忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
なんだこれ、ゲルト、来季もやる気満々じゃん・・・

◆解任決定的なのにエンゲルス監督「来年も強いチームを作る」…浦和(スポーツ報知)
◆来季もやる?エンゲルス監督KY暴走(スポニチ)

「(強化部の)サポートは、来年のプランニング以外はない。一番大切なのは選手の人数。細かいところを言えば合宿。

来年も強いチームを作る自信がある」



ポカーン・・・



4a8926cf.jpg














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少なくともシーズン終了まではやる気をだしてもらいます!!

あとは‥
S.ジェラード URL 2008/10/24(Fri)10:41:25 編集
無題
来年はありえない。普段自分がやってるサッカーがどんなもので、どういう采配をしていて、、自分の考え方がいかに偏っていて理解不能なのかを全く自覚してない発言ですね。確かに今季は仕方がない。途中で変わることは次の監督にとっても難しいし、最近の二の舞にならないよう監督選びは慎重にやらないといけないと思いますし。でも来年はない。ありえない。
CR 2008/10/24(Fri)12:03:12 編集
来年、強いレッズにするために
ゲルトが来年やるやらないは別にして、期待の新星達、山田直輝、高橋峻希、浜田水輝、永田拓也の4人に梅崎とセルを加えた若武者たちを起用してほしい。もちろん、来季ACL出場権獲得は絶対条件として。あと希望するのは中村さん。辞任する前に最後の大仕事として永井の慰留とチームを任せられる監督探しを必死でやってほしい。
とはいえ、まだ今シーズンは終わってない。
残り試合も勝利を信じて、必死にサポートするのみです。
koh URL 2008/10/24(Fri)13:16:11 編集
理解できない発言
こんにちは、うえさん。
本当にいつもご苦労様です。
ACL終了の笛を聞いた時からというものの、、
何とも言えない空気、感情に包まれております。

今季もいろいろと書かせて頂きましたが
(まだ、J,天皇杯と残っておりますが)
自分の中では、予想できた結末(悔しいですが・)とは言え、
開幕からここまで、
釈然としない試合内容の度に、
次は大丈夫、次は大丈夫、次はやってくれると、
信じ追いかけてきたように思います。
(応援する者皆同じだと察します)
まだ、振り返るのは早いと、百も承知ですが、

ただ、、代表取締役社長、藤口光紀氏に言いたい。
経営方針:クラブの活動理念
「浦和から世界に向けて開かれた窓となる。」を掲げるのなら、

今以上に、真剣に未来を見据え現状打破に努めて欲しい。

成長し続ける強い浦和を観る為に、
多くのものを犠牲にし毎試合サポは埼スタに足を運ぶのです。
これ以上浦和レッズを愛して止まない多くの人々を悲しませないで欲しい。

11月29日私は勝利を信じて万博に行きます。
絶対負けて欲しくないです!
rei 2008/10/24(Fri)14:44:43 編集
開いた口が…
私、今回のACL敗退とリーグ低迷の唯一の収穫は監督と強(弱体)化部長の解任だと思って、自分を慰めてたんですよ……。Orz
ゲルトさんだけが悪いわけではないけれど、これ以上はもう無理でしょう。フロントもぐだぐだしてないでさっさと腹を決めればいいのに。

↓スポナビの桐谷さんのブログです。レッズの監督候補私案が書いてあります。これを鵜呑みにしろというのではないけれど、このくらい明確なビジョンを持って監督探しとチームの立て直しに取り組んでもらいたいです。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kiritanishin/article/171
Keyaki 2008/10/24(Fri)17:19:27 編集
コメントありがとうございます
S.ジェラードさん
こんばんはです。
もちろんシーズン終わるまではしっかり指揮官としての仕事を果たしてもらわないといけませんね。しかし来年は別の監督で・・・

CRさん
こんばんはです。
しかも選手の人数とか、合宿とか、またおかしな発言も含まれており、その合宿を無駄に過ごさせた張本人は一体誰だったのかと・・・
まさか、来年は無いとは思いたいですが、それにしてもゲルトのすごい自信満々の発言にズッコケです・・・

kohさん
こんばんはです。
仮にゲルト続投なら、永井は出て行ってしまう可能性が大きいですし、永井に続く選手が出ないとも限りません。せめて、それだけは避けてもらいたいです。
そして来季はユース組の中でも取り分け黄金世代と呼ばれる逸材が何人も昇格しますが、育成に関しても”プロフェッショナル”な監督を招聘してもらいたいですね。
うえ URL 2008/10/24(Fri)19:42:14 編集
コメントありがとうございます
reiさん
こんばんはです。
去年から続いたゴタゴタも、結局根本は何も解決しないまま今に至ってしまいましたね。フロントはいつも抽象的かつ現実が見えていないような感じで、実際レッズの躍進を妨げているのは、誰でもないフロント自身なのだということを感じています。
これだけ大きなクラブに成長した今、社長始めフロント幹部がしっかりしていなければ、どんなに良いチームであっても何れガタが来る、そしてそうなってしまったのでしょう。
サポはそれでも大切なクラブを支えて行かねばなりません。だからこそ厳しい意見も出るのですが、それを真剣に思っている沢山のサポが居るレッズは、どこまでも幸せだと思います。だから、クラブもしっかりとそれに応えてほしいですね・・・

Keyakiさん
こんばんはです。
来季の監督候補については今から物色している人も多く、実際色々と名前が挙がる中で、自分の知らなかった人材も居て、勉強にもなりますね。しっかりとした監督、来てくれることを願うばかりです。
もちろんゲルトは、どう考えても来季もレッズを指揮出来る意味が見つからないですねぇ。解任すると来季契約分の違約金が出ますが、辞任なら別ですかね。シーズン終えたら潔く辞任してもらいたいです。
うえ URL 2008/10/24(Fri)19:42:23 編集
考えてみれば
前任者が立つ鳥後を濁して去った開幕2戦目直後。
それを受けての急遽就任でした。
考えてみれば、もともと「場つなぎ役」でしかなかったのかもしれません。
フロントも、「暫定監督」のつもりだったんでしょう。

しかし....当たり前ですが「監督を替えたからといって良くなる保証は全くない」んですよね。
果たして適任者がいるのでしょうか....。
あきら 2008/10/24(Fri)21:27:39 編集
コメントありがとうございます
あきらさん
こんばんはです。
適任者が居るかは不透明ですが、今のままでは傷口が拡がる一方です。そして適任者を探すのがフロントの仕事でもあるわけですし・・・。
ちなみにゲルトがレッズに来た時は、ギドの”保険”的な役割もあったかと思います。ただ、実際に蓋を開けてみたら、コーチとしては良い人でも、監督としては力量不足だった感がありますねぇ。
うえ URL 2008/10/24(Fri)22:32:56 編集
無題
個人的にはACL敗退で社長、強化部トップ、監督が責任を取っても良かったと思いますが…。
来年は勿論刷新が必須。
motomoto URL 2008/10/24(Fri)23:09:32 編集
無題
さすがにビックリしましたなw
驚きの空気読め無さに絶句です。
Mr. URL 2008/10/25(Sat)00:36:34 編集
コメントありがとうございます
motomotoさん
おはようございます。
まだシーズン中ですから、現状ではしっかり経営陣としてレッズを支えてくれなければ困るものの、シーズン終了したら社長始め幹部連中と、もちろんゲルトには明確に責任を取ってほしいですよね。

Mr.さん
おはようございます。
スポーツ新聞お得意の過剰煽り記事だと思いたいですが普段のゲルトからするとあり得なくもないようで、怖いです(汗)
うえ URL 2008/10/25(Sat)07:39:49 編集
無題
来期続投は20,000%ありえません。
フロント最期の仕事でしょう。

「阿部が左、堤が真ん中に入ることで落ち着いた」………

この発言で確信した。

この人じゃ無理だ…
ふじみ野在住サポ 2008/10/25(Sat)07:53:19 編集
ゲルトを取るか永井を取るか…
さっそく「ゲルト続投なら永井移籍!」と大々的に…。サポーターがどちらを望んでいるかは一目瞭然ですが、まだリーグ戦、天皇杯と残っている中で空中分解だけはしてほしくありません。
さて金曜日のELGOLAZOのレッズ絡みの記事はどれも辛辣でした。マスコミ的にはレッズが憎らしいほど強い方が色々と展開しやすいかと思いますが、それを割り引いてもサポーターの思いに応えていないフロント及び監督への指摘は適切だと思います。
うえさん、気をつけて新潟まで。勝ち点3を託します。
藤沢雄二 2008/10/25(Sat)08:12:03 編集
いてもたっても
どうも初コメです。今さっき永井の移籍志願の記事を見て、いても立ってもいられなくコメントします。僕は永井の流失は絶対だめだと思います。 もう今日を落としても良いからレッズから出てくのゲルトです。フロントも今年終わったら、とかじゃなくて動くなら今しかないと思います。色々内容が定まってないですが、とにかくチームには、絶対永井が必要です!!
パナ 2008/10/25(Sat)12:27:25 編集
コメントありがとうございます
ふじみ野在住サポさん
こんばんはです。
フロントも来季は入れ替えてもらいたいところですが、その前にゲルトを解任するのは残された大きな仕事ですよね。
ゲルトがどう思っていても、”レッズ”はもはやゲルトを信用していないです・・・

藤沢雄二さん
こんばんはです。
マスコミ陣にとっては今のレッズの状況からして、気を引く記事を書くのには絶好機なのでしょうね。もちろんこちらは本気半分、嘘半分で見てはいますが、それにしてもレッズが良く書かれないのは辛い面もあります。せめて試合に勝って、一時でも明るい記事が読みたいものです。そうなるように、新潟で頑張ってまいります!

パナさん
初めまして。
永井を失うことだけは絶対に避けなければいけませんね。ちなみに自分の今のユニは永井9なんです。個人的にも永井はレッズに残ってほしいですよ。
もちろん現実的にシーズン中のゲルト解任は無いと思いますが、フロントはゲルトへ”今季限り”と決めるべきです。天皇杯は暫定監督でも良いでしょう。
うえ URL 2008/10/25(Sat)18:22:25 編集
無題


永井には浦和にいて貰いたい
ですねてか、もはや闘莉王とかも移籍とかしそうぢゃないですか
こと 2008/10/25(Sat)19:37:12 編集
コメントありがとうございます
ことさん
こんばんはです。
大切な選手ですので、しっかりケアして、残ってもらいたいですが・・・果たしてどうなるのか、心配ですね。
うえ URL 2008/10/25(Sat)21:02:07 編集
無題
オシムえもん助けてよ~_| ̄|○
1本釣り漁師 2008/10/25(Sat)21:51:32 編集
無題

もはや闘莉王とか永井が
移籍したらレッズは
ヤバくなりそぉですよね
こと 2008/10/26(Sun)07:05:01 編集
無題
本当にビックリしますよねぇ~ゲルト君。

来シーズンは強いチームを作る旨の発言は、何を根拠に出てきたのでしょう?

本当に呆れちゃったよゲルト君・・・・
沖縄の赤い悪魔 2008/10/27(Mon)11:59:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第22節 セ大阪4-2浦和 得点/6分・杉本(セ大)、8 分・杉本(セ大)、18分・ズラタン(浦)、27分・山口(セ大)、35分・丸橋(セ大)、45+1分・ラファエルシルバ(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第19節 札幌-浦和(札幌ドーム=7月29日14:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 6 7 8
10 11 13 14
16 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/26 サッカー素人]
[07/26 うえ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 うえ]
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]