忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
J1リーグ第6節
アルビレックス新潟0-2浦和レッズ
~東北電力ビッグスワンスタジアム


4f5c144e.jpg新潟遠征っていつも寒かったり、風が強かったり、雨降ったりと、天候に関しては恵まれない事が多かったんだけど、今回は気温18度、微風、快晴と、まさにサポート日和という完璧な天候に恵まれたぜ♪

しかも今回の遠征は必殺の鈍行ではなく、長距離にしては珍しく車での敵地入り。
与野の先輩が5時半に俺の家に迎えに来てくれて、6時に狭山の仲間を南大塚で拾い、関越道を川越から途中赤城高原で朝飯休憩を挟んで・・・なんと僅か3時間で新潟到着。は、速い!渋滞が全く無かったとはいえ、一体どんだけぶっ飛ばしてるのさ先輩。
帰りも一端新潟駅に寄り道してから20時前に新潟西から乗って、途中また赤城高原で休憩してガソリン入れて、23時前には川越を降りているのだから、一体どんだけぶっ飛ばしてるのさ先輩。

さて試合。宇賀神は足を痛めて退くし、新潟にヒヤッとする場面は作られるし(矢野がスタメン落ちで助かった面も)、攻撃はチグハグだしで・・・極端に悪くはなかったとはいえ、最下位の新潟相手にそんなサッカーでは、前半だけ観ると一体どうなってしまうんだという内容だったんだけど・・・
後半に入っての気迫あるプレーの連続が勝利を呼んだと思う。とにかく後半は、運動量を上げての肉弾戦。ボールひとつを奪うにも、走って当たって粘っての連続。そこから今まで培ってきたパス回しを速くしてのショートカウンターで徐々に新潟ゴールを脅かして行くと、それが結実しての阿部のビューティフルゴール。うーん、ようやく理想の形の流れでの得点シーンが生まれたね。これは素直に気持ちの良いゴールだった。
ロビーのFKは最初、誰も触らないで(去年等々力のような)直接だと思ったら、実は阿部が僅かに触れて軌道を変えていたんだね。うーん、これはまさに阿部劇場。
守備では(攻撃参加も)暢久が大奮闘していたし、ロビーは本当に素晴らしいし、それでアウェー2得点完封勝ちというのは、超理想的な試合になった訳だ。ここまで今シーズン一番の戦いが出来たと思う。
贅沢を言わせてもらうと、啓太は頑張っていたけど、もっと運動量がほしい。細かいミスが目立つし、もっと頑張らないと細貝の壁は崩せない。ここはキャプテンとしての意地をもっと見せてほしいところ。

5fdfe0d0.jpgそして思わぬ形からついにJデビューを果たしたサヌ。先制点をアシストしていきなり結果を出したけど、自分的には予想していたスタイルとは違って、けっこうチームプレーを意識した動きが目立ったね。スピードに物を言わせてもっとガツガツ行くかと思っていたんだけど、そこはやはりフィンケの申し子だけあって、フィンケの要求するものが良くわかっているのだろう。無理に行かない。常にパスサッカーを意識してのプレーだった。ちょっと意外だった。
ただスペースに飛び出すボールを追う場面は今回は無かったから、まだまだ彼のベールを脱いだ試合ではなかったかもしれない。唯一不安な守備は今回は無難だったけど、ヘッドでの対応が上手くないようにも思えたので、そこは心配。ただこれからも本当に楽しみで、ワクワク感を抱かせる選手である事は確信した。そして出来れば、もっと前で中で使ってほしい。

で、ここまでは下位チームとの相手が多かったとはいえ、暫定首位にも登り詰めたけど・・・
それでもやはり、下位チームとの対戦が多かったという事実はある。
ここからはいよいよ上位陣が待ち構えているだけに、真価を問われるのは、ここから。一層気を引き締めて。

100411_1109~01.jpgおまけ

”ぽたぽた焼き”、約20年ぶりに喰ったな。
これってこんなに味が薄かったか?
昔のはもっと濃くて甘かった記憶があるのだが・・・?








------
J1リーグ第6節 新潟0-2浦和
得点/73分・阿部(浦)、81分・阿部(浦)
観衆:32,485人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

無失点で勝利できて良かったですよね。
闘莉王がいなくなったことで阿部の攻撃参加が発揮されてますよね。

次のリーグ戦はホームで川崎ですか…ホーム川崎戦はあんまりいい記憶がないですよね…
東京在住のサポ 2010/04/11(Sun)01:20:59 編集
コメントありがとうございます
東京在住のサポさん
こんばんはです。
前節であと1歩で完封勝ちを逃していたので、先ずは完封勝ちが嬉しいですねぇ。そして阿部、本当に攻撃に絡む頻度が高まりましたね。セントラルな選手としての本領発揮ですね。
神戸を挟んでの川崎戦、いよいよ真価の問われる試合になりますね。
うえ URL 2010/04/11(Sun)01:29:59 編集
無題
お疲れ様です。

サヌ、スピード感や足下などはさすがって感じでしたね。阿部は絶好調!!次の神戸はお休みでも川崎戦でバシっと見せてほしいですね!!
S.ジェラード 2010/04/11(Sun)01:30:35 編集
コメントありがとうございます
S.ジェラードさん
こんばんはです。
阿部、まさに絶好調の活躍を見せてくれました。彼が残留してくれて本当に良かったです。
でも疲労が蓄積しているかもしれない神戸戦は絶対休ませてあげたいですね。そして啓太の意地が見たいところです。
うえ URL 2010/04/11(Sun)01:33:52 編集
無題
こんちわー、お疲れ様です!
いやぁ、前半はどうなるものかと思いましたが、終わってみれば今季ベストゲーム。ウチらしいっちゃウチらしいですねw
暢久といい、ロビーといい、ベテランが頑張ってるのが本当に頼もしい限りです。次からが本当の闘い、気を引き締めていかないといけないですね。新旧織り交ぜた浦和と共に、頑張って行きましょう!

※ツイッター、フォロー一番乗りさせて頂きましたw!
Mr. URL 2010/04/11(Sun)04:16:33 編集
こんばんは
試合映像全く見れてないのですが 勝ててなによりです。

サヌ出ましたか!

ここからリーグ戦は上位との戦いに入りますね とその前に水曜は神戸でナビがあります。 ここで「うえ」さんにお尋ねしたいのですが
わたくし、神戸に行こうと思っています
試合の日は兵庫駅からシャトルバス等出ているのでしょうか?
もしくは歩いて行ける距離なのか?
ご存知でしたら 教えて頂きたいのですが…

失礼しました
オレッズ 2010/04/11(Sun)04:34:02 編集
コメントありがとうございます
Mr.さん
おはようございます。
ここに来て本当にベテラン勢が頑張ってくれていますね。若手主体のフィンケ方針に良い意味で刺激を受けているのかもしれませんが、相乗効果で今度は若手も頑張ってほしいですね。
そしてフォローありがとうございました。まだ始めたばかりで使い方が良くわかっていない素人なのですが、これから勉強して慣らして行きます(笑)

オレッズさん
おはようございます。
神戸行かれますか。自分は行けないので、当日はサポートよろしくお願いします!
シャトルバスの件ですが、自分の場合ホムスタ行く時は地下鉄の御崎公園駅から行く為、兵庫駅から行った事はないので正直わからないのですが、シャトルバスは無いっぽいですね。歩くと美園から埼スタ以上の距離があると思うので、出来れば御崎公園駅から(ここからだと徒歩5分程)行く事をおすすめします。
うえ URL 2010/04/11(Sun)08:26:04 編集
無題
こんばんは。
昨日は車での遠征お疲れ様でした。
車で3時間ですか。案外、遠いようで近いのですね。
前半こそグダグダでしたが、後半は見違えるほどの動きでしたね。
サヌもデビューし、阿部、ポンテ、達也はキレキレだし、何だかチームがいい方向に向かってきているのを感じます。
それを証明する為にも、次節の川崎戦は負けられませんよ。
FREE TIME URL 2010/04/11(Sun)08:40:05 編集
無題
おつかれさまでした~。おみやげの「+3」、ありがとうございました。(^o^)

こんなに早くサヌが見られるとは思いませんでした。胸板の厚さにビックリ。100%ではないというものの、すんなり溶け込んでいたのはさすがですね。いきなりアシストしちゃうし。これからが楽しみです。何よりも阿部ちゃんの笑顔に癒されました。
Keyaki URL 2010/04/11(Sun)08:54:45 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
おはようございます。
これまで電車オンリーだった新潟遠征ですが、まさか車で3時間で行ってしまうとは自分でも驚きました。これから比べると何故か鹿島国の方が時間かかりますね(笑)
それにしても、やはり勝利が続く事でチームもサポーターの雰囲気も上昇中ですね。これを無にしない為にもいよいよ戦いはこれからですね。

Keyakiさん
おはようございます。
サヌ、いよいよ登場で、いきなり良い働きを見せてくれました。これから期待出来ますね。
そしてこの度はお父様の件では何と言って良いやら・・・先ずは心よりご冥福をお祈り申し上げます。

うえ URL 2010/04/11(Sun)09:10:06 編集
勝利!
おはようございます。 私は新津在住の妻の友人夫婦(新潟サポ!)宅を明け方に出て、先程帰還しました。
宇賀神が負傷交代した時はヤバい雰囲気だな…と思いましたが、後半になって運動量が上がったという事はとてもいい事だと思いました。サヌはまだまだ底を見せていない感じでしたが、チームプレーを意識して、それが得点に結び付いた事は非常にいい事だと思います。サイドバックではなく、左右のウイング的な存在で見てみたいですね。サヌのようなオールラウンドプレイヤーはとても大事な戦力ですから、ケガには気を付けて欲しいですね。セル、宇賀神と、試合中での負傷者が続いている事がちょっと心配ですね。

ナビスコを挟んで、強敵と当たりますね!いよいよもって真価が問われる事になと思います。精一杯のサポートで後押ししたいです。お疲れ様でした。  

東浦和レッズ 2010/04/11(Sun)10:30:34 編集
コメントありがとうございます
東浦和レッズさん
おはようございます。
新潟に1泊されたのですね。お疲れ様でした。遠いアウェー先に知り合いが居るのは良いですねぇ。
サヌは意外にもかなりチームプレーを意識していて、アフリカンな割には今回はおとなしい、というか安定感があるプレーでしたね。でも上位陣と当たる時は相手の攻撃で引き気味になる事も多くなるでしょうから、そこでサヌの超スピードを生かしたカウンターという形も観てみたいですね。もちろん彼も一応MF登録とはいえ、代表や欧州ではFW登録でしたから、もっと前目でスペースに飛び出すプレーも期待したいところです。これからが本当に楽しみな選手が現れましたね。
うえ URL 2010/04/11(Sun)10:54:30 編集
無題
おはようございます。
新潟勝利おめでとうございます!!
行かれた甲斐ありましたね~
道路も順調だったようで(笑)

ウチはGWの最終日に試合なんですよ。
交通渋滞やら何やら考えると今回はパスです。

新潟戦の3日後がレッズ戦。
勢い付けるためにも、横浜は新潟に勝たないと。
キング URL 2010/04/11(Sun)11:21:25 編集
コメントありがとうございます
キングさん
ありがとうございます。今季ようやく(後半だけ)スッキリとしたサッカーとなりました。
横浜はゴールデンウィーク最終日が新潟ですか。120%帰省ラッシュにぶつかるので車だとキツイですね。でも新潟はキングさんの庭みたいなものですよね(笑)。あ、でもそこで勝たれると、その後のうちとの試合が・・・(汗)
うえ URL 2010/04/11(Sun)11:40:53 編集
無題
サヌ、期待ですね!
阿部も生き生きしてるのが嬉しいです。でもやっぱり例のあの人が移籍して守備におわれなくなったのかな(笑)
暫定首位に登りつめたけど気を引き締めていきたいですね!
レッズ野郎 2010/04/11(Sun)12:50:13 編集
こんにちは
ありがとうございます

宿の関係上 兵庫駅に戻らないといけないので、行きは地下鉄海岸線で、帰りは和田岬駅から山陽本線で兵庫駅の方に戻ろうと思います
m(_ _)m

失礼しました
オレッズ 2010/04/11(Sun)15:07:34 編集
無題
うえさん及び超高速先輩も弾丸新潟観戦お疲れ様でした(^O^)/

とりあえず次を期待させる1勝なんで、うえさんの言う通り上位陣との戦いが楽しみですね!
沖縄の赤い悪魔 2010/04/11(Sun)15:32:02 編集
こんにちは。
新潟戦、いい形で勝てましたね。
(最終盤のいらない失点もなかったし。)
サヌはいい意味で予想とはやや違う選手でした。
今後彼の働きでチームの連携が多彩になると、かなり期待できますね。
そして、暢久、ポンテが今季イイです。
特にポンテは完全にコンディションを戻しています。
あとは、右サイドが・・・。
ロックな耳鼻科 URL 2010/04/11(Sun)16:15:21 編集
お疲れ様でした!
完封勝利はとにかくうれしいですね!
サヌは本当にチームプレイ型で、無難だなぁ~・・・と思いつつも全く違和感なくフィットしてたのでこれからもいけそうだな、と期待がわきました。

阿部ちゃんにはもう・・・惚れますねw
1点目。TVで見てたんですが、一瞬時間がとまりました。

それにしても行きも帰りも・・・
ぶっとばしてますねw

ついったーフォローさせていただきます~
よろしくです☆
ケロヨン URL 2010/04/11(Sun)16:41:22 編集
コメントありがとうございます
レッズ野郎さん
こんばんはです。
そうですねー、”あの人”が去ってから阿部は活き活きしているのは確かですね。啓太もそれでもっと活き活きしてくれれば良いのですが・・・
暫定首位も1日で清水にひっくり返されましたが、良い位置に居るのは確かですね。ここからです。

オレッズさん
こんばんはです。
なるほど、和田岬がありましたね。ただ和田岬からのJRの本数が極端に少ないので、注意した方が良いです。電車待ってる間に歩いた方が早いかもしれません(笑)
では当日はサポートよろしくお願いします!

沖縄の赤い悪魔さん
こんばんはです。
埼玉はようやく暖かくなって来ました。やっと春が来た感じです。
レッズも勝ち点が上積みされて、ようやく暖かくなって来たので、先ずは精神的に余裕も出来、いよいよここからが本当の勝負と言ったところですね。
うえ URL 2010/04/11(Sun)18:00:29 編集
コメントありがとうございます
ロックな耳鼻科さん
こんばんはです。
アフリカンなのにチームプレーを意識出来るサヌは、レッズのサッカーには大きなプラスになりますね。そして時には、やはりアフリカン特有のパワーと個人技とスピードでも攻めてほしいところです。
右サイドバックは高橋がまた怪我してしまったので、怪我明けの平川でしたが、正直物足りなかったですね。彼も勝負に出なければいけない年なので、頑張って結果を出してほしいです。

ケロヨンさん
こんばんはです。
追い越し車線飛ばしまくりの先輩のおかげで、埼玉-新潟間に凄い記録が生まれました(笑)
それにしてもサヌは、いきなり周囲と息が合っていたので、これは嬉しい誤算となりましたね。やはりフィンケの申し子という部分で、レッズに入る上で大きなアドバンテージとなっていたようですね。心強い選手です。
そしてフォローありがとうございました。自分もさせていただきます。まだ使い方が慣れていないのて、色々勉強します(笑)
うえ URL 2010/04/11(Sun)18:00:49 編集
無題
昇格組、低迷しているチーム相手の試合が続いてきてた中で
ちゃんと勝ち点を積み上げられたのは良かったんですけど
次節川崎戦からの上位陣との試合になったときにどれだけできるかですねー
そんな相手とやるとき、サヌはもっと前めで見てみたいです!

Twitter始めはったんですね、フォローさせてもらいました
だいぶ前から登録はしてるんですが、いまいちよくわかってませんw
doBlog! URL 2010/04/11(Sun)22:30:26 編集
コメントありがとうございます
doBlog!さん
おはようございます。
山形で勝ち点2を取り逃しましたが、それ以外の不調のチーム相手にしっかり勝ち点を取ったのは大きいですね。ここからは、今のレッズの実力がどれだけのものかを測る意味でも興味深い試合が続きますね。
それにしても、皆さんツイッターをけっこう始めてますねぇ。フォローありがとうございました。
うえ URL 2010/04/12(Mon)07:23:08 編集
この勢いでイルカ狩り!
新潟遠征、お疲れさまでした(^^)/
阿部ちゃんが確変突入ムードなのがいいですね(^^)b
ここのところスッキリしない戦いの続く埼玉スタジアムの川崎戦ですから、打ち合いは望むところ。KOで勝ちましょう♪

ところでツイッターを始められたのですか?
ケロヨンさんが始めた時に
「うえさんが始めたら考えよう」
なんて思っていたのですが、その時が来てしまいました(爆)
99%携帯でブログを管理しているので、ツイッター導入は慎重になっていたんですけど、このところモバイル浦議の実況板がまったく機能していないし、やっぱり導入した方がいいでしょうか?
藤沢雄二 URL 2010/04/12(Mon)18:25:46 編集
無題
こんばんわ。お疲れ様でした!
うえさんには珍しく、必殺の鈍行は封印ですか。青春18きっぷの期限がちょうど10日までで、帰りは途中までしか使えないという非常に微妙な時期の試合でしたよね。自分もムーンライトえちごに乗って行こうかとも考えたのですが、バスツアーにしました。

レッズ、どんどんよくなってきていますよね。阿部ちゃんの輝きが眩しい中、隣のキャプテンが少し物足りない感じが残念です。キャプテンの活躍、期待したいですね!サヌは、今週以降どんなことを起こすか、これからワクワクです^^
地球鳥 URL 2010/04/12(Mon)21:06:36 編集
コメントありがとうございます
藤沢雄二さん
こんばんはです。
そういえば、埼スタでの川崎戦となると、撃ち合いとなる確率が高いですよねぇ。相手は主力が復帰して来ていますし、ベストメンバー同士の純粋な戦いとなり、両チームとも真価を問う試合となりそうです。勝ちましょう!
ちなみにツイッターは、自分的には何となく勢いで始めたので(笑)、機能的にわかっていない部分が多々あります。”フォロー”機能すら使いこなせていないので(苦笑)。

地球鳥さん
こんばんはです。
最初は青春18切符の鈍行で帰りは泣く泣く新幹線の予定でしたが、先輩のETC車・高速1000円提案(ちなみに自分の三菱車はETC未搭載)に屈しました(笑)
それにしても、阿部と啓太が今シーズンは対照的な度合いとなっていますね。それだけに啓太には、もっと気迫が欲しいですね。かつてA代表でもキャプテンマークを巻いた啓太だけに、あの頃の栄光を取り戻してほしいですが・・・
うえ URL 2010/04/12(Mon)22:27:27 編集
こんにちは
お疲れ様でした。
サヌ!良かったですね。今までには無い感じのサイドバックで、すごくワクワクさせてくれましたね。
しかし、暢久はここにきてすばらしい安定感ですね。頼もしい限りです!
川崎戦は今季初参戦(娘のデビュー戦です!)しますので、よろしくです。
おけん 2010/04/14(Wed)08:39:22 編集
無題
こんにちは(^w^)

アウェイでの勝ち点3、それに加えて、チームとしての機能を感じられたゲームになりましたね。

この調子で阿部ちゃんが川崎ゴールにもぶち込んでほしいです!!

ちなみに映像見てないので、宇賀神がどうなったかが心配なのですが…。
ぎっしー 2010/04/14(Wed)10:25:45 編集
コメントありがとうございます
おけんさん
こんばんはです。
まだ1試合とはいえ、サヌは存在感を現してくれましたね。今日のナビスコ神戸戦ではスタメンのようです。楽しみですね。
川崎戦、頑張りましょう!

ぎっしーさん
こんばんはです。
下位相手という現実はあるものの、去年に比べるとチームに連帯感というか一体感というか、そういうものが出て来た感はありますね。宇賀神はその後に歩いていたらしいので、大丈夫だとは思います。
そして阿部の存在はやはり大きいですし、チームではロビーなどと並んでプロ意識が高い選手ですね。
うえ URL 2010/04/14(Wed)18:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2010J 浦和Vs新潟@東北電力ビッグスワンスタジアム
4/10 浦和Vs新潟 東北電力ビッグスワン 2-0 ○ 32,485人Oh! Sanou!! Oh! Sanou!!来たねっ、サヌ!! アウェイ新潟で行われたVsアルビレックス戦、前半16分宇賀神の負傷退場に伴い、2010年・新浦和の秘密兵器サヌがついにベールを脱ぎました!いやー、ホント素晴らしか....
OH!サヌ!
Jリーグ第6節。 浦和レッズはアウェー・東北電力ビックスワンスタジアムにてアルビレックス新潟との対戦。
FREE TIME URL 2010/04/11(Sun)08:23:14
第6節ガンバは大宮に勝ち初勝利&他クラブ結果
第6節のガンバ大阪VS大宮アルディージャは3対1となり ガンバはアウェーも平井2点&明神で3点を取り逆転で勝ち 待望していた今季の初勝利を決め1勝2敗3分で勝点6だよ 湘南0ー0磐田・京都0ー2名古屋・広島0−3川崎だけど 横浜0ー0C大阪・新潟0ー2....
スポーツ瓦版 URL 2010/04/11(Sun)09:22:07
凡試合。
あーイライラするーー イライライライライライラするーー 前半から攻めこんでCK蹴りまくって、 前半でセレッソに退場者が出て、 キーパーのキムは蹴っても投げても外に出しまくって、 今日はボーナスゲームなんじゃないかと。 結果はまさかの無得点。 シュ....
キングのオキラク蹴球記 URL 2010/04/11(Sun)11:22:39
凡試合。
あーイライラするーー イライライライライライラするーー 前半から攻めこんでCK蹴りまくって、 前半でセレッソに退場者が出て、 キーパーのキムは蹴っても投げても外に出しまくって、 今日はボーナスゲームなんじゃないかと。 結果はまさかの無得点。 シュ....
キングのオキラク蹴球記 URL 2010/04/11(Sun)11:22:53
桜前線とともにJ1第6節
今週の日本サッカー界は、「たちあがれ日本」というより「勝ちやがれ日本」って感じでしょうか。 自信を無くしてブルーになったサムライ達は、Jリーグで調子を戻してもらいたいものです(うまくまとめすぎて変な感じになった)。 スカパー以外で中継の無かった第6節の新潟-浦和戦。 平川が復帰した矢先、前半16分に左SBの宇賀神が退場し、サヌー登場。 浦和の秘密兵器がついに・・・おそらくリーグ戦(公式戦)では初出場だと思う。 左SBにそのまま入ったのか?それとも誰かがCBに...
O塚政晴と愉快な仲間達 URL 2010/04/11(Sun)13:00:39
第6節 レッズ×新潟
平川が右SBでスタメン復帰、啓太がボランチでスタメンです サヌが初帯同 前半は、ここまでの試合やと前半はレッズペースになることが多かったけど この試合は新潟からも結構攻められ、ちょっと様相が違いました 惜しいところは少し(それは押してたときもそうやけど) ....
doBlog! URL 2010/04/12(Mon)00:16:21
さあ、イルカ退治へ!〜J1第6節・アルビレックス新潟vs浦和レッズ@東北電力ビッグスワンスタジアム〜#1433
昔からレッズは“連敗ストッパー”として有名なだけに、最下位に沈んでいる新潟との対戦はそこはかとない不安がありましたが、今回は“悪し...
鋼錬「レッツ戦闘パーティー」&ガンバ初勝利
鋼錬は&アームストロング兄弟がメインも アームストロングVSスロースは勝利と思ったが スロース再生だが見た目と違って動き
別館ヒガシ日記 URL 2010/04/12(Mon)19:40:33
『波に乗れ!浦和!』 -2010J1第6節vsアルビレックス新潟@東北電力ビッグスワンスタジアム。-
           ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【2010J1第6節】 アル...
H'ootballぶろぐ URL 2010/04/12(Mon)21:07:40
[J1第6節]日本代表生き残りを引き寄せる2ゴールで新潟を撃破!
J1第6節が行われ、浦和レッズは東北電力ビッグスワンスタジアムに乗り込んで、アルビレックス新潟と試合を行いました。前節までで開幕から5試合勝ちの無い新潟を相手に、浦和はどのようなサッカーを見せるのでしょうか。
オレメデア URL 2010/04/13(Tue)09:27:36
ようこそ!!
試合終了/AFCチャンピオンズリーグ準決勝・第2戦 浦和1-0上海上港 得点/11分・ラファエルシルバ(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第30節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=10月22日17:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]