忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
J1リーグ第7節
浦和レッズ3-0川崎フロンターレ
~埼玉スタジアム2002


db006aaf.jpgえーと、いくら勝ったとはいえ、今季は内容重視と宣言した以上は、粗探しじゃないけど、そういう部分も指摘しなければいけないんだけど・・・、ぶっちゃけ今回は、悪い部分が、無いな。
ってか、完璧な試合内容でしょ。
俺、自分で言うのも何だけど、滅多に手放しでは誉めない性格なんだけど、この試合は手放しで褒め称えるに値する完璧な試合だったよ。

難敵川崎相手に電光石火の2得点、そして(あのファールはエリアの外だったけどなぁ)PKを山岸がスーパーセーブ、そうでなくても守備は安定していたし、それで堀之内の駄目押し点とか・・・完璧じゃん。

うん、完璧。
恐いくらいに完璧。
それ以外に、言葉が見つからない。

だいたい、レナチーニョ、大世、おまけに後半頭から中村憲剛だのヴィトール・ジュニオールだの、お得意の力任せに猛攻を仕掛けて来る川崎相手に、一昔前なら必ずと言って良いほど失点しまくっていたであろうレッズが、どうしてあそこまで落ち着いて守っては、それを完封してしまえるのか、そもそもシュート数も川崎を上回ったし・・・凄いよ。
パワーとスピードと個人技に、いよいよレッズの組織力が上回ったという事なのだろうか。
正直、半信半疑な部分が無いと言ったら嘘になるが、それでも、この試合が今のレッズの真価を問う試合であった以上、そこは認めなくてはいけないのだ。ってか認める、完璧、凄い。

レッズの良いところばかりの試合だったので、あえて粗を探すとしたら・・・山岸がお得意のミスキックを1度した程度かな。

とにかく、みんな頑張ったし、みんな凄かったし、みんな素晴らしかった。
どっちのファールか大揉めしたり、エリア外と思われるファールをPKとされたりと(まあ微妙ではあったが)、糞審発動のおかげで、あわや荒れ試合になりかけたけど、それをレッズの力で吹き飛ばしたよ。
みんな頑張ったね。

ってか、細貝、もうA代表に呼ぶべきだろ、岡ちゃん。

e0cf45e8.jpgザ・美酒!!

試合前にイオンで会社の旧同僚と遭遇して、その人も立派なレッズサポとなっていたという凄い事態。試合後に合流して、ドンチャン騒ぎとなってしまった(笑)
明日仕事なのに飲み過ぎた~。



------
J1リーグ第7節 浦和3-0川崎
得点/7分・細貝(浦)、8分・達也(浦)、72分・堀之内(浦)
観衆:46,313人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

今日の勝利は嬉しいですね。そして首位に浮上。時期が早いとはいえ首位は嬉しいです。
それにしても今年の達也は好調ですね。以前、達也は放出すべきと言った自分が馬鹿でした…。今日のゴールは2007年の広島戦を思い出しました。

次節は僕も第2節以来の生観戦です。
東京在住のサポ 2010/04/19(Mon)00:56:00 編集
敢えて粗を探すなら…
堀之内が決めた瞬間に、実況が『あ~べゆ~き~~』と言ったことぐらいでしょうか。(汗)

内容も良かったですが、本当に熱い試合でした。達也のロングにしても山岸のセーブにしても、とても気持ちの入っていたプレーでした!高原のキープも良かったし柏木の動きも…。

多分言ってたら終わりません(笑)
最終的に達也がワールドカップに行けますように!!
ぎっしー 2010/04/19(Mon)00:59:16 編集
コメントありがとうございます
東京在住のサポさん
こんばんはです。
達也、凄いシュートを決めてくれました。ああいうミドル気味のゴールは過去にナビスコ決勝とかアウェー広島戦とかでも記憶がありますが、彼の得意な形からの完璧なシュートが炸裂しましたね。
この勢いで磐田も倒しましょう!!

ぎっしーさん
こんばんはです。
え!阿部のアナウンスされちゃったんですか!?あの瞬間はゴル裏で狂喜乱舞で、気付きませんでした(笑)
それにしても、熱くて凄い試合となりましたね。みんな頑張っていたし、だからこそみんな良かったですよね。達也も、この勢いで岡ちゃんに再び認めてもらえると良いですねぇ。
うえ URL 2010/04/19(Mon)01:10:25 編集
無題
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
昨日は川崎相手に文句なしの快勝でしたね。
3つのゴールとも素晴らしかったし、無失点に抑えられたし言う事なしでした。
GWまで今の流れをキープしてほしいです。
FREE TIME URL 2010/04/19(Mon)05:33:43 編集
お疲れっず(^-^)/
おはようございます。

ふふん、ふんふん(* ̄∇ ̄*)
いやぁ酒が美味いっすねー(笑)
どんくらいぶりですかね、こういう試合^^;

みな本当に頑張りましたねー
それぞれが、きっちり役割を理解、そして実行し、何より気持ちも上回っていたと思います。
サポも頑張ったし、スタジアムの雰囲気も最高でした。(⌒-⌒)
こういうのは何度でも味わいたいですね(笑)
URL 2010/04/19(Mon)05:37:05 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
おはようございます。
あの強敵相手に、どこかレッズの穴を捜そうとしても見つからない、ほぼ完璧な試合内容でした。
ちょっと恐いくらいの素晴らしい内容でしたが、これを本物とするためにも、磐田、清水と打ち破って行きたいですね。

謙さん
おはようございます。
そしてお疲レッズ!(笑)。ちょっと飲み過ぎて軽く二日酔い気味な朝ですが、こういう二日酔いなら悪くないですね。やはり美酒は良いものです。
サボっている選手も皆無でしたし、サポの声も響いていたと思います。レッズみんなが頑張って勝ち取った良い成果ですねぇ。
うえ URL 2010/04/19(Mon)07:30:16 編集
意外にも
私は昨日、フルマラソンでズタボロになりました。
後半は足が完全につってしまい...。

さて、ホーム川崎戦は5年ぶりの白星です。
あと、ホーム名古屋戦も2005年を最後に勝ってないんですよね。
アウェーの瑞穂(豊田)は鬼門を払拭しつつあるだけに、こちらも何とか勝利を収めて欲しいです。
あきら 2010/04/19(Mon)08:51:08 編集
お疲れ様でした
こんにちは。
凄かったですね。本当にみんな良かったと思います。
娘も生細貝選手を観れて、しかも点まで入れてくれて、凄く喜んでいました。(笑)
しかし、岸さんのキックミスは・・・
まあご愛嬌と言うことで(爆)
おけん 2010/04/19(Mon)09:14:17 編集
無題
おはようです。
やりましたね!!
なんだかんだ言ってトップに立つ所がさすがですね。
しかもパーフェクトウインと来ましたか。
川崎相手にこのスコアは嬉しいですよね。

あの大きなイオンでばったり遭遇なんて、
ビックリしますよね。
二日酔いは大丈夫ですか??
キング URL 2010/04/19(Mon)10:36:48 編集
快勝!
こんにちは。  まさに快勝!と言っていいですね。細貝、達也の2点は共にミドルレンジからの正確なフィニッシュでした。求めていた正確性が付いてくれば素晴らしい試合になりますね。山岸のスーパーセーブも素晴らしかったですね。あれがもし決まってしまっていたら、流れが変わっていたかも知れませんでしたね。粗探しは抜きにして、今回の勝利を素直に喜びましょう!

次節も絶対に気を抜かずに確実に勝ち点を取って欲しいですね。ここ数年のレッズは調子に乗るかと思えばコケていたので、今年のレッズは違うんだ!という事を証明して欲しいですね。
騒ぎ過ぎ&飲み過ぎでガラガラ声状態です(汗) ま、それもいいですかね(^-^) お疲れ様でした。
東浦和レッズ 2010/04/19(Mon)11:48:01 編集
完勝!
お疲れさまでした~。昨夜のお酒は美味しかったですねー。息子が「“カンパイ”じゃなくて”完勝”だよ!」というので、我が家では「完勝!」と言って皆でグラスを掲げました。(^o^)

正直、試合前は「グダグダでもいいからとにかく勝ってくれ」と思ってたんですが、川崎相手に3得点の無失点! スタジアムの雰囲気もよかったし、もう言うことなしですね。

昨日の試合で粗探しをするとすれば……やっぱり審判ですかねー。“物言い”をつけたい気分でしたよ。(-_-;
Keyaki URL 2010/04/19(Mon)12:00:43 編集
無題
正直びっくりです!
川崎相手に3点とって無失点とは・・・
ノブヒサと坪のベテランコンビが安定してますねぇ~。
首位をキープしていけるようにしていきたいですね。
ちなみに達也の左足ミドル素晴らしかったです!
レッズ野郎 2010/04/19(Mon)13:58:56 編集
無題
今までで一番最高の試合だった!川崎も段々調子が上がってきていて、中村も帰ってきて、怖い部分もありましたがレッズの選手はやってくれましたね(笑)♪
スカッーとしたゴールで気持ちが良かったですよね!!それで一気にテンション上げ上げですよ☆
ただ、まだまだ先は長いので一つ一つ大切に闘っていけたらいいですね♪あーでもメッチャ嬉しい☆
sakura 2010/04/19(Mon)14:19:46 編集
無題
お疲れ様です!
こんな言い方しちゃイカンですが、3-0とはまさかのスコアとなりましたね。点を取る事自体は問題無いとして、完封した事が本当に素晴らしい!暢久&坪井のCB陣中心に本当に本当にきっちり守ってました。粗を探し様にも、ギシのミスキックと、サヌのギシへのパスが合わなかった事くらい。なかなかここまでの試合にはお目にかかれませんね。

下位チームに連勝し、進化の問われる川崎戦にも勝利た我がチーム。ここから続く闘いこそが、本当に重要な試合と言えるでしょう。去年の大分戦の様に、上位で無いチームに掬われる事こそが本当に痛い。次の磐田戦、気を引き締めていかなければなりません。
Mr. URL 2010/04/19(Mon)14:59:23 編集
こんばんは
川崎にホームで快勝!
理屈抜きに嬉しいですね

あのPKも目の前で見てましたが 完全にエリア外でした
そもそもファウルかなぁ と個人的には思っていますが。

試合の事は もう最高でしたので(^-^)♪
別の話しでは ロビーの契約延長を望んでいるのですけが
せめて、今季いっぱいはレッズにいてほしいです。


次の磐田戦も大事ですし、けして油断は出来ませんね


失礼しました
オレッズ 2010/04/19(Mon)18:29:32 編集
無題
お疲れ様でした

阿部・細貝のポジションの選手がこれだけ活躍してくれたら本当に楽ですしいい試合が見れますよね!!
神戸・川崎と幸せな一週間でした♪やっぱりゴールはいいですね♪
S.ジェラード 2010/04/19(Mon)18:38:18 編集
コメントありがとうございます
あきらさん
こんばんはです。
なんと、昨日はフルマラソンでしたか。足の方は大丈夫でしたか?そういえば達也も後半、足がつっていました・・・
ホームで川崎に勝つのは本当に久しぶりですね。川崎にホームでの勝利というと関塚監督の例の言葉が思い起こされますが(笑)、今回はそんな言葉も言わせない完璧なレッズの勝利でしたねぇ。

おけんさん
こんばんはです。
細貝、凄く頑張っていましたよねぇ。得点も凄かったですが、何よりもその運動量で中盤を完全に制圧していました。さすがレッズのダイナモ、欠かせない選手に成長しましたね。
山岸はミスキックが減ればとも思うのですが、まあ今回はPK阻止という大仕事を果たしましたから、ヨシとしときますか(笑)
うえ URL 2010/04/19(Mon)19:18:14 編集
コメントありがとうございます
キングさん
こんばんはです。
この時点で川崎相手にこのような試合が出来たのは、驚いています(笑)。ただ油断禁物で、去年も一昨年も序盤は首位に立ち、その後どんどん失速してとんでもない事になったので(汗)、今年こそはしっかり首位をキープしながら勝ちたいところですがねぇ。
ちなみに二日酔いは軽くて全然平気だったのですが、土日連チャンで遅くまで飲んだので寝不足でして・・・(苦笑)

東浦和レッズさん
こんばんはです。
心地の良いガラガラ声状態と言えるのではないでしようか(笑)、お疲れ様でした。
それにしても、まさしく、もしあのPKを決められていたら、そのまま流れが川崎に傾いてしまっていた可能性は十二分にあったでしょうから、山岸のPK阻止は、その後の試合の行方を分けた大事なポイントとなりましたね。
次節は、下位に沈んでいるとはいえ、前田を中心に調子が上がってきている磐田。ここは油断大敵で、更に集中して臨む試合になりますね。しっかりと倒して、そして静岡に乗り込みたいところですね。
うえ URL 2010/04/19(Mon)19:18:38 編集
コメントありがとうございます
Keyakiさん
こんばんはです。
そうなんですよー、自分も本音を言えば、相手が相手ですから、もう今回に限っては内容云々より、どんな形でも勝てれば良いとさえ思っていた節はありますね。ところがところが、内容も良し、そして結果も良しと、(良い意味で)予想外な展開となりビックリしましたよねぇ。
乾杯=完勝、良いですね。いただきました(笑)今度の完封試合の後の宴は、それで行きたいと思います(笑)

レッズ野郎さん
こんばんはです。
達也も得意のミドルが蘇りましたね。まさにビックリな試合でした。そして勝利の上に内容も・・・ここまでやってくれるとは!
勝利の原因のひとつは、言われる通りに坪井と暢久の頑張りもありますね。やはり守備で頑張れるチームは、勝率も良くなると思いますからねぇ。
うえ URL 2010/04/19(Mon)19:18:54 編集
コメントありがとうございます
sakuraさん
こんばんはです。
ですねぇ、フィンケ体制になって、ここまでのベストゲームになったのではないでしょうか。それだけ内容と結果が伴っていた素晴らしい試合だったと思います。
今季は組織的得点力がアップして来て、多くのゴールが観られて爽快ですよね。今の調子を夏場も維持して行けるかが鍵ですが、先ずは1勝1勝を大事に行きたいですね。

Mr.さん
こんばんはです。
いくら何でも3-0は予想外でしたよね(笑)。勝ちたいにしても、相手が相手だけにけっこう点の取り合いで3-2とか4-3とかになると予想していたので、完封は本当に嬉しい限りです。問題の山岸のミスキックは毎試合の反省材料ですが、サヌは試合を続けて行く事で連携も高まると思います。ちょっと守備は不安ですけどね。
息つく暇もなく次は磐田ですね。ナビスコで勝てなかった雪辱をリーグで晴らしたいところですが、前田が好調の上にイ・グノも契約問題でアピールしたいでしょうから厄介な相手になりそうですね。
うえ URL 2010/04/19(Mon)19:19:18 編集
コメントありがとうございます
オレッズさん
こんばんはです。
自分も改めてあのシーンを映像で確認しましたが、・・・エリア外でしたよね。それだけに山岸、よくぞ止めてくれました。
ロビーは是非とも契約延長してほしいですが、どうやら年俸がネックのようですね。柱のアニキもウラマガのインタビューでロビーの件については口籠もっていましたし・・・果たしてどうなるのか、心配です。

S.ジェラードさん
こんばんはです。
ははりサッカーはゴールしなければ勝てないスポーツですから、去年と違って今季はようやく点が取れるようになって来た今のレッズは、ゴールで楽しめますね。
阿部と細貝、単体でも素晴らしいですが、更にコンビで考えれば、今のところJ最強ダブルボランチと言えると思います!
うえ URL 2010/04/19(Mon)19:19:33 編集
こんばんはです。
川崎を相手に3ー0の勝ちは気分がいいですね。それにしても昨日は文句のつけようがない完璧な試合でしたよね。特に山岸のPKストップが大きかったですよね。もしあのPKが決まっていたら、試合の流れが完全に川崎に傾いてたと思うので、試合を左右する大きいプレーだったと思います。昨日はあまりの嬉しさに美酒を飲みすぎて、案の定二日酔いになりました(笑)
長々と失礼しました。
クレイジーマザーファッカー 2010/04/19(Mon)19:33:36 編集
コメントありがとうございます
クレイジーマザーファッカーさん
こんばんはです。
あんな凄い勝ち方だけに、今朝は二日酔いのレッズサポが続出した事でしょうね(笑)
山岸は、PK阻止という大きな仕事をしましたね。一時敵に取られかけた嫌な流れを、あれで完全に断ち切るプレーでした。直後に跳ね返りのシュートをまた外してくれたのも幸運でした。山岸はその前にも一本、敵の正面からの強烈なシュートを阻止してましたし、当たってましたね。勢いがありました。この調子で次も完封と行きたいところです。
うえ URL 2010/04/19(Mon)20:40:23 編集
無題
あんなけ攻撃陣を厚くしてきた川崎をシャットアウト
ちょっと信じられないくらいです 笑
これからもどんどんこんな試合が見たいですね

細貝、阿部はもちろん、途中から出てきた堀之内もゴールと
CHの活躍が見逃せません
doBlog! URL 2010/04/19(Mon)21:39:01 編集
コメントありがとうございます
doBlog!さん
こんばんはです。
川崎の猛攻を”落ち着いて”完封したのは凄かったですね。攻撃も良かったですが、守備も相当良かったです。序盤不安定さを露呈していた守備が、今回はあくまで冷静に完璧に敵を抑えていましたね。
そして堀之内、彼の久々のゴールが観られて良かった~
うえ URL 2010/04/19(Mon)22:48:21 編集
この勢いで♪
いや~、お疲れさまでした。
今日はスポーツ新聞の売れ行きもよかったみたいですし、美酒も進むし、景気回復はまさにレッズにかかってますね(笑)

毎試合こんな試合だといいんですけど、せめてホームだけでもワクワクする試合をしてほしいですね。
藤沢雄二 URL 2010/04/19(Mon)22:51:34 編集
無題
うえさん、こんばんは。
私てきには、決定的機は川崎のが多くて、特にPK決められてたら、あのまま同点にもされてもおかしくない紙一重の内容だったように感じました。ただ、その中でも失点せずに決めるべきとこを決めたレッズの選手には勝負強さを感じましたね。本当にいい試合をしてくれましたね。
それからサヌは本当にフィンケの教え子かよって位ドリブラーでしたね(笑)

フィンケにしても、あんまりオーラのない監督だと思ってましたが、あの日だけは名将に見えました!(笑)
長文になりましたが、一言で言うと大満足な試合でした!
いろは 2010/04/19(Mon)23:05:51 編集
コメントありがとうございます
藤沢雄二さん
こんばんはです。
レッズが数年前にタイトル取りまくっていた頃、レッズの経済効果が一般紙でも報道されていたのを思い出しました。やっぱレッズが強くないと(埼玉の)景気は回復しませんね(笑)
まあ毎試合とはいかないまでも、こういう試合を混ぜつつも、安定した組織のチームになる事が理想ですかねぇ。

いろはさん
おお、お久しぶりです!
この試合、久々に満足感溢れる内容と結果になりましたねぇ。
サヌもここ2試合はフィンケの方針を優先していたのか、はたまた遠慮していたのかはわかりませんが、ドリブルでの攻撃参加は余り観られなくて正直物足りなかったですからねぇ。ところが川崎戦はドリブルもフリーランも多くて、その片鱗を垣間見た試合でしたね。実際サヌのスピードも武器にしない手はないですし、それでこそのサヌ。アフリカンパワーと組織力が融合した選手、頼もしいですね。
うえ URL 2010/04/19(Mon)23:17:28 編集
おはようございます
川崎戦、良かったですo(^-^)o

しかし、こういう良い試合に限って、用事で見に行っていない事実(>_<)

去年、ホームで見ていないの2試合しかないのにどちらも逆転や大量得点の劇的勝利。

今年もまさかとは思いましたが、そのジンクスにはまった模様です。


次もその次も、今回のような気持ち入ったいい試合をしてくれれば、満足です(笑)

とろろ 2010/04/20(Tue)10:01:14 編集
コメントありがとうございます
とろろさん
こんばんはです。
ありゃ、川崎戦は欠席でしたか。そういう時に限ってというのは良くあるもので、自分はアウェーでそういう時が良くありますね(苦笑)
その分を磐田戦で、良い試合と良いサポートで終わらせて、川崎戦の分まで取り返しましょう!
うえ URL 2010/04/20(Tue)17:19:37 編集
お疲れさまでした~
なんだ出来るなら水曜日の試合は何だったの~!?な印象でした(笑)
試合の入り方からして本気度が違って見えました。
でもあれだけみんなが頑張ってるのを見せて貰えると、そして素晴らしい試合結果だとどんどん期待したいですねっ!!いつもこうあって欲しいです。

ECHO 2010/04/21(Wed)01:06:02 編集
コメントありがとうございます
ECHOさん
おはようございます。
決して川崎が悪かった訳でもなく、レッズの良いところばかりが出た試合でした。自分達の力をフルに発揮出来れば、こういう戦いで勝利出来るというのを表しましたね。後はこの力を毎試合安定して出せるか、磐田戦での注目点ですね。
うえ URL 2010/04/21(Wed)07:21:51 編集
お疲れ様でした!
遅ればせながらコメント失礼します。

いい試合見せてもらいましたね。久々に熱くなりました。何より達也が最近好調なのが、いい感じがします。象徴的にも。

それはそうとA代表。
我が家では「岡田に呼ばれると呪われる(=怪我をする)」という都市伝説が信じられているのでちょっと怖いですww
ケロヨン URL 2010/04/21(Wed)14:00:06 編集
コメントありがとうございます
ケロヨンさん
こんばんはです。
岡ちゃんに呼ばれると怪我をするというのは、もはや誰しもが思っているので(苦笑)
しかし細貝の今季の活躍を見ると、どうしてもフル代表に行かせてあげたい気持ちもあるんですよねぇ。日本人トップクラスのフィジカルとスタミナに加えて、最近は技術も得点力も身に付いて来ましたからねぇ。その上でレッズで大活躍となると、今年がワールドカップイヤーじゃなかったら、今すぐにでも呼ばれている可能性は高いと思います。
うえ URL 2010/04/21(Wed)18:21:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2010J 浦和Vs川崎@埼スタ
4/18 浦和Vs川崎 埼スタ 3-0 ○ 46,313人細貝!達也!ホ・リ・ノウチ!!やったー!! 川崎に快勝!そして暫定首位♪ こんなに気持ちの良い勝利は、久しぶりですね〜。ここ数年ホームで勝てなかったフロンターレに勝てたというのが、本当に嬉しい。連勝していながら、...
埼スタでフロンターレに快勝!
Jリーグ第7節。 浦和レッズはホーム・埼玉スタジアムにて川崎フロンターレとの対戦。
FREE TIME URL 2010/04/19(Mon)05:32:09
J1第7節 浦和(暫定)首位に立つ
途中経過を見てから、速報サイトだの掲示板だのツイッターの検索結果を更新しまくりでした。 観たかったなーこの試合。 スタメンには細貝が戻ってきて、達也・エジの2トップ。 なんだかわからないうちに細貝が決めてレッズ先制。 直後に、なんだかわからないまま達也がキレイなゴールを決めたらしく2点目。 フロンターレは後半から憲剛投入。 サヌがレナチーニョを倒しPKになるも、山岸がセーブ!(またやってくれた) カウンターからエジのシュートのこぼれ球を堀之内が押...
O塚政晴と愉快な仲間達 URL 2010/04/19(Mon)07:29:37
第7節ガンバは清水ドロー&他クラブ結果
第7節ガンバ大阪VS清水エスパルスは1対1のドローで ガンバはホームで明神PKゴール先制するもドローなって ガンバ今季は7試合で1勝2敗4分で勝点7と流れ悪いね 仙台0ー1神戸・山形0ー1横浜・名古屋1−1新潟だが 東京1ー1京都・磐田1ー1大宮・C大....
スポーツ瓦版 URL 2010/04/19(Mon)17:39:35
鋼錬「復讐の業火」&ガンバは清水ドロー
鋼錬はがに復讐の流れも 局で民に正義を名乗り公表は上手く   不死の軍団はが一瞬でしたが VSは一方的に続け 復讐心配し所に戻る様で カッコ良い発言&猛攻だけど
別館ヒガシ日記 URL 2010/04/19(Mon)19:25:30
ふふん、ふんふん(* ̄∇ ̄*)
@買っちゃった エルゴラ^^; J1第7節 04/18 浦和vs川崎 3-0 - 埼玉スタジアム - 昨日のやべっちを見ながら、今日も祝杯!(笑) もう言うことないですわ。 皆、最高だぁーーーーーーーーーーー(^-^)/ 「ハマれば、祭りになるよーー」と思い続けてきた。 それをこの..
work out URL 2010/04/19(Mon)20:24:41
肉球効果?! 連勝記録更新の川崎戦
前日とはうってかわって穏やかな晴天に恵まれ、絶好のスタジアム日和となりました。先週末はトップ、レディースと連勝で終えたので、今週末もレディースの勝利にあやかりたいところ。 なぜかホームで勝てていない川崎戦。まだまだ発展途上のレッズにとっては難敵です...
けやき荘だより URL 2010/04/19(Mon)21:22:04
第7節 レッズ×川崎
サヌがSBでリーグ戦初スタメン、細貝が戻ってきました 前半7分、その細貝が谷口のクリアミスを拾い、思い切りよいシュートで先制 強いシュートやったなぁ その直後、今度は達也 ドリブルで侵入して放ったミドルで追加点 柏木のDFを引きつけるランも良かった 序盤の得...
doBlog! URL 2010/04/19(Mon)21:29:32
今期最高
萌え~~~! じゃなくて、 萌!!!! 2010 J1 第7節 2010年4月18日(日) 16:03キックオフ 浦和 3-0 川崎F 得点者 浦和:前半7分 細貝 萌、前半8分 田中 達也、後半27分 堀之内 聖 入場者数:46,313人 なんだどーしちゃったんだお前たち!? っていうくらい思い切りのよいシュートが立て続けに2本決まったとき 今日はきてる!ってみんな思ったんじゃないだろうか。 ボールに対する執念、あきらめの悪さも見事でした。...
頭痛にケロヨン URL 2010/04/19(Mon)21:37:31
快晴&快勝(前半)
2010Jリーグ・ディビジョン1 第7節 浦和レッズvs川崎フロンターレ 2010年4月18日(日)16:03キックオフ・埼玉スタジアム試合結果浦和レッズ3-0(前半2-0)川崎フロンターレ得点者:7
one shot URL 2010/04/20(Tue)06:56:35
望外の快勝で堂々の暫定首位へ!〜J1第7節・浦和レッズvs川崎フロンターレ@埼玉スタジアム〜#1454
W杯を控えてサクサクと節が進む今年のJリーグ。第7節は今シーズンの命運を左右する川崎戦でした。 日程に恵まれた感はあるけれど、ここま...
[J1第7節]数分で動いた勝敗の行方、流れを変えた闘将の先制弾
J1第7節が行われ、名古屋グランパスはホームにアルビレックス新潟を迎えて試合を行いました。リーグ戦3連勝中の名古屋ですが、最下位の新潟を相手に、どのような試合を見せるのでしょうか。また、この試合、控えとしてベンチを温めていたDF千代反田充は、どのような思いで「古巣」との試合に臨んだのでしょうか。
オレメデア URL 2010/04/21(Wed)14:44:56
ようこそ!!
試合終了/クラブワールドカップ準々決勝 アル・ジャジーラ1-0浦和 得点/52分・アリマブフート(ア) ・・・次の試合/クラブワールドカップ5位決定戦 浦和-カサブランカ(ハッサ・ビン・ザイード・スタジアム=12月12日23:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]