忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
J1リーグ第31節
川崎フロンターレ1-1浦和レッズ
~等々力陸上競技場


そりゃ乱暴ファールで曰く付きの森に、鼻に肘打ち喰らって怒るのはわかるよ!
そもそも肘打ちは規定では1発退場のはずが、カード自体を出さない狂った糞審に怒るのもわかるよ!
だからってボトル蹴り上げた挙げ句にイエロー喰らって(これでエスパルス戦が出場停止)、しかも誰の制止も聞かないで勝手にベンチ帰るなよ!!ヘタすると職場放棄に受け取られる危険もあるじゃないか!!

うーん、なんだかなぁ。どうも感情にまかせたワシの行動。今回は”造反”ではないにしても、ブチ切れはこれで4度目。・・・ワシって本当に人格者なのだろうか?どうもその辺、疑わしくなってくるよ。移籍報道もあるのだから余計に。
尤もこういうのって監督やコーチもしっかりケアしてあげないと。それを怠って来たからこそ同じ事を何度も繰り返してるってこともあるし。ホント、しっかりしてくれよ、ワシも周りの人間も。
チームがひとつにならなきゃいけない大事な時期に、こんなことで騒いでる場合じゃないんだから。

85ae65c2.jpgってことで、ちょっとモヤモヤイライラな感じで等々力より帰還である。

セパハン戦から選手の入れ替えは、ネネから闘莉王に変わっただけ。某チームと違って露骨に選手を入れ替えるわけでもなく、堂々と臨んだ試合だった。動きだってけっこう活発だったよ。これがわずか4日前にイランで死闘を演じて来た選手なのか!?と思うほどに。
失点の仕方が非常に悪かったけれど、その後はしっかりとボールを繋ぐ展開からチャンスも作っていたし、ピンチはあっても守備もしっかり対応していた。特に後半は攻めと守りのバランスは良かった気がする。
フロンターレは中村とマギヌンを欠く中で、谷口を前に上げていた。河村&養父で固めていた薄い中盤の底を、もう少しレッズが制圧出来ていたら良かったんだろうけど。途中からカウンターの応酬になっていたねぇ。
どうなんだろう。掲示板を読んでいると、勝てなかったことよりも、ドローで良しとする評価の方が多いね。過密日程の中でメンバーを変えずに良く頑張ったのは素晴らしいこと。個人的には、ガンバとアントラーズが勝っている以上、今日勝てなかったのは痛い気もするのだが。でも勝ち点1は積み上げたわけで、これを生かすためにも次はしっかり勝ってほしい。

さあ、気持ちを切り替えよう!次はいよいよACL決勝・第2戦!泣いても笑ってもアジアでの戦いのすべてがこれで決まる!さあみんな、レッズの新たな歴史をつくるために、とにかく頑張ろう!!
・・・ワシは出られるのか?(汗)

------31c37448.JPG
J1リーグ第31節 川崎1-1浦和
得点/10分・養父(川)、32分・ワシントンPK(浦)
観衆:23,355人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水曜日に限らず‥
へたしたらこのままお別れなんてこともありますね‥
水曜日は永井達也のスタメンのような気が‥ファーストの永井は(前半は)よかったし


お疲れ様です!水曜日は頑張りましょう!まずは一冠
大きな試合落とすとガタガタって行く可能性もあるので余計に気合いが入ります
S.ジェラード 2007/11/11(Sun)23:36:53 編集
無題
ワシどうしちゃったんでしょうね(><)
監督との確執も噂されてますし、移籍しちゃうんでしょうか。
ACL優勝、リーグ優勝が掛かっている状況なのに…
不安っす。



とにかく今は水曜日のACLに向け、選手達を信じる!

いざアジアの頂点へ!!
浦和の大ファン 2007/11/12(Mon)00:00:09 編集
無題
勝ち点を1でも上積みできたのは大きいと思います
けど、ワシは…
今までしっかり解決できてなかったのが噴出した感じですね

ワシは勝ちたいって気持ちがあるんですけど
それが強すぎてっていう風にうつりますね
そういうのをコントロール・ケアするのは監督・コーチなはずですが…
doBlog! URL 2007/11/12(Mon)00:20:29 編集
大事な時
昨日はお疲れさまでした。
この終盤にきて、糞審やワシの事や試合内容とは別のモノでやられちゃってる気も‥

でも今、頑張らないでいつ頑張るっ!
14日に優勝を手に入れ、その勢いのままリーグ制覇を!

頑張りましょう!
URL 2007/11/12(Mon)06:48:51 編集
ゼロでなくてよかった…
おはようこざいます。
ジュニーニョに決定的な仕事をさせなかったのが勝ち点を上積みできた要因でしょう。
それにしてもあれだけチンタラやっている暢久がいないだけで中盤がこんなに苦労するとは思わなかった。改めて暢久の存在の大きさを痛感しました。
藤沢雄二 URL 2007/11/12(Mon)07:43:32 編集
コメントありがとうございます!
S.ジェラードさん
おはようございます。
オジェックは彼に配慮するコメントも残しているようですが、腹の中ではおそらく相当怒っていると思います。14日、ワシを出すか出さないかも気になるところです。このままお別れではさびしいですから、もうひと奮起してもらいたいですね。
とにかく先ずは14日にタイトルを獲ることが先決です。頑張りましょう!

浦和の大ファンさん
おはようございます。
この時期で昨日のようなゴタゴタはちょっと痛いですね。確執もあるでしょうし、ワシ自身もちょっと冷静さを失っている状態が続いているのが気になります。移籍か残留かはまだ不明ですが、オファーが来ているのは確かのようですね。あとはレッズフロントがどう判断するか・・・
14日、優勝しましょう!

doBlog!さん
おはようございます。
うーん、これがギドだったら、もっと早い時期にワシをいさめるなり叱るなりして、手を打っていたでしょう。オジェックとのコミュニケーション不足も露呈してますし、ゲルトももっとフォローしてくれると良いのですが・・・。
彼が自分の気持ちを抑えられないのも問題ですけど・・・
うえ URL 2007/11/12(Mon)07:57:48 編集
コメントありがとうございます!
謙さん
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。ちょっと終盤にゴタゴタが起きてしまいましたが、ここでワタワタしている場合ではないですから、とにかくレッズも我々も前へ進むのみですね。
14日にしっかりアジア制覇を!そして18日もその勢いでしっかり勝利を!頑張りましょう!!

藤沢雄二さん
おはようございます。
確かに山田の不在がだんだん響いてきているのが現状ですね。それに右は阿部で守備は固くなっているのはわかりますが、攻めとしてはまったく機能していません。ここはキャプテンの脅威の回復力を祈るばかりです。14日には間に合わないにしても、残り2試合辺りには間に合ってくれないかなぁ・・・
うえ URL 2007/11/12(Mon)07:58:14 編集
お疲れ様でした
最後は雰囲気も悪く、TVの前でしょんぼりしちゃいました・・・
それでも、あの攻撃サッカーの川崎を1点で押さえたんだからよくやった!と。
あと長谷部の見事なドリブル&シュート。決まってれば最高だったけど、カッコよかった。
もうここからは何も考えずに応援するだけだーー!!
ケロヨン URL 2007/11/12(Mon)10:32:06 編集
乗り越えて欲しい
うえさん、こんにちは。
私も、昨日の試合後は、気分がスッキリとしない気持ちのまま帰宅しました。
もちろん、ワシのとった行動にです。

これからの残された試合こそ最も重要で、
チーム一丸となって戦っていかなければならない時に・・と思うと一瞬不安がよぎりました。
他の選手達は皆、自分の気持ちを一生懸命にコントールし、ギリギリのところで戦っています。
ワシのような態度は、はっきり言ってチームには、マイナスです。

PKの際も、どうしてポンテじゃないの?と思った瞬間から、何か、、嫌な予感がしました。

うえさんが、おっしゃるように、本当にしっかりと、スタッフ、監督は、ワシをケアしていって欲しいです。

今までの中途半端な解決策がこうしたワシの行動に繋がったと思っています。
(私もこれで何度目になるかな・・ワシへの不信感は・・)

ピッチの選手達は、過酷なアウエイ後とは、思えないほど、最近の試合以上に後半も頑張って走ってたと思います。
残された試合、本当に大変でしょうが頑張って欲しい。心底、優勝を願うばかりです。
rei 2007/11/12(Mon)12:54:27 編集
無題
こんにちは。
ワシントンのは映像で見てないんですけど、
相当荒れた様子みたいで。
今週はレッズに取ってさらに大事な週になるだけに、
なんとも気がかりですよね。
ちゃんと話し合ってくれたらいいのですが。

水曜は負の連鎖が続く僕が行きますけど、
前もそんな中行ったら勝ったので、今回もレッズが勝つはずです!!
う~ん。ちょっと淋しい根拠です(笑)
キング URL 2007/11/12(Mon)13:59:07 編集
コメントありがとうございます!
ケロヨンさん
こんばんはです。
あの長谷部のすごいドリブルからのシュートは惜しかったですねぇ。過密日程の中でああいった気迫あるプレーを見せてくれる選手たちには感動しますが、それだけに最後のワシントンは残念でしたね。俺も帰り道はちょっとションボリ気味でした(泣)
このモヤモヤ感を14日に晴らしてほしいですね。

reiさん
こんばんはです。
チームの輪を乱す行為は許されるものではありませんよね。ましてや試合中であり、今回のワシの行為は(怒る理由があるにせよ)あそこまでやってはいけなかったです。
どうもますます暴走している感が否めません。オジェックとの確執はあるにせよ、今チーム第一を考えてくれない選手は、その一員として失格です。ワシの反省の弁も聞き飽きました。
彼が信用を取り戻すためにも、残り試合で大きな結果を残して欲しいですね。後はフロントが判断するでしょう。我々はいつも通りのサポートを!

キングさん
こんばんはです。
いえいえ、水曜は埼スタに福の神を連れて来てくださいよ(笑)期待しています!
まあワシントン問題もありますが、ここは本当に大事な試合が続く状態なので、ゴダゴタはなるべく避けて、選手も監督もコーチも一丸で決戦に臨んで欲しいところです。後のことは後で考えれば良いんですから(笑)
うえ URL 2007/11/12(Mon)22:11:52 編集
お疲れ様でした
等々力は初参戦でした。 屋根が邪魔で見にくかったです。
ワシントンは世界で5本指に入るいい人のはずなんですけどねぇ…(笑)
今のワシは裸の王様状態ですよ。今回は反省してるみたいですけどね。
たっぷだんす URL 2007/11/12(Mon)23:34:32 編集
コメントありがとうございます!
たっぷだんすさん
こんばんはです。日曜はお疲れさまでした。
今年は彼の反省の弁を何度聞いたかはわかりませんが(笑)、そんなワシントンも明日はまたフェイスガード装着して出場するようですね。こんな時だからこそ、等々力で作ってしまった鬱憤を、セパハン戦でゴール&優勝という形で信頼を取り戻してもらいたいものです。
うえ URL 2007/11/13(Tue)18:47:26 編集
無題
ついに明日ですね、なんか緊張してきました。(^^)
アジアチャンピオン勝ち取りましょう!
ウララレッズ URL 2007/11/13(Tue)21:38:40 編集
コメントありがとうございます!
ウララレッズさん
こんばんはです。
いよいよですね。決戦前夜、かなり緊張していますが、後はレッズを信じるだけですね。
優勝を信じて明日も頑張りましょう!!
うえ URL 2007/11/13(Tue)21:52:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第4節 平塚4-4浦和 得点/11分・興梠(浦)、23分・ルキアン(湘)、32分・鈴木章(湘)、46分・鈴木章(湘)、55分・松尾(浦)、64分・前田(浦)、74分・ルキアン(湘)、81分・グスタフソン(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第5節 浦和-福岡(埼玉スタジアム2002=3月30日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]