忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
AFCチャンピオンズリーグ 準決勝・第2戦
浦和レッズ2-2(延長PK5-3)城南一和 
~埼玉スタジアム2002


f65f7289.jpgレッズが初めてアジアという未知の大海原への航海に飛び出してから7ケ月。その間に数々の想像を絶する苦しい荒波を乗り越えて来た。フロンターレとともにJリーグクラブ初の決勝トーナメントに進出し、そしてどのJクラブも成し得なかった4強入りを果たし、そして、そしてついに・・・

決勝進出!!

すごい、とにかくすごい。大快挙。もう、なんていうか、その、みんなここまで良く頑張って来たよ。本当によくぞここまで登り詰めたよ。
もう今日は試合内容はいいよね。とにかく、PK戦まで縺れ込むとは想定外だったと言えばそうだし、覚悟もあったといえばそれも・・・???・・・えーい、自分で何言ってるかわかんねーや!!とにかく嬉しい!!

平川のPKが決まった瞬間、みんなで抱き合いもみ合いながら涙が出そうになった。が、必死に堪えた。
3e276713.jpgだってこの歓喜の涙は11月14日にとっておかなくちゃ。そう、アジアの最終関門を打ち破るまでは、ね。








ってことで、最終電車ギリギリで、大混雑の中、ようやく埼スタから帰還。
同志のみんな、無事に家に帰れたかな。心配だ。

こんな時間だけど、えーい、美酒しながらこれ書いてるのさ(笑)。現在AM2:00(笑)
明日の職場や学校は、眠い目をこすりながらも嬉しそうな表情のレッズサポが沢山いることだろう(笑)

31c37448.JPG------
AFCチャンピオンズリーグ準決勝・第2戦 浦和2-2(延長PK5-3)城南一和
a8184e9d.gif得点/21分・ワシントン(浦)、56分 ・チェ・ソングッ(城)、69分・キム・ドンヒョン(城)、73分・長谷部(浦)
観衆:51,651人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったやったやりました!
長谷部の同点ゴールは震えましたマジで。
都築の冷静なセーブに感動しましたマジで。
よかった、本当によかった。
もし負けてたら、多分明日一日中使い物にならなくなるところでしたw

PKまで行くと思わなかったけど、ホームでのPK戦でよかったですよほんとに。
現地での応援お疲れ様でした。
ふぉう URL 2007/10/25(Thu)02:06:07 編集
無題
いままで美酒でした!最高です!試合内容なんて今日はほんとにどうでもいいです!ワシントンのPKとか攣ってた阿部のPKとか‥見たことない平川のPKとか‥とにかく心配だったし‥PKには苦い記憶が‥あるんでホントよかったです
スタジアムの一体感も!

決勝はチケットとれますように!そして勝ちますように!怪我した人もいるみたいですが、軽傷ですように!
二冠へALL COME TOGETHER!
S.ジェラード 2007/10/25(Thu)03:17:12 編集
眠いっす
おはようございます。

「よっしぁぁぁ!」と今も声を大に叫びたいのですが、声出ません^^;
本当に最高の気分でした!

それ以上の最高の気分は決勝戦、ホームにとっておきましょう!

♯ 昨日は家に着いたのが1時すぎでした^^;
URL 2007/10/25(Thu)06:22:39 編集
コメントありがとうございます!
ふぉうさん
おはようございます!お疲れ様でした。
もうどのプレーも最後は”気持ち”でしたね。ワシも長谷部も都築もみんなみんな良く頑張りました!
こういった展開になるとは、まさか・・・と思いましたが、でも本当にPK戦がホーム・埼スタで良かったですよね。都築も防ぎましたし、PK全員成功ってのも素晴らしいです。

S.ジェラードさん
おはようございます!3時まで美酒お疲れ様です!(笑)
最後はどの選手も痛みをこらえて頑張ってくれましたねぇ。特に阿部なんてPK蹴るのも辛かったそうですが、よく最後まで頑張ってくれましたよね。
PK戦での過去の苦い経験がここで生きているのでしょうね。去年の天皇杯に続いてキッカー全員が成功というのがそれを表していると思います。
さあアジア王者に王手!次も必ず勝ちましょう!

謙さん
おはようございます!お疲れ様でした。あの大混雑の中、お互いになんとか帰れましたね(笑)
いや~、布団に入ったのが3時過ぎてました。眠いですねぇ(笑)でも心地よい朝です!
ついに、ついにここまで来ましたね。ACL初出場で日本勢初のファイナリストの快挙はすごいことです。もちろんここが本当の喜びではなく、最高の喜びはアジアを獲ってからですね。王者になって最高の美酒を!!
うえ URL 2007/10/25(Thu)07:29:10 編集
無題
僕は宮城県民の者ですが、テレビで浦和の試合見てました!
こんな感動する試合初めてでした><
決勝は埼玉スタジアムまで応援に行きたいて思うくらい浦和が好きになりました

とにかく最高の試合でした!
浦和の大ファン 2007/10/25(Thu)09:06:04 編集
お疲れ様でした!
終電ギリギリでした!!あと10分遅かったらアウトでした。危なかった・・・
それにしても嬉しい!
次もがんばりましょう!!
ケロヨン URL 2007/10/25(Thu)11:19:18 編集
難しい試合でしたね。
うえさん、こんにちは、
試合後は、、、本当に何も言葉が出てこなかったです。(涙)
こんな嬉しいことはありません。

疲労が抜け切れていない選手達でしたが、本当に最後の最後まで、懸命に戦い、final進出を手にしました。

浦和レッズは、私の誇りです。

浦和レッズに声援を送って下さった方々と乾杯!!

rei 2007/10/25(Thu)12:22:24 編集
MOMはサポーター!
お疲れ様です。今日はもうヘロヘロです(爆)
物理的には起死回生の同点弾を挙げた長谷部なんでしょうけど、もちろん選手もベンチもスタッフもみんな頑張ったけど、昨日のMOMは埼玉スタジアムを真っ赤に染め上げたサポーター、特に北のゴール裏ですね。昨日のあの場所にいられたのが幸せです。決勝ではこれ以上の歓喜を掴み取りましょう!
藤沢雄二 URL 2007/10/25(Thu)13:04:55 編集
無題
こんにちはー
決勝進出おめでとうございます!!
長い時間でしたがサポートお疲れさまでした。
先制したときはまさかPK戦まで行くとは思わなかったですよね。
あの時やっぱり僕が見ると、、、と自惚れてました(笑)
キング URL 2007/10/25(Thu)17:11:41 編集
大変お疲れ様でした
後ろ髪を引かれながらも埼スタをあとにしてなんとか最終列車で帰宅できましたが案の定今朝は寝坊(;^_^A
チケットを忘れたため合計6000円もの大金を叩きましたがこれらの<あららぁ>な事もお釣りがくるような感動的な試合でしたね。
俺は堪えきれずに涙してました。泣かないつもりだったのですがね('~`;)
たっぷだんす URL 2007/10/25(Thu)19:29:28 編集
涙は我慢
勝った勝った!やりました!
頑張ってくれました!嬉しいです。
故障者続出ですが決勝も取ってほしいです。
アジアの頂点!行きましょう。
 ワタシも終電ギリギリでしたが、南北線直通電車が東京に入っても通勤電車並に混んでいて、こんなにも沢山の赤サポさんが東京・神奈川方面から来ているのを改めて知りました。代表戦の時より混んでました。
ECHO URL 2007/10/25(Thu)22:05:56 編集
無題
昨日は観戦お疲れ様でした。
PK戦になった時は、凹みましたけど勝てて喜びも倍増です。
次の決勝戦も観戦予定。
まさかシーチケが送られた時に、ついてきたACL優先販売権を全部使える事になるとは(^^)
FREE TIME URL 2007/10/25(Thu)22:17:09 編集
無題
レッズ最高!!皆最高!!言葉で表現できないです。
お疲れ様でした。
さすがに今日のお仕事辛かったです(^^♪
ウララレッズ URL 2007/10/25(Thu)22:39:15 編集
無題
埼スタデビューの日にすごい試合観れてしまいました…
やばいですね!
僕もPKで平川が決めたときはもみくちゃになりました
そして、We are Diamondsでは震えちゃいました!

すごい高みまで来ましたね、レッズ!
もうてっぺん以外ありません!!!
doBlog! URL 2007/10/25(Thu)22:41:15 編集
コメントありがとうございます!
浦和の大ファンさん
初めまして!宮城の方ですか。宮城といえばベガルタですが、それでもレッズを好きになってくれて嬉しいです!埼スタへ来られればもっと好きになりますよ、絶対に(笑)
更にベガルタがJ1復帰してレッズがまた仙台に行けることになれば良いですねぇ。

ケロヨンさん
こんばんはです。お疲れ様でした。
帰りは本当にギリギリでしたが、無事帰れて何よりです。ただ決勝もこうなることを覚悟しておかないといけないかもしれませんねぇ。しかも優勝すればセレモニーがあるから尚更・・・でも優勝出来たらそんなことはお構いなし、だから優勝してくれ!って気持ちもあります(笑)

reiさん
こんばんはです。本当にサポも選手もお疲れ様ですね。
うんうん、まさに誇りですよ、レッズは。どん底で悪夢のような時期も何度も何度も経験してきましたが、信じ続けて十数年、こんなにも素晴らしいクラブのサポでいられて本当に誇らしい気持ちで一杯です。
さあ、次はアジアの頂点に立って更に最高の美酒で乾杯しましょう!
うえ URL 2007/10/25(Thu)22:56:05 編集
コメントありがとうございます!
藤沢雄二さん
こんばんはです。とにかく先ずはお疲れ様です。お互いに、みんな精神的にもヘロヘロになりながら戦いましたね。その甲斐あってのファイナリスト獲得です!
そうそう、新聞各紙も昨夜の北のサポの奮闘ぶりを評価してくれてますし、気合いが入ってましたよね。もちろんどの席もそうですけどね。
決勝もこの何倍もの雰囲気を作り上げたいですね!

キングさん
こんばんはです。昨夜はお疲れ様でした。
レッズサポ以外の方も埼スタであの歓喜の瞬間を味わってもらえたことが、こちらとしても逆に嬉しいですよ。
でも確かにPK戦まで行くとは本気では思ってなかったです。それだけに最後まで本当に緊張感溢れる試合となりました。そして帰りの電車が間に合うかという緊張感も(笑)

たっぷだんすさん
こんばんはです。朝から夜まで色々とお疲れ様でした(笑)
いや~、今回ばかりは寝坊するサポも仕方ないですよ。それだけサポは戦いましたから。実は俺も半分寝坊しそうで危なかったです(笑)
決勝はもっと大量の涙で迎えましょう!俺もその時は爆発してしまいそうですよ(笑)
うえ URL 2007/10/25(Thu)22:57:16 編集
コメントありがとうございます!
ECHOさん
こんばんはです。お疲れ様でした。
昨夜の試合はレッズサポ以外の方々も(もちろんあの団体の方々も(汗))沢山来てくれていたようですから、その状況でのラッシュぶりも納得ですよねぇ。でも何とか終電に間に合ってよかったです。
決勝もこういったことが予想されますから、とにかく今から覚悟して臨みましょう(笑)

FREE TIMEさん
こんばんはです。お疲れ様でした。
うんうん、シーチケの優先券をACL初出場年に使い切ることが出来るなんて!!これって本当にすごいことだと、残りの1枚を手に取ってみて改めて感じてます。
27日にぴあにそれを引き替えに行くときがまたたまらなく嬉しいでしょうし、決勝チケを手に入れて、また気合いが入るでしょうね!

ウララレッズさん
こんばんはです。お疲れ様でした。
いや~、本当に、今日は一日中眠くて仕事が身に入りませんでした。ほとんどレッズの事を思い浮かべてたせいもありますが(笑)
幸いなことに(?)来月15日もこうなると思うので、覚悟しておきましょうね(笑)

doBlog!さん
こんばんはです。お疲れ様でした。
うん、そうでしたねぇ。doBlog! さんにとっては初の・・・!!!
うわぁ、これは素晴らしい思い出になりましたね。本当に良かったですヨ。これで埼玉まで来られた甲斐がありましたよね。
次は、頂上に登り詰めてレッズの旗を掲げましょう!!
うえ URL 2007/10/25(Thu)23:01:37 編集
無題
おつかれさまでした。 本当にスタジアム全体が一体となって闘ったんだと実感しました。(一部は除く) 決勝もしっかりと闘いましょう! 
ふぉっくす URL 2007/10/25(Thu)23:34:19 編集
おつかれさまでした!
やりましたね~!!試合内容はここまできたらいいですよね!ヒラがPK決めた瞬間泣いてしまいました。ほんとここまできたらファイナルも勝つしかないですね!埼スタ席種関係なく一つになれましたね!
ネネパパ URL 2007/10/26(Fri)01:15:22 編集
コメントありがとうございます!
ふぉっくすさん
おはようございます。
あの勝利はレッズに関わるすべての人々の思いが実った結果ですね。
決勝は更に強い思いで臨みましょう。そうすれば必ず勝てますね。

ネネパパさん
おはようございます。
スタジアムも素晴らしい雰囲気だったし、あの状況で、内容云々より勝てたことが嬉しいです。
いよいよ王手なので、念願のアジア制覇までもう一息、頑張りましょう!
うえ URL 2007/10/26(Fri)07:23:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
死線を乗り越えて決勝へ〜ACL準決勝2nd.レグ・浦和レッズvs城南一和@埼玉スタジアム〜
金沢文庫から川口には予定より早く16時前には戻ってこれた。発熱こそないものの軽い風邪気味なので、携帯を充電しながら時間をかけて身体のケアをする。17時30分になり満を持
激闘
浦和レッズ 2-2(PK 5-3) 城南一和 得点:ワシントン(浦)、チェ ソングッ(城)、キム ドンヒョン(城)、長谷部(浦)
ヨン様と呼ばないで! URL 2007/10/25(Thu)02:02:00
ACL準決勝第2戦 浦和vs城南
BS朝日で初のACL生観戦(関連記事はコチラ)。 いつもの場所でいつものメンバー、けど選手もサポもいつも以上の気合いがヒシヒシと伝わってきます。 第1戦の結果から1-1までならレッズが上回るけど・・・勝てばいいんです。 前節(土曜)に気迫のヘッドで鼻骨骨折したワシントンが、フェイスガードを装着し強行出場。 前半20分、そのワシントンが絶妙なトラップから魂のシュートで先制! お前はサイボーグか(笑)。 その後、人数をかけた城南の猛攻。 ...
O塚政晴と愉快な仲間達 URL 2007/10/25(Thu)05:50:34
[ACL]かなりグダグダでしたが、勝ちは勝ち
延長戦までアウェーゴール方式とは、知らんかったよ。 というわけで、アウェーで2−2と何とか点を取って引き分けてきた浦和レッズがホームに戻って城南一和と準決勝第2戦。浦和は勝てばもちろん、1−1までの引き分けなら決勝進出、2−2なら15分×2の延長戦...
BBRの雑記帳 URL 2007/10/25(Thu)07:50:42
浦和がACL決勝進出♪
アジアチャンピオンズリーグ? 浦和がACL決勝進出、PK戦で韓国の城南一和下す  サッカー・アジアチャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第2戦(24日・埼玉スタジアム)――浦和が韓国Kリーグ王者の城南一和と対戦。アウエーでの第1戦に続いて90分を終えて2―2
レッズ、PK戦の末、ACL決勝へ!!
ふう〜 アジア頂点への道はこんなにも険しいのか。 アウエーで2点挙げてるし、まあ大丈夫だろ〜 とそんな簡単な相手ではなかった。 城南、韓国のチャンピオンチームは伊達ではなかった。 しかし、そんな激戦、紙一重の差凌いだのは、 レッズサポーターの赤い波だと思う。 アジアの頂点まで、あと180分。 相手はどちらにしても中東勢、一筋縄でいかないが 今のレッズならきっと勝てる! その間、Jリーグはガンバにお任せを!!
しっとう?岩田亜矢那 URL 2007/10/25(Thu)08:23:53
ACL浦和レッズがPK勝利で日本初の決勝に進出
ACL準決2戦目のレッズVS城南一和が浦和ホームで行われて 浦和が2対2で延長でも決着が付かずPK勝利で決勝に進出だ 浦和は1戦をアウェーでドローだったが2点を取って良かったし 2戦もホームで2対2で延長も決着が付かずPK5対3で勝利だ 11月7日に....
スポーツ瓦版 URL 2007/10/25(Thu)08:53:11
さああと一試合だ!絶対に頂点に・・・〜VS城南一和
いつ以来になるだろうか? 今日はSAのロアーの最後段の席に座っていた。 後ろに人はいない。じゃあ立っちまおうか?と04CS以来の指定席スタンディング観戦だった。 結果から言えばおそらく試合開始前に今日の展開は予想していた人はどれだけいたのだろうか? ...
アジアチャンピオンへの軌跡
久々にレッズネタです。 ACL準決勝 城南一和戦 アウェーで2−2と価値ある引き分けであったので、かなり気楽に考えていました。 テレビでの観戦。 しかし、立ち上がりからなんとなく相手ペース。 気合の入り方も相手が一枚上手かな・・・ しかし、鼻骨骨折をおして出場の最近絶好調のワシントンの技ありのシュートで前半は1−0で終了。 逆転された後も、阿部→長谷部の魂のゴールで同点。 まさしく死闘です!! PK戦の末… 浦和レッズ勝利です。 新聞でもいってましたが、間違いなくMVPは阿部です。 闘莉王が...
きらくに、きままに・・・ URL 2007/10/25(Thu)09:56:51
死闘の先に 【浦和×城南一和】
決勝進出です!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ 2-2で引き分けのままもつれこんだ延長戦。 スタジアムには幾度となくWe are REDSの大合唱がなりひびく。 昨日のレッズはパスがうまく通らずボールもなんだかとられっぱなし。相手のチェックも厳しく思うように前が向けない。 先にもう1点とったほうが勝つかな・・・ でも入らない。入らない・・・ 笛がなると同時に「PKか・・・」「PKだ・・・」 不安そうなざわめきが聞こえてくる。祈る人、 ...
頭痛にケロヨン URL 2007/10/25(Thu)10:45:40
また一つ、貴重な経験 〜ACL準決勝 ホーム一和戦〜
 今回のヴィジュアル”We are REDS!” 派手さはないがグッときました。 『アウェイで2点とっているから…』と少し安心…と言うか油断していた自分に”真紅の闘志”を纏わせる事ができました。   内容については…いろいろ言いたい事もありますが、スタジ....
真紅の魂 URL 2007/10/25(Thu)12:13:17
ACL SemiFinal 城南一和戦 2ndレグ 『あと一つ』
アウェイ2-2のドローを受けての城南一和との2ndレグ。PK戦の末、決勝進出を決めました! ゲーム前、平日に集まった観客の多さにウルっときて、オーロラビジョンに映し出されたフェースガードのワシに心掴まれます。ビジュアルとコールに体が震え、ワシのゴールで最高潮です。 ポストで受けたワシがラストパス、なんてイメージした瞬間、ゴール方向にボールを落とし、体を入れ、狭い角度からシュート。決まった瞬間、すでに決勝進出を確信しました。 でもそんなに甘くないですね、ギリギリの戦いは。城南の2点目が決まった...
ハードボイルドで行こう! URL 2007/10/25(Thu)13:20:42
ACL浦和がPK勝利で決勝に進出&Dグレ&有閑倶楽部
Dグレはアレンが怖いキャンピーに起こされスーマン咎落ちから助けたけど スーマンの心は死に最後はティキに消され全体的に最後は娘も出て良くて 有閑倶楽部は2話で誘拐騒動も詐欺の犯人が簡単に分かり過ぎだと思うし 今回の内容は10億など無理が有り過ぎだし初回に比べると
別館ヒガシ日記 URL 2007/10/25(Thu)15:07:57
白熱のエイジア。
☆浦和レッズ勝利! PK戦を制しての勝利。本当におめでとうございます。 優勝まで後ふたつと手の届く所までやってきましたね。 調子に乗って決勝戦も見に行こうかなって思ってます。 12月16日に横浜でボカ・ジュニオールズと戦うのも近いです。 私事ではございま....
キングのオキラク蹴球記 URL 2007/10/25(Thu)17:14:19
ACL 準決勝第2戦 vs城南一和  激闘!
@埼玉スタジアム2○○2 観客:51,651 レッズ 2-2 城南   (PK5-3) 勝った!!  いやーーーー。すごかった。 誰がなんと言っても激闘・死闘だった。 アウェーの地での貯金も意味がなくなり、 90分では決着着かず、 得点を許せない戦いの中 再三のチャンスにも追加点がもぎ取れず、 延長戦の時間すらあっという間に過ぎ PKまでもつれ込んだ。 城南一和、ちゃんと強い! サポも沢山集めてて 応援もそれなりにすごかったじゃん。 強い相手と試合するって大き...
流されてドコまで行くの URL 2007/10/25(Thu)22:01:10
目指せアジアのてっぺん
ACLも準決勝の2戦目。 今夜は埼玉スタジアムにて浦和レッズvs城南一和の試合を観戦しました。
FREE TIME URL 2007/10/25(Thu)22:20:56
サッカーAFCチャンピオンズリーグ2007、準決勝第2戦、浦和はホームで城南一和をPK戦の末に下す。
サッカー、アジアチャンピオンズリーグ、準決勝第2戦、浦和レッズは、ホーム・埼玉で韓国Kリーグ王者の城南一和と戦った。{/v/} スタンドは6万人が一部の黄色を除いて赤一色の応援だった。 浦和の2トップは、田中タツヤ&バットマン{/face_sup/}ワシントンだった。 城南一和は、エースFWモタが負傷欠場。 試合は、開始早々、ワシントンがシュート。 2分には田中タツヤが倒され、クウェート主審が城南14番にイエロー。 前半21分、ポンテからのパスをバットマン{/face_sup/}ワシントンがゴール右45度...
思いつくまま URL 2007/10/25(Thu)22:25:40
ACL準決勝 2nd leg レッズ×城南 参戦記
昨日の参戦から丸一日、京都に帰ってきました 改めてやったね!浦和レッズ!! 埼スタデビューの日に凄い試合を見れたもんです その様子を振り返ってみます 昨日は浦和の街を軽く散策してから埼スタへ 浦和じゃ、レッドボルテージとかに行って漂うレッズの香りを....
doBlog! URL 2007/10/25(Thu)22:31:06
また一つ扉を開け、決勝へ!!
AFCチャンピオンズリーグ・準決勝、第2戦2007年10月24日(水)19:30・埼玉スタジアム浦和レッズ2-2(前後半2-2 延長0-0)PK5-3 城南一和 得点:21分ワシントン、56分チェ・ソ
one shot URL 2007/10/25(Thu)22:32:30
浦和レッズACL決勝進出!
サッカーAFCチャンピオンズリーグ準決勝・浦和レッズ(日本)VS城南一和(韓国)の第2戦が埼玉スタジアム2002で行われました。第1戦は2−2の引き分けで終わったこの試合、浦和は第2戦で勝つか1−1で決勝進出、城南はアウェーで勝利か3−3で決勝進出となります。日韓王者対決は壮絶な試合となりました。 前半開始早々、ワシントンがシュートを放ちますがキーパーに止められます。5分過ぎてからは城南ペース、立て続けにシュートを放つも枠を捉え切れません。 前半21分、ワシントンがゴール右からのシュートが決まり浦...
死闘!ACL決勝進出!城南一和戦
昨日の試合から一夜経ちました。 喉がらがら、体が重い、でも気分は最高。 この気持ちを表現するのが難しい。 何事も本気でやって、結果が出る事の素晴らしさを感じた。 試合を振り返るのは今回止めます、結果が全て。 さぁ決勝レッズならできる、皆で優勝を勝ち取り..
浦和レッズ 死闘制しACL決勝進出決める!!
浦和レッズはACL準決勝第2戦、城南一和をPK戦の末下し決勝進出を決めた。平日にも関わらず、51000人以上のサポーターが集結。今までにないくらい、スタジアムが一体となって声を出した。予想通り、試合そのものは大変厳しいものになった。城南一和は強いチームだった。2...
あらいぐま珈琲3号店 URL 2007/10/25(Thu)23:00:57
浦和Vs城南一和@さいスタ
10/24 浦和Vs城南一和 さいスタ 2-2(PK5-3) 51,651人運命の一日。来月の決勝を考えると、流石に2ヶ月連続の有給は厳しい。という事で、本日は仕事終わってからの参戦です。もちろん「今日の勝利を信じて疑わない」事による決定なのだけど、想像以上の死闘となりました....
ACL決勝リーグ準決勝浦和レッズ210分の死闘の末5万5千の選手たちの力でファイナル進出!
24日サッカーアジアチャンピオンリーグ(ACL)準決勝が行われ、浦和レッズは埼玉スタジアム2002で城南一和と対戦し2対2のドローで延長戦でも決着が付かずPK戦の末5対3で浦和レッズがJリーグ勢初の決勝進出を果たした。試合は前半アウエーゴールでリードされてい...
好きにならずにいられない
△ 写真はVTRから 「俺達はここにいる!」 ○ACL準決勝第2戦 浦和 2-2 城南 PK 5-3 浦和決勝進出! 今頃になって嬉しさがこみ上げてきて、新聞のワシの姿に涙した。 その日は朝から晴天だった。 仕事はお休みをもらい、「出来ること」をしに 8時に家をでてスタジ..
ぽっぽっぽ本舗 - blog - URL 2007/10/26(Fri)20:37:43
見えた「Mt.アジア」の頂き!!次は川崎Fの敵討ちだ!! 【サッカー アジアチャンピオンズリーグ】
サッカーのアジアチャンピオンズリーグ準決勝第2戦が24日行われた。 この内、埼玉で行われた浦和と城南一和は激しい点の取り合いとなり延長でも決着せずPK戦の末、浦和が決勝に進出した。 またアブダビで行われたセパハン(イラン)とアルワハダ(UAE)の試合は..
あれから2日経っても…〜城南一和戦後記〜
水曜日の城南一和との痺れまくった戦いからやがて丸2日が経とうとしているが、昨日は日刊スポーツとスポーツ報知が1面で取り扱ってくれて「PKを決めた平川に走り寄ってい
ACL準決勝第二戦VS城南一和
2007年10月24日。ACL準決勝第二戦。浦和レッズVS城南一和の試合観戦記。
CHANNELFOOTBALL URL 2007/10/27(Sat)23:56:21
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第26節 磐田1-1浦和 得点/21分・ムサエフ(磐)、79分・興梠(浦) ・・・次の試合/天皇杯4回戦 浦和-鹿島(熊谷スポーツ文化公園陸上競技場=9月20日19:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/19 サッカー素人]
[09/19 うえ]
[09/19 東浦和レッズ]
[09/18 うえ]
[09/18 FREE TIME]
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]