忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569

J1リーグ第33節
京都サンガF.C.1-0浦和レッズ
~西京極陸上競技場

d6b03028.jpg鈍行じゃなくて、珍しく往復新幹線なんて贅沢するから、負けるんだよな・・・は違うか。

晩秋の京都は紅葉真っ盛りで・・・




28537822.jpg・・・うーん、なんだろうな、またやってしまったって感想だろうな。
せっかく京都の引き気味のプレーにも助けられて攻撃の機会を多く得ておきながら、あれだけゴール前をかためられて、打開策が見出せないままいつまで経っても得点が奪えないのもいつものレッズだし、そうこうしている内に一瞬のスキが出来て失点してしまうのもいつものレッズ。
そして残留争いしているチームの手助けをしてしまうのも、お人好しのいつものレッズ。・・・大分、柏、神戸、大宮、そして京都・・・どんだけ下位に勝ち点3献上すれば気が済むんだか・・・
あー、もっと早く中にクロス入れようよ。シュートも積極的に打っていこうよ。そもそもシュートはしっかり枠に蹴り込もうぜ。・・・こういう攻めに大事な要素が足りないままだと、絶対にゴールは奪えない。まあここで昔みたいにスーパーなFWでも居ればまた違ってくるんだろうけど、今はそういうチームではないから尚更である。
いくらポゼッションが良くても、そこから先が手詰まりでは・・・で、いざ重い腰を上げるように中にボールを入れる頃には、跳ね返される。すべてが遅い。そんな試合だった。

頑張っている選手は居るんだけどね。今日だって。達也は労を惜しまず駆けずり回っているし、高原は奮起してチャンスを作っているし、阿部は相変わらず献身的だし、坪井は良くボール追いかけてカバーしているし、闘莉王は身体ごとぶつかって行っているし。個人としては良く闘っていると思う。しかし、チームとしては、どうなんだろう。やはりチームとして動かないと、ね・・・

ここ数試合はACL出場権確保という目標でやって来たけど、せっかく上のガンバが鹿島に大敗してくれたというのに、レッズもまたそれにお付き合いしての痛恨の敗戦。で、今季は4位以下が確定。ガクッ・・・

でも、とにかく、ここでガクッときていても仕方がないので、次節最終節、ホームでしっかり勝って今季を締めよう。もうそれしかない。

af7cbe65.jpg
で、とりあえず晩秋の京都でザ・ヤケ酒。

で、飲んでいたら何故かラーメンの話になって、急で新幹線ギリギリだったがラーメンを喰いに行くことになり・・・



83831c92.jpg
で、、京都拉麺小路で富山ブラックをザ・ヤケ喰い。






75dffb81.jpg
今回は日帰りのため行動範囲はこれだけで、京都観光は無し。
せっかくの京都なのに、紅葉以外は京都色ゼロだな。







疲れた・・・

------
J1リーグ第33節 京都1-0浦和
得点/71分・中山(京)
観衆:18,121人

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です

どのスポーツでも言えますが、チャンスで決めきれなければ そのチャンスは必ず相手に回りますよね。 前半終わって何かなぁ 駄目かなぁ みたいな感をいだいていたら、やっぱり……
今季はコンビネーション・ポゼッション等 レッズのサッカーも変わろうともがいてますが これは手段であって 最終的に最後の局面を打開するのは強烈な「個」が必要!?
と言うのが私の見解です。 逆にハイレベルな「個」があるから 成立する、とも言えなくは無いです。

今季は土台作りというより 足場作りと言った方がいいのでないでしょうか 来季にやっと土台作りに進めるかどいかという感想です。 夏場の連敗がありましたが、春先の勝ち星のおかげで今の順位があるのではないかと… ましてやその功労者の1人である闘莉王が来季はいないかも知れません。

ネガティブになるわけではないですが、余りにも来季に繋がる明るい材料が無いので…


長々と失礼しました。
オレッズ 2009/11/29(Sun)02:37:25 編集
無題
お疲れ様です。

今日は京都旅行に行って来ました。
食事も美味しかったし、秋の京都は…

おっと、試合の記憶が掻き消されていました。
危ない危ない。

選手達、頑張ってますね。
達也も、阿部も、高原も、闘莉王も…。
それでもこうなっちゃうんですよね。。

…ネガってちゃダメですね。
来週は最終戦、必ず勝ちましょう!
サポーターももっと声出して、最後を気持ち良く締めましょう。
Mr. URL 2009/11/29(Sun)04:08:01 編集
無題
おはようございます!
お久しぶりです、うえさん!

あれだけボールを支配できたのだから、しっかりゴールというものに繋げて、勝利というものを手にして欲しかった(泣)
なんでしょー攻めが単調というかずっと同じ感じで、後半になれば京都は慣れていましたよね。攻めているときにしっかり得点しないと今のレッズは勝てないですよね。

次で今季最後の戦いになります!勝ちましょう!!
sakura 2009/11/29(Sun)09:39:35 編集
コメントありがとうございます
オレッズさん
おはようございます。
恐らくこの試合にしても強烈な個があればまた違っていた可能性も少なくないですが、そういう選手が居ないと、個がいくら単体で頑張っていても限界がある、そんな感じの試合に感じました。ただ、それでも他チームよりは個で優れた選手が居るはずなんですがねぇ・・・
何れにしても、組織サッカーの転換を目指しているにしてはあまりに斑のあるチーム状況なだけに、これが来季の組織編成でどう変わるのか、心配ですね。

Mr.さん
おはようございます。
お互いに日帰り強行軍の京都遠征、お疲れ様でした。観光シーズン真っ盛りの京都で紅葉はきれいでしたが・・・試合内容と結果は・・・でしたね。
頑張っている選手は少なくないと思いたいのですが、連動性の無いサッカーだと限界がありますかね。ただそうこうしいてる間についに残り1試合・・・チームにプロとしての意地を見せてほしいですね。

sakuraさん
おはようございます。
うちって昔から、ボールを支配していられる試合に限って、ゴールが奪えないで、そうこうしている内に失点する悪い癖があるんですよね。京都戦もそんな感じだったかもしれません。そして確かに京都もうちの攻めに慣れていた感じで、中で待っていましたといわんばかりに跳ね返してましたよね。その繰り返しでした。
とにかく、残り1試合、最終戦は頑張りましょう。
うえ URL 2009/11/29(Sun)10:34:20 編集
組織力
終盤にきての敗戦は痛いですね…試合終了の瞬間、空を見上げてしまいました… ガンバのように“玉砕”するような気迫が昨日のレッズにも欲しかったです。失点してもう後がない訳だったんだから玉砕覚悟で勝ちに行って欲しかったです。まぁ、フィンケ先生はそういう戦い方をしない事はわかってますが、ちょっともどかしい感じがしました。負けは負け… しかし最終戦、埼スタで鹿島のサポーター達が喜ぶ姿は見たくありません!開幕戦で手も足も出ず完敗した悔しさを晴らして欲しいし、負ければ今シーズンの成長がなかったとも言えると思います。今の鹿島の実力と勢いを止める事はかなり難しいと思いますが、意地を見せて欲しいです。その為にも精一杯のサポートで後押ししたいです!  私は今日の最終の新幹線で帰ります。お疲れ様でした。 
東浦和レッズ 2009/11/29(Sun)10:52:56 編集
コメントありがとうございます
東浦和レッズさん
おはようございます。
この敗戦は3位以内が消滅してしまったという意味でも痛恨、取り返しのつかない敗戦になってしまいましたね。なんとなく力が抜けてしまった感じです。最後は大幅にリスクを犯してでももっと攻めてほしかったですよね。前節のように最後の最後までもっとガンガン行っていたら、せめて勝ち点1でも得られていたかもしれなかったのですから。そういう意味でも最終戦、チームはレッズの、ホームチームの意地とプライドを見せてほしいし、我々も最後まで声を嗄らしましょう。
お疲れ様でした。京都はどこも観光シーズンで混雑していますから、気を付けて帰って来てください。
うえ URL 2009/11/29(Sun)11:38:09 編集
無題
はじめまして。東京に住んでいる中学3年の浦和サポです。

前半はよかったみたいなので勝てると思ったんですが…1点が遠かったですね…

途中で啓太に代わって直輝が入りましたが、この交代はよかったのでしょうか?
この交代が成功したことがないような…

最終節は鹿島の3連覇を阻止しましょう!

今後も僕をよろしくお願いします(笑)
東京在住のサポ 2009/11/29(Sun)11:56:28 編集
お疲れ様でした~
お疲れ様でした~

シュート打てない・・・病気でしょうか。後半途中はまたボールまわすだけのプレーしてたし。キレイなかたちじゃなくてもいいからゴールに襲い掛かっていってほしいのに。そうこうしている間にも先制を奪われ、京都も余裕で守りはじめ、うちはますます何もできない状態に・・・

こんな試合、何度も見てますね(泣

私もヤケ食いしてました。
新幹線は・・・早くていいですよねぇー・・・私も日帰り新幹線の旅でした。

次、勝つしかないですね。
ケロヨン URL 2009/11/29(Sun)12:44:31 編集
無題
・・・

京都にも結局やられちゃいましたね。せめて順位が上のチームには勝ちたいですね。
お疲れ様でした。
S.ジェラード 2009/11/29(Sun)13:01:56 編集
無題
こんにちは~(^w^)


下位が相手になると優しくなるレッズ…。これがジンクスにはなって欲しくないです。チーム状態は決して悪くないですし。

次が最終節。変な例えですが、一昨年の横浜FCのような執念を持って闘って、鹿を叩いて欲しいです。
ぎっしー 2009/11/29(Sun)16:27:48 編集
サッカーは90分
遠征お疲れ様でした。

自分は今回は1週間前に不参戦が決まり家で観ていましたが・・・。
まだまだ発展途上すぎますよね。
個、個の活躍でチームとしての組織があまり目立たない。
33節だというのに残念です・・・orz

フィンケ『60分よかった』じゃなくて、90分ということを頭に入れて闘え!と言いたいです。
来週それやらなかったら絶対やられますよね・・・。

来週は、絶対に勝ちたい、6万人で意地見せましょう!!
せるため URL 2009/11/29(Sun)17:46:52 編集
210
まだ4位以下確定じゃないんじゃないっすか?
かい 2009/11/29(Sun)17:55:45 編集
コメントありがとうございます
東京在住のサポさん
はじめまして。
恐らく啓太より攻撃力もあり中盤で守備も出来る直輝という事なんでしょうけど、直輝は先発で活きる選手と思います。主将の啓太が最近途中で退く事が多いのも、チームとしてあまり良くないですね・・・
それにしても中3ですか。その若さがうらやましいです、自分もその頃に戻りたい(笑)。今後ともよろしくお願いします。

ケロヨンさん
こんばんはです。
お互いに日帰り遠征、お疲れ様でした。
また外側でボール回し始めると・・・いつもダメなんですよねぇ。途端にゴールの匂いがしなくなるんです。1年通して、この形でまともにゴールを奪った例は、相手が1人退場したナビ大宮戦くらいですし・・・
新幹線みたいに速いサッカーしてもらいたいですね(苦笑)と、まあさすがに新幹線は無理にしても、せめて快速電車くらいのスピードでやらないと、守備的になっている現代サッカーはなかなか点が取れないですねぇ・・・
うえ URL 2009/11/29(Sun)18:45:06 編集
コメントありがとうございます
S.ジェラードさん
こんばんはです。
また、そんな感じになってしまいましたねぇ・・・
下位に弱いなら、首位相手には良いサッカーをしてもらいたいものです。等々力で川崎を破ったようなサッカーを期待したいですねぇ。

ぎっしーさん
こんばんはです。
下位、とくに連敗しているチームとか、残留争いしているチームとか、そういうチーム相手だと本当に弱い、相手に合わせてしまう、これはもう一種の慢性病でしょうね。特効薬が見つからないまま十数年、といったところでしょうか・・・
逆に強い相手には接戦を演じるレッズですから・・・ここはもう鹿島相手に意地でも頑張るしかないですね。
うえ URL 2009/11/29(Sun)18:45:34 編集
コメントありがとうございます
せるためさん
こんばんはです。
フィンケ、そんなこと言ってましたか。本当に強いチームは60分も強いですが、90分バランス良く強いですからねぇ。うちは戦い方に斑があり過ぎて、とてもフィンケの求める緻密なサッカーのレベルには追い付いていないようです。そうこうしている内にリーグも終わろうとしていますね・・・
最終戦はどんな形でも勝利して、そして来季に繋げたいですね。頑張りましょう。

かいさん
初めまして。
今節終了時点での3位ガンバが勝ち点57、レッズが52なので、残り1試合ではどうやっても3位に追い付けないので、レッズの4位以下が確定です。
うえ URL 2009/11/29(Sun)18:45:54 編集
無題
お疲れさまでした。
前夜、掲示板を見に行ったら更新されていなかったので、今回は参戦しないのかと思っていたら、新幹線遠征だったんですね。(実はうえさんの鈍行旅行記の隠れファンです。 (^_^;)

用事があったので前半だけしか見られなかったのですが、帰宅して結果を聞いて愕然としました。どうしてこういうところで踏ん張りきれないんでしょうねぇ……。(泣)

最終節は来季につながるような、希望が持てるような試合を見たいですね。去年みたいな思いはもうしたくありません。
Keyaki 2009/11/29(Sun)18:56:58 編集
コメントありがとうございます
Keyakiさん
こんばんはです。
この1週間仕事が忙しくて更新出来なかったもので、京都行って参りました(笑)。キックオフが14時なのに加えて、青春切符期間外、夜行(ながら)も臨時化無し、更に仲間が前日遅くまで仕事の関係で朝一出発しか出来なかったので、しかも都合で日帰りしなければいけなかったので、結局泣く泣く(笑)往復新幹線となってしまいました。
そういう試合に限って、負けるんですよねぇ。来季に繋がる成果を期待して臨んだのですが、ガクッときてしまいました。せめて最終節はスッキリとした形で勝って終わりたいですよねぇ・・・
うえ URL 2009/11/29(Sun)19:32:39 編集
無題
せっかく京都まで来て頂いてたんで
何か見て行ってくれはったら良かったんですけど
そんな気にならない結果でしたね

いつまで、いつものレッズでい続けるんでしょうねぇ
ほんま悪い癖が全然治ってない…
いい加減解決策は見付かりそうなもんなんですが!

なんとか有終の美を!!
doBlog! URL 2009/11/29(Sun)21:08:31 編集
無題
こんばんは。
私は泊りがけで京都を堪能して来ました。
どこも人が多くて、かなり足や背中が張っていますが(笑)
正直、何で負けたのかと思うような試合でしたね。
個々の選手がよく動いていてボールも支配していたのにフィニッシュまで行けずに、そのうち相手に点を奪われて敗戦。
啓太からヤマナダ(笑)に変えてから流れが向こうに行ってしまったような・・・。
最終節はリーグ3連覇に王手をかけた鹿島が相手ですが、ここ数試合観客が減っているのにチケットは完売しているので、鹿サポも多く駆けつけそうですね。
鹿島の優勝阻止はレッズの踏ん張りと川崎の結果如何なのですが、2003年の最終節の再現を期待せずにはいられません。
FREE TIME URL 2009/11/30(Mon)00:23:38 編集
無題
前述のコメントで誤記があったので訂正します。
「ヤマナダ」ではなく「ヤマダナ」でした。
それにしても微妙な電光掲示板でしたね。
駅伝の全国大会でも、あんな感じで校名を表記しているでしょうか?
FREE TIME URL 2009/11/30(Mon)00:26:01 編集
無題
なんか今日は語る事がありません(笑)。すみません、せっかくうえさんの誕生日だというのに。

むしろ、「最終節+優勝のかかった鹿島+埼スタ」ときて連想するものは…?

今年は7連敗もありましたが、完全に分裂状態だった昨年の今頃よりは雰囲気は悪くないと思います。

最後に意地を見せてくれる事を期待します。川崎の勝利を祈りつつ。
あきら 2009/11/30(Mon)01:20:27 編集
コメントありがとうございます
doBlog!さん
おはようございます。
本当は京都観光もしたかったんですが、日帰りで時間が無かったもので・・・
それにしても、悪い癖がなかなか抜けないチームですよねぇ。この斑を無くして安定感のあるチームにしないことには、いくら戦術だの補強だのしても始まりませんねぇ。来季に向けて徹底して修正してほしいですね。

FREE TIMEさん
おはようございます。ヤマダナが居れば、もう一人はヤマダノですね(笑)
京都観光もお疲れ様でした。試合の内容と結果が一致しないのはレッズの悪いところですね。フィンケの交代策も単調になっていますし・・・
最終戦はホームで相手が相手ですから、ホームチームらしい堂々とした試合をしてほしいですね。ここで鹿島を叩いて、少しでも良い雰囲気で来季に繋げなくてはいけませんね。我々も頑張りましょう。

あきらさん
おはようございます。
そういえばまた1つ年を取りました(笑)
それはともかくとして、最終戦は何が何でも勝たなくてはいけませんね。過去雨の中のエメの劇的ゴールも良かったですが、出来ればホームの意地でしっかり点差をつけて勝ちたいです。そして去年よりも順位を上げて、しっかり締めたいですね。
うえ URL 2009/11/30(Mon)07:36:29 編集
無題
どうもこんにちはです。
京都まで行かれてたんですね。
お疲れさまでした。
僕はここに縁がなくて去年の京都戦は鴨池だったし、
今年はスルーしてしまって。

それにしても富山ブラックが気になる~(笑)
キング URL 2009/11/30(Mon)13:55:17 編集
コメントありがとうございます
キングさん
こんばんはです。
個人的にも京都は久々でした。逆に自分は鴨池が未経験なので、今度機会があったら行ってみたいですねぇ。
ラーメン、本当は京都ラーメンのはずだったんですが、店が長蛇の列で新幹線に間に合わなくなるので、富山ラーメンにしました(笑)
うえ URL 2009/11/30(Mon)18:17:51 編集
とにかく気持ちを…
お疲れさまでした~。

ああっ、『ムーンライトながら』の季節運転化の弊害がこんなところに…。

とにかくシュートですよ、シュート。サッカーは点をとってナンボですから。
最終戦は意地とかそういうのは関係なくもっとシンプルに勝ちたい気持ちを強く強く見せてほしいですね。
藤沢雄二 URL 2009/11/30(Mon)23:54:26 編集
こんばんわ
またいつものお人好し敗戦でしたね……呆れて何も言えないです。

ってか、柏と浦和って負けた試合数が一緒なんですよね。なんか…信じられない!


余談ですがリーダー、今年で引退なんですかね
あや 2009/12/01(Tue)17:14:35 編集
コメントありがとうございます
藤沢雄二さん
こんばんはです。
そうなんですよ、ムーンライト臨時の影響が、ここでも出て来てしまったんですよねぇ。
それにしても、効果的なシュートが少ないですよねぇ。いやそれでも京都戦でも10本以上打ってるんですが、枠に行かないのが多過ぎて・・・毎回天を仰いでしまいます。シュート技術の問題もあるんでしょうね・・・

あやさん
こんばんはです。
そう言われて順位表を確認してみたら、・・・ホントだ、降格する柏と同じ負け数でしたね、しかも内1敗はその柏に・・・(汗)
リーダーはどうなんでしょうね。2年前くらいからそんな話も掲示板で飛び交ってましたが・・・
うえ URL 2009/12/01(Tue)18:20:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09J 浦和Vs京都@西京極総合運動公園
11/29 浦和Vs京都 西京極 0-1 × 18,121人今年もついに、あと2試合。元々は回避の予定だった京都遠征でしたが、REDSの無いシーズンオフも間近という事で、我慢できずの日帰り参戦となりました。1年ぶりの京都アウェイ、去年の西京極では直輝がJ1デビューを果たしたんで....
第33節ガンバは鹿島に完敗V消滅&他チーム結果
J第33節のガンバ大阪VS鹿島アントラーズは5対1となって ガンバはアウェーで5失点の完敗となって勝点57の3位だ 川崎1ー0新潟・磐田0ー1広島・名古屋2−0山形だったが 京都1ー0浦和・大宮1ー1柏・東京1ー0神戸だったけども 横浜ー清水・千葉ー大....
スポーツ瓦版 URL 2009/11/29(Sun)09:25:06
J33節 vs京都 後退
@西京極競技場 観客:18,121 サンガ 1-0 レッズ ここまで来てもこの戦い 行ったり来たり 堂堂巡り いい時間に決められなくて苦しむ 同じパターンの失点 奪えないセカンドボール、 後半に起こる失速、 手当ても修正も出来ないままだよ ぺナエリアは横横大作戦炸裂の選手も選手だけど てかなんで後半エジにあんだけ集中するの? あそこまでのパスは簡単に繋げてるのになぁ で今日はエジの日じゃなかったでしょー しかし間違いなく緩いスタンドだった ...
流されてドコまで行くの URL 2009/11/29(Sun)13:41:08
来年また出直しやす・・・
やっぱり・・・ って言っちゃいけないけど。。 2009 J1 第33節 2009年11月28日(土) 14:03キックオフ 京都 1-0 浦和 @西京極 得点者 京都:後半26分 中山 博貴 入場者数:18,121人 とりつかれたようにシュートまでいけなくなる時間帯。 ボールをまわすだけでどうにもならない。 京都の守りには余裕すら感じられる・・・ 昨日のレッズ、怖くなかっただろうな。 紅葉見にいったわけじゃないのに・・・ 「今年のレッズ」...
頭痛にケロヨン URL 2009/11/29(Sun)16:04:23
2009J1第33節 vs京都サンガFC @西京極。
『経験から、選手達はやるべきことが分かっている』 試合前に監督がこういうくらいのチームが理想なんでしょうが、まだまだウチは発展途上...
H'ootballぶろぐ URL 2009/11/29(Sun)17:47:50
優勝おあずけの第33節
前半途中までは鹿島-G大阪戦をNHKで観てたんですが、気付いたら大相撲やってました(爆)。 鹿島 5-1 G大阪 後半11分 興梠慎三 後半13分 野沢拓也 後半15分 二川孝広 後半17分 興梠慎三 後半40分 田代有三 後半44分 ダニーロ なんだか後半は凄く楽しそうなゲームだったみたいで・・・。 川崎F 1-0 新潟 後半25分 チョンテセ こちらはフロンターレがしぶとく勝って勝ち点差2のま...
O塚政晴と愉快な仲間達 URL 2009/11/29(Sun)20:37:45
第33節 レッズ×京都 参戦 とハンナリーズ
今年はこんな終盤になりました西京極開催、待ったねー 西京極は レッズサポにより紅葉 エキサイティングシート、 ちょっとうらやましい 試合は前半10分過ぎから右サイドを起点にレッズが優勢に ただ、なかなかシュートまでいけん 京都のゴ....
doBlog! URL 2009/11/29(Sun)21:15:51
ホロ苦の京都遠征
Jリーグ第33節。 4位・浦和レッズは、アウェー・西京極競技場にて京都サンガFCとの対戦。
FREE TIME URL 2009/11/29(Sun)23:48:04
Jリーグ、優勝争いは最終節まで
1日遅れになってしまいましたが、Jリーグに触れるのはホント久しぶり。 鹿島 5-1 G大阪 川崎 1-0 新潟 磐田 0-1 広島 名古屋 2-0 山形 京都 1-0 浦和 大宮 1-1 柏 FC東京 1-0 神戸 横浜FM 2-0 清水 千葉 0-2 大分 とりあえず残留が決まってホッとしています。ついでというわけでもないですが、今日がJ1通算100勝目だったそうで。エレベーターでなくなりつつあるのはいいんですが、来期はせめて  勝ち数>負け数 になるようにしてほしいかなぁ・・・。 それと、ヤナギ
ボヘミアンな京都住まい URL 2009/11/30(Mon)11:29:30
Jリーグ、優勝争いは最終節まで
1日遅れになってしまいましたが、Jリーグに触れるのはホント久しぶり。 鹿島 5-1 G大阪 川崎 1-0 新潟 磐田 0-1 広島 名古屋 2-0 山形 京都 1-0 浦和 大宮 1-1 柏 FC東京 1-0 神戸 横浜FM 2-0 清水 千葉 0-2 大分 とりあえず残留が決まってホッとしています。ついでというわけでもないですが、今日がJ1通算100勝目だったそうで。エレベーターでなくなりつつあるのはいいんですが、来期はせめて  勝ち数>負け数 になるようにしてほしいかなぁ・・・。 それと、ヤ...
ようこそ!!
試合終了/天皇杯2回戦 浦和3-2盛岡 得点/29分・ズラタンPK(浦)、54分・林(盛)、63分・ズラタン(浦)、80分・阿道(浦)、90+3分・谷口(盛) ・・・次の試合/J1リーグ第16節 鳥栖-浦和(ベストアメニティスタジアム=6月25日19:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/22 うえ]
[06/22 うえ]
[06/22 こん]
[06/22 東浦和レッズ]
[06/22 ひろまろ]
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]