忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
今週は仕事でガタガタしてて、ここ数日はあんまりパソコンも開いてなかった。そのせいか、昨年に比べると、今年はこの一週間がやたら早く感じたな。

水曜は日本五輪代表が北京行きを決めた。あの大事な試合で先発を任された細貝もかなりインパクトある活躍を見せてくれた。レッズから唯一選出されている細貝は、言うまでもなくレッズの次代を担うリーダー的選手として、更なる成長を期待している。遅ればせながら、五輪出場確定おめでとう。細貝も北京に行けるように頑張れ!!

そんな中・・・
628092d2.jpgフライド オブ 浦和

こちらも遅ればせながら、結局喰ってしまった・・・。

なんか、名前通りに全てが揚げ物。こりゃ胃がもたれるの当たり前だわい。3分の2くらい喰った時点で既に腹が一杯になったもん。
俺、今回はステーキ肉がドカンと乗っかってる”ワシン丼”とか期待してたんだけど、・・・揚げ物だけってのマジで勘弁だわ。
ファミマさん、次は口直しにデザートで”フルーツポンテ”お願いね。



と、決戦前日にしては何だか緊張感に欠ける記事になってしまったが、本人は至って真面目です(笑)
いや、その、去年に比べるとちょっと堂々と構えている節があるんだよね。今年はリーグ王者として戦っていて、しかもアジア王者にもなった自信があるわけ。そう、レッズに今まで欠けていたのは、こういった大きな自信なんじゃないのかな、と。
自信って、過剰になってはいけないまでも、やはり大事なことだと思うし、自信がない状態で決戦に臨むなんて、今のレッズには考えられない。

明日は”揺るぎない自信”を胸に決戦に臨むよ。最後に勝つのはレッズなのだから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶対に勝つ!
今回、まだファミマの弁当は食べてないんですけど、ネーミングありきだから仕方ないのかと…。烏龍茶片手にチャレンジしようと思います(爆)
明日は太陽が西から上ってもレッズが負けることはありません。確かに鹿島も復調しつつあり昔のいやらしさが戻りつつありますが、勝負所で負けているチームです。ACLで一つ上のステージを戦いぬいた我々が勝つのは自明の理です。明日は美酒ですよ(笑)
藤沢雄二 URL 2007/11/23(Fri)15:21:36 編集
コメントありがとうございます!
藤沢雄二さん
こんばんはです。
♪西から上ったお日様が、東へ沈む~・・・と、明日は鹿さんに見事に沈んでもらいましょう。上り続けるのはレッズです!!
あ、ちなみに”揚げる”意味で試合前にこの弁当はいかがですか?(笑)
うえ URL 2007/11/23(Fri)18:25:07 編集
食べましたね?
最初このネーミングを聞いたとき
思わず「なめとんのかぁ?」と叫びました謙ですが、「フルーツポンテ」は食べたいです(笑)

そうです!明日は勝利のみ!
みんなで美酒ですよ
あっ かけるのはやめてね(^^;
URL 2007/11/23(Fri)21:37:41 編集
行けませんが…
たしかに去年とは違って落ち着いてるとこがありますね。
あの鹿島が相手だし、去年だったら転職後間もないとしても休んで参戦してましたね。
冷めたんじゃなくて意識が一段階上に揚がった?上がったみたいな(笑)
もう優勝は夢見るものじゃなくて実現するものですから。
たっぷだんす URL 2007/11/23(Fri)22:29:02 編集
無題
フルーツポンテいいですね、食べたいです。埼スタってプリン以外にメジャーなスイーツって有りませんもんね。ぜひ商品化してほしいですね。
さてと、明日の鹿狩りの為に早寝しよっと(-_-)zz
赤毛のロビー 2007/11/23(Fri)23:22:13 編集
コメントありがとうございます!
謙さん
こんばんはです。
明日は浦和のフライド、もとい、プライドと自信を糧に、気持ちよく勝利して、そして浦和でサポが大騒ぎ!って筋書きで行きましょう!
明日の今頃は、美酒でベロンベロンになってる・・・はずですね(笑)

たっぷだんすさん
こんばんはです。
夢見るものではなく実現するもの、うーん、良い言葉です。そうです、レッズもようやくそういったレベルのチームに達しましたし、明日はその言葉通りに、ビシッと決めてもらいたいです。仕事先から勝利の念をお願いします!

赤毛のロビーさん
こんばんはです。
ファミマも弁当系は飽きたんで、次はデザートで行ってほしいですね(笑)
明日のために鋭気を養って、そして気合いを入れて臨みましょう!俺も、今から寝ます(笑)おやすみなさい・・?zzz
うえ URL 2007/11/23(Fri)23:36:52 編集
こんばんは
自分は清水戦の時に南門広場で販売していたので買って食べました。
確かに揚げ物ばかりで途中で胸焼けしてしまいましたね。何とか完食しましたが(汗)
日付は変わって今日は鹿島戦。
勝って優勝を決めましょう!
FREE TIME URL 2007/11/24(Sat)00:10:56 編集
コメントありがとうございます!
FREE TIMEさん
おはようございます。
やはり食べた人、みんな胸焼けっぽくなるんですねぇ(汗)ここまで評判の悪い応援弁当は初めてかも(笑)
さて、いよいよ決戦の朝をむかえましたね。今日は優勝あるのみ。頑張りましょう!
うえ URL 2007/11/24(Sat)05:38:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/AFCチャンピオンズリーグ・ラウンド16第1戦 済州2-0浦和 得点/7分・マルセロ トスカーノ(済)、90+2分・チン ソングッ(済) ・・・次の試合/AFCチャンピオンズリーグ・ラウンド16第2戦 浦和-済州(埼玉スタジアム2002=5月31日19:30キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 8 9 11 12 13
15 16 17 18 19
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]