忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
J1リーグ第14節
浦和レッズ0-1サンフレッチェ広島
~埼玉スタジアム2002


フィンケ限界。

・・・嗚呼、ついに書いてしもうた。
あそこに負ける度、あんな負け方こんな負け方する度、それでもまだ早いかな、もうちょっと我慢してみるかな、と思っていたんだけど、さすがに今日の負けで、ハッキリと書かざるを得ない状況に追い込まれたよ。
まあもともと、今季は言いたいことは言わせて貰うとここで公言していたから、今更早いも遅いも無いんだろうけど。

b11b2cae.jpg前回に引き続き、また愚痴や文句の記事になっちゃうから、もう同じ事は書かないけど、ぶっちゃけこの期に及んで、もうこのフィンケサッカーはフォロー仕切れないわ。というか、もはやJ1レベルのサッカーになっていないし。
ちなみに暑さとか疲労とか言っても、広島もそれは同じだから、敗戦の理由にはならないからね。
とにかく、勝てない、負けばかりでは話にならないよ。
あまりに負けが多くなって来ると、自分自身もそれに慣れてきてしまう。今日なんて、なんか吹っ切れた感じだし、仲間からは「負けると喋らなくなる」と言われている俺が、今日の帰路はなんだか妙にハイテンションになってベラベラ喋りまくってしまったし。・・・ただし、ほとんどフィンケへの文句だけど(汗)

あーあ、埼スタでは負けないはずの広島に、ついに負けたな。
なんだか、まあ宇賀神コールは別にしても、最後のタカコール、虚しかったなぁ。
帰りの雷雨は、サポの怒りの雷か、レッズの涙雨なのか・・・

真剣な話、このままだと、本当に残留争いに巻き込まれる。
まだこの順位だからとか、もう少し様子を観ようとか言っている間に、大変な事態に陥る気がする。それだけ、今の状況は非常に不味い。もはや危険水域一歩手前と言っても過言ではないと思う。
修正不能なところまで来ているのかもしれないが、本当にそうなってからでは遅い。棺桶に片足を突っ込んでしまってからでは、簡単には抜け出せなくなる。過去の例から見ても、レッズはそういうチームだから。すぐにでも何か手を打たないと、本当にヤバイ事態を招くと思う。来年、ギラヴァンツとかとリーグ戦やるようになったら、どうしよう。あ、また九州行ける!とか、四国行けるぜ!とか開き直っている場合ではない。

でもフィンケ解任すると、また違約金発生するから、それだけはやりたいけどやってほしくないし・・・

あー、どうすんだよー、もう!!

いかん、2、3日前から会社で夏風邪うつされて、微熱があるぽいんだけど、今日の負けで、また熱が出て来た気がする。あー、ザ・サケ酒でアルコール消毒だ、くそうっ!!

------
J1リーグ第14節 浦和0-1広島
得点/72分・槙野(広)
観衆:37,470人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

何というか…やっぱり負けましたね…。
中途半端は嫌いなので、今シーズンはフィンケでいいです。来年は新しい監督で。

試合後、高原コールあったらしいですね…。

僕も風邪です…(笑)
お互いお大事に(笑)
東京在住のサポ 2010/07/24(Sat)22:48:39 編集
コメントありがとうございます
東京在住のサポさん
こんばんはです。
勝てる気がしないサッカーに陥っては負けまくってますね。まあ今年は降格しなければフィンケのままでもかまわないのですが、それすら危険になると、ちょっと、なんですよねぇ・・・
しかし、お互いに風邪ですか。お大事に・・・
うえ URL 2010/07/24(Sat)22:51:01 編集
慣れ
負けにも慣れてきたけど
フィンケも敗戦後のコメントに慣れてきた感があるのが残念

ちなみにギラヴァンツ出身レッズ在住なので
遠征の際はうまいラーメン屋さんを紹介します(苦笑
ヌマカゲイレブン 2010/07/24(Sat)23:11:31 編集
お疲れ様です
いやいや
ホント勝てる気がしないですね
フ○ンケは今日が最後
違約金の兼ね合いで今季はいてもらっても仕方ないですが
希望を持って見るのは

今日が最後

正直 土台どころの話しでは無いし

あぁ 無駄な時間と金をクラブは使ってしまった

高原コールも虚しい…

なにやってんだよ
オレッズ 2010/07/24(Sat)23:24:08 編集
空しい2時間
ご無沙汰です。。。試合中なんど
あ〜・・・と溜息をつき落胆
そして、帰路2時間。。。
やっと家にたどりつきました。。。
お弁当作って、いろんな準備して
観戦に行きます。。。ガックシです。。。
暑いし、散々走ってるから疲れてるの
当然ですけど、負けてるんだから
ギリギリまで走ってほしい・・・
だれか大声出して、底力出せる様に
ならないのでしょうか・・・
「集まれ〜」の人や、カッカするキーパー有っての
レッズな気がします。。。なんか、
オトナシくないですか・・・
魅力がどんどんアリ地獄。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
ユミグ〜 URL 2010/07/24(Sat)23:30:12 編集
無題
ペトロヴィッチの広島、就任2年目に、現在にもつながるサッカーを目指しつつ、
柏木、青山といった若手を起用し、本職DFもいないメンバー構成で、後一歩の力及ばず、
入替戦でも1点がとれずJ2に降格した監督&チームですからね。

そんなこと考えたくありませんが、
今のまま、万一にもJ2に行くことになったら、
08年の広島、00年の川崎はおろか、今年の柏の成績にも遠く及ばない11年シーズンに突入することになりそうですよ。


高原コールもさることながら、ゲーム後、にわかに沸き起こった宇賀神コールに、もう終わってる、と感じてしまいました。
えりぴょん 2010/07/24(Sat)23:32:39 編集
無題
ペトロヴィッチの広島、就任2年目に、現在にもつながるサッカーを目指しつつ、
柏木、青山といった若手を起用し、本職DFもいないメンバー構成で、後一歩の力及ばず、
入替戦でも1点がとれずJ2に降格した監督&チームですからね。

そんなこと考えたくありませんが、
今のまま、万一にもJ2に行くことになったら、
08年の広島、00年の川崎はおろか、今年の柏の成績にも遠く及ばない11年シーズンに突入することになりそうですよ。


高原コールもさることながら、ゲーム後、にわかに沸き起こった宇賀神コールに、もう終わってる、と感じてしまいました。
えりぴょん 2010/07/24(Sat)23:43:31 編集
お疲れさまです。
仕事の都合で試合を観れなかったんですが、結果を見ただけで失望してしまいました…。もうフィンケには何も期待できません。ガンバ戦の時から思ってたんですが、一体キャンプで何をやってたんでしょうかね?このままだと去年の二の舞どころか、チームが(オジェックやゲルトの時とは違う意味で)ますます壊れてしまいそうな気がします。何かのきっかけが欲しいところですが、今のチーム状態だと何も望めないですね。何度も言うけど、選手もコーチ陣もフロント陣も、もっと危機感を持って戦って!!今はそれしか言葉が出ませんね。今日も即ヤケ酒です。
クレイジーマザーファッカー 2010/07/25(Sun)01:06:00 編集
無題
お疲れ様です。
本日未参戦の自分ですが、悲惨な試合だった様ですね。
フィンケ無理、仰る通り。
この期に及んでフィンケ擁護している方々が、
工作員にしか見えなくなってきました。

そもそも、チームのスタイルを作るって何?
堅守速攻が浦和のスタイルだったはず。
楽しいサッカーって何?
パスが小気味よく回るサッカーが楽しいサッカーなら、
ガンバでも応援してれば良い話。
この2年、フィンケは浦和をぶっ壊しただけの話。
早く手を打たないと、また一人また一人共に闘った選手が去っていく事でしょう。
Mr. URL 2010/07/25(Sun)01:21:39 編集
金の問題じゃない
違約金より明日のレッズ。4万入るクラブで結果を出せない監督は監督じゃないでしょ。たとえばKINGS OF CLUBSに選ばれてた他のクラブだったら・・?選手切りまくるなら監督も切らなきゃ。ともうとっくに馬鹿フロントとサポにあきれてますけど。特に負け癖を懐かしむ昔の馬鹿サポなんて害でしかないと。案外そこが元凶かもね
らんだ 2010/07/25(Sun)06:06:17 編集
無題
ペトロヴィッチの広島、就任2年目に、現在にもつながるサッカーを目指しつつ、
柏木、青山といった若手を起用し、本職DFもいないメンバー構成で、後一歩の力及ばず、
入替戦でも1点がとれずJ2に降格した監督&チームですからね。

そんなこと考えたくありませんが、
今のまま、万一にもJ2に行くことになったら、
08年の広島、00年の川崎はおろか、今年の柏の成績にも遠く及ばない11年シーズンに突入することになりそうですよ。


高原コールもさることながら、ゲーム後、にわかに沸き起こった宇賀神コールに、もう終わってる、と感じてしまいました。
えりぴょん 2010/07/25(Sun)07:03:35 編集
コメントありがとうございます
ヌマカゲイレブンさん
初めまして。
フィンケのコメントも、だいたい何を言うか想像付きますし、ねぇ。
このままだと本当に美味いラーメン屋さんを紹介してもらう事になるかもしれないので、その時はよろしくです(苦笑)

オレッズさん
おはようございます。
もはや土台以前の問題かもしれませんね。夢も希望も無くなって、どうして良いかわからないサッカーになっている感があります。
ここまで変に変わってしまったチームを、フィンケを解任したところでガラッと変えるのも難しいかもしれませんが、変えないと本当に不味い事態に陥るでしょう。一番はフィンケが辞任してくれれば、と思うんですけどね・・・
うえ URL 2010/07/25(Sun)07:43:38 編集
コメントありがとうございます
ユミグ〜さん
お久しぶりです。
その「集まれ〜」の人も、カッカするキーパーも、フィンケと合わずに追い出されてしまいましたから、残ったのはフィンケに(表向きでも)従順に従う選手のおとなしい集団、という事になりますね。もはやピッチでも練習場でも、仲間を鼓舞する選手は居ない・・・
しかし勝負なのでガックリさせられる時もあるのは仕方ないんですが、毎度の内容が内容だけに、それに輪を掛けてのガックリ感ですね。観客が激減しているのも当然なのでしょう・・・

えりぴょんさん
おはようございます。
まさに、このまで行くと、レッズのシーズンは極めて恐ろしい事になりそうですね。いや、既にもうそうなりかけている感があるのが恐ろしいです。
チーム構成に合った戦術や戦略を敷かないと、いくらやってもこんな結果になる典型的なパターンなのかもしれませんが、しかし酷いサッカーになっています。本当に終わる前に、どうにかしないと・・・
うえ URL 2010/07/25(Sun)07:45:54 編集
コメントありがとうございます
クレイジーマザーファッカーさん
おはようございます。
海外キャンプ前、自分も「変わらないだろう」みたいな事を書いてしまいましたが、本当に変わっていませんね。それどころか、ますます退化しているような・・・。恐らくキャンプは海外旅行だったのでしよう。うちは海外キャンプやっても、いつも成長が見られませんし。
まあフィンケが一番危機感無いのでしょう。フライブルクを3回下に落としたような監督ですから・・・

Mr.さん
おはようございます。
掲示板等を見ても、これまでフィンケ派だった人からも、いよいよ不満が爆発していますね。フィンケに関しては末期症状でしょうね。
自分、楽しいサッカーの定義は良くわかりませんが、しいて言うならば、それは勝てるサッカーという事になるでしょう。それが出来ないフィンケサッカーは、楽しくないし、未来がないという事です。で、次は、選手ではなく、フィンケ自らが身を引く番かと思いますね。

らんださん
初めまして。
昔の負けから比べたら、とか言って今を慰める気にはならないし、出来ることならフィンケを解任してほしいですね。ただ、それが出来ない理由として、お金が無いのでしよう。観客も減りましたし、悪循環のまま更に下降線を辿ると思われます。フィンケが辞任してくれれば理想なんですがね。
うえ URL 2010/07/25(Sun)07:46:10 編集
無題
このクソ暑い中クソ試合をわざわざ見にいかれたうえさん本当にお疲れさまです(爆)
さて某議論では社長は犬飼だの監督は岡田など意見がありましたが今季いっぱいそんな事しなくてもいいかと思います。
サッカースタイルを変えるのはやっぱり簡単ではないのでしょうか?運動量を増やした(増えたように見えない)せいでここまで夏バテするチームになったのでしょうか?
とりあえずチームも資金が無いでしょうし動きようが無いし私はもうしばらく我慢します。
からくり士 2010/07/25(Sun)07:53:29 編集
コメントありがとうございます
からくり士さん
おはようございます。
クソ暑かった上に、また負けてカッカして、更に熱も出て来て、更にクソ暑くなりました(苦笑)
ここまでチームを崩してしまうと、誰が監督しても変えるの難しいでしょうけど、フィンケとだけは心中したくないんですよねぇ。でも金無いみたいだし、どうしよう・・・
うえ URL 2010/07/25(Sun)08:01:42 編集
無題
お久しぶりです!!昨日の負けは正直がっかりでした(泣)レッズは激務の中の唯一の楽しみなんで。
でも、このうえさんのブログみて少し安心しました。もしかしたら、書き込みも少ないんじゃないかと、、。レッズを愛する人達が、不満等を言い合わなくなったら、終わりなんじゃねーかと思います。クラブとしてサポの関心が無くなってしまうことが1番こわいのかなと、、、、。
勝負の年と位置付けた今シーズン。フィンケがどうのこうのじゃなく、レッズを信じています!あ~~、美酒浴びて(泣)
福島のレッズファン 2010/07/25(Sun)08:35:34 編集
無題
おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。
昨日の敗戦は、本当に末期状態に陥っている事を証明したような内容でした。
このままだと、本当に取り返しのつかない事になりそうです。
もう、打つ手はないのでしょうか?
FREE TIME URL 2010/07/25(Sun)08:46:53 編集
失意…その2
おはようございます。 

見せ場もなく負け… 広島がいいサッカーをしていた訳でもなく、レッズが腑甲斐ないという一言です。私は親フィンケでも反フィンケでもなく、とにかく結果重視で今シーズンを見ていくつもりでした。メンバーを見ても決して見劣りするところはないと思います。言いたくはないですが、やはり監督責任はあると…何か一つでもタイトルを!なんて言ってる前に、降格してしまったら一体どう責任を取るつもりなんでしょうか…  

夏休み中で4万人割れですか…まさに深刻的になってきましたね… 暑い中、お疲れさまでした。


東浦和レッズ 2010/07/25(Sun)10:04:15 編集
おはようございます
いやー、ブログ全体(いやレッズサポ全体)に、あきらめムードが蔓延してますね。
昨日の試合からは「怒り」ではなく「失望」しか出てきませんね。
フィンケを解任するのしないのすら、考える気がおきませんね。
帰り道高速で夕立に見舞われ、でもかえって少しスッキリしたかも、くらいの気分でしたね。

ギラヴァンツ!ということは、私の地元栃木SCとのゲームもあるのか!
(いやいや、ないない、ハズだ。)
ロックな耳鼻科 URL 2010/07/25(Sun)10:21:51 編集
コメントありがとうございます
福島のレッズファンさん
お久しぶりです。
今のレッズはチーム内で選手が不満言えない分、サポは言わなければいけない時は、ハッキリ言うのも大事ですね。我慢や忍耐も大切な反面、言うべき時はハッキリ言う大事さもありますからねぇ。
まあ最終的にはフロントが判断を下すんですが、そこまでの課程でフロントがしっかり見極めてくれているか、ですねぇ・・・

FREE TIMEさん
おはようございます。
打つ手がない訳ではないでしようけど、フィンケのままだと打つ手も打たないまま行きそうですね。しかも本当に金が無いなら、補強も出来ないでしょうしねぇ。
なんだか、既に取り返しの付かない事になっている気もしないでもないですが・・・(大汗)
うえ URL 2010/07/25(Sun)11:00:52 編集
コメントありがとうございます
東浦和レッズさん
おはようございます。
今のレッズの実力を測る意味では、広島という相手は良い対象でしたね。この相手にこの敗戦、ひとつの答えが出た感がありますね。
そしてやはりチームの総責任者は監督ですから、もちろん中では選手云々の問題あれ、先ずは監督なのでしょうね。そしてこんな感じで、ますます観客も減って行くかと・・・さびしいです・・・

ロックな耳鼻科さん
おはようございます。
そうなんですよねぇ、怒っている時点ではまだ良いのですが、それが失望やら呆れやらに変わってしまうと、まさに危機ですからねぇ。それが”諦め”になってしまったら本当に終わってしまいますから、そうなる前になんとかしてほしいです。栃木と公式戦を戦うハメにならないように(苦笑)
うえ URL 2010/07/25(Sun)11:01:09 編集
無題
サヌは前で使ってシュンキを出して欲しい~
そしてフィンケサッカーはいつになったら浸透するのか。
なんか交代も毎回微妙だし。
闘○王がいなくなり、都築も移籍。若手は続々レンタルして・・・
なんかいいことありましたか?(笑)
レッズ野郎 2010/07/25(Sun)12:58:47 編集
コメントありがとうございます
レッズ野郎さん
こんにちはです。
いいこと・・・無いですねぇ(苦笑)
しかし、サヌはあそこで使い続ける限り、良い方向には行かないですね。育成なら素直に宇賀神を、そして右は高橋を使うべきだと思うんですがねぇ。若手若手と言っている割に、ベテラン使いまくってますよね・・・
うえ URL 2010/07/25(Sun)15:56:28 編集
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
終了後、悔しさよりも疲労とむなしさに襲われました・・・
ここまで何もできないなんて。
どんな理想を掲げようと、結果がついてこなければ虚しい妄想・・・
今のレッズって、自分達で考えてプレーしてるんだろうか?ちぐはぐなプレーの連発を見てて思いました。

風邪、どうぞお大事に~!

ケロヨン URL 2010/07/25(Sun)16:17:57 編集
コメントありがとうございます
ケロヨンさん
こんばんはです。
理想とは程遠い悲惨な事態になっていますねぇ。というか、その理想とはまったく違う方向にどんどん転げ落ちて行っている感が強いです。
理想はプレーしながら自分で考えて、人もボールも動くサッカーやるはずだったんでしょうけど、現実は、何して良いかわからず、人もボールも停滞するサッカーになったままです・・・嗚呼ますます熱が出そうです・・・
うえ URL 2010/07/25(Sun)17:48:27 編集
無題
お疲れさまです。
フィンケ体制になってから、勝ち点を拾えなくなり、負けが増え、かつ負けに慣れた部分が自分もあります。

ホームで勝てないこと、連敗、これ以上続けるならどんなに理想の高いサッカーを目指していても、どんなに進歩していたとしても、どんなに継続が大切だといっても、限度がありますよね。
S.ジェラード URL 2010/07/25(Sun)18:04:25 編集
コメントありがとうございます
S.ジェラードさん
こんばんはです。
まあフィンケの「0-0で終わるんじゃないかと思っていた」というコメからも、なぜ勝ち点を拾えないかがわかりますねぇ。ドローにしも、狙わなければなかなか叶いません。例をあげると、オジェックは勝てないと判断した時は、意図してドロー狙いの試合をやった時があり、当時はそれが批判されたものの、ACLはそれで優勝出来た部分もあります。まあ今は守備がダメなのも理由ですけどね。色々な意味で、もうフィンケでは限界ですね。
うえ URL 2010/07/25(Sun)19:06:54 編集
無題
ものの見事に去年と変わらないですねぇ
何も活かされてない…
なんでこうもダメなんでしょう!

京都、大宮で勝ち点を取れないということは無いと思うんですが
もし、そうなれば、また苦難の時代に逆戻りですね…
doBlog! URL 2010/07/25(Sun)21:27:34 編集
コメントありがとうございます
doBlog!さん
おはようございます。
ぶっちゃけ去年と変わらないし、それどころか敵も研究したり補強したりしてきている分、去年よりますますフィンケの思惑が通用しなくなっていますね。これで京都や大宮や神戸でもパッとしなかったら、本当に崩壊しちゃいます。ヤバイですね。
うえ URL 2010/07/26(Mon)07:19:47 編集
はぁ~…
駄目でしたね

負けた以上に内容的な向上がチームに見られませんよね
そっちの方が残念ですし、残りのリーグ戦を考えると ほっといたらマズイと思います

情けないです

1点差で5~10分前に席を立つ人達が
得点気配の無いレッズのサッカーを物語っていますね…


もう こうなってくると内容云々では無く
現実的に勝ち点を取っていくしかないですよ
マイマイ 2010/07/26(Mon)08:32:15 編集
監督の差
広島はレッズ本当はやりたいだろうサッカーをしてましたね。
しかし、ペトロビッチの手腕とフィンケの手腕では仕方ない現実なんでしょうかね?
ため息しかでませんね。
いっちぃ 2010/07/26(Mon)09:54:31 編集
コメントありがとうございます
マイマイさん
こんばんはです。
理想を追い求める余裕が無くなって来てしまって、いよいよ黄色信号点灯ですね。現実的に着実に勝ち点を稼ぐ方法に転化しないといけない時期でしょうね。
それにしても、ゴル裏でも何時にも増して終了前に帰る人が居た気がします。まだ1点差で諦めてしまう人が居るのは残念でたまりません・・・

いっちぃさん
こんばんはです。
熟成度が違うのでどちらの監督の手腕が上かは簡単には判断出来ないものの、広島はいつものパスサッカーを捨てて、カウンターでしたね。フィンケも時にそういう柔軟性というか融通を利かせるというか、そういう事も出来ないとキツイですね。
うえ URL 2010/07/26(Mon)19:05:00 編集
後任探しを始めましょう…
お疲れさまでした。

言うだけ番長になるのもアレなので、
1.ドイツ人もしくは日本人
2.勝利にこだわれる人
3.戦術、もしくはサッカー観をしっかりと持っている人
と、条件をつけて友人に聞いてみたら、マテウスという答えが帰ってきましたが、うえさんはどう思われます?少し調べてみたらあまりいい感じはしなかったのですが…(^^ゞ
個人的には、ギャンブルになりますがオリバー・カーンなんかどうだろうかと思っています。
まあドイツ代表のキャプテン筋でいい人はいませんかね?
藤沢雄二 URL 2010/07/26(Mon)19:22:14 編集
コメントありがとうございます
藤沢雄二さん
こんばんはです。
レッズみたいなタイプのチームは、細かい戦術を植え付ける人物より、カリスマチックな人がやる方が合ってるかもしれません。その意味では迫力で押すマテウスも良いのかもしれませんが、ただ指導者としてはイマイチ成功していないので、カーンと同じくギャンブル性が高いでしょうね。自分的には大ファンのクリンスマンでも良いですが(笑)
まあ現実路線でまたドイツ人とするならば、今にして思えば、提携していたバイエルンが推したと言われているトーマス・ドルを素直に受け入れておけばなぁ、と思ってしまいます。彼ならフィンケには無い、タレント的チームを率いた経験があり、年齢的にもこれからまだまだ行ける頃合だったので。
うえ URL 2010/07/26(Mon)20:06:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第4節 平塚4-4浦和 得点/11分・興梠(浦)、23分・ルキアン(湘)、32分・鈴木章(湘)、46分・鈴木章(湘)、55分・松尾(浦)、64分・前田(浦)、74分・ルキアン(湘)、81分・グスタフソン(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第5節 浦和-福岡(埼玉スタジアム2002=3月30日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]