忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595

J1リーグ第4節
セレッソ大阪2-3浦和レッズ
~大阪長居スタジアム


54f0f06f.jpg久々の長居。一応桜は咲いていた。→

青春18切符の大阪遠征からようやく帰還。
行きのムーライトながらが発車直後に、前の列車が品川で人身事故発生。おかげさまで新橋で1時間半もの足止めを喰らうという大ハプニング。そのまま新橋で日付が変わっちまった為、日付変更前分の為の小田原までの乗車賃がほぼフイになった。ざけんなよ。

まあ、それは右に置いておいて・・・
いはやは、久々のセレッソとの対戦、また撃ち合いになった。何故長居でセレッソとやると、いつも撃ち合いになるのだろう?まあこういう大味な試合は、端から観ている人にとっては面白いだろうけど、サポにとっては心臓に悪い。それも、先制したのに30秒で追い付かれるとか、追い付かれて1分後にまた勝ち越すとか、取って取られてまた取ってと、もう大変な試合。
レッズ自体は少し桜が開花したかな?って感じだが、一歩間違えば、危うくセレッソを開花させてしまい、ヘタすれば満開にしてしまうかもしれなかったヤバい展開でもあった。

レッズ自体の内容は、良い部分としては、選手全員の運動量が凄かった事。速いパス回しが出来ていて、それがバイタルエリアまで繋がっていた事。シュートの意識が高かった事。そして達也の久々のゴール。エジミウソンの執念のゴール。そしてロビーは、やはり良い選手だ。
そこまでの過程において、選手全てに気持ちが入っていたのが目に見えてわかった。やはりプレーに気持ちが入っていなければ勝てないし、だからこそ勝てた試合だったと思う。

19501032.jpgで、現実的な話。レッズ自体の攻撃はまたまだコンビネーションサッカーには程遠いし、深い位置での攻めでフォローが足りない故に、チャンスを潰す場面も少なくなかった。そして危なっかしい守備は相変わらずだし、満身創痍な感じでギリギリ跳ね返している。
で、セレッソにボールポゼッションで負けていた訳で、J1に復帰したばかりのチームに、本来は自分達がやるサッカーを敵にされてしまったのは反省材料。そしてミスが多かったセレッソに助けられた部分は大きい。
セレッソも、アドリアーノは屈強だし、マルティネスはボールキープが上手いし、この2人はなかなか脅威的だったけどね。

アウェーで勝ち点3は素直に嬉しい。しかし、誰もが思うように、このサッカーでは、上位相手にはまだまだ厳しいのは否めない。良い部分を生かし、悪い部分は早く消して行かないと。
また次の試合では(悪い意味)で別のチームにならないように、先ずは勝利の良いイメージを持って次に臨もう。

6d66e35c.jpg今回は新世界でザ・美酒!

久々の大阪での勝利という事で、ご褒美にフグ。
”づぼらや”でフグ三昧。
いや~、フグなんて10年ぶりくらいだな(笑)
勝利の勢いにまかせてフグ刺し、フグの白子(これが一番美味い!)、フグ焼き、フグ天ぷらetc...、とにかく財布の中身を完全に無視して多種多様なフグ料理を注文しまくっては、アホみたいに「美味い!美味い!」と喰いまくっていたら・・・会計時にレシート見て顔が青くなる俺たち・・・

5d003ef1.jpg更に二次会はジャンジャン横丁名物串かつ。
フグ喰いまくったのに、串かつも大量摂取。

843bd4f7.jpg






お腹一杯でもうダメ。
まさに”喰い倒れ”。

ウップ


------
J1リーグ第4節 セ大阪2-3浦和
得点/21分・達也(浦)、21分・アドリアーノ(セ大)、54分・エジミウソン(浦)、79分・香川(セ大)、80分・エジミウソン(浦)
観衆:16,261人

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です!
新橋で1時間半とは…、本当にお疲れ様でした。
試合の方は、良くも悪くも大味な試合。確かにポンテは本当に良い選手だなと、自分もつくづく思いました。まぁ、攻めに関しては良い形になってきたし、後は後ろをしっかりしないと。スピラノビッチに、早いトコ出て来て貰わないとですね。

ちなみにフグ白子、美味いっすよね。次の大阪遠征では行きたいなー。
Mr. URL 2010/03/28(Sun)21:17:19 編集
無題
お疲れ様です!


とりあえずアウェー 勝利ホッとしました。攻撃は最近得点が少なかったので3得点には満足ですが 守備がまだ不安ですね(汗)
スピラノの復帰が待ち遠しいですね。
しん 2010/03/28(Sun)21:26:02 編集
こんばんは
お疲れ様です

フグ良いですね
串カツも食べたい


え~~
試合の方は勝ちはしたものの、ヒヤヒヤな展開で確かに疲れますね。

今週はナビが水曜日に入りますが どんなメンバーになるのか?
勿論、結果 試合内容も含め 埼スタに行くつもりです。


失礼しました。
オレッズ 2010/03/28(Sun)21:30:48 編集
お帰りなさ~い
遠征お疲れさまでした。勝ち点3のお土産、しっかりいただきました。m(_ _)m

それにしても相変わらず安心して見ていられないチームですねぇ。久々の達也のゴールに大喜びして、テレビから一瞬目を離したら、同点にされてるし。最後まではらはらさせられました。現地はもっと大変だったでしょうね。(^_^;

留守番組の私は駒場にレディースの応援に行ってきました。いきなり2失点してどうなることかと思いましたが、ラスト5分の逆転劇に大興奮。

2試合連続ではらはらさせられて、さすがに疲れましたが、それでも久々に気持ちの晴れた一日でした。
Keyaki URL 2010/03/28(Sun)21:54:22 編集
無題
ふぐに串かつ、大阪の食を満喫しはりましたね~

それも勝利あってこそ!
昨日は後半でダメになるところもなく動き続けられてたとこが
良かったですね

まだまだではありますが、少しずつ前進が見られれば良しです
doBlog! URL 2010/03/28(Sun)22:06:59 編集
無題
遠征お疲れ様です。私は今シーズン初めてレッズスクエアで観戦しました。

やはりこの試合でも守備に問題が見られました。攻撃に関しては3得点という結果は評価できますが、攻撃の第1歩はまず守備から。後ろがもっとしっかりしていればもっと点を取れたかもしれません。

そして、この試合で驚いたのは、ポンテがかなりの運動量を見せていたということです。あまり運動量のあるイメージはなかったのですが、もう峠を越え、衰えている印象を覆しそうな勢いでした。

この試合の点の取り合いという展開に、レッズスクエアは興奮に包まれていました。田中達也とエジミウソンがゴールを決めた時の興奮は物凄いものでした。特に2点目と3点目は、追いつかれての同点というメンタル面では不利な状況で決めただけに、その興奮は半端なものではなかったと思います。圧勝の試合よりこのような点の取り合いを制した方が選手もファンもモチベーションは上がるのかもしれません。
アニメ統計学者 2010/03/28(Sun)22:21:07 編集
無題
こんばんは。
大阪遠征お疲れ様でした。
守備面は修正の余地ありですが、達也がゴールを決められたのは今後に向けて大きいです。
大阪で喰い倒れしてしまいましたか。
まさにグルメの宝庫ですねw
FREE TIME URL 2010/03/28(Sun)23:06:15 編集
無題
お疲れ様でした。
18きっぷが使えないシーズンの遠征は厳しいものがありますが...。
セレッソとの打ち合いを辛くも制しましたが、むしろ、やっとらしくなってきたのでは?
もう遠い昔に感じる2004年第2ステージのように、「3-2で勝つ」ぐらいじゃないとと思います。
私はその夜、知り合いの二次会で鼻からテキーラを飲んでました!
あきら 2010/03/28(Sun)23:07:54 編集
今日のお酒が飲めるのも…
遠征、お疲れさまでした~(^^)

勝ち点3のご褒美がフグとは豪勢でしたね♪
レシートを見て青くなったのに串カツ屋へって…(笑)
あれですね、日本の景気回復には子供手当てよりも何よりもレッズの勝ち点3ですね(^^)b

しかし長居で16000だったら来年は長居第二でしょうか?
藤沢雄二 URL 2010/03/28(Sun)23:14:17 編集
お疲れ様でしたー
勝ち点3を持ち帰れてよかったですが、決まるまではヒヤヒヤでしたね。守備を何とかして欲しいです。取られたら取り返せばいいんですが、取られるにも程があるでしょ!なパターンは・・・。
 達也の復活弾とエジで得点できたことはとっても嬉しいです!そろそろ阿部ちゃんや陽介にも決めて欲しいです。
ECHO URL 2010/03/28(Sun)23:40:59 編集
無題
大阪遠征といえばジャンジャン横丁ですよね!!うらやましい^^;


ロビーのエジのゴールへ突進する姿勢が他の選手にもだせれば結果は出てくるはずなんですけどね~

あの集中力をなくす守備はなんとかならないんでしょうかね。
勝ててよかったけどナビスコでのアピール次第では次のスタメンは?という試合でしたね。お疲れ様でした。
S.ジェラード 2010/03/28(Sun)23:41:59 編集
お疲れです
こんばんは(^。^)
一応桜は咲きましたね。

去年も序盤は健闘が続きましたが、中盤から崩壊が始まりました。内容の向上は勿論ですが、終盤になるまでにどれだけ多くの勝ち点を稼げるかが大事だと思います。多いに越したことはありませんが、この運動量を後の試合でも続けていかなければ厳しいでしょう。
次はナビで磐田ですが、攻撃陣が機能すれば絶対に勝てる試合だと思うので、(若手中心かもしれませんが)しっかり点とってほしいです!

余談ですが、山口のスーパーではフグ刺しが500円ぐらいで売っていますよ♪
ぎっしー 2010/03/29(Mon)00:27:20 編集
お疲れさまっす(^^)/
づぼらや… 昼間に前は通りましたけが、
そこで祝杯とは(笑)

攻め込まれて引いてしまうのは、気持ちの問題すかねー?
前半のああいう戦い方なら、そうはやられないと思うんですが…

自信をもっと持って頑張って欲しいもんですわ。
URL 2010/03/29(Mon)06:25:31 編集
無題
大阪遠征お疲れさまでした!!
いい旅になったじゃないですか。
近くの神戸ではロスタイムに勝ち点2がスルリと、
手元から抜けましたが。。。

しかし、あのエジミウソンの3点目は凄かったですね。
よくあんな角度から決めたもんです。

で、フグ三昧ですか。豪勢ですね~
前の彼女の実家から年に2度、フグ刺し送られて来ました(笑)
キング URL 2010/03/29(Mon)09:43:32 編集
無題
お疲れ様でした!

うえさん同様、運動量は半端なかったと思います。今季一番の出来だったと思います☆私的には達也の久々のゴールが見れて凄く嬉しかったですね!W杯行って欲しいです!

柏木のボランチ起用も当たりだったのではないかと思います。柏木の攻守の切替は早くて奪ってすぐ達也に縦パスを何度も通していました。飛出しも効果的だったし、阿部ちゃんも!やはりボランチが鍵でもあるなーと思いました♪
sakura 2010/03/29(Mon)10:03:41 編集
無題
撃ち合いですね。
あれだけ決定力を心配していた攻撃陣で3点は嬉しいですし、達也の久々のゴール、エジのの2ゴールとるべき人が取ってかてたのは大きいですね!
あとは守備なんですがねぇ~。アドリアーノは強かった(笑)
次は守備もしっかりしてほしいです。
それにしても峻希、スピラノビッチは早く試合でてくれ~(笑)
レッズ野郎 2010/03/29(Mon)11:20:24 編集
こんにちは。

確かに選手のやる気は、うれしいです。
運動量も集中力もだんだん上がっています。
しかしセレッソとはいえ「昇格組」。
もっと、圧倒できないと…。

しかし、なんだかんだで大阪満喫されたようで(笑)
まあ、エジの3点目があったからですか…。
私、基本的にアゥエイ個人参加なのでうらやましいです。
ロックな耳鼻科 URL 2010/03/29(Mon)13:41:59 編集
コメントありがとうございます
Mr.さん
こんばんはです。
そうなんですよー、出発して有楽町過ぎたと思ったら、いきなり新橋でストップですから、まいりました。まあ勝利とフグで取り戻しましたが(笑)
それはともかく、攻めが良いと後ろが安定しない場合が多々ありますから、その辺は真剣に直さないといけませんね。スピラも早く出てほしいです。

しんさん
こんばんはです。
アウェーで撃ち合いを制すると、もうこれは安堵の勝利ですよね。そして去年磐田戦以来の3得点、やはり大量点は気分が良いものです。
後は守備、スピラも早くデビューしてほしいです。

オレッズさん
こんばんはです。
ヒヤヒヤものでしたが、とりあえず勝てて良かったです。この勢いで、ナビスコもしっかり戦って勝ってほしいですね。
メンバー的には、少し入れ替えて別の選手も観てみたいのが本音です。特にスピラなどは試してみても良い頃でしょうし、久々に原口の先発も希望です。それに高橋もそろそろ出してほしいですね。
うえ URL 2010/03/29(Mon)19:10:11 編集
コメントありがとうございます
Keyakiさん
こんばんはです。
達也がやっとゴールしてくれたのは、本当に良かったですねぇ。現実的には相手のクリアミスが原因ではありますが、先ずは達也本人もどうしても得点という結果が欲しかったでしょうから、どんな形であれ良かったです。
そしてレディースの方もお疲れ様でした。ラスト5分の大逆転は凄いですね。女子も男子も、実にスリリングな試合内容の1日でしたね(笑)

doBlog!さん
こんばんはです。
大阪では久々の勝利だったので、その勢いで食の方も贅沢してしまいました(笑)
この試合は、良くも悪くも前後半同じ姿勢で戦えたのは良かったですね。その辺の安定感をもっと出して行ってほしいですね。

アニメ統計学者さん
こんばんはです。
レッズスクエアでの観戦、お疲れ様でした。得点のパターンがアレだっただけに、余計に盛り上がったのではないでしょうか。
それにしても、やはり守備は肝心の所で強さが無いのは痛い部分ですね。1失点目などは混戦から抜け出されたとはいえ、一瞬の集中力の欠如と、そしてアドリアーノに簡単に振り切られましたからねぇ。やはり守備の課題は続きますね。
うえ URL 2010/03/29(Mon)19:10:37 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
こんばんはです。
まさに、久々に本場の喰い倒れを体感しました(笑)
達也はこれでいくらか気分が楽になったのではないでしょうか。とはいえまだ1得点ですから、本当に大事なのはこれからですね。

あきらさん
こんばんはです。
うおお、鼻から牛乳ならぬ、鼻からテキーラですか。一体どんな状況で・・・(笑)
撃ち合いに勝てた事自体は、精神的にも自信がつくはずですね。昔ギドが「1-0よりも3-2で勝つサッカーをしたい」と言っていましたが、たまにはそんな試合も良いと、まあ勝ったからでしょうけど、そう思いました。

藤沢雄二さん
こんばんはです。
しかもフグ喰う前から、1次会はフグ、2次会は串かつと決めていたのです(笑)。おかげでお腹がパンパンになりました・・・
それにしても、長居であの観客数だとセレッソ自体の支払いがきついでしょうから、ヘタするとそうなってもおかしくないですね。まあレッズに関しては長居スタで続けるとは思いますが・・・
うえ URL 2010/03/29(Mon)19:14:16 編集
コメントありがとうございます
ECHOさん
こんばんはです。
阿部は良いアシストがありましたね。柏木もそろそろ決めてほしいところです。
しかし守備は、1失点目の取られ方が実に良くなかったですね。ちょっとフロらしからぬ精神力の欠如が生んだ隙を突かれた感もあります。ああいった場面は勘弁ですね。

S.ジェラードさん
こんばんはです。
攻撃に関しては、やはりロビーやエジといった助っ人が本領を発揮すると違って来ますね。やはり選手個人の頑張りが影響しますね。
守備は、ナビスコでスピラを試すべきかと思います。このままベンチに置いておくには勿体ないですしねぇ・・・

ぎっしーさん
こんばんはです。
ももとフィンケのサッカーというのは、走りながら考える、かなりの運動量を必要とするサッカーですから、そういった意味では運動量を上げれば必然と良いサッカーになるのかもしれませんね。勿論闇雲に運動量があれば良いというとそれも違うでしょうけど、逆に、運動量が無い試合はいつも良い結果が出ていませんしねぇ・・・
それにしいても山口はフグ刺し500円ですか!?ぶったまげました!山口遠征で試合したいです(笑)
うえ URL 2010/03/29(Mon)19:14:56 編集
コメントありがとうございます
謙さん
こんばんはです。
そうですねぇ、昔からガツガツ来られる相手には弱いのがレッズの弱点のひとつでもあった訳で、だからこそセレッソ相手だとこんな感じになるのかもしれませんね。
でもそれに競り勝てれる、余計に嬉しいものです。だから気持ちがでかくなって、フグに行ってしまったのかもしれません(笑)

キングさん
こんばんはです。
フグ刺しが送られてくるとは・・・う、うらやましい!って、ここで前の彼女の話しちゃって大丈夫ですか!?(爆)
エジのゴールは、一瞬何が起きたのかわからない位でした。ボールがスーッと枠に導かれるように入って行ったので。・・・久々に良い遠征が出来た感じです。

sakuraさん
こんばんはです。
ですね、2失点したとはいえ、ここ公式戦4試合では一番の内容でしたね。
柏木も良かったですね。柏木ボランチには否定的な自分なんですが、今回はなかなか良い感じだったと思います。コンビである阿部の影響もあるのかもしれませんね。ボランチが良いチームは強いのが定説ですから、やはりボランチ阿部の存在は心強いですね。
うえ URL 2010/03/29(Mon)19:15:16 編集
コメントありがとうございます
レッズ野郎さん
こんばんはです。
久々の3得点。確かに取るべき選手が取っての勝利はたのは大きいですね。
取るべき選手といえは、あちらのアドリアーノは素直に強かったですよね。特に1失点目、あれだけ密着して囲まれながら振り切って前に突進するあたりは大汗ものでした。スピラがああいう選手を止められるかどうか、早く彼を公式戦で試してほしいです。

ロックな耳鼻科さん
こんばんはです。
アウェーでは勝利優先なので、とりあえず勝てた事自体は素直に喜べました。今回はとにかくエジの執念には助けられましたねぇ。
しかしレッズ自体の内容的には、やはりそれが現実で、昇格組にやるサッカーではなかったというのは本音ですね。このままの気分で上位と当たっても危険ですし、それまでに1ステップ成長しておきたいところですね。
うえ URL 2010/03/29(Mon)19:15:34 編集
大阪遠征お疲れさまでした。
先日は誕生日のお祝いコメントありがとうございました。試合は見てないんですが、常に携帯で試合経過をチェックしてましたよ。それにしても心臓に悪いゲームでしたね。試合を見てない僕がこう思うくらいなので、現地に行ったレッズサポーターはもっとハラハラしたでしょうね。もっと安心して試合を見たいんですが、そうなるにはまだまだ時間がかかりそうですね。
それにしてもフグが美味そうですね。僕も食べたくなりましたよ。僕も土曜日は美酒でしたよ。まだまだ物足りないので、沢山の美酒が飲めるようにお互い頑張っていきましょう!
クレイジーマザーファッカー 2010/03/29(Mon)19:49:24 編集
コメントありがとうございます
クレイジーマザーファッカーさん
こんばんはです。
勝利でレッズから一週間遅れの誕生日プレゼントになりましたね。まあ心臓に悪いゲームでしたが、ある意味でサッカーの醍醐味と、そして良くも悪くもレッズとセレッソらしいサッカーとなりました。それだけに勝利も嬉しいです。
これからはやっとホーム2連戦ですが、ここで良い内容で勝って、また更なる美酒と行きたいところですね。
うえ URL 2010/03/29(Mon)20:40:27 編集
お疲れ様でした
仕事だったので速報で参戦でしたが、気が気じゃなかったです。
家に帰って録画を観ました。柏木君はあと2~3試合でぴったり合いそうですね~。エジも相変わらず調子に乗ると凄いですしね、調子に乗ると(笑)。
白子ですか~良いですね~。
あんまり無いみたいですけど、ブリの白子もかなり旨いですよ。機会があったら是非!!
おけん 2010/03/29(Mon)23:21:59 編集
コメントありがとうございます
おけんさん
こんばんはです。
ブリの白子ですか~、食べてみたいですねぇ。白子は好きなので、是非探して食べてみます!
エジは、調子が良い時は本当に素晴らしい決定力を見せてくれますね。安定性に欠けるのが弱点ではありますが、その分こういう試合だと力を発揮して勝利に貢献してますね。何れは柏木との息もあってホットラインを築いてほしいです。
うえ URL 2010/03/29(Mon)23:36:29 編集
いやはや…
こんばんは。 久々の長居でしたが、ガラガラでしたね… 試合は撃ち合いで面白味はありましたけど、やはり内容を考えるとまだまだ開花には時間がかかりそうですね。しかし達也のゴールへの嗅覚は素晴らしいですね!FC東京戦のポスト直撃の時もそうでしたが、素晴らしい反応だと思います。このままフル出場完全復活してくれれば、かなり頼もしい存在ですね!やはり達也とセルは両方出ていた方がいいんですかね?
次はナビスコ…タイトルを一つでも取ると言った以上、気を抜かずに確実に勝ち上がって欲しいですね!期待します。水曜日、暖かくなればいいなぁ…    ちなみに私は往復高速バスでした。腰痛てぇ~
東浦和レッズ 2010/03/30(Tue)00:11:23 編集
コメントありがとうございます
東浦和レッズさん
おはようございます。
高速バスも在来線と良い勝負で(笑)、尻と腰がすごい事になりそうですね。お疲れ様でした。
達也とセルは、やはり先発タイプでしょうねぇ。2人とも後から出てくる試合と比べて、先発だと雲泥の差で良い動きを見せますね。特に達也は前線での鬼プレスで守備にも貢献してますし、あれが効いてますね。
またすぐナビスコですが、明日は日中は15度らしいので夜はまだ寒いと思います。試合で勝って熱くなりましょう(笑)
うえ URL 2010/03/30(Tue)07:26:16 編集
お疲れ様でした!!
お疲れ様でした!!

試合は家でスカパーで見てましたが床でごろごろもんどりうってましたw特に先制直後の被弾・・・
原口はもうちょっと積極的にいってほしいなぁ~と思いました。撃てるところでパス選択したりしてたし。

ふぐ料理、美味しそう♪
でも一体おいくら使ったんでしょw
ケロヨン URL 2010/03/30(Tue)09:43:17 編集
コメントありがとうございます
ケロヨンさん
こんばんはです。
原口は本来は巧みなドリブルでしかけるタイプですが、前から心配していた部分ですが、フィンケのサッカーだと、その個人技をかき消してしまう弊害は出て来ますね。実際原口に対しては、フィンケのサッカーと彼のスタイルの違いを指摘している人もいますし。悩みの部分ですね。
ちなみにフグは・・・恐ろしくて、値段を思い出したくありません(苦笑)
うえ URL 2010/03/30(Tue)19:37:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]