忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
J1リーグ第13節
ガンバ大阪3-2浦和レッズ
~万博記念競技場

やっと大阪から帰って来た・・・疲れた・・・
またこんな負け方、溜め息しか出んよ・・・
しかしだなぁ、勝つ負ける以前に、あれだけミスが多いと、もうプロのサッカーとは言えないのではないだろうか?いや、それは言い過ぎにしても、J1レベルで許されるミスではないよな、ハッキリ言って。
パスサッカーパスサッカーって、パスサッカーで一番多いミスがパスミスなんだけど、一番やってはいけないのもパスミスなんだよな。それも危険な位置でのパスミスは、現代サッカーでは即命取りになる。それは皆わかっているはずなんだろうけどさぁ・・・でも何度も何度も同じミスやられると、もはや怒りを通り越して呆れてしまうよ・・・
そのミスを率先してやってるのが暢久だもんな。若手がミスしまくるならまだ許される部分もあるけど、大ベテランがあれでは、チームの士気に影響するよ。
敵にプレゼントボールして失点のキッカケを作り、不用意にヘディングしてオウンゴール・・・。
かつてオシムがジェフ監督時代、国立でレッズ戦、当時ジェフの中西が致命的なパスミスを犯して失点してしまった時の事を思い出した。直後オシムは、中心選手だった中西でも容赦なく交代させたのだ。理由は単純、パスミス失点の責任である。結果は更にレッズが得点を加える試合だったが、それでもオシムは毅然としていた。
さてフィンケはどうか?暢久を下げる勇気はあったか??・・・無かったな。そのまま暢久にプレーさせた。あそこでフィンケが暢久を交代させる厳しさでもあれば、少しは自分もフィンケを見直したのかもしれないが・・・
しかし交代どころか自分から、最後はラフプレーで赤紙喰らって退場してしまったが(ルーカス赤紙の帳尻合わせな気もするが)・・・さすが暢久、もう笑うしかない。

3d14d74e.jpgロスタイム、あんな事になるなら、(エジには悪いけど)1-2のまま終わった方が良かった。その方が、精神的なショックは少なかった。過去、何度もそんな失点しては悔しがり、それでもまたやってしまう学習しないレッズは、今回もあの位置から遠藤フリーにさせてゴールを献上。その度に、あれはシュートが上手かったとか、シュートを誉めるべきだとか慰みも言ってきたけど、もはや慰みを言う余裕も無くなったよ。こんなシーン、過去に何度も何度も観たよ。あーあ・・・
ちなみに「喜んでる暇あったら早く戻れ」論があるけど、全員自陣に戻らないと再開しないから、その辺は別に良いと思う。

とにかくね、前から散々言ってるし、ワールドカップの時も書いたけど、フィンケのサッカーやるなら、怪物級FWでも居ない限り、守備をしっかりしたサッカーやらないと、何をやってもダメよ。根本がしっかりしていないのに、上っ面だけ成長させても、足下掬われたら一発で崩れる。フィンケは一体どこから成長させようとしてるのだろうか?先生?
というか、加えてメンタル的な部分で不安定なのが、チームをもっと弱くしている要因だろうし。
松本に負けて徳島に負けて草津に負けてガンバに負けて・・・これ、単体で考えないでほしい。全部関連してるんだよ。一事が万事。これがフィンケサッカーの現実。
守備はボロボロ、攻撃も不安定、集中力も無い、個の力を発揮出来る選手も放出して・・・一体何がやりたいのだろう?
そして上との順位はますます開き、下との順位がますます縮まって来たし、まだ13節でこれでは、苦手な夏を乗り切れるのだろうか?

だいたい海外でキャンプやるんだって凄い金かかるんだから、それで何時まで経ってもこんなサッカーしてるんなら、次からは大原オンリーで良いんじゃない?無駄遣い無駄遣い。レンホウに仕分け入ってもらうかい?

あー、万博遠征は毎回疲れだけが残る。往復鈍行23時間も疲れたけど、しっかりしたサッカーが観れれば、肉体的な疲れなんて関係ないのに。
しかしこんな負け方では、ますます精神的な疲れが・・・

e70c44cc.jpgということで、ミナミの串カツ屋でザ・ヤケ酒。

ワールドカップの熱狂から覚め、一転してこのお通夜状態・・・一体・・・




0fdac99c.jpg8fc4512f.jpg







ここの串カツはイマイチだったな。どて焼きもイマイチだったし・・・

2c876520.jpg更に、飲んだあと金龍ラーメンで、おろしニンニク入れようとニンニク容器を傾けたら、でかい塊が転がって来てボチャンと・・・ニンニクの香りが凄い事に・・・





f734f926.jpgそして御堂筋線は終電。危うく難波から淀屋橋まで歩くハメになるところだった。危ねー危ねー。






ab99b467.jpgあー疲れた・・・
大阪すごく暑いし・・・





嗚呼、今年の万博遠征も、愚痴と文句だらけに終始。反省・・・

------
J1リーグ第13節 ガ大阪3-2浦和
得点/18分・エジミウソン(浦)、45+1分・宇佐美(ガ大)、64分・オウンゴール、90+3分・エジミウソン(浦)、90+4分・遠藤(ガ大)
観衆:20,201人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

テレビで見てました。
2列目、3列目から上がってくる選手を何度フリーにして何度シュート打たれたことか…。
ロスタイム決めたときは大喜びしましたよ…もちろん。しかし1分経たないうちに…。

お疲れ様でした。
東京在住のサポ 2010/07/19(Mon)22:26:59 編集
無題
いやいや・・・参りましたね。
1分間で、どん底に叩きつけられました。

フィンケの交代策はお決まりのようなカタチ。
なぜ、まだ走れる萌を代えるのか?
後半、走るのを止めていたロビーのツケを直輝や萌、阿部ちゃんや、攻撃的に入った陽介まで払わされていました。
エジや達也も右サイド深い位置まで下げされていましたね。

フィンケのサッカーは動けない選手は使わないのでは・・?と言いたくなります。

なにわともあれ、参戦お疲れ様でした。
いっちぃ 2010/07/19(Mon)22:40:52 編集
無題
ほんとにもう見飽きましたよね~

一言、サヌの守備はザルすぎです。
レッズ野郎 2010/07/19(Mon)22:44:04 編集
無題
お疲れ様でした。
ホント疲れる遠征でしたね。
パスミス・パスミスの連発、もうウンザリですね。
フィンケ擁護の論調も、もうウンザリです。
あんなモン全国津々浦々で見せられて、
いまだに擁護って…気が知れません。

立て直すのが難しいチーム状態に、
そろそろ本気でなって来ていますね。
何のための改革なんですかね??
勝つ為じゃないんですかね?
Mr. URL 2010/07/19(Mon)23:31:55 編集
無題
こんばんは。
大阪遠征お疲れ様でした。
自分はBS-TBSで中継を観ていましたが、後半以降のグダグダな試合といい、ガンバびいきの実況といいフラストレーションの溜まる試合でした。
大阪まで観に行って来た人には、もっとやるせなかったのではないでしょうか?
次節は埼スタで広島戦ですが、かなりチケットが売れ残っているようで駒場でも充分な観客数にならないか心配ですよ・・・。
FREE TIME URL 2010/07/19(Mon)23:38:35 編集
こんばんは
まずは お疲れ様です

うえさんのおっしゃるとおり W杯で熱狂しレッズで冷めあがりました。

まぁ何というか
フィンケは元より
クラブも何がしたいのかよく分かりませんね
これで良い
これが未来に繋がると?

それは、ある程度結果を出した者 実績を同条件で残した者が言うセリフですよ

試合内容でいえば
むしろガンバのサッカーに心奪われたシーンの方が多く 1年半以上ダラダラやってる浦和は人の放出 高い海外旅行の割りには、見返りの少ない成果…

フィジカルつけたいなら 大原の周り100周でも200周でもしろや!!


以上の事から
私は広島戦以降の浦和不買いを行います。


気が向いたらスカパーで見ますわ


コチラへのコメは
させて頂きます。

失礼しました。
オレッズ 2010/07/20(Tue)00:45:44 編集
フロントには先を見てもらおうか…
大阪遠征、大変お疲れさまでした。

ホントにレッズの面々は『学習』という言葉とは無縁なんでしょうか?

フィンケの采配を見ているとイライラします。ラモスならずとも「俺がやる!」と言いたくなります(爆)
すぐに来年の監督の人選に取り掛かるべきです。

夏のキャンプを大原で、にはボクも同意します。
藤沢雄二 URL 2010/07/20(Tue)00:51:07 編集
無題
どうも

何なんでしょうか
ある意味ガンバは点を入れようと思えば いつでも決める事が出来たのでしょうか!?

情けない

フィンケの人選といい
クラブには二度と
「We are~」
等と唱ってほしくない
マイマイ 2010/07/20(Tue)05:46:07 編集
無題
現地参戦、お疲れ様でした。

TV観戦でこの落胆ですから、現地の方々は、さぞショックの大きかった事と思います。

フロント、フィンケの目指すサッカー。言っている事は良いのですが、そこに向かって一向に進歩がない。

今、我慢したら、本当に将来につながるのか??
あまり、不安にさせないでもらいたいものです。
長岡赤好きん URL 2010/07/20(Tue)07:17:11 編集
無題
辞める事が決まっているロビーをスタメンで柏木ベンチにビックリしました?
サヌや暢久等は明らかに怠慢なプレーが見られました、何故使えない外人やベテランに拘るのでしょうか?やはりフィンケはJをナメているとしか思えません。
こんなんじゃ客足も伸びないでしょうね、目先の勝利より形が優先なんでしょうかね、優勝どころかベスト10入りも怪しいです。
からくり士 2010/07/20(Tue)09:50:21 編集
無題
ご無沙汰しております。そしてお疲れ様でした・・・

久々のコメントがこんな結果になってしまい残念です(泣)
目を覆いたくなるシーンが目立ちましたよね。最後のヤットのシュートは「だからそこで打たせるなー!!!!」と絶叫してましたが時すでに遅し・・・

このままでは、真剣に皆の心が離れていく・・・今までも持っていた危機感をさらに強く感じた試合でした。

そしてぶちまけたニンニクがさらに哀愁ただよってますね・・・

暑い中、本当にお疲れ様でした。
ケロヨン URL 2010/07/20(Tue)12:29:04 編集
無題
遠藤劇場なんて言われてますけど、暢久劇場ですよね!
1人でいろいろ絡み過ぎです・・・

中段でどうなっているかと思ってたんですが
混迷が深まるばかりという感じです
doBlog! URL 2010/07/20(Tue)12:39:16 編集
コメントありがとうございます
東京在住のサポさん
こんばんはです。
そうなんです、前半からガンバに危険なシュート打たれまくっていたし、フィンケはそれでも「うちが試合をコントロールしていた」みたいな事を言っていますが、コントロールしていなかったと思います。フィンケのコメントには毎回ズッコケてしまいます・・・

いっちぃさん
こんばんはです。
自分もあそこで細貝を下げるのは勿体ないと思いました。ただ少しでも攻撃的な選手を入れてテコ入れするための柏木でもあったと思うので、まああれは賭けでしたね。
しかし全員、あの試合は守備の意識が弱くて、加えて暑さと疲労で運動量も激減しており、ロビーなどは後半は本当に止まっていましたね。結果的に、ロビーは途中で下げるべきだったし、他にももっと早く交代すべき場面はありましたね。フィンケのいつもの後手に回る悪い癖が出た感もあります。
うえ URL 2010/07/20(Tue)18:30:48 編集
コメントありがとうございます
レッズ野郎さん
こんばんはです。
サヌの守備の不味さは、かなり危険ですね。そういう選手である事は移籍前から囁かれていましたが、ここまで酷いとは・・・。DFラインで使い続ける限り、敵はサヌを狙ってぶつかって来るかもしれないですね。素直に前で使ってほしい!

Mr.さん
こんばんはです。
フィンケがどういう考えを持っているかはわかりませんが、少なくともフィンケの理想や、やろうとしている事からは、レッズの現状がかけ離れている事は確かだと思います。そうでなければ、緩やかでも勝てるチームになって行っているはずですし、でも実際はそうなっていないですからねぇ。
これまで擁護していた人も、だんだん反フィンケに転換して来ているでしょうね。我慢だ育成だ言っても、やはり勝てないのでは話になりませんからねぇ・・・
うえ URL 2010/07/20(Tue)18:31:17 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
こんばんはです。
まさしく、先制したのは良いですが、その後ルーカスが一発退場するまでは、ほとんどガンバにサッカーをやられていましたね。レッズはボールを落ち着かせられず、まったくポゼッション出来ていませんでした。
このままのサッカーだと、ますますチケットが売れ残りますね。フィンケの理想に反して、興行的には許されない現実がここにありますね。

オレッズさん
こんばんはです。
このままでは、オレッズさんのように、不買的な抗議でスタジアムに行かなくなってしまうサポが増える一方ですねぇ。理想も大事ですが、クラブとしてはお客さんからチケットを買ってもらうのも大事だし、チケットが売れなくなってしまった一番の原因がフィンケだとしたら、これはもう本末転倒と言わざるを得ないですね。
フィンケはそれでもお構い無しかもしれませんが、クラブとしてはそうは行かないでしょうし、その辺を真剣に考えて運営しているのか、不安でたまりません。
色々あるレッズの魅力の中で、やはりなんと言っても毎回大観衆が詰める事が出来るのがレッズ最大のステータスでした。それすら崩れかけている現状、クラブはどうするんでしょうね・・・
うえ URL 2010/07/20(Tue)18:31:38 編集
コメントありがとうございます
藤沢雄二さん
こんばんはです。
自分が社長やGMの立場だったら、間違いなく来季の新監督を考えてしまっていますが、さて橋本社長や柱のアニキは、今どう考えていますかねぇ。まだ解任するかどうかの決断は早いにしても、別の監督を真剣に考慮する状況に来ていますね。
いっその事、一度ラモスにやらせてみますか。本人も「浦和の監督がしたい」と公言してますから(笑)

マイマイさん
こんばんはです。
ガンバは、今季は調子が悪いですから、ガンバの問題ではなく、やはりレッズの自滅的な部分が強いですねぇ・・・
しかしあの最後の失点パターンは、本当に情けないです。もっとレッズのプライドを持ったサッカーをしてほしい!
うえ URL 2010/07/20(Tue)18:31:59 編集
コメントありがとうございます
長岡赤好きんさん
初めまして。
あのロスタイムに喰らった1撃、ショックもショックですし、それ通り越して呆れてしまった部分が強いです・・・
しかし、そうなんですよねぇ、フィンケも最初は理想的な事を言っていて、それに多くのサポが期待を抱いたと思いますが、1年半経った今は、理想と現実がまったくかけ離れたチームになっている感がありますし、不安そのものですね。

からくり士さん
こんばんはです。
柏木は体調面で不安があったのでベンチスタートだったのかもしれませんが、ロビーは途中で下げるべきでしたね。
育成主体のフィンケも若手を育てられず、サヌもイマイチでスピラも怪我連発、そしてベテランに頼るものの、ピークを過ぎた選手ばかりを並べていてはきついですね、特に夏場は体力面で限界が来ますし。
何をどうしたいのか、わからない現状で、みんなますますどうして良いのかわからなくなっているのかもしれません(汗)
うえ URL 2010/07/20(Tue)18:32:28 編集
コメントありがとうございます
ケロヨンさん
こんばんはです。
嗚呼、あの場面がスローで思い起こされては悔しいですねぇ。レッズ選手陣がボールに引き付けられてバタバタしている間、遠藤がフリーになっていた時に「あ、ヤバ」と思った直後にあれでしたから・・・
危機感、どれだけ感じている選手が居るかですねぇ。それを表に現せる選手は放出済みですし・・・
もう選手には、ニンニク大量摂取で、スタミナ面だけでもどうにかしてもらいたいですわ。ニンニク臭さで敵も近寄れないレベルで(苦笑)

doBlog!さん
こんばんはです。
暢久の一人舞台でしたね。暢久退場時に思わず「暢久デーかよ!!」と叫んでしまい、周りから笑われてしまいましたよ(苦笑)
しかし、予想通り中断明けのレッズってグダグダになりますねぇ。海外でみんな遊び疲れちゃうんですかねぇ。
うえ URL 2010/07/20(Tue)18:32:46 編集
失意…
こんばんは。 

まるでシナリオがあったかのような試合でしたね… 後半、チマチマ時間だけが経過するサッカーでしたが、同点に追い付いた時は、これで全ての流れが変わるかも!なんて思った矢先、見事に打ち砕かれました。とにかく監督采配、チームプレー全てに於いて大小かかわらずミスが多過ぎ!プロらしからぬ失態続きだと思います。なんとか立て直さないと!!


高速バス代と時間を返せ~……。お疲れさまでした。
東浦和レッズ 2010/07/20(Tue)20:00:59 編集
大阪遠征お疲れさまでした。
テレビで試合を観てましたが、レッズの悪い癖とお人好しの良さが諸に出た試合でしたね。先制してもペースダウンしてガンバにペース握られるわ、ルーカスが退場になって数的有利になったにもかかわらず引いた相手を崩せないわ、ルーカスの退場にお付き合いして暢久まで退場になるわ、ロスタイムにあんな危険な場所で遠藤をドフリーにして綺麗に決められるわで散々でしたね。試合が終わった後にガンバファンの先輩から電話で「いい試合だったよ」と言われましたが、正直言って慰めにもなりませんでした。
今に始まった事ではないですが、今のレッズは本当に学習能力がないですよね…。名指しはしたくないんですが、とりあえず暢久はしばらくベンチに行かせて、サヌはもっと前で使ってほしいなと思います。去年もこの時期から悪夢の連敗が始まったので、去年の二の舞は絶対に避けてもらいたいし、選手達にはもっと危機感を持って(もちろんフィンケやコーチ陣もそうですが)戦ってもらいたいです!
ちなみに一昨日は試合が終わって、即ヤケ酒でした。
クレイジーマザーファッカー 2010/07/20(Tue)20:53:44 編集
コメントありがとうございます
東浦和レッズさん
こんばんはです。
電車鈍行と同じく、東浦和レッズさんの必殺の高速バス遠征も凄いです。お疲れ様でした。
しかし、何故これだけミスが多いのですかねぇ?それも減るなら良いですが、減らないばかりか試合の度にミスが増えている感があるのが、どうにもこうにも納得行かないです。ミスは実力云々とは違って、やりようによっては確実に減らせるものだと思うんですが、それも出来ないんじゃ、かなりヤバいですよね・・・

クレイジーマザーファッカーさん
こんばんはです。
いやぁ、あんな試合の後ではヤケ酒喰らうしかないですからねぇ。
正直、あれだけのミスを連発してまた出場停止明けで暢久を使ったら、フィンケをますます疑う事態になりますね。ただ暢久を使わざるをえない状況にあるのが、そもそもの問題ですが・・・
スピラが早く怪我しないフィジカルを身に付けてくれない事には、また暢久をセンターバックで使い続けるか、堀之内かになってしまいますね。そしてサヌの使い方も合ってませんし、フィンケもどうるのでしょう・・・
うえ URL 2010/07/20(Tue)21:07:11 編集
なんだかな~~
今年の展開は去年から予測できました!
フィンケの技量はNGなのは、みなさん知っていたでしょう!なのに見守るだの、育成だの、結果を求めずサポートするような意見が多かったような記憶があります?
我々は指揮官を選べませんがダメだしはできますよ!
俺は93年以来、勝ちゲームを見るために金を払いスタジアム通いをしています、なさけないな!
ひろりん 2010/07/21(Wed)21:56:26 編集
無題
お疲れ様でした。
テレビで見ましたが、つくづくうちは本当にパスがヘタですね。
一体何の練習をしているのかと。
オフトからパスの基本を徹底強化されたことは、見る影もありません。
受け手のどっちの足にパスをするかレベルさえできていない。走っている後ろに何度も何度もパスをする。だからワンタッチツータッチのバススピードが出ないどころか、相手に寄せられて危なっかしいバスワークになっているように思います。本当はもっと強く速いバスワークを目指すべきなのに。

特に山田平川坪井の3人は際立ってヘタ。
高校トップレベルの方が間違いなくうまいです。
あと相手陣地の深い所で自分達の陣形を間延びさせた形で少人数で全力でボールを追い回す姿をよく見ますが、この時期にそれをやる意味が理解できません。
チームで決めたあるゾーンに入ったら、コンパクトな陣形でみんなが連動してプレスをかけるでいいように思います。

広島戦、見に行ってきます。初参戦の仲間を連れて行くので、正直心配です。
高崎 2010/07/22(Thu)00:20:14 編集
コメントありがとうございます
ひろりんさん
おはようございます。
就任当初は、どの掲示板でもフィンケに過度に期待する声がほとんどでしたし、勝てない、結果が出ない事で現実を覚えて、考えを転換した人も多いでしょうね。何だかんだ言っても、プロは結果が大事ですから。金取ってる以上2年も3年も我慢は有り得ないでしょうね。

高崎さん
初めまして。
レッズのパス回しは、表面的にはパスを回してボールポゼッションしているように見えて、実は”逃げパス”ばかりで全くゴールに繋がらないんですよねぇ。どうして良いかワタワタしながらパスを回していますから、いざ敵にプレスかけられると焦ってしまってミスが増えますし、一番の例が、動き出しの連携が無い故に、前に出しどころが無く、何かと言えばサイドに逃げたり、最終ラインやキーパーにボールを戻してしまう事ですね。あればかりでは、敵も守りやすいし、付け入り安いでしょう。
ちなみに敵にプレスをかける大切さもありますが、レッズの場合は意図してやっているというよりは、個人が思い出したように中途半端に動いては、表面的にやっているだけの感がありますね。達也みたいに他の選手も徹底的に追いかければ、また違ってくるのかもしれませんが・・・。まあ守備をしない、守備の苦手な選手が多いのも問題でしょうね。
うえ URL 2010/07/22(Thu)07:31:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
同じ失敗の繰り返し
Jリーグ第13節。 浦和レッズは、アウェー・万博競技場にてガンバ大阪との対戦
FREE TIME URL 2010/07/19(Mon)23:33:52
ロスタイムまで気が抜けない第13節
サッカーに関心が集まったからこそ、いいプレーをしてサッカーファンの底辺を拡大してもらいたいJ1第13節。 けっこう観客も入ってるのに、なんで地上波中継やらないのか・・・。 浦和さんはオーストリアにキャンプ行ったけど、J2草津にも負け、韓国遠征もドローのまま迎えたアウェイガンバ戦。 久しぶりに直輝が復帰して、柏木は胃腸炎?もあってベンチスタート。 前半18分にエジミウソンが先制したんだけど・・・前半ロスタイムに遠藤のスルーパスを宇佐美にやられ同点。 後半19分...
O塚政晴と愉快な仲間達 URL 2010/07/20(Tue)06:21:05
第13節 レッズ×ガンバ
中断中、都築の移籍や高原の戦力外扱いに堤も西澤も移籍といろいろあった レッズですが、再開はガンバ戦から ここんとこ万博はチケット取れてへんかったし、久しぶりのガンバ戦参戦でした ガンバブルーってカクテルがあったんで、ガンバを飲むってことで買ってみました 前....
doBlog! URL 2010/07/20(Tue)12:39:51
せめて引き分けることぐらいできないのだろうか…〜J1第13節・ガンバ大阪vs浦和レッズ@万博記念競技場〜#1707
確かにボクはフィンケが監督を続けることには否定的ではあるけれど「今すぐ解任しろ!」という主張をした覚えはない。 W杯期間中に“フィン...
第13節ガンバは浦和に勝利&他クラブ結果
第13節ガンバ大阪VS浦和レッズは3対2でガンバ勝利し ガンバはホームで遠藤などゴールで勝ち勝点18の8位だ 大宮0ー1名古屋・東京2ー2神戸・清水0−0磐田だし 山形3ー1仙台・鹿島2ー1川崎・新潟1ー1C大阪だが 京都0ー1湘南・広島3ー0横浜と言....
スポーツ瓦版 URL 2010/07/20(Tue)19:55:09
ガンバは浦和に勝利&踊れドクター
は第13節ホーム戦も3対2となり ホームで何とか勝利して良かったけど 13試合4勝3敗6分の勝点18となり 勝点27で首位に返り咲くも混戦だよ
別館ヒガシ日記 URL 2010/07/20(Tue)20:23:27
2010J 浦和VsG大阪@万博競技場 【J特】
7/18 浦和VsG大阪 万博記念競技場 2-3 × 20,201人得点:エジミウソン 2W杯の中断も終了し、いよいよ後半戦も開幕!という事で、アウェイG大阪戦@万博に行って参りました。結果から先に言うと・・・、浦和感満載の「記録的なアホ試合」、ホント疲れる遠征となってしま....
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第16節 鳥栖2-1浦和 得点/65分・小野(鳥)、90分・福田(鳥)、90+5分・李PK(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第17節 浦和-広島(埼玉スタジアム2002=7月1日19:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]