忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


深夜3時まで飲んでて、新年早々から少々二日酔いで眠かったけど、とりあえず国立へ行ってきた。
うーん、アントラーズ11冠か。悔しいけどすごいな。
別にどっちを応援するわけでもないんだけど、個人的にはJ2に落ちる前にサンフレッチェにはもう一踏ん張り意地を見せてもらいたかった。散発的ではあるが大きなチャンスもあったし、柏木が居ないでどうなるかと思われたけど、駒野がかなり良かった。柏木も駒野も来シーズンはどうするんだろう?残留か?移籍するのか??
そういえば近くに居た鹿サポと思われる女性が、「いつもと違って決勝だとこんなに入るんだね」なんて言っていたのが印象的だったな。サポ・ファンが沢山居た昔のアントラーズに比べると、時代が変わったねぇ・・・

080101.jpg
このアングルからサッカーを観るのも何年ぶりだろうか・・・
最上段だから寒くて寒くて、顔が痛かった・・・





ここ2年のレッズは天皇杯で優勝していたから、試合後は浦和で打ち上げのルートだったけど、今年はそれも無いから、試合後は明治神宮へ行って、その後に一杯やってから帰る数年前までのパターンに戻ってしまった。代々木で一杯飲んで帰って来たよ。

それでは皆さん、今年も良い年にしましょう。そしてJリーグを盛り上げて行きましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
喪中につき寒中見舞い申し上げますm(_ _)m
昨日は国立観戦お疲れ様でした。
今年もレッズネタでお世話になると思うので、宜しくお願いします。
飲みすぎにはご注意を(笑)
FREE TIME URL 2008/01/02(Wed)07:19:12 編集
おめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(..)m

寒い中、決勝観戦お疲れさまでした。
おいらは部屋でぬくぬくと広島を応援しておりましたが、う~ん残念(^^;
あと、せっかくの決勝なのにジャッジがなぁ・・ と。
我がレッズには何があろうが「絶対的な強さ」などを望んでおりますが、さてどうなりますかね(笑)
では今年1年、頑張ってまいりましょう(^^)v
URL 2008/01/02(Wed)09:18:21 編集
無題
明けましておめでとうございます☆
僕は節操なくいろんな試合見に行きますけど、
うえさんがレッズと関係ない試合を見るのは新鮮ですよね。
明治神宮は明日行きます。天皇杯準決勝後は代々木で飲みました!
お、うえさんと行動パターンが似てるぞ(笑)
代々木に「御天」ていう美味しいラーメン屋があって、
そこは居座って飲めるんですよ。
今度行きますか(笑)

今年はレッズ、鹿島、ガンバに置いてかれそうな予感しますが、
なんとか食らいついて行きたいと思います。
それでは今年も宜しくお願い致します。
キング URL 2008/01/02(Wed)09:52:49 編集
無題
明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願います。

昨年はアジアを制したとはいえ、リーグと天皇杯を不本意な形で落としたことは悔しかったです。
今年はそんなことのないように、がんばってほしいものです。
daisque URL 2008/01/02(Wed)10:42:42 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
おはようございます。本年もよろしくお願いします!
今年は昨年以上の歓喜で盛り上がりたいですね。先ずは国内奪還です!
そして試合後は美味い酒を(笑)

謙さん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!
主審は昨年カード出しまくりの彼でしたね。そして正月早々、気前よくまた変なジャッジをやってくれました(笑)
今年のレッズはそんな糞ジャッジにも負けない逞しいチームになってほしいです。まあ審判を味方に付けるようなクリーンなプレーをすれば良いんですけどね(笑)

キングさん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!
御天ですか。今度代々木行ったらチェックしてみます。ちなみに木久蔵ラーメンあるのは知ってます(笑)
今年もJを盛り上げて行きましょう。マリノスは外国人が当たり年になる感じがしています。特にロニーが不気味な存在です。彼が実績通りの得点力をJでも発揮されたら・・・

daisqueさん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!
昨年のレッズはACLに力を注ぎすぎて国内にまで余力が残っていなかったですが、今年はステップアップして二兎も三兎も同等に追えるチームに成長してもらいたいですね。
うえ URL 2008/01/02(Wed)11:00:56 編集
あけましておめでとうございます
天皇杯観戦お疲れさまでした。
それにしても主審・扇谷はないですよね。あれだったらまだ家本やジャスティスの方がマシです(苦笑)あの長~いロスタイムのおかげでキングさんのところの鹿島1-0広島のスコア予想が…。あのままなら一人勝ちだったんですけどね。正月早々、国立の悲劇です(爆)
なんだか素敵な年になりそうなんで、今年もよろしくお願いします。
藤沢雄二 URL 2008/01/02(Wed)12:30:52 編集
コメントありがとうございます
藤沢雄二さん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!
俺も仲間に「身体が重いダニーロ出て来たから少しは広島有利になるよ」なんて知ったか炸裂してたら、まさかそのダニーロに・・・扇谷が早く笛吹いていれば(汗)
今年は昨年以上に良い年にしましょう!!
うえ URL 2008/01/02(Wed)18:10:19 編集
無題
あけましておめでとうございます!
レッズの試合が無いお正月ってのも久々ですね
けど、その分、今シーズンを盛り上げていきましょう!
今年は西京極であるんで観にいきやすいところができて
いい感じです 笑

今年もよろしくお願いしますー
doBlog! URL 2008/01/02(Wed)19:02:47 編集
コメントありがとうございます
doBlog!さん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!
レッズの無い正月ってことで、精神的にはゆっくり休める正月となりましたね(汗)。しっかり鋭気を養って、来シーズンも頑張りましょう!
うえ URL 2008/01/03(Thu)10:16:01 編集
迎春
うえさん、こんばんは。何とか3日までには、ご挨拶をしなければ^^;と思って・間に合いました。

新年明けましておめでとうございます。
2008年も宜しくお願い致します。

レッズの女性サポーターの一人として今年もしっかりレッズを支えていこうと思っております。
時には、甘く、、時には厳しく、述べさせて下さい。宜しくお願い致します。

PS:
うえさん、お正月だからといって、、飲みすぎちゃダメですよ。^^



rei 2008/01/04(Fri)03:41:27 編集
コメントありがとうございます
reiさん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!
そろそろ普通の生活習慣に戻さなくては(笑)
それはそうと、今年も力強くレッズをサポートして行きましょう。評価するところはしっかり評価し、厳しい部分はしっかり現実を受け止め、サポとして強い目でレッズを支えて行きましょう!
うえ URL 2008/01/04(Fri)11:08:53 編集
ことしもよろしくお願いします
ロスタイムは広島の時間だと見ていたので
追加されてしまって残念でした。
ことしの鹿島さんは手強そうです。
国立参戦は、カード決定前に???
寒い中お疲れ様でした。

今年こそは取れるもんは全部頂くレッズ♪で
いけるよう頑張りましょう~。
ECHO URL 2008/01/05(Sat)02:37:23 編集
コメントありがとうございます
ECHOさん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!
鹿島はリーグの勢いがそのまま出た感じでしたね。前回のレッズもそうでしたけど。ちなみに決勝チケは毎年はじめに買ってあるので、どのカードでも大抵は行くんです(笑)
うえ URL 2008/01/05(Sat)10:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]