忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
J1リーグ第32節
浦和レッズ3-2ジュビロ磐田
~埼玉スタジアム2002


a02e3e56.jpgいや~、今日のエジミウソンには恐れ入った。ストライカーとして、センターFWとして、そしてゴールゲッターとして、完璧。いや完璧以上。先制点のGKの位置を良く見ての絶妙ヘッド、逆転されてから再び同点にしたゴールの嗅覚、そしてロスタイム決勝弾は、超スーパーミドル。・・・点取り屋の仕事としては、これ以上に無い働き。凄いハットトリック!!!えーい、今日だけは大好きなハンバーガーもハットトリック許す!!!(嘘)

それにしても、あれだけ攻めておきながら、フィニッシュでは散々バーやポストや敵の守備に弾かれて入りそうで入らなかったゴールが、ロスタイムも最後の最後であんな超スーパーミドルが炸裂してしまうなんて、やはりサッカーは何が起こるかわからないスポーツである。しかも今季のロスタイム決勝弾は今年5月の新潟戦に続いて2度目。なんというか、凄い。

でも今日は、正直言うと先制した時点で少々油断してしまったかもしれない。最近のレッズは先制するとそのまま完封勝ちというパターンが多いから、もちろん今日もこのまま、なんて思ってしまった。そこは相手が底力のある磐田だという事を忘れていたのか、後半に入ってガツガツと攻め立てられては、あっという間に逆転されてしまった時は、「そうだ、相手は磐田だったんだ」とハッとしたものだ。
考えてみたら前半からミスも多くて、闘莉王が中途半端に切り返してはボールを奪われたり、坪井が目測誤って簡単に敵にボール渡しちゃったり、それが大ピンチに繋がってしまうのだから、やはり守備は不安定さが続いているのは事実。警戒すべきイ・グノは全く捕まえ切れていなかったし、そして激しくマークしていたはずの前田に2点も献上してしまった。今日の2失点はそういう不安定な守備から派生しているものなのだと思う。勝利の影で、こういう部分を見逃してはいけない。
そして、攻撃面では要所要所で”速さ”が見られ、それがチャンスを産んでいたのだ。外側でチマチマとボールを回すいつもの悪いシーンがここ2試合はあまり見らず、逆に速い攻めが確実にゴールに繋がっているのは、僅かだが一歩前進したのかもしれない。ここは評価すべき部分だろう。
そして、何故か古巣相手になると奮起する高原。ゴールはなかったけど先制点のアシストは彼。その他でもすごく頑張っていたし、やはり思うところがあるのだろう・・・

悪い部分と良い部分、双方をしっかり受け止めて、それを次に繋げて行ければ、と思っていながらここまで来てしまっている。しかしここまで来たのだから、そろそろそれが成果に表れても良い頃だ。その成果が、今日の試合に繋がっていたのだとしてら嬉しいし、そうなっていると願いたいものだ。
フロントのゴタゴタ、闘莉王の問題や、梅崎の再びの長期離脱、そしてインフル流行と、とにかく暗い話題が次々に出て来てしまっている今のレッズで、少なくとも今日の勝利が、少しでも明るい方向に転換出来るスタートになれれば良いなと、そう思う。

cf4aa561.jpg何はともあれ、ザ・美酒!!

2週間前の仲間に続き、今度は俺が風邪(ほぼ治りかけ、インフルではない)なので、今日は軽めに・・・



90fb17e7.jpgおまけ
それにしても、最近良く人前に現れるようになったな、レディア。
子供が産まれて、ようやく働く気になったか(笑)




------
J1リーグ第32節 浦和3-2磐田
得点/21分・エジミウソン(浦)、55分・前田(磐)、59分・前田(磐)、82分・エジミウソン(浦
)、89分・エジミウソン(浦)
観衆:43,619人

追加記事

どうやら、闘莉王の今季限りでのレッズ退団が決まった模様・・・

仕方ない、か・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です!

エジ!素晴らしかったですね~。
異なる3つのゴール、どれもこれも最高のゴールでした。ディフェンスはまだミスも多いですが、前線はなかなか頑張っていましたね。今日はヒラも頑張ったし、ホント良かった。レディアも頑張って働いてるようだしw、あと2つ!頑張ってサポートしましょう!
Mr. URL 2009/11/21(Sat)22:11:53 編集
コメントありがとうございます
Mr.さん
こんばんはです。
エジのゴール、どれも素晴らしいものでしたね。最後のスーパーミドルなんて、本日の総仕上げみたいな感じの超級ゴールでした。
高原や平川などベテランも奮起していましたし、このままの調子で後2試合、勝利目指して頑張ってもらいたいし、我々も頑張りましょう!
うえ URL 2009/11/21(Sat)22:18:33 編集
無題
こんばんは。
そしてお疲れ様でした(^O^)

今日の試合は本当に良かったですよね!
エジが素晴らしかったのもですが、達也もヒラも良く動いていたと思います。

今日のような早いボールのつなぎ方、本当はレッズの選手みんなできるんですよね。。
毎試合見たいものです。

今年は泣いても笑っても残り2試合。精一杯サポートしたいと思います。


風邪、お大事にしてくださいね。
とろろ 2009/11/21(Sat)23:00:08 編集
無題
お疲れさまでした。
今日はいい試合を見せてくれましたね。劇的な展開に涙腺がゆるんでしまいました。ハットトリックのエジだけでなく、全員が闘っていましたね。これでまた2週間、幸せな気持ちで過ごせます。(笑)

レディア親子、バイトしてましたねー。客寄せにはなってましたが、みんな撮影に夢中で肝心のMDPの方はあまり売れてなかったような。(笑)

風邪がぶりかえさないことを祈ってます。連休中にゆっくり休んでくださいね。
Keyaki URL 2009/11/21(Sat)23:03:37 編集
ハットトリック
エジ やりましたネッ
4年前のそれは
ヤマハスタジアムで
能活からでした。
アルビサポです 2009/11/21(Sat)23:22:53 編集
コメントありがとうございます
とろろさん
こんばんはです。
ありがとうございます、風邪をしっかり治して、また次の試合に臨みたいです。
今日の試合は、エジも凄かったですが、周りでも選手が良く動いて仕事をしていたからこそ産まれたゴールでしょうね。運動量と速い展開、やはりこの2つは大事ですね。これを成長させて行ってほしいです。

Keyakiさん
こんばんはです。
ありがとうございます、この連休でしっかり風邪を完治させたいところです。今日は良い試合が観られたので、それも良い薬になったと思います(笑)
それにしても、社長が替わってから、レディアの出没度が増していますね。ハートフルサッカーのみならず、今度はまさか商売まで始めるとは!次はマッチデーを歩き売りしたら、もっと売れるかもしれませんね(笑)

アルビサポさん
初めまして。
なんと、エジは新潟時代も磐田相手にハットしているんですか!意外と磐田と相性良い選手なんですねぇ。
うえ URL 2009/11/21(Sat)23:59:58 編集
無題
エジ、凄かったですね
どれも簡単なものではなかったですし!

いろいろありますが、今日は素直に勝ちを喜べる
試合だったと思います

この調子であと2試合、好結果を生んでほしいです
doBlog! URL 2009/11/22(Sun)00:11:49 編集
無題
こんばんは。
そして、お疲れ様です。
エジのロスタイム弾は痺れましたね。
相手がジュビロという事もあって、2004年の長谷部の決勝ゴールを思い出してしまいましたw
次節は京都へ行って来ます♪

そして、スポーツニュースで闘莉王退団が報じられてしまいましたね。
スポーツ紙ならまだしも、公共の電波で報じられてしまったから決定的でしょい。
残り2試合を彼の為にも勝たせてあげたいです。
FREE TIME URL 2009/11/22(Sun)00:17:32 編集
コメントありがとうございます
doBlog!さん
こんばんはです。
劇的な勝利というだけでも凄いですが、内容も決して悪くはなかったですね。歓喜の勝利となりました。これで残り2試合、良い雰囲気で行けそうです。
エジは3点目も文句なしに凄かったですが、1点目も絶妙でしたね。FWとして完璧以上の仕事を果たしましたね。

FREE TIMEさん
こんばんはです。
そういえば、ありましたよね、磐田戦での長谷部の終了間際にドリブルで持ち込んで決めた決勝ゴール。あの歓喜のシーンが蘇って来ました!!終了間際のゴールって、ホントに痺れます!
そして闘莉王退団が決まってしまったようですが、残り2試合、しっかり彼のプレーを目に焼き付けたいです。自分も京都行きます。頑張りましょう!
うえ URL 2009/11/22(Sun)00:24:39 編集
勝った事は嬉しいです が・・・
お疲れ様です。

何か後半は、前半のホンワかムードから一転してドタバタ劇場のようでしたね。 昨日の試合はエジの仕事を認めざるをえませんね。

問題は失点シーンと後半の立ち上がり方ですね、ロビーがイエローもらうと不味かったらしく、昨日は静かでしたので逆にそれがチームの雰囲気を緩くしてしまったのか……
ロビー自体のプレーには特に悪い所は見受けませんでしたが。
前田の1点目は 前田だけではなく複数人が絡み崩された感じですが、もとはウチの選手がマークを甘くした所から始まってしまったとも言えますよね。
前田2点目はCKのおこぼれでしたが、あれも その前のヘッドがほぼドフリーだったと思います。


勝ちましたので、闘った選手達は素直に称えたいですが、新しいスタイルの構築というか…なかなか難しいですね。

言い方を変えると、昨日はコンビネーションサッカーという名のパワープレーをしていたような…

いや 言い過ぎかな……(汗)

失礼しました。
オレッズ 2009/11/22(Sun)01:46:08 編集
シビレた…
お疲れさまです。


またもやクックック、高原お主も悪のよう的展開ですね☆笑
ゴールは無かったけど。

もう残り2試合(ですよね?)。
この試合みたいに、結果と共に内容の付いた試合にしてほしいです。
ぎっしー 2009/11/22(Sun)06:52:16 編集
あと2つ!
エジのハットトリック、素晴らしかった!ストライカーの真骨頂ですね!あのスーパーミドル、とても綺麗な弾道でした!見応えのある試合でした。移籍問題うんぬんは抜きにして、3位以内を狙うにはもう残りを全て勝つしかありません!ここ数年、リーグ終盤で崩れていたレッズが“火事場のクソ力”的な勝ち方をしたのはとても期待が持てる事だと思います。残り2戦、気持ちにムラを作らず必死に戦って欲しいです。必ず結果は出るはずです! 今朝起きたら声が出ない…ヤバ…(汗) お疲れ様でした。
東浦和レッズ 2009/11/22(Sun)09:48:34 編集
コメントありがとうございます
オレッズさん
おはようございます。
パワープレー的な部分は確かにありましたね。尤もリードされた状態ですから、攻撃に人数を割かなければいけない状態でした。そんな中で速い攻撃が出来ていたのも事実ですし、もしあそこで単に人数だけ居て、外側でボールを回しっこしていたら、恐らくゴールは産まれていなかったと思います。あと、そういう状態だとカウンターで簡単にやられるのがレッズの弱点ですが、昨日は磐田のカウンターを成功させなかった部分と、前線でボールを拾えていたのも大きいですね。
自分的にはフィンケサッカーの攻撃面での矛盾点を解決する1つの手段は”速さ”と思っていますので、それが出来ている試合はゴールが産まれやすくなると思います。ただ、後はやはり守備なんですよねぇ。マークの付き方が散漫で、いつも簡単に敵選手をフリーにしてしまうんですよね・・・

ぎっしーさん
おはようございます。
高原がゴールを決めていたら、冒頭の文章は「お主もワルよのう」第3弾になっていましたね(笑)でも1点目のアシストも、そして惜しいヘッドもありで、動きは良かったですね。
残り2試合となりましたが、ここで成長の証が見られるかどうかも注目点ですね。

東浦和レッズさん
おはようございます。
自分も風邪治りかけなのに声出しまくっていたせいもあって、朝起きたら声がガラガラです(笑)次節までにお互いノドを復活させましょうね、お疲れ様でした。
ACLを狙うためにも最後まで連勝は必須条件(と、ガンバが負けてくれないといけませんけど)、加えて来季に繋がるような内容と成果も見せなくてはいけませんし、ここは課せられた課題が多くて大変ですが、チームもそこはまさに”火事場のクソ力”を発揮してでも頑張ってほしいですね。
うえ URL 2009/11/22(Sun)10:33:56 編集
お疲れでした!
お疲れさまでした!!

イ・グノにフリーでヘッド撃たせるなー!!!って叫んだ記憶が・・・DFは不安定でしたね。でも全体として皆でゴールを奪いにいく姿勢、すごく伝わったしヤマや平川、とてもがんばってた。ゴールこそなかったけど走りまくった達也と高原もきいてましたね~

エジはハンバーガーは・・・やっぱり遠慮してもらいましょうw

レディア一家、もはや家計は火の車なのだと察します。

かなり寒くなってきましたね。体調にはどうぞお大事に!!
ケロヨン URL 2009/11/22(Sun)11:44:06 編集
コメントありがとうございます
ケロヨンさん
こんにちはです。
そ、そうですよね、良く考えたらハンバーガーのハットは凄く危険(笑)でもエジなら普通にWチーズバーガーをWハットとか平気でやっていそう・・・
それはともかくとして、ベテランが奮起してましたよね。平川も惜しいシュートとかありましたし、若手趣向のフィンケにあって、ベテランの活躍で勝ったという、ひとつの提議を投げかける試合でもありました。残り2試合、若手、中堅、ベテランの総合力で連勝してほしいです。
うえ URL 2009/11/22(Sun)12:12:33 編集
風邪、はやく治ってね!
お疲れさまでした~。
痺れましたねー。叫びましたねー。ついでに号泣しました(笑)
いつもならセカンドボールもなかなか取れないし、
ペナ前で見方がいなかったり、遠慮したり躊躇したりで
がくっと繰ることが多かったんですけど、
ちゃんと皆がシュートの意識を見せていたのが
すごく嬉しかったです。
シュートは打たなきゃ入らないし、もし打って外れても
その後のチャンスになることだってあるんですよね!
気持ちをしっかり持っていればプレイ振りにも出ます。伝わります。
残り2つ、次の京都、こういう試合をしてもらえるよう、
私たちも頑張りましょう!
ECHO URL 2009/11/22(Sun)12:48:14 編集
無題
どうもです。

闘はとうとう決まりましたね。
どこへ行くんでしょう。国内だけは勘弁ですね。

しかしもう残り2試合。
早いというか最終戦が盛り返した鹿島ですよ。

絶対に恥かいてまた終わるのは嫌です。

みんなが思っているでしょう。
ライアン URL 2009/11/22(Sun)13:55:36 編集
無題
2失点目の守備はいただけませんでしたね。
それはともかく、たまにはこういうワンマンショーで勝つ試合があってもいいじゃないですか。

ホーム磐田戦って、例年かなりきわどい試合が多いですよね?
唯一私が見た、今期のナビ予選にしてもヒヤッとする場面の連続を山岸の好セーブでしのぎましたし。

そしてホーム磐田戦、ロスタイム、背番号17、2-2の均衡を破る決勝点....といえば2004年の長谷部です。
よく知らないのですが、あの長谷部のゴールが伝説ものだと言われているのは何故ですか?
あきら 2009/11/22(Sun)16:13:01 編集
コメントありがとうございます
ECHOさん
こんばんはです。
そうなんですよねぇ、シュートは打たねば入らない、ゴールは攻めなければ奪えないのですから、昨日みたいなアグレッシブさを戦術の一環として継続してほしいです。勿論90分ずっと攻め続けるのは無理にしても、攻撃時には常にシュートの意識を持って行かなければいけませんね。だからこそ、最後の最後まで諦めないで邁進すれば、こういうゴールだって産まれるものですから。
とにかく残り2試合、しっかりゴールを奪うんだしいう気持ちを持って戦ってほしいですね。

ライアンさん
こんばんはです。
闘莉王はどうやら移籍のようですが、国内ってことはない・・・と、思います。中東も勘弁ですね。恐らく欧州でしょうね。一部報道では明確なチーム名も出ていますが、まだ正式オファーはこれからのようです。本当に移籍するとしたら、闘莉王としては残り京都戦と鹿島戦、レッズでの有終の美を飾ってほしいですね。

あきらさん
こんばんはです。
心臓に悪い試合でしたが、その反面でエジの素晴らしいプレーも見られましたし、確かにたまにはこういう試合も良いものですね(笑)
ちなみに5年前の長谷部の磐田戦でのゴールは、やはりそれが終了間際という事と、その前に敵を引き連れてのドリブルから凄かったってのもありますね。その他、駒場でのセレッソ戦のスーパーミドルとか、国立天皇杯大宮戦の50メートルドリブルのゴールとか、長谷部には印象に残るゴールが多いように思えます。それだけ絵になる選手ってことですね。
うえ URL 2009/11/22(Sun)18:10:01 編集
無題
昨日はお疲れ様でした!

私も今日は声がかすれています。嬉しさのあまり、騒ぎすぎちゃいました!

あと残り2戦、とにかく勝って貰いたいです。
めだか 2009/11/22(Sun)19:48:46 編集
エジー!!でも・・・
こんばんわ。
お疲れ様でした!

エジのゴールには感動しました(^^)
ただ、守備・・・。
外で持たせとくのはいいけど、うえさんおっしゃるように中で普通に持たれてましたからね、イグノや前田に。

攻撃はよくなってきましたね!
ところどころですが、コンビネーションサッカーの片鱗が見えてきました。
この試合くらいロビーがやってくれればいいのですが。
あと2試合も期待したいです。

闘莉王そうですか・・・
仕方ない、ですよね。
悲しいですが。

闘莉王がまた戻ってきたいと思えるようなクラブに、ウチらはしていきたいですね!
せるため URL 2009/11/22(Sun)19:49:01 編集
お疲れ様でした
こんばんわ★
昨日はお疲れ様でした。

試合には行けなくて、映像を見ただけなのですが全員がいい闘いをしていたみたいで(^^)
やれば出来るじゃん!って感じですが。


個人的に、ここまできて4位はちょっと予想外です。一時は降格になっても仕方ないか!とも思ってましたから。

フィンケが就任直後に
「去年より、一つだけでもいいから順位を上げることを目標にしたい」
と言ってましたが、その言葉が現実になりそうですね。

と同時に、あの8連敗が無かったらうちも優勝争いに入ってたのかなぁ~とも思ってしまいます(^_^;)


闘莉王、移籍は本当だったんですね……。
寂しい…とゆうか不安。

今日の報知に、ストヤノフを獲得すると出てましたが……
どこまで行き当たりばったりなんだか(苦笑)
あや 2009/11/22(Sun)20:49:44 編集
おつかれさまでした
仙台から帰って、さっき録画で試合見ました。

現地にいたかった・・・。

しかし、不安定なディフェンスライン、マッタリした時間帯、と課題を見過ごしにしてはいけませんね。試合後のフィンケの強気のコメントがやや気になります。ジュビロのちぐはぐさ、決定力不足に助けられた部分もかなりありますからね。

闘莉王は、まあ、いろんな事情でしょうがないか、とも思います。気持ちよく送り出せる雰囲気になるといいですね。
ロックな耳鼻科 URL 2009/11/22(Sun)21:22:57 編集
無題
お疲れ様でした。

昨日はレッズといいベルマーレといい、応援する2チームが両方ともロスタイム決勝弾で勝つというメシウマ状態でしたw
攻撃にもスピード感が出てきたのが良かったです。
あと残り2節も、またこんなスピーディーなサッカーを見たいですね!
ふぉう URL 2009/11/22(Sun)23:08:16 編集
クセになるロスタイム決勝弾!
90分+αの時間での決勝弾はサッカーの醍醐味ですね。だいたい6試合に1回ぐらい誰かが決めてくれるといいのですが…(^^ゞ

とりあえず4位になりました。あと2つ勝てば3位の可能性はありますし、天皇杯の結果次第では4位でもアジアに行けるわけで、絶対に絶対に勝ちましょう!
藤沢雄二 URL 2009/11/23(Mon)00:49:16 編集
コメントありがとうございます
めだかさん
おはようございます。
劇的な勝利、やはりこれはノドが張り裂けんばかりに騒いでしまいますよね。嬉しさ爆発でした。
残り2試合、この勢いと、そしてしっかり来季に繋げる戦いで勝ち抜いてほしいですね。

せるためさん
おはようございます。
ベテランが持っている力をフルに発揮出来た試合だったかもしれないですね。特にロビーは、本調子+あんまり調子に乗らないで(笑)チームプレーを意識してくれれば、今回のような動きになりますしね。
守備は課題中の課題。その上、もし闘莉王の退団が本当ならば、ここは相当の意識を持って守備の改善+改革に乗り出さないとマズイですね。個人能力にばかり頼らない攻撃を目指している反面で、これまでレッズの伝統であった対人能力に優れた選手をDFラインに並べるという守備も崩して、しっかりと組織的ゾーンDFが出来るチームにしなくてはいけないでしょうね。
うえ URL 2009/11/23(Mon)08:26:16 編集
コメントありがとうございます
あやさん
おはようございます。
全員が前に前にの意識で戦っていましたよね。そして4位まで復活して来ました。自分もあれだけの大連敗がありながら、ここまで順位が戻って来れている現状に驚いています。でも確かに、あの大連敗が無かったらもしかしたら、と考えてしまう部分はありますよね・・・
ちなみにDF補強では、ブラジル人3人程に目を付けて調査を進めているみたいですね。

ロックな耳鼻科さん
おはようございます。仙台までお疲れ様でした。
昔の強かった磐田を相手にしていたら、もっと失点していた可能性もあるだけに、確かに磐田のチーム力に助けられた面は否めませんね。うちもモスは多かったですし、反省すべき部分は少なくなかったですね。
これでもし闘莉王が抜けたら、と心配ですが、個人に頼るDFも変えないといけないですね・・・
うえ URL 2009/11/23(Mon)08:26:36 編集
コメントありがとうございます
ふぉうさん
おはようございます。
やはり攻撃はスピード感がないとなかなか点が取れませんし、これを続けて行ってほしいですね。
そして湘南も好調で、いよいよ昇格に王手がかかりましたね。自分も湘南はJ1に上がってほしいチームのひとつなので、来季に久々にJ1で湘南と戦えるかもしれないので、これを心待ちにしている所です。

藤沢雄二さん
こんばんはです。
Vゴールが廃止された現在では、ロスタイム決勝ゴールは得点シーンの喜びの局地ですよね。そこまでが心臓に悪いですが(笑)たまに味わいたいですね。
ACL出場権までギリギリどうなるか、と言った所ですが、とにかくうちは勝ち続けること、そしてここはやはり、大量点がほしい!!
うえ URL 2009/11/23(Mon)08:27:04 編集
あっ
レディアだっ( ̄○ ̄;)

参戦、お疲れさまでした~。
決勝点の瞬間、血管切れそうになっちゃいました(笑)
最高に気分はいいけど、体にはよくないですね^^;

いろいろありますが、あとふたつ。
一丸となって勝利をもぎ取りましょう!
URL 2009/11/23(Mon)09:29:31 編集
コメントありがとうございます
謙さん
こんにちはです。
こういう試合は心臓にも精神的にも悪い反面、喜びも極地、そして試合終了は別の意味で崩れますね(笑)
残り2試合は、今シーズンの集大成+来季に繋げる戦いで行きたいですね。
うえ URL 2009/11/23(Mon)15:44:41 編集
無題
エジ、すごすぎます!!
またセットプレーで失点したり(なのになんでうちはコーナーから決められないんだ(>_<))と守備は微妙ですが・・・

そして4位!とりあえず去年より上で終わるためにも残り2試合、こんな気合いをみせてもらいましょう!!
S.ジェラード 2009/11/27(Fri)18:05:51 編集
コメントありがとうございます
S.ジェラードさん
こんばんはです。
残り2試合は、去年以上の成績を得ること、そしてACL出場権を獲得すること、来季に繋がる内容と成果を見せること、更に次に鹿島が優勝しなかったら、ホームで鹿島の優勝を阻止しなければいけない、などなど、色々と大事な意味を含む試合になりますね。
課題は多いですが、真価の問われる2試合となりそうです。
うえ URL 2009/11/27(Fri)18:38:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
第32節ガンバは清水に勝利&他チームの結果
J第32節のガンバ大阪VS清水エスパルスは2対0で勝ち ガンバはアウェーで貴重な勝利で勝点57で暫定3位だね 山形0ー0大宮・浦和3ー2磐田・新潟0−1柏だけども 京都0ー1鹿島・神戸2ー2横浜・広島0ー0名古屋だが 千葉ー東京・大分ー川崎は試合の終了....
スポーツ瓦版 URL 2009/11/21(Sat)21:53:37
09J 浦和Vs磐田@さいスタ
11/21 浦和Vs磐田 さいスタ 3-2 〇 43,619人エジ〜 エジ〜今年もいよいよ、ラスト3試合! 久々に、ホーム・さいスタへ戻っての磐田戦です。それにしても、寒くなって来ましたね〜。今年は、寒くなる前にシーズン終了なんて事になるかと思いましたが、そうもいかない様....
絶対に勝ちたかったから!
Jリーグ第32節 浦和レッズvsジュビロ磐田2009年11月21日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム試合結果浦和レッズ3-2(前半1-0)ジュビロ磐田得点者:21・82・89分エジミウソン、5
one shot URL 2009/11/21(Sat)22:31:30
エジ、エジ、エジ!!! の磐田戦
行ってよかった~。 こんな試合を生観戦できて幸せです。 怪我人、病人続出で、今日のスタメンは平均年齢高め。 でも、今日はみんなよく動いてました。特に高原の気迫はすごかった。 先制して一安心し、折り返した後半早々の続けざまの失点でスコアは1-2へ。 ま...
けやき荘だより URL 2009/11/21(Sat)23:06:17
エジミウソンのハットトリックで劇的逆転勝利
Jリーグ第32節。 8位・浦和レッズは、ホーム・埼玉スタジアムにてジュビロ磐田との対戦。
FREE TIME URL 2009/11/21(Sat)23:36:55
ガチンコ得点王争い、第32節
テレ東の大竹アナから始まって、伊東美咲、小林麻耶、さらにはエビちゃんまで、芸能人の結婚報道が相次ぎ心まで冷えきった今週、いかがお過ごしでしょうか?(爆) いやー海老蔵だけはやめたほうがいいと思うんですけどねぇ。 えー浦和レッズの話をしますと、高橋峻希が新型インフル?で、梅崎が十字靭帯をやっちゃったらしいです。 せめて来季に繋がるサッカーを、と思ってもなんかチグハグな状況が続きます。 おっと前半21分に、エジミウソンが技ありヘッドで得点王争いに食い込む先制点。 ...
O塚政晴と愉快な仲間達 URL 2009/11/21(Sat)23:56:31
第32節 レッズ×磐田
ピッチ外が慌しくなってきてますが、今日はピッチ上がアツイ試合でした エジミウソンがハットトリック、オーレオー レッズの右サイドからの攻めが効いてた前半 高原のクロスからヘディングで1点目 下がりながら逆サイドへ、上手く決めた 後半、10分過ぎに立て続けに前田...
doBlog! URL 2009/11/22(Sun)00:40:08
あきらめたらダメですね、せんせー!
ロスタイム入った瞬間、 脳裏をよぎった台詞はひとつ。 あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・ ドゥワー!!!ヽ(* ゚□゚)ノ 2009 J1 第32節 2009年11月21日(土) 14:03キックオフ 浦和 3-2 磐田 @埼スタ 得点者 浦和:前半21分 エジミウソン、後半37分 エジミウソン、後半44分 エジミウソン 磐田:後半10分 前田 遼一、後半14分 前田 遼一 入場者数:43,619人 得点直後に試合終...
頭痛にケロヨン URL 2009/11/22(Sun)11:53:58
J第32節 vs磐田 諦めない気持ち
@埼玉スタジアム2002 観客:43,619 レッズ 3-2 ジュビロ エージー エージー エージー ハットトリックありがとう〜 後半のまず〜い入り方でフワフワな守備 あれれという間に2失点! 簡単に逆転されちゃうのが今のレッズ! しかも前田だよ、あちゃー 何してんの!? これで目が覚めたか攻めまくっても バーだとかポストだとか あんなに細いとこに当てるのは上手いのに おっきなゴールの中に入らないぃぃっ でもいつもよりゴール前に人もいるし ボ...
流されてドコまで行くの URL 2009/11/22(Sun)13:11:19
2009J1第32節 vsジュビロ磐田 @埼スタ。
実は、ドラゴン氏が南にいるってのがすごく大きな発見で興奮しましたけどw(ああゆう変わってる人は好きです)、でもまそれはここではいいと...
H'ootballぶろぐ URL 2009/11/22(Sun)19:49:49
ロスタイム弾!
@埼スタ 「行こうぜ!浦和レッズ!」 J1第32節 浦和vs磐田 3-2 @埼スタ 09'11/21 先制するも、負傷、病気、出場停止の多かったこの試合。 平均年齢高めのスタメンでは厳しい部分もあるのか、動きは今ひとつ(汗) 逆転され、嫌な空気がゴール裏にも流れ出す。動か..
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第26節 磐田1-1浦和 得点/21分・ムサエフ(磐)、79分・興梠(浦) ・・・次の試合/天皇杯4回戦 浦和-鹿島(熊谷スポーツ文化公園陸上競技場=9月20日19:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/20 うえ]
[09/19 サッカー素人]
[09/19 うえ]
[09/19 東浦和レッズ]
[09/18 うえ]
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]