忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
東日本大震災の影響で延期になっていた第2節~第6節の代替日が発表された。

さて、レッズは・・・

第2節~第6節の代替日スケジュール
◆第2節:3月12日→7月2日(土)vsガ大阪18:00埼スタ
◆第3節:3月19日→7月6日(水)vs山形19:00NDスタ
◆第4節:3月2日→7月13日(水)vs川崎19:00埼スタ
◆第5節:4月10日→7月17日(日)vs磐田18:00エコパ
◆第6節:4月16日→7月23日(土)vs甲府18:00埼スタ

ゲゲッ、平日が2試合・・・

となると自分の行ける試合は・・・

◆第2節:7月2日(土)vsガ大阪18:00埼スタ
これは余裕だ。今年こそガンバをぶっ倒す。

◆第3節:7月6日(水)vs山形19:00NDスタ
あんだよー、山形が平日になっちまった・・・チケットあるんだけど、なんてこった。ただ、この日程はおかしいんじゃないのか?他のチームは同じ3節でも日曜にやるところもあるのに、何故この試合は平日?NDスタは土日に予定が入れられてしまっているのだろうか?うーむ、・・・さすがに平日の山形だと仕事で行けないよな・・・パス。

◆第4節:7月13日(水)vs川崎19:00埼スタ
グググ、これも平日・・・まあ、幸いホームだし、一応これも余裕だ。

◆第5節:7月17日(日)vs磐田18:00エコパ
もちろん行きは富士か島田で途中下車してスガキヤだ。つまりこれは行く予定ではあるんだけど、さすがに帰りは新幹線を使わないと帰ってこられなくなる。帰りの掛川は赤い人たちで溢れかえる事は必至。みんな新幹線に乗り切れるのかが心配・・・。それとも、どうせ翌日も祝日で仕事休みなんだから、奮発して、どっか泊まっちまうか?そうすれば次の日もスガキヤに、ウヒヒヒヒヒヒ・・・

◆第6節:7月23日(土)vs甲府18:00埼スタ
希望は18時ではなく、19時からやってほしいんだけど・・・まあ仕方がない。仕事が終わったら会社から死に物狂いの猛ダッシュだ。

うーむ、まあ、一時はどうなる事かと思われた延期分だけど、なんとかかんとか日程が決まって良かった。
というか、やっぱナイトゲームになったね。節電の影響で、もしかしたら明るい内に試合を強行する非常手段に出るか、とも思われたが、これは選手の体を優先しないといけない。
まあ、とりあえずこういう形でも今年のJリーグが続けられるのだから、平日が増えたとかあんまり不満言っても始まらないから、これでヨシとしよう。後は、南米選手権にどれだけ選手が持って行かれるか、そこが心配。

つーか、・・・エコパんとこ、試合よりスガキヤに反応してる俺、大丈夫か???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫です!!
私も
1.行ける行けない
2.足
の次は試合内容ではなく食べ物です^^;
うえさんは一応ガンバ戦で試合のことを考えてますが、私はいつ山形の蕎麦を食べるか、いつ浜松のうなぎを食べるかしか考えなかったダメダメファンです^^;;;

過密日程・代表‥いろいろ大変なことはありますが、まず浦和の試合がないと始まりませんよね!!中断なしのシーズンを楽しみたいです!!
S.ジェラード URL 2011/04/15(Fri)21:03:05 編集
無題
とりあえずはシーズンの試合がカットされなくてよかったですね。ただ、平日の試合が増えた点は観戦に行きたい人にとっては障壁になりますね。

また、次の代表招集は、J1のクラブからは各クラブ1人、そして主力は招集しないという話ですが、ペドロは「全員が主力」と主張しています。確かに今のレッズには出場機会を与えられる可能性の無い選手は見当たりません。

さて、何はともあれまずは24日の名古屋戦ですね。私が観戦するとロクなことのないレッズですが、名古屋を相手にこのジンクスを破れれば、私の中ではかなり弾みがつきますね。私が観戦した試合としては、ペドロが選手として出場し、そして退場したあの試合以来の勝利を期待します。
アニメ統計学者 2011/04/16(Sat)22:12:51 編集
コメントありがとうございます
S.ジェラードさん
おはようございます。
ホームは基本的に試合一本で絞れますが、アウェー、特に遠距離のアウェーとなると、そこに食べ物はかかせない要素ですね(笑)
まあこうして日本全国あちこち行けるのも、試合の遠征があるからなので、またそれが普通に行われる環境に、早く戻ってほしいですね。

アニメ統計学者さん
おはようございます。
平日でもホームなら余裕なんですが、山形が平日に変わってしまったのはショックでした。まあ非常時なので仕方ない面はありますが・・・
レッズは、先ずは1週間後に迫った再開の名古屋戦で結果を出す事ですね。悪いジンクスを破る記念すべき試合となるよう、サポート頑張りましょう!ペトロの言う通り、全員が主力となるよう多くの選手が絡んで層が厚いチームになってほしいですね。
うえ URL 2011/04/17(Sun)08:22:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ScottSlott]
[04/26 うえ]
[04/26 マウファン]
[04/25 うえ]
[04/25 欅通りのサポ]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]