忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
天皇杯2回戦
松本山雅FC2-0浦和レッズ
~松本平広域公園球技場アルウィン

帰りの電車の中では、仲間との会話やら車窓を流れる景色やらで気が紛れて何とか耐えていたが、一人になったら、また沸々と怒りが立ち上ってきた・・・!!!

09ce86d7.jpg松本まで7時間、必殺の鈍行で遠路遙々駆け付けたアルウィンは本当に素晴らしいスタジアムで、広大な自然に囲まれた空気の美味しい中で、これは気持ちの良い試合になるな、と期待したものさ。





499cfb71.jpg507a619f.jpg







そして対戦相手の松本山雅、(失礼な話だけど)地域リーグだからサポーターもほんの少しかと思っていたら、どうしてどうして意外なほど沢山居て、そしてかなり組織的な応援を繰り広げていたのには感動した。
応援の仕方をデカデカと説明するプレートが並んでいたのにはちょっとズッコケたが、これも新興チームのサポーターという部分では初々しさがあり、それはそれで素晴らしい事であると思ったりして。
062adedb.jpg
ちなみに例の記念タオマフは、予想通りの完売。





a0025c41.jpgスタジアム内で売ってた山賊バーガー。
ちょっと大きめチキンのバーガーで、果たしてこれのどこが”山賊”か意味不明なのだが、一応この地域では有名なB級グルメらしい。
まあ美味かったから良しとしとこう。



と、余裕ぶっこいて色々と試合前のアルウィンを堪能していたら・・・

負けた・・・。

49f4ce67.jpgオイオイオイオイオイ!!オイって!!!これはどういう事なんだ!?
J1が地域リーグのチームに負けるか?フツー?・・・いや、実際負けたんだけど。
サッカーは何が起きるかわからない?そんな古くさいキャッチはもう散々聞き飽きたよ。違うんだよ、サッカーじゃないんだよ。”レッズ”は何が起きるかわからないって事なんだよ。
だからって、過去からイヤと言うほどアリエナイ試合を経験したけど、さすがに今回ばかりはアリエナイでは済まされないぞ。
そりゃあね、相手は柿本はじめ元Jリーガーが何人か居るし、元レッズも3人、当然モチベーションは異常なほど沸騰していただろうし意地になって襲いかかって来るから、やりにくい相手ではあった。実際、相手は気持ちの入ったプレーだった。しかし、それでも地域リーグだろ?順番から行けば4部リーグだぜ?1と4ではかなりの開きがあるぞ?・・・何だよ2失点完封負けって・・・これがアリエナイで済まされる事態か???
当のレッズは代表組2人と他怪我人を除いたって、組める上でのベストメンバーで臨んだ試合だったじゃないか。それでやってるサッカーは今季の悪い象徴であるチマチマサッカーで、後はとりあえず前にボール入れれば「相手が相手だからいつかは得点出来るだろう」と思っていたのだろうな。世間では”波乱”と表現しているけど、これは起こるべくして起きた敗戦なのかもしれない。怠慢。

まあ選手ばかり責める訳にもいかず、我々サポもなんとな~く観光気分だったのかもしれないな。いや、勿論そういう人ばかりではないだろうけど、今考えたら少なくとも自分の中には、そういう部分が何処かにあったのかもしれない。これは反省します、ハイ。

とにかく、本当に情けなくて、穴があったら入れ・・・間違えた、入りたい気分で一杯だ。
だから他から何を言われても否定しないし、否定出来ない。素直に現実を受け入れて、これを決して忘れずに背負って行きたい。
そして・・・もうこのやりきれない気持ち、怒りの矛先を何処に向けようか。次の新潟か?
あー、とにかくもう今日は怒りと疲れだけが残ったわ。ザ・ヤケ酒煽ってフテ寝してやる。

fddb945b.jpgおまけ
信濃路に沈む夕日が、やけに美しく、虚しかった・・・








------
天皇杯2回戦 松本山雅2-0浦和
得点/12分・柿本(松)、72分・阿部(松)
観衆:14,494人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありえないですねぇ
こんばんは。
松本遠征お疲れ様でした。
まさかアマチュアチームに負けるなんて大失態もいい所です。
他のJ1のチームに顔向け出来ませんよ(><)
新潟には参戦予定ですが、何だか不安になってきました(ーー;)
FREE TIME URL 2009/10/12(Mon)00:19:33 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
こんばんはです。
まだメンバーが主力温存とかなら救いようもありますが、あのメンバーでこの結果は大失態の何物でもないですよねぇ。
これで不安にならない方が不思議ですが、そけだけ情けない試合でしたねぇまったく・・・
うえ URL 2009/10/12(Mon)00:40:40 編集
お疲れ様です
こんばんは。

ホントですね
あり得ないでは済まされませんよ!

本日は仕事の為、現地には行けませんでしたが、もう今季はホームゲームしか行きません

なんとも 煮え湯を飲まされた感じで やりきれませんね。

失礼しました。
オレッズ 2009/10/12(Mon)01:00:06 編集
コメントありがとうございます
オレッズさん
こんばんはです。
なんだかアリエナイ試合の極めつけって感じで、アリエナイもここまで来ると、まさに神級ですね(苦笑)
こんな試合続けていたら観客も減る一方ですねぇ・・・
うえ URL 2009/10/12(Mon)01:11:53 編集
(-"-;)
参戦、お疲れさまでした。
情けなくて、腹が立って、言葉が出ませんでした【><。】
あの連敗中の時よりショックがでかかった・・・
気持ちを切り替えて・・・といきたいところですが、今回は暫くかかりそうです。
2009/10/12(Mon)01:17:52 編集
どうしてこうなった
うえさん、お久しぶりです。
今回は携帯オフィシャルサイトから経過を追いかけていたのですが、2点も取られてしかもこちらは「1点も返す事が出来ずに完封負け」だなんてさすがに何だかなぁという気分でしたね。
うえさん始め現地参戦されたサポーターの方々の怒りと落胆ぶりが目に浮かぶようです。
リーグ7連敗が未だに尾を引いているだけに、せめて今年こそ天皇杯は勝ち進んでもらいたかったのですが(涙)
akima 2009/10/12(Mon)01:18:40 編集
コメントありがとうございます
謙さん
お疲れ様でした。
本当に、言葉にならない敗戦でしたねぇ。まだ同リーグチーム相手に連敗しているならいくらでも理由は探せますが、地域リーグに完封負けって、尋常ではないですからねぇ。
切り替えないで、一生モノの反省材料としたい気分です。忘れてはいけない試合になりました。

akimaさん
おおっ、お久しぶりです。
現地ゴール裏では試合中も絶え間なく怒号が飛び交っていました。それほど情けない試合でした(汗)
ナビスコもダメ、リーグもイマイチ、それで天皇杯も終了・・・悲し過ぎますね。天皇杯連覇のレッズが遠い記憶となろうとしています・・・
うえ URL 2009/10/12(Mon)01:36:35 編集
無題
お疲れ様でした。

ボードありましたね。浦和も選手に物投げたりバスに乗り際の監督にシネなんていう人のために“こんなことはしてはいけません”ってボードを作ってもいいかもしれませんね。。。


山賊焼は山賊の仕事が人からモノを“トリアゲル”からああいうものなんだ、と隣の方に教わりました。

天皇杯初戦いつもこうなのはなぜなんでしょう。出番のあまりなかった細貝らを抜擢したときはうまくいっていたのに。
S.ジェラード 2009/10/12(Mon)02:51:46 編集
無題
どうも御無沙汰です。

本当に素晴らしいスタジアムでしたね。

スタジアムだけです。

あとは何もありませんに収穫すらないです。

・・・本当にがっくりです。
ライアン URL 2009/10/12(Mon)07:15:06 編集
無題
うえさんおはようございます。長野までお疲れ様でした。

ネットで経過を見ていましたが。。。情けないです。恥ずかしすぎます。うえさんの言うように、サッカーは何が起きるか分からない。で済まされることではない。

見たくなかったですが、失点シーンを見てみました、2失点目は原口と梅崎のミスが重なって生み出されたものでしたね。原口の軽いプレーには残念です。それまでどんなプレーを彼がしていたのか分からないけど、その一瞬で全てパーです。


あーキツイ。これはキツイ。。。
うえさんはレッズの選手が闘っているように見えましたか?こうなってくると監督以前の問題、いやサッカー以前の問題に見えてきました。。。
sakura 2009/10/12(Mon)08:26:16 編集
お疲れ様でした・・・
ここまでずっと我慢してきましたが、
自分は今かなり怒りに満ちています!
我慢の年とはいってもこんなことまで我慢しないといけないのか!?否!これはありえない!!監督のコメントもわけわかりません。

連休ぶちこわしです。
来週の新潟が辛い。。
ケロヨン URL 2009/10/12(Mon)09:24:28 編集
うーん
今回の敗戦は確かにキツいですね。レッズサポでない私ですが、当事者なら腹立たしいかぎりだったでしょう。でも冷静に考えると、起こるべくして起きた事態かもしれません。どうぞレッズサポーター方々、選手やクラブに異常なプレッシャーをかけるのはお止め下さい。プレッシャーが加熱すればするほど、負の連鎖が生じてしまうものです。勝負は時の運もあることを十分理解し、選手達にリラックスさせるべきです。
まさ 2009/10/12(Mon)09:26:42 編集
醜態…
落胆しました… 今までで一番落胆しました。J史上初!らしいですね。何で負けた?1本の簡単な縦パスで失点してしまう…まさにレッズの負けパターンです。要するに負けパターンに陥った時にはアマにも勝てないのが今のレッズの現状なんですね。長年レッズを応援してきましたけど、初めて試合途中で帰ろうと思いました、試合終了してから起こりうる事を予測して… これはたたでは済まされない敗戦です。何かフロントも行動を起こさないと、サポーター達も離れてしまうかも知れませんね。 妻より→あ~…観光気分で秋田に行こうかと思ってたのに…(怒)
東浦和レッズ 2009/10/12(Mon)09:51:11 編集
コメントありがとうございます
S.ジェラードさん
おはようございます。
天皇杯連覇を果たした頃のレッズは遠くになりにけり、ですねぇ。しかし怒りは怒りとして、物を投げたり耳を疑いたくなるような暴言はいけませんよね。全てを含めて猛省すべきアウェーだったと思います。
山賊焼きは・・・あ、なるほど~、”トリ・アゲル”、なるほどそういう意味なんですね。勉強になりました、ありがとうございます(笑)

ライアンさん
おはようございます。
アルウィンの素晴らしい景観と雰囲気に、試合が始まる前まで最高のテンションだったものが、試合内容で一気に崩壊しましたね。ホントにガックリです。
怒りと疲労と、出費だけが残りました・・・
うえ URL 2009/10/12(Mon)10:01:31 編集
コメントありがとうございます
sakuraさん
おはようございます。
選手はもちろん頑張っていたと思いたいですが、戦ってはいなかった気もします。連動性皆無で完全に個人技披露に走っている選手も居ましたし、そもそもミスが、Jならまだしも地域リーグ相手でも失点に繋がってしまうとは、一体何やっているの?って感じですね。
まさしく、これは監督やサッカー以前の問題で、根は深い部分あるのは明白ですね。根本から変えないと・・・

ケロヨンさん
おはようございます。
これは”我慢”とはまったく別の問題ですよねぇ。そして悠長に我慢とか言っていられる状況ではなくなって来ました。開幕前にその我慢を隠れ蓑にして現実が見えなくなる心配をしていましたが、このメチャクチャな敗戦劇で、そろそろみんな現実が見えて来たのではないでしようか。
フィンケの他人事のようなコメントにもズッコケです。ホント、せっかくの連休気分が消し飛んでしまいました・・・
うえ URL 2009/10/12(Mon)10:01:47 編集
コメントありがとうございます
まささん
初めまして。
頭ではそうわかっているのですが、実際当事者となるとそうも行かないもので、特に今季は怒りを”我慢”に置き換えて耐えてきたサポも多いわけで、その上でこんな情けない敗戦では、怒るなという方が無理な話かもしれません。
何れにしても、ある程度のプレッシャーでも耐えなければいけないのがプロ、地域リーグに相手にプロの面目だけは保ってほしかった・・・

東浦和レッズさん
お疲れ様でした。
実際途中で帰っている人、沢山居ましたからねぇ。自分の前の通路を、落胆しきった表情の人が何人も横切っては消えて行きました・・・
しっかし、J2チームともなると大学生やらアマチュアやらに負けるという事も多々ありましたが、J1チームが公式戦で地域リーグチームに負けるなんて自分も初めて観ました。そしてそれがレッズであったなんて、悪夢そのものです。
これで秋田も熊谷もパーになってしまいましたね・・・
うえ URL 2009/10/12(Mon)10:02:02 編集
無題
こんにちは。
本当、4部のチームに負けるなんて、恥ずかしいですよね・・・
ヒロフジ URL 2009/10/12(Mon)10:08:48 編集
おつかれさまです
遠征おつかれさまでした。こういう時の帰路は。。。(;O;),相手が誰ではなく、一生懸命戦ってほしいです。

体質も、戦術も悪癖は当人が気づいて、はじめて治せるものだと思うので、チームにはいま一度考えてもらいたいです。

あるとこで『頑張ってる選手とそうでない選手、、』というようなコメがあり、信じたくはないですが、実際にそんなことがあり、頑張ってる方の選手の立場なら、移籍を選びたくもなると思います。
そういう選手がでてしまわないかが今一番心配です。
とろろ 2009/10/12(Mon)10:19:38 編集
コメントありがとうございます
ヒロフジさん
おはようございます。
地域リーグ相手に90分で完封負けって・・・恥ずかしくて情けなくて、もうどうして良いやら、きつい月曜日になりました。

とろろさん
おはようございます。
もはやクラブ全体の根本的な問題として捉えなければいけない事態になって来ましたね。
実際問題として、こんな悪夢のような失態を続けていたのでは、心が離れて行ってしまう選手やサポも出てくるでしょう。反面で「だからこそ俺がやってやる!!」的な気持ちの入った選手でも何人か出て来てくれれば良いのですが、現状チームでは気迫という面では闘莉王くらいしか居ませんね。事態は深刻です。
うえ URL 2009/10/12(Mon)10:29:36 編集
犯人探しはしたくはないが…
失意の遠征、お疲れさまでした。
まったく、犬飼氏が天皇杯の会見で「ジャイアントキリングが見たい」とか言っていたからといってそれを体現することもなかろうに…。そんなことを言うアンタのせいだ、と八つ当たりをしてみたもののアジアの懸かっている試合という意識の欠片も見られないのはどういうことなのかと問いただしたいです。

せっかくレディースが優勝したのに浦和の街が厳戒態勢ではあんまりです(涙)
藤沢雄二 URL 2009/10/12(Mon)10:47:00 編集
コメントありがとうございます
藤沢雄二さん
こんにちはです。
まあレッズの場合は、優勝しなければ代わりに”初戦”で負けるというパターンが多いので、今回も・・・なんてのは冗談ですが、冗談では済まされない前代未聞の異常事態が発生してしまいました。
レディースには悪いですが、その優勝の喜びが何処かへ消し飛んでしまった感があります。これやらかした男子トップチームの責任は重いですね。
うえ URL 2009/10/12(Mon)12:28:32 編集
無題
初アウェー観戦を楽しみたかったのですが… なにも良かったことがなかったですよ(涙)

試合開始前、山雅サポの応援に、浦和なんとかと言って、こちらを讃えくれていましたよね~!うぉお~っと、友人と良いチームだなぁ~なんて、上から目線で話していたんですけどね~。それがいけなかったのでしょうか? 選手の気迫も感じられなかったですし、ただただ虚しさだけが残る内容でしたね。

地元ニュースで、山雅大金星とアナウンサーが連呼してました。さらに辛さが押し寄せてきました。
めだか 2009/10/12(Mon)14:31:51 編集
無題
本当にお疲れさまでした。自宅で速報を追ってただけで心が折れそうになったのに、はるばる松本まで行かれた皆さんの心情はいかばかりかと…。
昨夜はダイジェストを見る気にもなれず、さっさと寝してしまいました。

悪夢であれば、と願いつつ開いた今朝の新聞。「なでしこ浦和 初V」の下に「J1浦和アマに負けた」。Orz
今季、心待ちにしていた優勝の知らせなのに、喜びが沸いてきません。レディースの選手たちは、限られた時間で練習をこなし、どんな試合でも全力で戦ってましたよ。トップの選手たちはどうなのでしょう? どんな試合でも手を抜かず、全力を尽くしたと胸を張って言えるのでしょうか?
Keyaki URL 2009/10/12(Mon)15:14:23 編集
唖然
お疲れさまです。


自宅のTVでガンバ戦を観戦していて、ガンバが失点したときに、『まさかウチは大丈夫よなぁ』と不安になったのが的中しました(涙)
やっぱりレッズは何が起こるか分からない。もうこれは筋金入りですね(苦笑)

とはいえアマチュア相手にあの試合では、本当に恥ずかしいです。次の試合が不安です。
ぎっしー 2009/10/12(Mon)16:24:00 編集
恥ずかしい・・
こんにちわ。お疲れ様でした。

ほんとに情けない、恥ずかしいです。しかも内容が、たまたま負けたというか必然的に負けたというような内容・・。怒りがこみ上げてきました。

変わるなら選手を変えるしかないんじゃないでしょうかと思ってしまいます。4部のチーム相手に一対一で負けるような選手がいてはJ1で戦ってけませんからね。エジ、ロビー、平川・・。

しかしこれが浦和のすごいところ、強き相手に勝ち弱きものには負ける、といえなくもないですけどね(汗)
せるため URL 2009/10/12(Mon)16:36:08 編集
コメントありがとうございます
めだかさん
こんばんはです。
初アウェーでしたか。そこでこんな滅茶苦茶な試合を見せられてしまうと辛いですよね・・・
山雅サポの「よろしく浦和」でしたっけ?ああいう部分も楽しみの一環になるはずだったのに、今では逆に辛い教訓の一環になってしまいましたね。
悔しさと情けなさと怒りの信濃路でしたね・・・

Keyakiさん
こんばんはです。
恐ろしくて試合の映像を観られない自分が居ます。そしてうちの新聞もそうなっていました。恐らく同じ新聞ですねぇ。スポーツ欄開いて朝からいきなり凹みました・・・
せっかくレディースが初優勝した日に、何でいつもレッズってこうなんでしょうね。女子が頑張って、男子が頑張れない訳がないと思いますが、一体男子はどんな意識で練習しているんでしょうねぇ。うーん、煮え切りません・・・
うえ URL 2009/10/12(Mon)17:51:28 編集
コメントありがとうございます
ぎっしーさん
こんばんはです。
何が起きるかわからない以上は、アマチュアや学生相手にたまに1失点くらいはすることがあっても、そこはプロですから最後は逆転するはずなんですよね、普通は。しかしそれすらも出来ない上に追加点奪われて終了って・・・
新潟戦、選手達のメンタル面からして不安ですね。心配の種が多すぎで困ったものです。

せるためさん
こんばんはです。
弱きを助け強きを挫く、某漫画でレッズは「いいひと」なんて皮肉言われていましたが、ここまで来ると(違う意味で)本物ですかね(汗)
選手も必死さが足りないですよね。お金貰いすぎて麻痺してしまっているのでしょうか。平川なんて今回アピールしなかったら何処でアピールするのでしょう。気持ちが入っていないですよね。
うえ URL 2009/10/12(Mon)17:52:06 編集
よくお帰りなさいました
よくご無事でお帰りなさいました。
いや、全然無事じゃないと思いますが。

一体、何が起こったの、って感じですが、
また、相手に合わせるサッカーをしちゃったんですかね。
やはり、驕り、慢心、につきるでしょうね。
川崎戦の前、闘莉王が挑戦者として戦う、といっていいゲームをしましたが、
近年のレッズに欠けているのはそういうチャレンジャー・スピリットなのかもしれませんね。
ビッグ・クラブ、アジア王者と、持ち上げられたバブルの甘い気持ちがどうも抜けませんね。

次の新潟戦、チャレンジャーとして戦ってほしいです。(もちろん、今レッズより上位ですし。)
ロックな耳鼻科 URL 2009/10/12(Mon)18:12:15 編集
無題
お疲れ様です。

なんというか、ホント馬鹿馬鹿しい遠征になってしまいましたね。チマチマサッカーは、地域リーグにも通用しませんか。。

少数精鋭ながら、あの素晴らしいスタジアムを盛り上げる山雅サポは、本当に素晴らしかったと思います。もちろん山雅選手達も良く頑張りましたね。試合後に起きた拍手も、浦和があまりにも馬鹿馬鹿しくて、本心で山雅に送る事ができました。今シーズン、1年間で何が残ったのでしょうか? 主力選手が数名抜け、チマチマサッカーだけが残った。そんな実りの無い1年だった気がします。
Mr. URL 2009/10/12(Mon)18:37:14 編集
コメントありがとうございます
ロックな耳鼻科さん
こんばんはです。一応無事です(笑)
それにしても、今の惨状を見るや、かつての栄光、アジア王者、クラブワールドカップ3位の面影がどこにもありませんねぇ。なぜこんな無惨な事態に陥ってしまったのでしょうか・・・
去年あれだけボロボロになり、再スタートのシーズンだったはずが、我慢を続けて秋に待っていたのがこれでは、いくら何でも酷すぎますよね。

Mr.さん
こんばんはです。
通用しないし、それでもどんなサッカーでも力ずくでも勝たなければいけない相手に完封負けって、本当に情けないですよね・・・
まだシーズンは終わっていませんが、残りの試合、何か1つでも来季に希望が持てるような内容を作ってほしいです。今のままでは来季は本当に不味い事態に陥りますから。
うえ URL 2009/10/12(Mon)18:46:32 編集
無題
アルウィン、良さそうなところですね

と、今のところレッズ最大の汚点となったスタジアムですが…

サポーターも大勢集まってたのは良いですね

この試合のレッズの話はしたくありません。。。
doBlog! URL 2009/10/12(Mon)22:48:51 編集
コメントありがとうございます
doBlog!さん
おはようございます。
この自然の美しいスタジアムが、まさにレッズにとって屈辱と汚点の地として記憶に残る事になりましたね。試合内容は思い出したくもありませんが、決して忘れてはならない試合になりました・・・
うえ URL 2009/10/13(Tue)07:34:28 編集
無題
おはようございます。
ただただ、この結果に驚いた次第です。

相手のサポはホントに多いですね~
レッズ相手とあって、あの中はほとんど初観戦の人が多かったりして!?
キング URL 2009/10/13(Tue)11:09:02 編集
おつかれさまでした
なんで?と思うことも少なくなってきたような気がします。
「浮き沈みがあるから、レッズが好きなんだよ!」って友人にも言えなくなってきました。
フィンケ船はどこに行くんでしょうかね?
おけん 2009/10/13(Tue)13:50:50 編集
コメントありがとうございます
キングさん
こんばんはです。
驚かれたと思いますが、同時にJ1として不名誉な記録も作ってしまって申し訳ないです。
山雅サポはユニ着てる人も沢山居て驚きました。てせも確かにJリーグが来るという事で、初めてスタ来た人も沢山居るでしょうねぇ。

おけんさん
こんばんはです。
ですねぇ、どこに行こうとしているのか。フィンケが明確な意図を持ってやっているのならばそれはそれで良いのですが、一歩間違うと危うい方向へ転ぶ危険も孕む体制なんですよね。とにかく方向性を確かにしないといけませんね。
うえ URL 2009/10/13(Tue)18:59:05 編集
無題
何だか笑っちゃいそうになるくらいですよ。
敵をなめていたというのも少なからずあるでしょうが、さすがにこれではねぇ....。
監督というか選手のメンタル面の問題の気がします。

さて、私のほうは土曜日のビッグスワンに目が行っております。
うえさんは大宮5:39の高崎線電車ですか?
私は23区なのでそれには間に合わなさそうですが....。
しかし7連敗してもまだ首位との勝ち点差が7って
「えっ嘘?」って思いましたよ。
かたや、上位4チームが勝ち点1差にひしめいてるんですよね。
あきら 2009/10/14(Wed)12:44:54 編集
コメントありがとうございます
あきらさん
こんばんはです。
レッズの全体的な課題の一つがメンタル面の強化ですよね。しかしこうも地域リーグにあっさり負けるようでは、まだまだ成長していないようです。
とにんーかくこのモヤモヤを次の新潟戦にぶつけるしかないですね。新潟へは、地元駅から計算すると、一旦仲間と川越で集合(この仲間の地元が一番遅い始発になるので)して、大宮からは6時後半代の電車になりそうですね。
うえ URL 2009/10/14(Wed)18:27:05 編集
新潟行きの列車
うえさんの乗車予定の列車時刻、割り出せましたよ。
当日、青の東京マラソンのリュックをしょっているのが私ですので、見かけたらよろしくお願いします。

ところで、車中でも読む予定の「浦和レッズ全記録」という本なのですが
うえさんはこの本は持っておられますか?
(私は今のところ2003~2007まであります)
あきら 2009/10/15(Thu)21:45:44 編集
コメントありがとうございます
あきらさん
こんばんはです。
当日は遭遇出来たらよろしくおねがいします。自分らは黒っぽいかっこうしてますので(笑)
ちなみにその本は持ってはいないですね。意外とレッズ関係の本って、記念本以外は最近は買わないんですよね。
うえ URL 2009/10/16(Fri)18:18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アマチュアチームに敗れる大失態
サッカー天皇杯も今週からJ1,J2勢いが登場。 元日に決勝へコマを進めるのは、どの2チームでしょうか?
FREE TIME URL 2009/10/12(Mon)00:16:42
天皇杯終了。
いやいやいや、2回戦で負けましたか。 松本山雅FC 2-0 浦和 前半12分 柿本倫明 後半27分 阿部琢久哉 今年からJ1チームも2回戦から出場(だったと思う)。 初日から大学生の健闘が目立ち、こりゃJ1のどこかが地方のチームとかに足元をすくわれるなーと思ってたら、 負けたの浦和だけかよ!(現時点でJ1のチームの中で) ちなみにスタメンは、闘莉王と阿部が代表で抜けた以外、ほとんどベストメンバー。 ポンテや田中達也や山田直輝が居て、1点も奪えず完封負け...
O塚政晴と愉快な仲間達 URL 2009/10/12(Mon)09:35:35
天皇杯で赤っ恥 
恥ずかしいです。 まさに赤っ恥です。 第89回天皇杯 2回戦  2009年10月11日(日) 13:01キックオフ 松本山雅 2-0 浦和 @松本アルウィン 得点者 松本:12'' 柿本倫明、72'' 阿部琢久哉 今回は珍しく怒りに満ちています。 普段は楽しく、ゆるくをモットーにしているブログなので 胸のうちをあまり書くことはないのですが あまりにも酷い敗戦だったのでちょっとだけ。 楽しい楽しい(?)松本遠征記はこの酷い記憶とは切り離して 別枠で...
頭痛にケロヨン URL 2009/10/12(Mon)10:19:28
09天皇杯 浦和Vs松本山雅@アルウィン
10/11 浦和Vs松本山雅 アルウィン 0-2 × 14,494人「異常にピッチの速いチャント」の鳴り響く中で始まった、天皇杯・松本山雅戦。爽やかな秋空の下、我がREDSは地域リーグチームに敗戦という、記録的な失態を演じてしまいました。REDSは来年、北信越リーグに参加って事....
09-10天皇杯2回戦 vs松本山雅FC @松本平広域公園総合球技場アルウィン。
J1のクラブがJFLの下、地域リーグのチームに0-2で負けたという結果を見た他サポや大多数の方は、"数少ないチャンスをものにされて、レッズは決...
H'ootballぶろぐ URL 2009/10/12(Mon)16:36:48
戦うという事
第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会・2回戦松本山雅FCvs浦和レッズ2009年10月11日(日)13:00キックオフ・松本平広域公園球技場アルウィン試合結果松本山雅FC 2-0(前半1-0)浦和レ
one shot URL 2009/10/12(Mon)18:39:23
天皇杯2回戦 レッズ×松本山雅
今日からレッズの天皇杯が始まりましたが、さっそく終わりました 社会人相手やし、全く何の問題もないやろ思ってて、仕事から帰ってみると おとんから「レッズ負けたで、名前よぉわからんとこに」って言われました また、そんな嘘をって思ってんけど、確認してみると 負け...
doBlog! URL 2009/10/12(Mon)22:53:44
TDと監督は責任とってやめるべきではないのか?
 選手を纏め上げることのできない監督。 嘘ばっかりついてごまかすTD。 いらないでしょ? 改革の必要性がなかったと言われてもしかたがない状況。 言い訳はいらない。 地域リーグのクラブに完敗? 分析しなければいけない? 分析しなくて良いから去ってくれないか....
真紅の魂 URL 2009/10/13(Tue)12:03:15
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第16節 鳥栖2-1浦和 得点/65分・小野(鳥)、90分・福田(鳥)、90+5分・李PK(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第17節 浦和-広島(埼玉スタジアム2002=7月1日19:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]