忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
1c39dfa9.jpgいや~、良かったねぇ、
Kings of Clubs~URAWA RED DIAMONDS~」。
なんかBGMが中国風とか、一部にちょっと間違いもあったけど、海外メディアが本気でレッズを扱ってくれるとこうなるんだねぇ。待ち侘びた甲斐があった。感動した。
「応援のまとまりは世界一」とまで称してくれたのには本当に嬉しかったよ。
海外メディアらしい独特のカメラワーク、そしてお馴染み倉敷保雄氏のナレーション。BSなどでたまに放送している「世界のサッカー情報」で多少は馴れていたけど、レッズが主役で扱われた番組で改めて面白さを実感した。

ちなみに再放送は来年1月5日18:30(テレ玉)。

※Kings of Clubs
IMGロンドン制作。全世界のビッグクラブ「トップ10」に認められたチームのみが題材として取り上げられ、世界130カ国で放映の大型国際番組。その世界を代表する10クラブを題材にした番組「キングス・オブ・クラブス」に、日本から唯一、浦和レッズが選ばれた。

-------
ってことで、1日早いけど今年の「浦和レッズの逆襲日報」はこの記事が(明日に余程の出来事が起きない限りは(笑))締め括りの書き納めであります。
皆さん、今年も色々とお世話になりました。沢山の閲覧、コメント、トラックバック等、本当にありがとうございました。来年も引き続き当ブログをよろしくお願い致します。

9724676f.gifそれでは皆さん、良いお年を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもです
こんばんは。
ふっふっふ。ちゃんと録画しました(^^)
今はNHKのスポーツ総まとめを見てます(^^;

今年1年、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
来年は「すべてのタイトルを!」を心に頑張っていきたいですわ。
良いお年をお迎えください!
でわでわ
URL 2007/12/30(Sun)21:35:50 編集
来年も頑張ってください
いつも楽しく見ています 
kkk 2007/12/31(Mon)00:04:31 編集
コメントありがとうございます
謙さん
自分もあの後にNHK観てましたが、鹿島の部分だけ消しました(笑)
リンク以来、色々とありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!では、良いお年を。

kkkさん
ありがとうございます。来年も引き続き覗いてやってください。来年もよろしくです!
うえ URL 2007/12/31(Mon)08:35:23 編集
今年一年間お疲れ様でした
見忘れました( ̄□ ̄;)

とか言いながら10月の時点でDVDを入手していたからいつでも見れますけど…。
今年は色々ありましたが自分の人生においても浦和レッズに取っても忘れられない年となりました。良い事ばかりではありませんでしたが今後生きていくうえで、浦和レッズであり続けていくうえで欠かせない年だったと思います。
それでは、良いお年を
来年も宜しくお願いします
たっぷだんす URL 2007/12/31(Mon)12:35:39 編集
忘れてた…
年末はバタバタしていてGGRともどもその番組のOAの日時を忘れてました。
今シーズンはリーグを獲れなかったことが心残りでしたがアジアを制したことが想像以上に一般世間に評価されたのは嬉しく思います。また来年も戦いましょう!よいお年を。
藤沢雄二 URL 2007/12/31(Mon)15:30:58 編集
今年一年間お疲れ様でした
見忘れました( ̄□ ̄;)

とか言いながら10月の時点でDVDを入手していたからいつでも見れますけど…。
今年は色々ありましたが自分の人生においても浦和レッズに取っても忘れられない年となりました。良い事ばかりではありませんでしたが今後生きていくうえで、浦和レッズであり続けていくうえで欠かせない年だったと思います。
それでは、良いお年を
来年も宜しくお願いします
たっぷだんす URL 2007/12/31(Mon)15:55:31 編集
無題
確かにこれBGMはアレでしたねw
でもこうして扱ってもらえることは光栄ですね・・・。
CWCでもこういう扱いに見合った姿を披露出来たし、意義のある1年だったように思います。

今年1年お疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いします。

よいお年を。
ふぉう URL 2007/12/31(Mon)16:15:54 編集
無題
こんにちは。
あらら。こんな番組放送していたんですね。
でもテレ玉は映らないし。。。倉敷さんがナレーションなら間違いないですね。

今年も応援するチームが違いながら仲良くしてもらって有難うございました。
なんでもウワサじゃ来年の開幕戦は、、、

また2008年も宜しくお願いします。
年末年始はお互い飲み過ぎに注意ですね☆
それでは良いお年を。
キング URL 2007/12/31(Mon)17:44:49 編集
コメントありがとうございます
たっぷだんすさん
たっぷさんにとっても色々と大変な一年でしたね。来年はまたスタジアムに復帰出来ると良いですね。新しいお仕事共々頑張ってください。また来年もよろしくお願いします!

藤沢雄二さん
これまで以上にメディアがレッズを取り上げてくれて、世間的にも更にレッズの認知度がアップした年でもありましたね。来季は今年失ったものを取り戻しに行きましょう!!来年もよろしくお願いします!

ふぉうさん
そうですよね、今年はレッズにとって大変意義深い年でした。来季、より強い意志で再び世界を目指しましょう!
来年もよろしくお願いします!

キングさん
こちらこそありがとうございました!応援するチームは違えど、また来年もJを盛り上げて行きましょう!
そうそう、来季開幕戦は・・・噂されていますね(笑)今から楽しみですよ~
来年もよろしくお願いします!
うえ URL 2007/12/31(Mon)18:00:06 編集
無題
今年も残り少なくなりましたね。
いろいろあった1年でした。
来年のシーチケも更新したので、来年も何試合も観戦に訪れる予定です。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
FREE TIME URL 2007/12/31(Mon)21:40:24 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
年が明けてしまいました(笑)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
今から新しいシーズンが楽しみですね。今年も応援がんばりましょう!!
うえ URL 2008/01/01(Tue)23:28:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 うえ]
[04/25 欅通りのサポ]
[04/25 ひろりん]
[04/25 うえ]
[04/25 赤魂]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]