忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
J1リーグ第2節
浦和レッズ1-0FC東京
~埼玉スタジアム2002


a95c0e5b.jpg勝った。何とか勝った。ある意味で”勝てた”と表現する方が正しいかもしれないが、それだけ危うい勝利だったことは間違いないだろう。
PKでの得点までは良しとしよう。問題はやはり、森重が退場して敵が1人少なくなった後の試合の進め方というか、その展開が実に良くない。
正直森重が退場した時点では、「レッズのオファーを断って東京に行った森重が、そのレッズ戦で退場するとは、何とも皮肉だな」なんて思っていた余裕はあったのだが、現実的には、その後の試合展開は、一人少ない相手にレッズ自身が決定力の欠如を更に露呈する皮肉な展開。
柏木の間接FKがポスト、その跳ね返りの達也のシュートもポスト、更にエジのシュートもバー・・・決まりそうで決まらないんだよね。あー・・・
そうこうしている内に、暢久は余裕でパスミス2連発とかやってヒヤッとさせられるし、東京に何度もカウンターを許すし、相手のゴールがオフサイドで取り消しになったとはいえ、1人少ない相手にああいう場面を作られてしまう自体が問題なのである。実際途中からどっちが1人少ないチームなのか、という状態にもなっていたのだから、ここは大きな反省材料、いや猛省材料だろう。やはり、数的優位を生かした戦略や戦術は必要だと思うよ。これでもし仮に森重が退場していなかったらと思うと、ゾッとする・・・

と、耳の痛い話から始まってしまったが、本音はやはり”安堵”。そして、勝利は嬉しいもの。

前節に続き明るい材料、その筆頭はやはり宇賀神。
PKを獲得した宇賀神は、ルーキーにしてはちょっとヒーローインタビュー後の挨拶時のパフォーマンスはやりすぎの感もあるが(笑)、まあここはホームだから良しとしよう。それだけ宇賀神の存在が、レッズに大きな効果を生んでいるのだから。それと思ったけど、宇賀神で守備に入っている時のボールさばきが冷静だよね。後ろ向いた態勢でも正確にボールをクリアしたり、ライン際で際どいボールタッチで自分のものにするとか、細かい部分でのプレーがひじょうに巧い選手なのかもしれない。
ちなみに宇賀神という名字は、一般的には珍しいかもしれないが、実は俺の親父の幼馴染みで宇賀神さんという友達が居るので、昔からこの名字は聞き慣れているのであった。

そしていよいよ公式戦デビューした岡本は、かなり緊張していた風だったな。・・・まあまだまだ17歳。これからこれから。

c63be4e2.jpgで、今季初ザ・美酒キター!!

うーん、何というか、久々の勝利の美酒である。そして安堵の美酒である。

前日にサヌがまた怪我で離脱して暗雲が立ち込めた感があってちょっと沈んでいたんだけど、それをとりあえずの勝利という形で気持ちを五分に戻した感もあり、そして、まだまだこれからが始まりなのだと、そういう試合だった。
次節山形が留守番組なのが何とも歯痒いのだが・・・

おまけ/埼玉の企業なのに何故か川崎のスポンサーやってる”山田うどん”が埼スタに進出していた。だったらいっそレッズのスポンサーになってくれよ~
そして代わりにケンタッキーが撤退していた・・・オーマイガー(実はケンタッキー好きな自分)

------
J1リーグ第2節 浦和1-0F東京
得点/19分・ロビーPK(浦)
観衆:50,096人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

今日はお疲れさまでした!

いや~今日は、ヒヤヒヤしましたね(汗
1人少なくなった相手から点が取れなかったりカウンターを許すのは反省ですね。これからの課題なのかもしれないですね。

でも今日は勝ててホッと一安心です。
これから連勝して頑張ってもらいたいですね!
しん 2010/03/14(Sun)22:38:52 編集
コメントありがとうございます
しんさん
こんばんはです。
いや~、本当にヒヤヒヤな展開でしたよねぇ。相変わらずカウンターからヒヤッとさせられる場面も減ってないですし。そのカバーに坪井が奮闘してくれましたが。
安堵の勝利と、そして以後の修正材料も沢山残っていますし、いよいよこれからですね。
うえ URL 2010/03/14(Sun)22:45:16 編集
ヒヤヒヤ
自分も前半までは余裕をもっていたのですが後半の終盤、ほんとに危ないです。一人多い時、少ない時の対応は今後の課題ですね。いやぁ、宇賀神いいですね。次節も勝って連勝といきたいですね。ちなみに次節はスピラノビッチ、高橋くんは復帰しますかね?
レッズ野郎 2010/03/14(Sun)22:55:08 編集
無題
「何とか」勝ったって言う試合でした
優位に立ってるはずなのに、お付き合いしちゃうというか
活かせないですよねぇ

それでも、勝ち星を上げちゃんと「開幕」を迎えられたのは良かったです!
doBlog! URL 2010/03/14(Sun)23:12:44 編集
無題
勝利こそしましたが、今日の勝利は本当の意味での勝利とは言えないですね。相手の同点ゴールかと思われたあのシーン、審判の判定はオフサイドでしたが、リプレイを見ると、何度見てもオフサイドではありませんでしたし、ましてや森重が前半で退場したわけですから、あと2・3点は取れなきゃならなかった試合だったと私は思います。

評価できる点としては、宇賀神がドリブルで切り込み、PKを誘ったと言うことですね。これをポンテが決めて、これが決勝点となったわけです。

その他にも、エジミウソンも結構いい動きをしていましたし、柏木のフリーキックもかなり良かったと思います。決まらなかったのは残念ですが。

マナー違反なプレーをした相手から猛然とボールを奪いに行き、そこからコーナーキックを取ったポンテのプレーも印象に残りました。熱くなりやすいポンテですから当然と言えば当然ですが。

そして一番惜しかったシーンとして上げられるのは、何と言ってもポスト直撃2連発ですね。ポストに直撃したボールに田中達也が反応し、シュートを放つもそれもポストに直撃。そのときの田中達也の反応は並外れていました。解説者も高く評価していましたね。
アニメ統計学者 2010/03/15(Mon)00:06:58 編集
無題
こんばんは。
とりあえず今季初勝利には素直に喜んでいます。
本来なら、もっと点が取れていてもおかしくない試合でしたね。
運がなかった部分もありますが、もっとゴールシーンを観たいですよ。
FREE TIME URL 2010/03/15(Mon)00:33:24 編集
見えてきた課題
勝ちましたね!素直に嬉しい勝利でした!開幕戦と違って、達也の裏をつく飛び出しや細貝の献身的な前からの守備、柏木のゲームメイクなど、いいところもたくさんありました。しかし…やはりガンガン来る相手に対しての弱さがありますね。しかし、今日は細貝を含め坪井と暢久はよく守ったと思います。後は攻め込んだ時のフィニッシュですね!これが一番の課題だと思います。

あれれ?埼スタの新しいグルメってやっぱり山田うどんですか??カレー屋さんが去年よりも良くなったと思いましたけど…さて?
東浦和レッズ 2010/03/15(Mon)00:57:36 編集
無題
お疲れ様でした。
危ない試合でしたね。でも岡本は出せたし宇賀神は結果出したしロビー・平川はかなり良かったしといい面もあったんではないかなと。
平川も大事をとっただけみたいなので、次も期待したいです。
S.ジェラード 2010/03/15(Mon)01:05:46 編集
無題
お疲れ様でした。
正直、嫌な汗をかいた試合でしたね。
タリーさんのミスパスが特に怖かったです。
相手選手と相対してるときは安心して見ていられるんですが。
それと、ポストにクロスバーに権田のファインセーブと、取れそうで取れない展開もきつかったです。

でもまあ、シャットアウトで試合を〆ることが出来たこと自体は良かったと思います。
ふぉう URL 2010/03/15(Mon)02:40:42 編集
コメントありがとうございます
レッズ野郎さん
おはようございます。
1人少ない相手にどうしてあそこまで攻め込まれるのか、ひじょうにヒヤヒヤしましたね。相手のシュートこそ少ないですが、危険なシュートも喰らっていましたし。
スピラがベンチ入りしましたね。平川の怪我の具合では高橋もそろそろ入ってきますかねぇ。

doBlog!さん
おはようございます。
相手にお付き合いしてしまうレッズが昔から持っている悪い癖が、また出てしまった感じですね。
ホーム開幕戦でとりあえず勝ち点3は評価出来ますが、課題が更に山積みになった試合でもありました・・・
うえ URL 2010/03/15(Mon)07:46:53 編集
コメントありがとうございます
アニメ統計学者さん
おはようございます。
あの敵のオフサイドになったシュートはヒヤッとしましたね。ゴール裏からなのであれがオフサイドなのかどうかは副審の判定に任せるしかないのですが、1人少ない相手にああいうシーンを作られてしまうレッズの守備が問題ですねぇ。
それとボールを返さなかった相手に、毅然とボールを奪って攻めたロビー、ああいう部分は大事ですね。あの時、レッズか東京があのプレーでゴールに繋がっていたらまた遺恨になったかもしれないですが、一方であそこで気を緩めずすかさずボール奪取したロビーの感覚は、さすがと思いました。

FREE TIMEさん
おはようございます。
ゴールをもっと観たいし、しかし、それにしてもシュートも少ないですよね。もっとシュートを積極的に打って行く必要があると思います。
勝利は嬉しいですが、数的優位なのにシュートが少なかったのは残念でしたねぇ・・・
うえ URL 2010/03/15(Mon)07:47:18 編集
コメントありがとうございます
東浦和レッズさん
おはようございます。
今回は全体的にどの選手も安定した動きを見せていたので、あとは要所要所でのプレーの質を高めて行く必要がありますね。そして守備は完封でしたが、暢久のあの位置での不用意なパスミス2連発は危険でした。ああいうのを無くさないと今後も危ないですね(汗)
ちなみに自分、昨日は熊本豚骨ラーメン喰ってました(笑)。初登場の山田うどん、行列が出来ていましたね。値段が比較的安いので今後も人気が出そうですね。

S.ジェラードさん
おはようございます。
今回は随所で良いプレーを見せた選手がけっこう居たのは良かったと思います。宇賀神は2試合目にして早くもPK獲得という大きな仕事を果たしましたし。
岡本は今後に期待ですね。平川もこれで競争意識が芽生えると良いのですが・・・

ふぉうさん
おはようございます。
入りそうで入らない、取れそうで取れない、そしてたまに招くピンチはひじょうにヒヤヒヤ・・・そんな展開でしたね。
それと暢久のあの位置でのパスミスは猛省ものとしてほしいですよね。あれでピンチを招いたり、決められていたら目も当てられない事態になっていたので、それを考えると彼のセンターバックはやはり不安が付きまといます(汗)
うえ URL 2010/03/15(Mon)07:47:36 編集
まあまあ
こんにちは(^O^)
お疲れさまです。

なんだかんだで勝ち点3を取れましたね。攻撃はともかく、守備陣も無失点を続けられるように頑張って欲しいですね!

余談ですが、契約満了目前のロビーがしっかり働いているのには脱帽です。
ぎっしー 2010/03/15(Mon)11:04:29 編集
もやもや
お疲れ様でした~

余裕でパスミス。。ほんとに余裕なかんじでしたね(苦笑)なぜあんなに楽々とパスミスができるのか・・・

岡本くんも非常に硬かったのでかなりドキドキものでした。後半はなんだか冷や汗がとまりませんでしたね。最後ロビーがボールを追わず「ふぅ~」って感じに歩き気味だったのが印象的でした。後半は万年ガス欠ですね。。

とりあえず、勝った。
それが大事ですかね^^

個人的にはウェルカム山田うどんです!(スポンサーやれよw)うどん大好きなので♪
ケロヨン 2010/03/15(Mon)11:37:02 編集
無題
スタジアム行きました。
何とかしのいで勝った試合でしたね…相手のシュート数こそ少ないものの後半は押されっぱなしでしたね。審判に助けられましたね。
流れの中での得点を見たかったです。
東京在住のサポ 2010/03/15(Mon)15:03:53 編集
無題
相変わらずヒヤヒヤさせてくれますね。試合終了のホイッスルが鳴るまで、心臓がバクバクしっぱなしでした。いつになったら安心して見てられるようになるんでしょうね。(^_^;

とにかくホームで勝てて良かったです。どんな形でも勝利の後は気分が明るくなりますね。来週も“美酒”が飲めますように!
Keyaki URL 2010/03/15(Mon)15:24:10 編集
こんにちは
昨日は事情があり スカパー観戦だったのですが 陽介FK&達也の跳ねっ返り ポスト・ポストのシーン
スカパー解説ではむしろ、あの跳ね返りに反応した達也は凄いと言っていましたね 惜しいシーンでした。
陽介は素人の私が見ても「巧い選手だな」と思うプレイが随所に伺えます。

相手が1人少なくなり 流れの中での追加点を狙いたい所でしたが、逆に攻めこまれたり この戦術を実戦する上で守備は永遠の課題になりそうです(@_@;)

宇賀神は良いですね
激しいポジションとプレイなのでケガなくいってほしいです。

個人的には地味な仕事に徹していますが、細貝もよくやっていると思います。


失礼しました
オレッズ 2010/03/15(Mon)16:24:39 編集
PKの1点だけなのが…。
昨日は仕事に出てて試合が見れなかったので試合内容がわからないんですが、相手が1人少なくなった状態での1-0の勝利なので、あまり手放しで喜べないのが本音ですね。派手に喜べなかったので、昨日は美酒も飲みませんでした。次は山形が相手ですが、山形はホーム開幕戦なので、しっかりと気を引き締めて次の山形戦に臨んでほしいと思います。
クレイジーマザーファッカー 2010/03/15(Mon)18:43:02 編集
無題
まぁとにかく「シーズン初勝利を挙げる」までは不安で仕方ないもので....。
前途多難というのは否定できませんが、とりあえず1勝を挙げない事には、流れを修正しようにもできないのかもしれません。
とりあえず、京都さんよくやったとだけ言っておきます。

それにしても、負ける気がしなかった04年後期や06年がもう遠い昔のように思えてしまいますよね....。
あきら 2010/03/15(Mon)21:00:42 編集
コメントありがとうございます
ぎっしーさん
こんばんはです。
守備に関しては、今回もヒヤッとさせられた場面が少なくなかったのが不安材料ですね。無失点におさえる為にもミスを減らし、そしてスピラがレギュラーとしてしっかり助っ人の役割を果たしてくれないといけなくなるでしょうね。
そしてロビーは、やはり偉大な選手ですね。

ケロヨンさん
こんばんはです。
山田うどん効果じゃないですけど、ウドンのように太く長いチームになってほしいですが(笑)、それにしても昨日はそのロビーが象徴しているように、けっこう息切れしている感のある選手が少なくなかったですね。本当は数的優位を生かして、もっと余裕のある試合を進めていかないといけないんですがねぇ・・・

東京在住のサポさん
こんばんはです。
スタまでお疲れ様でした。審判の不可解なカードとかもあった試合でしたが、レッズ自体は、そうです、PKだけではなく、早く今季の流れの中でのゴールが観たいですよね。その為のコンビネーションサッカーであるはずなので・・・
うえ URL 2010/03/15(Mon)22:31:01 編集
コメントありがとうございます
Keyakiさん
こんばんはです。
本当に、終わるまで心臓がいくつあっても足りない展開でしたよね。最後の最後までヒヤヒヤドキドキさせられるのはレッズの特徴ではありますが(笑)、しかし一人少ないという相手の状況を考えたら、もっと余裕ある試合でうちらを安心させてほしかったですよね。
次は内容も向上させて、そして美味い酒が飲めるように期待したいです。

オレッズさん
こんばんはです。
あの跳ね返りに反応した達也の嗅覚もさすがでしたが、それだけに決めてほしかっただけに悔いの残る場面でもありました。達也はどんな形であり、先ずは1ゴール、ほしいところですねぇ。
柏木も素晴らしいですし、そして大学経由とはいえ元はレッズユース出身の宇賀神が、開幕から良い動きで結果を出しているのも嬉しいですね。そしてその細貝も、今季はいよいよ本職で結果を出す為の勝負の年になりそうです。
うえ URL 2010/03/15(Mon)22:31:19 編集
コメントありがとうございます
クレイジーマザーファッカーさん
こんばんはです。
まさにそんな感じのサポは少なくなかったはずで、終了の笛とともに安堵の空気と「うーん」という感じのため息が流れていた感もあります。
勝利の美酒は美酒なんですが、3-0くらい取って飲む美酒もそろそろ味わいたいですね。

あきらさん
こんばんはです。
そうですねぇ、あの頃のレッズは層も厚かったし怪物級の選手も数人居たし、それだけに勝つことが条件なチームでした。今は勝つ事に必死な感もあり、良く言えば原点回帰であり、悪く言えばこぢんまりしてしまった感もありで・・・
とりあえず勝ちょ増やしてかつての自信を取り戻してほしいですが・・・
うえ URL 2010/03/15(Mon)22:31:35 編集
無題
こんちわー、お疲れ様です。
まずは1勝!取り敢えず安堵といった所でしょうか。まぁ、問題は山ほどあれど一つ勝たないと始まりません。ここから一つづつやって行きましょう。
柏木・宇賀神と新戦力が頑張ってますが、意外な所で「CB暢久」頑張ってますねw 小さな暢久が平山を抑え込む姿は、何とも爽快な気分♪ さすが浦和の鉄人、ミスは多いが目が離せませんね。
Mr. URL 2010/03/16(Tue)00:34:23 編集
コメントありがとうございます
Mr.さん
おはようございます。
先ずは勝ちを先行させて、精神的にも余裕を持っていたいところですね。
そして暢久がセンターバックとして意外と奮闘していますが、やはりあのミスを見てしまうと、シーズン通してあそこに彼を置くのは厳しい面もあり、やはり本職であるスピラにしっかりしてほしいところですねぇ。
うえ URL 2010/03/16(Tue)07:29:15 編集
無題
ロビー鬼のようでしたね(笑)
契約切れても、コーチとかで残ってくると良いんですけど、選手としてのロビーもまだ見たい・・・
おけん 2010/03/16(Tue)08:43:28 編集
目標は高く…
お疲れさまでした~。
やっぱり数的優位を得た後に点が欲しかったですね。

さてこの後の日程を見ていくと、山形→C大阪→ナビスコ・磐田→湘南→新潟→ナビスコ・神戸と続いて第7節の川崎戦を迎えるわけですが、この6試合はすべて2-0以上のスコアで勝ってほしい…というか2-0はノルマとして川崎戦を迎えるように高い意識を持ってほしいですね。
大きなことは言えない状態ではありますが、明らかに降格圏をウロウロするチームが相手ですから取りこぼしなく“確変状態”で川崎戦以降のシビアな戦いに挑みたいですね。
藤沢雄二 URL 2010/03/16(Tue)18:43:20 編集
無題
こんばんわ。一昨日はお疲れ様でした。

まさか1-0のまま終わるとは思いませんでしたね。前半と後半の途中まではよかったように感じましたが、追加点のためにもう一つ何かが足りないというか・・。
うえさんと同じく、守備の方では非常にヒヤヒヤさせられましたね、特にのぶひさ!!まったく同じようなミスを何度も犯しますからねw
本当に早く、スピラが観たいです。
地球鳥 URL 2010/03/16(Tue)18:50:25 編集
言い忘れてましたが…。
宇賀神はかなり良いみたいですね。鹿島戦でも守備でのボールさばきが落ち着いてたし、攻撃でも何本かいいクロス入れてたし、東京戦では決勝点につながったPKのきっかけを作ったので、今のレッズのサイドバック事情を考えると、これからますます期待が持てそうですね。宇賀神に続いて、これからどんどん若い選手達が出てきて、チームがいい方向に向かっていけばいいと思います。
ちなみに次の山形戦は僕の誕生日なんですが、去年の誕生日はアウェーの磐田戦で引き分けだったので、今年こそは勝ちたいと思います。
長々と失礼しました。
クレイジーマザーファッカー 2010/03/16(Tue)19:40:29 編集
美酒(^-^)/
やっぱいいもんですわ(笑)

が、しかーし、後半のあんな試合内容じゃ、
次、5万人入らねーぞと言っておきましょう^^;

まぁ、いろいろ言いたいこともありますが、
また次に期待したいですわ。

早く、流れの中からの得点シーンが見たいです!

URL 2010/03/16(Tue)20:05:32 編集
コメントありがとうございます
おけんさん
こんばんはです。
ロビーはピークは過ぎたとはいえ、やはり貫禄が違いますね。レッズにとっては精神的にも頼れる選手ですね。契約に関しては本当のところどうなっているかは不明ですが、出来る限りレッズに居てほしいです。

藤沢雄二さん
こんばんはです。
今後の対戦相手を見て行くと、もちろんどれも簡単な相手ではないですが、去年の成績と対比しても、その相手には出来る限り得点と勝ち点を積み重ねて行く事が大事になって来るでしょうね。先ずは次とその次のアウェー2連戦、ここでの内容と結果が今後を左右する戦いとなるはずです。ここで良い形で連勝して、そして精神的にも余裕を持ってホームゲーム2連戦を迎えたいところですねぇ。
うえ URL 2010/03/16(Tue)21:58:45 編集
コメントありがとうございます
地球鳥さん
こんばんはです。
足りない部分は色々ありますが、やはりゴールに向かう速さや迫力、そして何よりシュートの意識が低いのがあるように思えます。いざシュートした時には相手にブロックされる場面が多いのも問題でしょうけど・・・
攻撃もそうだし守備も・・・まだまだ問題は多く残っており、時間がかかりそうです・・・

クレイジーマザーファッカーさん
こんばんはです。
山形戦が誕生日となると、ここは是非とも勝って、良いバースデープレゼントとなってほしいですねぇ。
宇賀神は素晴らしいですね。去年のレッズに足りなかったプレーを見せてくれています。そして彼のような新人選手がいきなり活躍している明るい材料もあるので、フィンケもこれを大いに活かしつつ、更にチームを活性化させてほしいですね。

謙さん
こんばんはです。
ですねぇ、辛うじて5万人を超えたとはいえ、そして勝ったとはいえ、次のホームゲームでの観客数が実に心配な内容でした。最近の低迷ぶりからすると今後もチケットの売れ行きが心配です。何だかんだ言ってもやはり勝たないことには観客数も減ってしまいますし、もっとゴールを増やさない事には・・・
もっと沢山のゴールと沢山の美酒を!!
うえ URL 2010/03/16(Tue)21:59:08 編集
将棋駒おもてなし企画
こんにちわ。
昨年同様、今年も駒キーホルダーを配布させていただきますので
ご案内させていただきます。
是非ともお越しくださいませ。
グリーンモール商店街 URL 2010/03/17(Wed)11:15:19 編集
コメントありがとうございます
グリーンモール商店街さん
昨年に続き、今年もありがとうございます。
昨年あと2人という所で駒を逃した自分ですが、今年は仕事と法事の関係で山形行きは断念となりました。ただ、また沢山のレッズサポーターが行くと思いますので、よろしくお願いします。
うえ URL 2010/03/17(Wed)17:47:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2010J 浦和VsFc東京@埼スタ
3/14 浦和VsFc東京 埼スタ 1-0 ○ 50,096人ウガジン!!! ウガジン!!!本日はホーム開幕・Fc東京戦! 今節もまた、去年と同じ顔合わせ。1・2節と2年連続で同じ組み合わせとは・・・、リーグはサイコロでも振って組み合わせを考えているのでしょうか?? ぶっちゃ....
なんとか逃げ切り
2010Jリーグ ディビジョン1 第2節 浦和レッズvsFC東京 2010年3月14日(日)14:02キックオフ・埼玉スタジアム試合結果浦和レッズ1-0(前半1-0)FC東京得点者:19分ポンテ(PK
one shot URL 2010/03/14(Sun)22:56:38
しょっぱい勝ち点3
しょっぱい勝利・・・ って思ったのは自分だけだろうか。。 2010 J1 第2節 2010年3月14日(日) 14:02キックオフ 浦和  1-0  F東京 @埼スタ 得点者 浦和: 前半19分 ポンテ(PK) 入場者数:50,096人 柏木のシュートはポストに阻まれ 達也が押し込もうとしてもポストに阻まれ エジのシュートもバーにガコーン。 なんなんだもう・・・ 両チームでイエロー5枚にレッド1枚。 数的有利になってもさほど有利感もなく...
頭痛にケロヨン URL 2010/03/14(Sun)22:59:24
新戦力の活躍でホーム開幕戦勝利
Jリーグ第2節。 浦和レッズはFC東京を迎えてのホーム開幕戦。
FREE TIME URL 2010/03/15(Mon)00:13:04
第2節 レッズ×東京
さ、ホーム開幕戦 CBは坪井、山田のままながら 前節からはエクスデロに変わり達也が先発し、2トップの形 前半立ち上がりは東京がコンパクトな守備を敷き、レッズはチャンスを作れず 東京の方が攻勢 15分辺りから徐々にペースをつかみ出し 宇賀神がこぼれ球に突っ込ん...
doBlog! URL 2010/03/15(Mon)00:30:44
J1第2節:西京極開幕戦、大阪ダービー・・・etc.|ロシアプレミアリーグ開幕戦、本田圭佑がデビュー戦で決勝点となる初ゴール!
まずは結果を・・・ 横浜FM 3-0 湘南 新潟 1-1 磐田 清水 3-0 山形 仙台 3-1 大宮 名古屋 2-3 川崎 京都 1-1 鹿島 浦和 1-0 FC東京 C大阪 1-1 G大阪 神戸 1-2 広島 とりあえず主審の村上伸次と副審の2人、マルキーニョスには言いたいことが山ほどあるんですが・・・ それはおいといて、先週の試合ぶりから今日は大敗も覚悟してたんですが、みんなよく頑張ったなぁと。クソジャッジにも先制されたことにも、気持ちを切らさずによく最後まで粘ったものだと思います。今日の結果
ボヘミアンな京都住まい URL 2010/03/15(Mon)10:20:19
ホーム開幕! FC東京戦
奇しくも去年と同じ日、同じ相手となったホーム開幕戦ですが、去年とは違って穏やかな晴天に恵まれ、絶好のスタジアム日和となりました。 ダンナと次男はコバトングッズを手に入れるた...
けやき荘だより URL 2010/03/15(Mon)15:28:21
勝ったからいいってもんじゃない…〜J1第2節・浦和レッズvsFC東京@埼玉スタジアム〜#1348
『浦和にボンバー加入』と聞いて、エイプリルフールにしてはちょっと早くないかと思ったら、レッズレディースに前ベレーザの荒川選手が加入...
第2節ガンバ大阪ダービー引き分け&他クラブ結果
第2節のガンバVSセレッソの大阪ダービーは1対1となり ガンバは明神ゴールもドローとなり勝点1も勝利が遠いね 横浜3ー0湘南・新潟1ー1磐田・清水3−0山形なったが 仙台3ー1大宮・名古屋2ー3川崎と言う結果だったけども 京都1ー1鹿島・浦和1ー0東京....
スポーツ瓦版 URL 2010/03/15(Mon)17:52:50
鋼錬「光と影」&大阪ダービー引き分け
鋼錬はホムンクルス戦&中央部隊の動きも リン&ランファン対グラトニーは良い感じだったし 対プライドはフー協力で奪還が成功で
別館ヒガシ日記 URL 2010/03/15(Mon)19:39:58
『虹色パス』 -2010J1第2節vsFC東京@埼玉スタジアム2002。-
                      ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ...
H'ootballぶろぐ URL 2010/03/16(Tue)18:51:40
一筋の光明
@埼スタ - 07:30 - - W61CA - J1第2節 03/14 浦和vsFC東京 1-0 - 埼スタ - とりあえずの勝利。 なんだろなぁ。 相手が一人少なくなってからというもの、バラバラになることないじゃん^^; それまでは良い感じで出来ていたのに。 そのへんがまだ、しっかりと根付い..
J2節 vs東京 訳あって仮ちけ
@埼玉スタジアム2002 観客:50,096 レッズ 1-0 東京 PK以外でも点が入って欲しかったね〜 バーだのポストだの あーっもうちょっと 惜っしい!! 運なのか? でも鹿島の時より期待できた気がするよ ゴールは近そう がんばれ〜 実戦で積み上がっていけるといいな ゲンキンナなおいらたち 期待値が断然違って感じるのは相手が違うから…? 帰って録画見たら ビジュアルが映ってなかった がくー どんなんだったのかなー さ...
流されてドコまで行くの URL 2010/03/18(Thu)22:38:40
ようこそ!!
試合終了/AFCチャンピオンズリーグ決勝・第1戦 アル・ヒラル1-1浦和 得点/7分・ラファエルシルバ(浦)、37分・ハルビン(ヒ) ・・・次の試合/AFCチャンピオンズリーグ決勝・第2戦 浦和-アル・ヒラル(埼玉スタジアム2002=11月25日19:15キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/21 Brianser]
[11/21 Free Android Apps Download]
[11/20 ともき]
[11/20 ハートランド]
[11/20 うえ]
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]