忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
9699936a.JPG職場で部長から風邪をうつされて大変なことに・・・鼻水と咳とタンが止まらず・・・
そんなわけでここ数日は仕事に行くのがやっとの状態で、パソコンをまったく開いていなかった。

なんか数日ぶりにパソ開いてレッズオフィシャルを覗いたら「ALL COME TOGETHER!」がまた今年も始まってたんで、当ブログも早速・・・
イメージ・ロゴのダウンロードページはこちら

昨夜はそれでもA代表は観ていたけど、さすがに風邪の辛い状態で観ていてもあんまり集中出来なかった。とりあえず啓太と阿部と坪井がケガ無くレッズに戻ってきてくれたから良しってことで。
Uー22は細貝が先発したらしいが、俺は夜中に咳が酷くてそれどころではなかった。ってかどうせゼイゼイしててまともに寝てなかったから、逆にテレビ付けて試合観てれば良かったかな。・・・なんかロスタイムに逆転負けとか・・・マスコミは「またもドーハの悲劇」と騒いでいるけど、まだ次がある以上は安っぽくこのフレーズを使うのはやめてほしいなぁ。あの時の悲劇はこんなもんじゃなかったよ。
ちなみに仕事でマリノスのとある物を作るハメになってしまった。俺にとってはこっちの方が悲劇だわさ・・・

大原にオフトが来たらしい。オフトはレッズ的にはもっと英雄視されても良い人物だけど、反面で辞め方が辞め方だっただけに、やはりサポ的にも反応はちょっと冷ややかなのかな。まあレッズに初のタイトルをもたらしてくれたのはオフトだし、それはそれで感謝しているけどね。まあ福田や井原に引導を渡したのもオフトだけど(汗)。

そんな中・・・
◆浦和・長谷部シエナ入り確定(トーチュウ)
来た来た~。まあそろそろこんな報道が来る頃だろうから・・・スルーは出来ないけど、この話はシーズンが終了したらってことで。長谷部はとりあえずリーグ連覇とACL制覇に集中してくれ。

20日のフクアリは仕事で行けないから、先ずは24日のACLまでに風邪を治さなくては。まあ治らなくても意地でも行くけど(笑)
57759497.JPG


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー
今日は上尾辺りにいました。とあるスーパーに入ったらカールおじさんがレッズユニ着てましたよ。
思わず写メりましたけど(笑)

風邪は大丈夫ですか??僕もクシャミしてますけど、風邪じゃないはず(笑)

ドーハの悲劇に比べたら悲劇でもなんでもないけど、
しかし勝てない土地ですよねぇ。凄いジンクスだ。
キング URL 2007/10/18(Thu)22:44:45 編集
オフ期間でよかった
うえさん、大丈夫ですか?ホントに中間で試合がなくてよかったですね。ところでその上司さんって例の佐久間監督の親戚さんですか?(笑)
仕事でマリノスグッズ!?マリノスでノウハウを得てレッズグッズ作りに生かしましょうよ(^O^)/
藤沢雄二 URL 2007/10/19(Fri)06:57:31 編集
コメントありがとうございます!
キングさん
おはようございます。お気遣いありがとうございます。クシャミももしかしたら・・早めに薬飲んでおいた方が良いかもしれません。
俺はカールおじさんが気になります(笑)
ドーハは日本にとっては精神的にもジンクスを抱えてしまってる土地ですから、それが試合に影響した可能性もあったかもしれないですね。

藤沢雄二さん
おはようございます。お気遣いありがとうございます。幸いなことに(?)違う部長の方だったんでまだ良かったです(笑)。風邪は、レッズサポでありながら仕事でマリノスに関わってしまった二重ショックも重なりました(汗)
とりあえず週末はしっかり身体を休めてACLに備えます!!
うえ URL 2007/10/19(Fri)07:22:00 編集
無題
大丈夫ですかぁ?
そうですよ。24日までには完治させないとですよ。
ユンケルに風邪薬、にんにく料理におしりにはネギ‥って熱はないんでしたね(笑)
URL 2007/10/19(Fri)16:54:01 編集
コメントありがとうございます!
謙さん
こんばんはです。この前、謙さんが風邪ひかれた時「体調管理も大変」なんて言ってたら、自分もひいてしまいました(苦笑)
24日までにマジで治さないといけません。明日は週末だからニンニク喰いまくりますよ!!(笑)
うえ URL 2007/10/19(Fri)21:15:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第9節 浦和0-1ガ大阪 得点/78分・坂本(ガ大) ・・・次の試合/YBCルヴァンカップ2回戦 鳥取-浦和(Axisバードスタジアム=4月24日19:30キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]