忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
2014年 J1リーグ第25節
アルビレックス新潟0-2浦和レッズ
~デンカビッグスワンスタジアム
新潟和牛試食コーナー  新潟和牛串
僅か3日前、埼スタ激辛フェアで「残り物には福が」無かった男が、何と敵地ビッグスワンでは・・・もしかしたら試合よりこっちが目的の人の方が多いのでは?と勘違いさせられる大盛況の新潟和牛試食コーナーでは、何と列の最後の最後の試食者となってしまう。最後がレッズサポなんて、新潟サポの皆さん本当にごめんなさい。無料で喰う新潟和牛は最高でした。

シーフードカレーイタリアン みかづきイタリアン屋台では、シーフードカレーイタリアンの最後の1つをゲットする。
新潟名物で人気メニュー最後のひとつがレッズサポなんて、新潟サポの皆さん本当にごめんなさい。残りひとつのシーフードカレーイタリアンは最高でした。





・・・前節から本当に何しにスタジアムに行っているのかとの疑惑が浮上しても仕方がない事態だが、もちろん自分はスタジアムグルメ巡りをしている訳ではない!ただ今回はスタジアムグルメ最後の客2連チャンになるという運命の悪戯で、そのために実際の試合の前に運を使い果たしてしまったのではないかと不安に陥ったのであったが・・・。

14.9.23アウェー新潟戦勝利 それが杞憂に終わった実際の試合だったが、いやはや最近は前半20分前後にレッズが先制点を決めるパターンが多くなっていて、今回も時計の針が20分に近づくに連れて仲間に「そろそろ決める時間帯だぜ」なんて話していたら、何とまた22分に先制点という・・・これが偶然かどうかは別として、やっているサッカーがブレなければ、得点時間さえ似て来るというものなのだろうか。なんて冗談はともかくとして、誰だかわからなかったが絶妙のフィードから、タイミング良く斬り込んだ関根のダイレクトが興梠に見事に合った形。その関根を90分フルで使って結果が出たのも大きな収穫となった。
いやはや過密日程の温存策だろうが、平川と宇賀神をベンチからすら外して、関根と梅崎にする両サイド入れ替え大博打。ミシャさすがにやり過ぎだろうと危惧したが、それが運良く奏功した。結果的に。
結果的にというのは守備面で実に危うかったからで、後半早々の森脇の追加点までは何とか無理にでも保たれていた攻守のバランスが、その後から新潟の一方的ペースになった。いやそもそも前半から散々レオ・シルバを自由にしてしまうは、指宿の動きには後手を踏みまくってしまうわで、新潟には2度3度決定的な場面を作られていたのだから、バランスなんて表面的なものだったのかもしれない。西川のセーブや、敵が決定的なシュート場面で尽く枠を外してくれていたからこそ助かっていただけの話だった。運はあったという事だけど。

後半はセカンドボールすら奪えず新潟の攻撃を受けるだけ。尤も早々に興梠を下げて、李を残した事で前線でボールが収まらなくなり、青木や永田という守備の選手を次々投入したのだから、ミシャからしたら攻撃二の次で、2点差を守備固めで守ろうとしていたのは明白。だから新潟の再三の攻撃に晒される事を含めて、こうなる展開は想定内という事で端から覚悟の上だったのだろう。ようは攻められようが何だろうが、守備固めに入った以上は、死に物狂いで敵の攻撃を跳ね返せば良いだけでOKだったのだ。
結果論だし凄い都合の良い考えだが、それしか無かったのだと思う。それが守備を固めるという事なのだ。守るなら守る、攻めるなら攻めるで良いのだ。強いて言うなら、個人的には永田得意のフィードでカウンターが効いたら儲けものだと思ったが・・・。
まああからさまな守備固めで逃げ切る作戦が、優勝を狙う首位チームの選ぶ作戦なのかと批判されたら黙るしかないのだが。いや放っておいてくれ。サッカーに正解は無い。だから勝てば官軍であり、結果オーライな試合だったのは、自分が良くわかっているのだから。とにかく今は首位をキープしつつ1歩1歩優勝に近づいて行ければ良いのである。

”のどぐろ”でザ・美酒
贅沢新幹線待ち束の間のザ・美酒。
のどくろ一本焼き!美味すぎるが、何という贅沢!

こうやって新潟で贅沢した分、これで次の大阪は貧乏遠征決定だな・・・。

 


------
J1リーグ第25節 新潟0-2浦和
得点/22分・興梠(浦)、50分・森脇(浦)
主審=村上伸次
観衆:28,303人



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
今日は病院の日でした。自分の腰はオフに気合い入れて治療して来シーズンには万全にしたいと思います。
前日は恒例のやよい軒詣でをしました。どーやらメニューにおける鶏肉の量が得点数を決めているみたいですねぇ(笑)次回はチキン南蛮にしようかと思います
試合の方ですが、タイトな日程ですから割り切った戦い方をして確実に勝ち点3を取った素晴らしい試合だったと思います。
また先日彼女に『最近サッカーばかりで遊んでくれない』とクレームをつけられって…付き合う時にサッカー優先とは言ったんですけどねぇ…
ガンバ戦や鳥栖戦は優勝決定しやすいですから『鳥栖に行きたい』と言ったらあからさまに不機嫌になってしまいまして鳥栖行きは悩んでおります…まぁ飛行機とかダメなんで難しいんですけどね(笑)明日職場で面談するんで、公私混同してコッチも面談のネタにしてやろうかと思います(笑)
あと来年のACLですね。そろそろACLも気にしてアジアから世界に向けて準備したいです
カミカゼレッズ 2014/09/23(Tue)23:39:44 編集
サポートお疲れ様でした
サポートお疲れ様でした。

アウェイ遠征は食べ物も醍醐味ですよね!新潟和牛にシーフードカレーにのどぐろと新潟遠征を満喫されたようで何よりです!

試合内容としましては中2日の厳しい日程の中、うえさんが言われるように両サイドをそっくり入れ替えてきたのは私もビックリしましたが、今回チャンスをもらった関根がきっちりアシストをしたところは素晴らしかったと思います。

そして今回のように先発が入れ替わっても、代わりに入った選手が安定したプレーを出来るのは今の浦和の強みですし、森脇の追加点も含め勢いがつく勝利で次節のC大阪戦も期待したいです!
Mr.T URL 2014/09/23(Tue)23:52:25 編集
お疲れ様でした
仰る通り、勝てば官軍。
戦術二の次、大事なのは勝ち点3ですから。
このハードスケジュールの中、選手のやりくりも大変だとは思いますが、今日はピタリと当たりましたね。
まぁ、新潟が枠を外すシュートが多かったのが救いとなりましたが。
ハラハラする場面が多かったですが、今日も西川が安定してましたね。

和牛美味しかったですよね~。
あれで試食って、めっちゃ太っ腹ですよね。
最後の一串だったなんて、何かすごいものもってますね!




みんみん URL 2014/09/23(Tue)23:54:26 編集
無題
どうでした?
スワンでの試合後は恒例かもしれませんが、新潟市内の飲み屋街は、そこかしこレッズサポだらけだったのでしょうか?
新潟なら、南蛮海老、ノドグロなどもいいですよね。

レッズのみならず、アウェーチームのサポーターは
異口同音に「スワンでの試合後、新潟市内で一杯引っ掛ける」のが楽しみだと言うようです。

スワンなら過去2度行きましたが、越後もち豚の串焼きが豚肉を超越したジューシーな旨味でした。
そうそう、イタリアンも忘れちゃいけません。

新潟和牛...もしかすると村上牛かもしれませんが、
うらやましい限りです。こうなれば、10月26日はカシマスタジアムで常陸牛を狙いますよ。
あきら 2014/09/24(Wed)01:11:50 編集
無題
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
試合に勝って、新潟グルメを堪能できて羨ましい限りです。
これで残り9試合になりましたが、後半戦は上位チームとの対戦が多いので、次のセレッソ戦も落とせない戦いになっていくと思いますが、そろそろ優勝を意識していい状態になってきましたね(笑)
FREE TIME URL 2014/09/24(Wed)06:10:55 編集
お疲れさまでした
はじめまして。スタジアムグルメリポート、楽しく読まさせて頂きました。
あっ!レッズでしたっけ(笑)
これからもグルメリポート(=レッズ勝利)をお願いいたします。現地お疲れさまでした。
diary 2014/09/24(Wed)07:44:35 編集
取りこぼし無く!
おはようございます。

ここ最近の新潟戦ってホームアウェイ関係無く押し込まれますねぇ…それでも失点しないのはやはり新潟の決定力不足なのかレッズの守備力なのか。
決めるべき時に決めれば勝てる!それが実証された試合でしたね。やはりワンタッチやダイレクトプレーは大事だし、決まれば必ず得点に繋がりますね!前節の平川のクロスを那須が合わせたのもダイレクトプレーからでした。今回の関根のクロスもダイレクトプレー、やはり判断の速さが得点をもたらしますね。そして森脇の2点目、乗ってますね!森脇!ここ数試合、槙野よりも森脇が高い位置を取る事が多くなった感じがしますね。それが得点に結び付いている点は良いですね。昨日の試合に関しては、かなり裏を取られていましたが、中2日の日程では多少仕方無いかな…しかし敵ながらレオ・シルバの突破は大したものですね。

さて次はセレッソ、これもまた調子を落としているチームとは言え、もう明確に優勝の文字が見えている以上、取りこぼし無くしっかり勝って埼スタに帰って来てもらいたいですね!今のままの勝ち点差を保って鹿島との直接対決に持ち込み、鹿の息の根を止めてしまえ!という感じです!

やはり新潟和牛食べましたか!私は新潟遠征時はいつもの新発田在住の新潟サポの友人夫婦と一緒に行きました。かなり早く行きましたが、う~ん…浦和サポの数が多いなぁ…と、友人が嘆いてました。元々は浦和に住んでいて06年は一緒に優勝を目の当たりにした人なんで、絶対に優勝してもらいたいと言ってましたよ。

土曜日は高速バスで参戦です!お疲れ様でした。
東浦和レッズ 2014/09/24(Wed)11:25:32 編集
無題
お疲れさまです。
勝ち点3無事にアウェーで取れましたね
ラジコで聴いてましたがまあ美人担当と美人副部長の板挟みで寝てたので勝ててよかったです。
美人担当が同じ年齢ということでまあ相性悪いのかいいのか?ですね。美人副部長はもう大人なんだからという表現がですか?昔に錦糸町でお世話になってましてそれでだからかな?と今は大手町ですが
きらきらレッズ 2014/09/24(Wed)12:56:17 編集
無題
ご無沙汰しております。

この試合はこの試合の結果を見て知ったことが一つあります。それは私がこのブログで何度か名前を出した指宿が新潟に入団していたことです。ハイライト映像で見るとやはり指宿はデカいですね。

試合内容に話を移すと、先制点は関根のパスから興梠が決め、2点目は森脇が右サイドで切り返しから左足シュートを決めてくれました。サイドにレフティーがいないチームはどうしても右サイドはチャンスメイク主体で左サイドの方が得点には絡みやすいイメージがありますが、この試合は森脇が決めてくれました。もちろん関根のパスも見事でした。

しかし、相手にチャンスを与えることが多かったのは無失点だったとはいえ反省すべきポイントですね。特に今のレッズは指宿のような飛び抜けた高さのある選手に綺麗に合わせられたら止めようがありませんでした。しかし、指宿がきれいに合わせられるボールを相手が出せなかったことには救われましたね。個人的には指宿は日の目を見てほしいと思っていた選手でしたが、この試合だけは話は別です。指宿よ、次の次の節で決めろ!・・・・もちろん「次の次」である理由は分かりますよね?
アニメ統計学者 2014/09/24(Wed)20:19:45 編集
新潟までお疲れ様でした。
仕事だったので試合はダイジェストでしか見ていませんが、先制するまでは新潟に押し込まれて度々ピンチを招きましたが、新潟ペースで試合が進んでいく中で先制したのは大きかったと思います。昨日は2点とも阿部のフィードから得点が生まれましたが、阿部のフィードも見事だったと思います。2点取った後も攻め込まれてあわや失点の場面もありましたが、全員が体を張って守って無失点に抑えて良かったと思います。
そして、自分も次の長居に参戦します。相手は降格圏に居るだけに死に物狂いで向かってくると思うので難しい試合になると思いますが、必ずセレッソに勝ってこの9月を全勝で締めくくりたい
ですね。3月の神戸以来の参戦で、前日が夜勤なので仕事を終えて高速バスで長居に行きますが、当日はお互いにサポート頑張りましょう!
クレイジーマザーファッカー 2014/09/24(Wed)20:55:04 編集
コメントありがとうございます
カミカゼレッズさん
こんばんはです。
3日前に奮闘した両WBのレギュラーメンバーを思い切ってベンチ外休憩にする大胆入れ替え策。ある意味で大博打でしたが、平川と宇賀神を温存した上でも結果的に勝ち点3を取れたのは大きいですね。関根が90分フル出場の上で先制点アシストという結果を出してくれたのも大きな収穫でした。これでまた1歩優勝に近付きましたね。
ちなみに、やよい軒が勝利の女神だとすると、多少血糖値と脂肪分が気になっても、無理をしてでも食べてもらわなくてはいけませんね(笑)。あ、でも勝利の女神はやよい軒より彼女さんになってもらたった方が相応しいとは思いますが、鳥栖は九州旅行がてらという理由を付けて連れて行ってしまいましょう。でも飛行機だとあっという間に着いてしまうので、2人の時間を多く作るためにオール在来線とか・・・(笑)。ちなみに自分も飛行機は大の苦手です。どんなに速くても先ずは地に足を着けていないと駄目な性格なので、逃げ場が無く落ち始めたらほぼジ・エンドな飛行機は完全な恐怖対象です。なので飛行機は人生でまだ4回しか乗った事がありません。どんなに時間がかかっても電車やバスを選ぶ理由が(安いというのもありますが)ここにあります。あと飛行機は天候が悪いとすぐ欠航したり、行き先が変わったりするのが嫌というのもありますが・・・。

Mr.T さん
こんばんはです。
毎年新潟では余り地元のグルメを気にしない飲食が続いていたので、今回の飲食は地元グルメ中心で行ってみました(笑)
さて試合ですが、中2日とはいえリーグ戦はメンバー固定癖がある頑固なミシャが、果たしてどういう選手の入れ替え策を行うかがひとつの注目点でしたが、まさか平川と宇賀神をベンチからも外す大胆温存策まで慣行するとは完全に予想外でした。この両WB入れ替え策でちょっとサイドの守備が危うかったものの、結果的に無失点に抑えた上で勝利を得られた事、そしておっしゃる通り90分フルに使っての関根が、先制点アシストという素晴らしい結果を出してくれたのも大きな収穫になりましたね。
入れ替わったメンバーが結果を出す事が戦力の底上げに繋がりますから、この結果から平川や宇賀神が刺激を受けて、相乗効果で更なる活躍に繋がる事を願いたいです。そういう意味でもセレッソ戦は平川や宇賀神に期待したいです。
うえ URL 2014/09/24(Wed)21:14:46 編集
コメントありがとうございます
みんみんさん
こんばんはです。
新潟までお疲れ様です。今回ミシャ采配がピタリと当たりましたね。敵に斬り込まれて失点確実な場面での超強烈なシュートを防いだ西川の豪快なセーブも見事でした。加えてピンチの場面で新潟がシュートを尽く枠外にしてくれたのは本当に助かりましたよね。もちろん運もありましたが、運を味方に付けられるのも首位チームの証と勢いと言ったところでしょうか。ここまで来たら内容より結果ですね。
そして新潟和牛、食べましたか(笑)いやはや凄い人気でしたが、普通に売れるレベルの和牛1串分をタダで試食させてくれるなんて、本当に余りの太っ腹さに驚きましたね。その横ではお餅の無料試食もやっていましたし。さすが食どころ新潟です。これだから新潟という地は憎めませんね。

あきらさん
こんばんはです。
酒飲みの自分としては、新潟はどうしても酒の肴=高級魚のどぐろが一番という感じですかねぇ。今回のように塩焼きも美味いですが、のどぐろは個人的には刺身が一番好きです。ちなみに新潟ってやはり米と酒という先入観から肉のイメージが無いのと村上だと鮭のイメージが強いですが、牛や豚も新潟ブランドがあるんですねぇ。
新潟は駅からビッグスワンまで徒歩だと40分もかかるのがネックなのですが、駅前は多くの飲食店で賑わっていますし、万代橋を越えて少し行けば繁華街・古町もあります。試合後の飲み屋は何処も新潟サポとレッズサポで賑わっていて、なかなか良い雰囲気ですよ。それに新潟県民は情の厚さが日本一という県民性でしょうか、それで新潟サポもアウェーサポに対して暖かく接してくれますし、試合後の道や飲み屋では必ず話しかけられては良く会話しますよ。この辺が毎回新潟遠征のひとつの楽しみです。
うえ URL 2014/09/24(Wed)21:15:12 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
こんばんはです。
今回は珍しく地元グルメを堪能してまいりました(笑)
試合は良い感じでラスト10試合のスタートがきれましたね。とにかく下位や中位との対戦が集中している今、取りこぼさないで確実に勝ち点を稼ぐべき時期に入りましたね。今年はこれで優勝を是が非でも本気で意識してしまう状態になりましたが、だからこそ、今年こそリーグ優勝を成し遂げたいですね。

diaryさん
初めまして。
レッズで興奮して、ご当地グルメに舌鼓を打つ、これが遠征の醍醐味ですね。特に新潟のように食文化が優れている地は最高です。加えてこれで今回のようにレッズが勝てば尚最高です。これだから遠征はやめられないんですよねぇ(笑)
うえ URL 2014/09/24(Wed)21:15:36 編集
コメントありがとうございます
東浦和レッズさん
こんばんはです。
昨日は新潟までお疲れ様でした。新潟って埼玉レッズサポの長距離遠征先の中では、立地や交通の便からも一番行きやすい所ですから、観客数が減っているとはいっても、やはり赤い人は多かったですね。そんな中、新潟和牛無事ゲットされたようでおめでとうございます(笑)。美味かったですよねぇ。このように素晴らしいお持てなしをしてくれる新潟って何度訪れても良いところですよね。新発田の友人さんへ「やはり新潟は最高です」とお伝えください(笑)
さて試合ですが、御得意様中の御得意様である新潟とはいえ、おっしゃる通りいつも押し込まれる展開が多いですよね。それでも結果的に毎回レッズが勝っているのはもはや相性の極地と言うべきなのかもしれませんが・・・。事実レッズのチャンスは少なかったのに、少ないチャンスを確実にモノにする運も含めた何かの力が、新潟戦ではかなりの確率で作用しているのでしょうか。そんな中で関根が久々に出ては結果を出してくれましたし、何と言っても森脇が超絶好調ですよね。考えたら森脇は入籍してから徐々に調子が上がって来ては最近それが爆発している感じがします。新婚生活が上手く行っているのでしょう。だからこそ、それが選手のプレーに影響しているのかもしれませんね(笑)
さて次はセレッソですね。正直セレッソはアウェーにおいて個人的にはまだまだ苦手意識があるチームなんです。撃ち合いになる確率が高いチームですし、去年アウェーであと1歩で勝ち点2を失ったのも記憶に新しいです。追い込まれているセレッソですが、ここに来てカカウを獲得したり、監督が2度も交代してから当たるチームなので、それを考えても何となく不気味です。なので個人的にセレッソ戦は優勝に向けての第2関門な位置付けてです。だからこそ一層気を引き締めて、残留争いに沈むセレッソに引導を渡す気概で今回のように大人のサッカーで勝ってほしいところです。
セレッソ戦は自分もバスです。勝ちましょう!

きらきらレッズさん
こんばんはです。
お仕事ご苦労様です。美人2トップに挟まれ仕事をするという、男としてはハーレム気分・・・なんて仕事が絡むとまた別なのでしょうけど、それにしても素晴らしいご職場で(笑)
しかし試合は点差ほどに楽に内容ではなかったので、安堵の勝利でした。内容はともかく、優勝に向けて勝ち点3を上積みできたのが一番です。
うえ URL 2014/09/24(Wed)21:15:58 編集
コメントありがとうございます
アニメ統計学者さん
こんばんはです。
新潟と前回ホームで対戦した時期に、その指宿が新潟に移籍したんですが、それで自分も以前からここでアニメ統計学者さんが彼を推していたのを思い返していました。長身FWだという事は知っていたのですが、実際に生で観ると、その予想より更にデカかったです。そこに那須と並んでいたのを観た時は、尚更そう思いました。ただ身長もあるけど身体も重そうで空中戦に強い印象が無くて(おっしゃる通り新潟が指宿にピンポイントで合わせるボールを蹴らなかったからかもしれませんが)、それより体格を圧した身体の入れ方や、走り出しのタイミングで裏を取るのが上手い印象を得ました。実際それでレッズは何度か危ない場面を作られました。まあ実際指宿と空中戦勝負になっていたらどうなっていたかはわかりませんが、やはり最終ラインに高さが武器で跳ね返せる選手が居ないレッズのDF陣は、指宿クラスと対峙した時は怖いですね。
新潟は指宿の使い方次第ですかね。新人時代から海外経験を詰んだ選手を逆輸入するチームが増えていますが、タイプ的には第2の平山になれるかどうかですね。今回そういう選手を、敵ながら生で指宿が観られたのはひとつの収穫になりました。

クレイジーマザーファッカー さん
こんばんはです。
お仕事ご苦労様です。先制点+追加点の起点となった関根への絶妙なフィードは阿部だったんですね。試合地雄は興奮し過ぎて誰が蹴ったのかわかりませんでしたが、さすがキャプテン、良いボールを蹴ってくれますね。ただ内容的には点差ほど大勝気分ではなく、逆に前半は再三に渡る失点ピンチ、後半は全くセカンドボールを奪えず攻められっ放しという、90分通して生きた心地がしない試合でした。でもそんな内容でも少ないチャンスを確実にモノにしての勝ち点3、これが首位を走るチームの勢いといったところなのかもしれませんね。
セレッソ戦、アウェー長居は去年悔しい失点で勝ち点2を失った記憶を忘れていません。それだけに長居でリベンジです。セレッソとはアウェーでやると撃ち合いになっては失点する悪い相性なれど、今回のレッズは首位という事で去年とは違うチーム状態。ここは降格圏に沈むチームに首位の実力を見せ付けての大人の勝利を期待したいです。当日はサポート頑張って、勝利の美酒に酔いましょう!
うえ URL 2014/09/24(Wed)21:16:16 編集
無題
新潟遠征お疲れさまです。

2-0の割に、危うい内容でした。
ヒラとウガの両翼を入れ替えた事で、関根と梅の裏がスカスカになって、結構狙われていましたね。
どうせ両翼を入れ替えるなら、左は関口を使ってほしかった。去年マルシオの駄目押し点アシスト、今年ナビ杯でO・Gを誘うクロス、関口はスワンで良いイメージを持っていた筈…

高級魚のどぐろ(別名アカムツ)、刺しや焼きも最高ですが、煮付けも絶品ですよ。
GT 2014/09/24(Wed)22:21:53 編集
コメントありがとうございます
GT さん
こんばんはです。
そういえば、おっしゃる通り関口は、過去間近ビッグスワン2試合とも活躍しているんですよね。確かに良いイメージは持っているはずです。それを考えると、今回も先発にしても途中からにしても、使ってあげてほしかったですよね。まあ今回は守備固めに入った事で使う機会が無くなってしまったのでしょうけど・・・。
のどぐろは煮付けも有名ですね。ただ煮付けの甘いのが苦手なので、甘すぎない味付けならば・・・(笑)
うえ URL 2014/09/25(Thu)17:29:51 編集
無題
こんばんは。

アルビレックス戦の勝利おめでとうございます。
試合はダイジェストで見ました。

中2日という厳しい日程にも、かかわらず2対0はさすがレッズという感じがしました。
控え選手達が少しずつですが、結果をだしてきていますね。
サッカー素人 2014/09/25(Thu)23:12:51 編集
無理っす
こんばんは。

やっと関根くんがスタメンでフル出場でしたね!ちょっと心配でしたがアシスト決めてくれたので嬉しかったです。難しい試合が続きますが若い力が発揮されればいけますね!

それにしても面目ないです。自分が謝るのはどうかと思いますが川崎止められませんでした。SBが軒並み怪我で居ないので代役で出たのが片岡、対面は大久保・・・・勝てるわけないよ!!!
川崎をノらせてしまいましたが今のレッズならきっと大丈夫でしょう!
カンヌ 2014/09/26(Fri)05:08:37 編集
コメントありがとうございます
サッカー素人さん
おはようございます。
ありがとうございます。厳しい日程の中で、思い切った両ウイングバック選手の入れ替え策が奏功して良かったです。レッズはこれまで先発組と控え組の実力差がネックになっていましたが、だからこそ今回のように控え組が結果を出してくれるのは嬉しい限りです。そして、その差がもっともっと縮まって来てくれたら更に嬉しいです。

カンヌさん
おはようございます。
経験を積ます意味でも関根を90分フルで使えたのは大きい上に、先制点アシストという結果を出してくれました。こういう若手が明確な成長を見せながら、徐々にレギュラー組に近づいて行く姿はワクワクしますねぇ。
大宮は厳しい試合だったようですが、大久保が復帰した上にまた爆発してしまいましたね。ただ鹿島に勝った底力もありますから、残り試合数を考えたら残留に向けて可能性はかなり残されているはずです。そして鹿島に勝ってくれた御礼に、レッズは明日セレッソに必ず勝たなければ・・・!!
うえ URL 2014/09/26(Fri)07:38:42 編集
無題
二度と来るな
名無しさん 2015/06/21(Sun)00:16:19 編集
ようこそ!!
試合終了/AFCチャンピオンズリーグ準決勝・第2戦 浦和1-0上海上港 得点/11分・ラファエルシルバ(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第30節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=10月22日17:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]