忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
レッズオフィシャルで正式発表されたアレックスの怪我は、左大腿直筋腱断裂。
本人のコメントからもわかる通り、今季絶望が濃厚となってしまった。
選手の怪我の詳細を滅多にオフィシャルに載せないレッズが載せてるんだから、事の重大性がわかるよ。

46355d26.JPG今季ザルツブルクからレッズに復帰し、開幕直前に怪我を再発させ再離脱したアレックスは、先日の柏戦で復帰戦を華々しく飾るはずだった。待ちに待った復帰だった。が、開始わずか15分で再び負傷退場・・・
俺、アレックスがピッチ外に運び出された時から数分間、実は彼の怪我が気になって、本来応援しなければならない試合を半分にして、アレックスの方を注視してしまってたんだよな。それほど心配していたんだけど・・・
柏戦終了直後から流れ出たアレックスの怪我の状況を危惧する情報は何れも思わしくなく、それなりに覚悟していたことではあったが・・・

本人が一番悔しいだろうが、サポだって本当に悔しい・・・

月並みだが、・・・待つしかない。願うしかない。祈るしかない。アレックスの復活の日を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり怪我の具合ヒドかったんですねぇ…

僕個人の意見なんですが、アレックスって体が太くなってません?

チームの雰囲気を変えたいが為に、コンディションが万全ではない状態で無理した面もあったんですかね。


なんか、レッズに最近いい話題が少ないっすね~

逆に、この状況を楽しむとしたら、誰が大活躍して沈んだ雰囲気をブチ壊してくれるかを予想する位でしょうか…
沖縄の赤い悪魔 2008/07/01(Tue)22:10:21 編集
コメントありがとうございます
沖縄の赤い悪魔さん
おはようございます。
顔を見るとちょっとふっくら感もあるので、太ったかもしれませんね。ただそれも15分、再び長い治療期間に入ってしまいましたね。ショックです。
平川や相馬が、アレックスのいない左サイドを再び席巻してくれることを願うばかりです・・・
うえ URL 2008/07/02(Wed)07:07:48 編集
無題
結局今季フルメンバーが揃ったのは
開始からわずか15分でした
アレは同じ箇所またやったって事は
メス入れる可能性もあるんでしょうか
残念です

瓦斯戦は事件以来の埼スタです
連敗阻止戦を共に見届けましょう!

ロビー 2008/07/02(Wed)09:43:10 編集
コメントありがとうございます
ロビーさん
こんばんはです。
そのホームでこそ復帰戦を飾ってほしかった面もありますが・・・今となっては仕方ありません。手術するかどうか気になりますが、どっちにしても再発しないためにもしっかり治して、また再び元気なプレーを見せてほしいですね。
うえ URL 2008/07/02(Wed)21:23:17 編集
アレックスは
なぜ同じ故障を繰り返すのでしょうか?全く不思議なことだと思います。

これで、契約が切れた時にクビにならなかったら、浦和のフロント陣はどういう考えなのかものすごく疑問に思いますね。

最後にアレックスに一言。同じ失敗を繰り返してたらプロ失格やで。
大阪人 2008/07/02(Wed)21:49:01 編集
コメントありがとうございます
大阪人さん
こんばんはです。
うーん、そう言われてしまうと辛いし、当のレッズサポである自分もわからないってのが本音なんですが、実際アレックスとの契約は今季までです。ただ怪我のまま選手を放出してはいけない規約もあります。
個人的には、もちろん来季もレッズのアレックスが観たいですよ。
うえ URL 2008/07/02(Wed)22:26:11 編集
無題
おはようございます。
やはり大けがだったんですね。。。
完治しないまま、不安を抱えたまま先発に出たとしたらあまりにもツライですよね。
来季が始まる頃には完治していますように。
キング URL 2008/07/03(Thu)08:08:54 編集
コメントありがとうございます
キングさん
こんばんはです。
一部報道では完治不能な原因不明の怪我とも言われていますが、今回の再々離脱劇はあまりに辛すぎる、悲劇でした・・・泣
とにかく来季、元気な姿で復活してくれることを願うしか・・・
うえ URL 2008/07/03(Thu)21:35:01 編集
悲しいけれど…
アレックスの再離脱は痛いですが、ボクはアレックスがいた15分間だけが今シーズンのベストメンバーだったなんてこれっぽちも思っていません。別にアレックスがどうだというのではなくて前が達也と永井で初めてベストメンバーと言えるんじゃないかと…。
もちろんアレックスの再起は期待しています。でもその前に、アレックスの穴はオレが埋める!という気迫を平川、相馬から感じたいですし高橋峻希や山田直輝がマイクアピールしてもいいと思うんですよ。今、必要なのは戦う姿勢です!とりあえずアレックスの心が折れないことを祈るのみです。
藤沢雄二 URL 2008/07/03(Thu)22:26:28 編集
コメントありがとうございます
藤沢雄二さん
おはようございます。
こうなってしまった以上は、遮二無二も相馬や平川に頑張ってもらわないといけません。残念ながら柏戦では2人とも覇気が見られたとは言い難いプレーでした。強いチームに戦力の底上げも必要不可欠ですし、若い芽も必要ですし、高いレベルでの競争も必要ですね。
うえ URL 2008/07/04(Fri)07:23:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 DonaldCaxia]
[04/25 r madhavan education]
[04/25 うえ]
[04/25 欅通りのサポ]
[04/25 ひろりん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]