和 得点/72分・木下(柏) ・・・次の試合/J1リーグ第9節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=4月20日16:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/20 قیمت لوله api سپاهان]
[04/19 Undetsrorne]
[04/19 Collin]
[04/19 치과보험 비교]
[04/19 Demetrius]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]