忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
アウェー広島戦チケットの発売日。
もう去年半ば辺りからイープラスは繋がりが悪くなってて、発売時間直後はどうも使えない領域になりつつあるなぁ。そんなんだから車スッ飛ばしてローソンで買って、さあ帰るかと車に乗り込み、(車内だけ)ポカポカ陽気で良い気分で運転していたら、突如ラジオから地震情報『先ほどの地震で、関東各地で震度7を・・・』・・・え?ビックリして思わずハンドル切り違えそうになったじゃないか!!7?それにしても周りも自分も平穏なこの状況は一体?と、すぐ震度3に訂正が入ったものの、いくら何でも震度3を7って、間違えるにも程があるぞ文化放送!!・・・あれ、菅野アナだったか・・・?

いきなり面喰らったが、そんなこんなでチケットを手にした途端にモチベーションがアップする自分としては、開幕戦のチケット購入日になると、「今年もいよいよ始まる」という気分になるので、チケット買った今から、本格的に2012年シーズンの臨戦態勢期間に突入。

開幕戦の広島は、行きは夜行バス。一泊して贅沢新幹線で帰るプラン。
今回は行く人数が急遽増えて、宿の切り替えに手間取ったけど、切符も買ったし、チケットも買ったし、これで開幕戦の準備は完了。後はチーム作りを見守りつつ、開幕を待つのみ。

が、その前に本当はプレシーズンマッチを近場で1試合でも組んでほしいところなんだけど、今年は練習試合ばかりで日程が埋まっているようで、どうもプレマッチはやらない感じ?いや、せめて3月2日とか3日に、1試合だけでもやってほしいところなんだよなぁ。また熊谷とかになりそうな予感もあるけど(笑)。あのポカポカ陽気と花粉地獄の中で、鼻水を垂らし目を充血させながら、マッタリしながら展開されるプレマッチの雰囲気がたまらなく好きなんだよ(なんじゃそりゃ)。まあ関東圏内なら何処でやっても文句言わないから、是非やって。

という事で、開幕1ケ月前。
レッズに関わる全ての皆さん、今シーズンも(色々な意味で)頑張りましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです。
地震の方は大丈夫だったんしょうか?ツイッターにも書きましたが、僕は仕事の真っ最中にイープラスに攻勢を仕掛けたんですが、30分くらい全く繋がらなくて焦ったものの、(自由席より指定席の方が先に売り切れた事には驚きましたが)何とかビジター自由席をゲット出来ました。
チケットも取って宿も確保して、後は1ヶ月後の開幕を迎えるだけなんですが、おっしゃる通りプレマッチを1試合もせずに開幕を迎えるのは不安なので、せめて1試合くらいはプレマッチをしてほしいですよね。
ちなみに僕の開幕戦のプランは(去年の福岡もそうでしたが)行きも帰りも鈍行の予定です。お互いに頑張りましょう!
クレイジーマザーファッカー 2012/02/11(Sat)19:05:15 編集
コメントありがとうございます
クレイジーマザーファッカーさん
おはようございます。
開幕戦準備お疲れ様です。先ずはチケットを無事買えて良かったですね。キャパの広いビッグアーチなので、争奪戦にならずに済んで助かりました。それにしても福岡も広島も往復在来線は・・・すごいです!在来線メインの自分にも、さすがにそこまでの時間は取れませんので、上には上が居るものです(笑)。
あとはプレマッチ、是非やってほしいですよね。TMや公式戦とは一味違ったプレマッチの雰囲気を味わいたいですね。
うえ URL 2012/02/12(Sun)10:20:30 編集
再び失礼します。
僕は山口県に住んでるので福岡も広島も鈍行で十分行けますね。逆に新幹線を使うと勿体ないと思ってしまうので・・・。ちなみに8月の神戸も鈍行の予定です(笑)
クレイジーマザーファッカー 2012/02/12(Sun)11:08:21 編集
開幕戦!
おはようございます。

あと1ヶ月ですね~ 広島行きの高速バスの時刻が仕事の都合上どうも無理なようなので、私は倉敷までの高速バスで参戦になりそうです。開幕戦を諦めて札幌に参戦しようかとも思ったんですが、やはり開幕戦ですから!もしも広島と札幌が逆だったらそのまま逆になっていたと思います。

FCソウルには大敗したみたいですが、あと1ヶ月でどうチームを仕上げて来るのか注目ですね。開幕戦、アウェイの洗礼を受けに行きましょう!
東浦和レッズ 2012/02/12(Sun)11:18:46 編集
コメントありがとうございます
クレイジーマザーファッカーさん
再びおはようございます。
あ、そうでしたよね、確かお住まいは。勘違いしてしまいまして、失礼しました(笑)
その地域ですと、逆に九州から関西にかけては便利ですよね。アウェーの行きやすさがうらやましいです(笑)

東浦和レッズさん
おはようございます。
ソウルはさすがに湘南とは違いましたね。4失点はちょっとショックでしたが・・・。ただ、まだ1ヶ月ありますから、これからですね。
さて開幕戦、自分も仮に広島と札幌の日程が逆だったら、札幌になっていたのは確実でした。更に言うと、開幕がもう1週刊早かったら、個人的には札幌にも行ける有給休暇が取れたはずなんですよねぇ。惜しいところです。
しかしまあ、先ずは開幕戦ですね、頑張りましょう!とりあえずお互いに、夜行バスで腰と尻が痛くならない戦いから(笑)
うえ URL 2012/02/12(Sun)11:33:34 編集
ツイッターのほうも
いつも楽しみにみさせていただいてます(前節から)
ツイッターもフォローさせていただきました。
自分は土曜日は仕事のため水曜のナビスコしか行けない感じです(涙)アウェイも行きたいのですがナビスコの磐田にも交通費の関係で家族に止められています(涙)川崎くらいならとは思っています(笑)
東上線勤務ですのでもしかしたらすれ違っているかもしれませぬ。
とりあえず開幕戦の広島サポートがんばってください!!ちなみにアウェイのチケット発売ってどちらでチェックしているのでしょうか??と質問させていただきます。
しょじゅん 2012/02/14(Tue)11:25:25 編集
コメントありがとうございます
しょじゅんさん
初めまして。
いつもありがとうございます。水曜限定になってしまうのはきついですよねぇ。アウェーも、関東以外だと交通費が大変なのは、自分も良くわかります。この辺はいつも遣り繰りが大変で、結局アウェーは、交通費が一番かかるんですよね。たまには東上沿線の川越(昔一度やりましたが)とかで公式戦やってほしいですよね(笑)
そしてツイッターの方もフォローありがとうございました。自分もフォローさせていただきました。ブログ共々これからもよろしくお願いします!
うえ URL 2012/02/14(Tue)18:57:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第16節 鳥栖2-1浦和 得点/65分・小野(鳥)、90分・福田(鳥)、90+5分・李PK(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第17節 浦和-広島(埼玉スタジアム2002=7月1日19:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]