忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
国際親善試合
水原三星ブルーウィングス0-0浦和レッズ
~水原ワールドカップスタジアム

某映像がどうもフリーズしまくり千代子状態だったので、映像としてはひじょうに中途半端な見方になってしまったのが残念だったが、それにしても韓国語実況だから、何言ってるのかわかんねースミダ

三星、つまりあのサムスンだな。まあそんな事はどうでも良いとして、大切なプレシーズンマッチとしては、相手も調整中だけど、こっちもある意味でまだ調整中ではある。ちなみに、また時差とか何とかは、この期に及んで関係ない。そんな状況の中で・・・これは評価が分かれる試合になった。

暢久や柏木や何故か不在だったのはちょっと心配だけど、何かあったのだろうか?
0-0ながら、シュートはそれなりに打てていた感じだし、若干パワー不足気味のDFラインではあったが、相手を一応完封した訳で・・・
しかし、相変わらず点が取れていないのは事実だし、特にエジミウソンは、これだけ出場していて、まったくゴールが決められないのでは困るな。あとサヌは、本当にこのポジションのママで良いのか先生?

草津や栃木に負けて、水原にスコアレスドロー・・・ああ、こういう良くわからない流れだから、不安と期待がまた妙な割合で入り交じるんだよなぁ。

しかしリーグ戦再開までいよいよ1週間を切った訳だし、中断期間中のキャンプやプレシーズンマッチでの成果をガンバ戦で見せられなければ、また評価は下がってしまう事は確実。
スピラはまた怪我だし、達也も間に合うかどうか。高原は移籍騒動で揺れている。都築はもう居ない。正直チーム状態は、良いとは言えない。そんな中で、全ては、万博でどういう試合を展開するかなんだけど、果たして・・・
来週は、ちょっとモヤっとした形で万博へ行く事になりそう・・・

------
国際親善試合 水原三星0-0浦和
観衆:23,472人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
暢久はプライベートで帰国、柏木は風邪みたいです(オフィシャル)
エジが点を取れないとき、いない時の形が見えませんね~ドイツはクローゼ抜きでも3点取ったぞ~と思ってしまいます。
万博、たまには笑顔で帰ってきたいです!!
S.ジェラード URL 2010/07/11(Sun)23:34:53 編集
むしろ不安は…
W杯の決勝を見ていたので、まだ7時かよっ!という感じです(^^ゞ

栃木に負けたのは練習試合だから、意図することを90分貫けたのであればそこまで神経質になることはないと思っています。
水原とのスコアレスドローは海外アウェイでの有利試合を思えば、負けなかったことは評価できると思います。
大事なのは選手が自信を持つことなんですが、むしろ不安なのはスペインが優勝したことでフィンケが調子に乗ることじゃないかと…。
藤沢雄二 URL 2010/07/12(Mon)07:28:20 編集
コメントありがとうございます
S.ジェラードさん
こんばんはです。
暢久も柏木も”干された”訳ではないようなので、安心しました・・・
エジはこれまでの怪物FWとは違って、継続的に点が取れていないのが痛いですね。特に今季は。たまに爆発はしても、やはりエースとして、せめて3試合に1点ペースは欲しいところですがねぇ。

藤沢雄二さん
こんばんはです。
大事なのは、このキャンプと練習試合をリーグ戦に生かす事なので、とりあえずは再開戦であるアウェー・ガンバ戦でどれだけ成長しているかですね。
しかし、フィンケにとってはスペインの優勝は、自分の自信になってしまったかもしれないですね。これが良い事なのかはたまた・・・
うえ URL 2010/07/12(Mon)18:54:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第4節 平塚4-4浦和 得点/11分・興梠(浦)、23分・ルキアン(湘)、32分・鈴木章(湘)、46分・鈴木章(湘)、55分・松尾(浦)、64分・前田(浦)、74分・ルキアン(湘)、81分・グスタフソン(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第5節 浦和-福岡(埼玉スタジアム2002=3月30日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]