忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
11月4日に行われる天皇杯4回戦の組み合わせが決定。

■ガンバ大阪vsモンテディオ山形~万博
■ジェフ千葉vs
大分トリニータ~フクアリ
■清水エスパルスvs
明治大学~日本平
■横浜F・マリノス
vs
佐川急便SC~三ツ沢
■アルビレックス新潟vs
サガン鳥栖~東北電ス
■FC東京vs
TDK SC~味スタ
■ジュビロ磐田vs
順天堂大学~ヤマハ
■サンフレッチェ広島vs湘南ベルマーレ~鳥取

浦和レッズvs愛媛FC~駒場
■大宮アルディージャvs横浜FC~富山
■川崎フロンターレvs
セレッソ大阪~等々力
■ヴィッセル神戸vs
アビスパ福岡~ホムスタ 
■鹿島アントラーズ
vs
水戸ホーリーホック~カシマ
■ヴァンフォーレ甲府vs
徳島ヴォルティス~小瀬
■柏レイソルvs
Honda FC~柏
■名古屋グランパスvsザスパ草津~瑞穂陸


レッズは愛媛と…なんか出来過ぎた組み合わせ。本当に抽選したんかいな!?しかも昼間流れた「対戦相手は鳥栖」って情報はデマだったのか!?でもこれでチケットの売れ行きが伸びるのは確実!?ちなみにレッズがACL決勝に進出した場合は試合日が11月28日に延びる。チケットの売れ行きと試合日、どっちものびろ~!! 
何はともあれ、近藤、南、千島(千島は離脱中だっけ?)、大山、新井…成長した姿を観せてくれ。特にレンタル中の近藤&大山は「来季はレッズに戻るんだ!」という気概を!!もちろん勝つのはレッズだが、それにしても楽しみだなぁ。

あと大宮vs横浜FCってのもすごいな。この2チーム、まさに「天皇杯なんてやってる場合じゃねーよ!!」対決だな。しかも会場は富山だし(汗)。でもレッズが勝ち進むと5回戦はこの2チームの勝者と当たるんだよなぁ・・・

そんな中、高崎の入団内定正式発表である。期待しているぞ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
レッズは愛媛ですよね。
愛媛とは去年戦いましたけど、グダグダでやっとこさ勝ちましたがな。
愛媛には元レッズの選手いますもんね。

とことで、ACLのチケ買いました!!
当日は混みそうだから、奮発してメインSAに。
バックのSAにすれば良かったな〜
206入口付近にいます。レッズ側です(笑)
試合前はBOYS辺りでウロウロしてます。
キング URL 2007/10/11(Thu)22:44:07 編集
当然、3連覇!
鳥栖との対戦ってどこからそんな話が(笑)
なかなか組み合わせ的にはいい山のようですから、また暢久の名前でカップを予約しておきましょう!
藤沢雄二 URL 2007/10/11(Thu)23:06:47 編集
コメントありがとうございます!
キングさん
おはようございます。マリノスは佐川急便ですか。まあ普通にやればマリノスの余勝ちでしょうけど、佐川は2チームが合体してパワーアップしてるんで一応は注意が必要ですね。お互いに頑張りましょう。
24日はチケットがかなり売れているので帰りが混雑しそうです。決勝進出を決めて帰りたいです(笑)

藤沢雄二さん
昼に浦議で「鳥栖」と出たのでそうと思っていたら、夕方に愛媛に・・・うーん、一体あの情報は何だったのでしょうか?(笑)
レッズは3連覇がかかってますね。勝ち上がると川崎とかが居ますが、ここは現ウィナーの貫禄で元日まで走りましょう!
うえ URL 2007/10/12(Fri)07:36:23 編集
おつかれさまです。
たしかに大宮×横浜FC対決は場所、対戦カード共にすごいですね~。毎年思うのですが天皇杯の日程も微妙ですよね。協会も分かってるとは思うのですが・・・。改善の余地はないんでしょうかね?まぁ、勝つのはうちですからね~!
ネネパパ URL 2007/10/13(Sat)02:26:50 編集
コメントありがとうございます!
ネネパパさん
おはようございます。そうですねぇ、天皇杯の日程的な問題は昔から多々言われています。サッカーがプロ化した現在は尚更ですね。ただ師走や元日にもサッカーを楽しめる文化も定着しているので、難しいところです。個人的には、(まだ契約が残ってるのに)外国人選手が帰っちゃうのが通例化している現状をどうにか出来ないものかと・・・
うえ URL 2007/10/13(Sat)08:21:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第4節 平塚4-4浦和 得点/11分・興梠(浦)、23分・ルキアン(湘)、32分・鈴木章(湘)、46分・鈴木章(湘)、55分・松尾(浦)、64分・前田(浦)、74分・ルキアン(湘)、81分・グスタフソン(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第5節 浦和-福岡(埼玉スタジアム2002=3月30日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/18 うえ]
[03/18 マウファン]
[03/18 うえ]
[03/18 うえ]
[03/18 名無しさん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]