忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
AFCチャンピオンズリーグ 準決勝・第1戦
城南一和天馬2-2浦和レッズ
~城南市炭川総合運動場(韓国)

0018e94c.jpgレッズにとっても日本にとってもいよいよ未知の世界であるACL準決勝。強弱様々なクラブチームが存在するACLにおいて、さすがにベスト4まで来ると簡単には勝たせてくれない。でも、こっちだって簡単には勝たせてやらない!!
まあ未知の領域とは言うものの、城南一和とはA3で一度死闘を演じているだけに、今回もけっこう僅差の戦いが予想された訳なんだけど、やはりその予想通りに追いつけ追い越せの激しいゲームとなったね。尤も今回は乱闘は無かったけど(汗)

一度は逆転し、結果的に追い付かれた。現実的には城南一和のチーム力を鑑みればこのドローも決して安全圏とは言い難い。でも、アウェーゴールルールの中で敵地で2-2は限りなく勝ちに等しいドローだと思う。いや、そう思いたい。だって、選手の疲労は本当に深刻だよ。ロビーなんてかなりヘロヘロなのに、伸二離脱で簡単には交代出来ない苦しい事情がある。肉離れを抱えながら試合に臨んだ達也もしっかりゴールを挙げてくれたし、守備陣だってどれだけ敵の猛攻に耐えたか…

日本のリーグ王者vs韓国のリーグ王者の戦い。そう、世間で言う”日本代表”vs”韓国代表”の決着は、10日24日、我らが埼スタで!!

PS.韓国遠征された同志の皆さん、本当にお疲れ様でした。

------
AFCチャンピオンズリーグ準決勝・第1戦 城南一和2-2浦和a8184e9d.gif
得点/10分・モタ(城)、52分・達也(浦)、65分・ロビーPK(浦)、80分・キム・ドヒョン(城)
観衆:人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
さすがにKリーグのチャンピオン手ごわかったですね。
しかし次はこっちのホーム、一人でも多く参戦。
決勝進出を皆で勝ち取りましょう!
ウララレッズ URL 2007/10/03(Wed)22:43:12 編集
無題
こんばんはー
後半から見てましたよ。いやいや。このドローは十分勝利に匹敵するものでしょう。
アウェーの2ゴールはそりゃもう。
24日は負の連鎖が続く僕ですけれど、見に行きます。
ひっそりこっそり応援してますね。

さすがに決勝進んだらアウェー行きたくなるんじゃないですか。
キング URL 2007/10/03(Wed)22:59:14 編集
コメントありがとうございます!
ウララレッズさん
こんばんはです。A3で免疫は付いているし、ある程度の予想はしてましたが、やはりあっちの王者も強かったですね。でも24日は多かれ少なかれレッズ有利の状況でホームですから、一人でも多くの人に参戦してもらって決勝行きを決めたいですね。

キングさん
こんばんはです。価値あるドローでしたねぇ。2ゴールは大きいです。
24日は埼スタへ来られるのですね。心強いです!!
決勝進出ももちろん意識してますよ。気持ちは俺も中東に行きたいところですねぇ。ってか行きたい!!(笑)
うえ URL 2007/10/03(Wed)23:28:22 編集
無題
>アウェーゴールルールの中で敵地で2-2は限りなく勝ちに等しいドローだと思う

そう思わはって大丈夫やと思います!
ほんとベスト4まで来ると手強いですね

けど、24日はホームですし完全にレッズが優位!
決勝を決めましょう!!
doBlog! URL 2007/10/03(Wed)23:29:28 編集
ホームで圧倒する!
おぼろげながら決勝のイメージが出来てきました。どんなヴィジュアルパフォーマンスで城南を圧倒するのかと思うとワクワクしてきました。1-1の引き分けなんてセコイことを言わずに3-0で粉砕して決勝へ、そしてクラブW杯へ行きましょう!
藤沢雄二 URL 2007/10/04(Thu)06:59:49 編集
そうです!
おはようございます。

いや本当に強いチームですね>城南一和
でも2点は勝ちに等しいっすよ うん

本当にこれからの事を思うとワクワクしっぱなしです。
ホームではきっちり勝って決勝行きを決めましょう!いや決めてやるっ
負けないよっ(笑) ←くどいかしら^^;
URL 2007/10/04(Thu)07:24:08 編集
コメントありがとうございます!
doBlog!さん
おはようございます。さすがにベスト4、どのチームが上に行ってもおかしくないですね。その中にレッズも居るという事実、すごい戦いを繰り広げているのが誇らしいです。
限りなく価値あるドローでホームに帰ってこれるのは大きいですね。

藤沢雄二さん
おはようございます。城南はやはりかなりのパワーと攻撃力のチームです。それに加えて敵は得点しなくてはならない状況に追い込まれていますから、24日はヘタに引き籠もって始めから引き分け狙いなんてやってたら危険でしょうから、ここはレッズも平常心で臨んでほしいですね。守りに入るのは残り3分で十分です(笑)

謙さん
おはようございます。ああ!またその言葉を(笑)でも実際負けてないですね!
レッズはついにここまで登り詰めました。本当にワクワクしますね。成長を続けるレッズ、世界を目指しているレッズ、いよいよ頂点も手を延ばせば届く所まで来ています。24日は絶対に決勝行きを決めて、更に上を目指しましょう!!
うえ URL 2007/10/04(Thu)07:33:08 編集
逞しさは本物
うえさん、こんばんは。
さて準決勝1stlegですが、満身創痍の浦和イレブンは、本当に良く戦ったと思います。
さすがに「城南一和」は、実力あるクラブでしたね、一瞬のミスも失点に繋がる状況でしたね、やはりここは、ワシの完全復活を願いたいです。強敵ですが、チャンスを確実に得点に結びつけていけば勝てます。
栄光を掴むまでは、これ以上怪我人だけは出ないように願っています。ガンバレ浦和!
rei 2007/10/05(Fri)02:06:40 編集
逞しさは本物
うえさん、こんばんは。
さて準決勝1stlegですが、満身創痍の浦和イレブンは、本当に良く戦ったと思います。
さすがに「城南一和」は、実力あるクラブでしたね、一瞬のミスも失点に繋がる状況でしたね、やはりここは、ワシの完全復活を願いたいです。強敵ですが、チャンスを確実に得点に結びつけていけば勝てます。
栄光を掴むまでは、これ以上怪我人だけは出ないように願っています。ガンバレ浦和!
rei 2007/10/05(Fri)02:26:26 編集
コメントありがとうございます!
reiさん
おはようございます。さすがに日韓王者同士、城南とレッズの実力はほぼ同じだとは思います。後はどれだけ勝ちたいかという強い気持ちで臨むか、それと運ですね(笑)
ワシはちょっと得点出来なくなっていますが、彼ほどの実力があれば復活出来ると信じています。大分戦で爆発してくれれば吹っ切れると思うんですけどね。
うえ URL 2007/10/05(Fri)07:22:35 編集
無題
いい試合でしたね。
二戦目がずっとホームってのはいいですね。
最初に全北との試合はいいことがいっぱいでした!
S.ジェラード 2007/10/06(Sat)10:45:45 編集
コメントありがとうございます!
S.ジェラードさん
やはりホームで決める!!って雰囲気がたまりませんねぇ(笑)
とにかくホームで、俺らの熱いサポートで、そして決勝行きを決めましょう!!そしてアジア制覇を・・・!!!
うえ URL 2007/10/06(Sat)12:01:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サッカーAFCチャンピオンズリーグ2007、準決勝第1戦、浦和はアウェイで城南一和と引き分ける。
サッカー、アジアチャンピオンズリーグ、準決勝第1戦、浦和レッズは、アウェイ・韓国でKリーグ王者の城南一和と戦った。{/v/} 試合は、前半10分に城南の外国人にシュートを決められ、失点した。前半は0対1。 後半8分、ポンテのセンタリングを田中タツヤがヘッド、ゴール{/soccer/}、同点に追いついた。 21分には、ワシントンが倒されて得たPKをポンテが決めて{/soccer/}、勝ち越した。 だが、35分に城南の怒涛の攻撃で失点し、追いつかれた。 結果は、2対2で引き分けだった。{/hand_goo/}...
思いつくまま URL 2007/10/03(Wed)22:35:28
死闘!!城南一和戦2-2ドロー
仕事終了後ダッシュで帰宅。秊 キックオフに間に合い、テレビ観戦でした。 先週韓国に、思いは置いてきました。 相手はさすがKリーグチャンピオン、全北より強い印象でした。 前半先制されるも、レッズも悪くない試合内容。 後半達也のヘッドで同点に追いつく。 ワ..
ACL準決1戦目は浦和アウェーでドロー
ACL準決1戦目のレッズVS城南一和が城南ホームで行われ 浦和が田中&ポンテがゴールも2対2ドローで1戦目を終了だ 浦和は勝利ならずもアウェーで2点を取ったのデカイと思うし 2戦目は10月24日に浦和ホームで果たして決勝に進出か PS.1000記事を....
スポーツ瓦版 URL 2007/10/03(Wed)22:48:17
未来あるドロー。
ACL準決勝は浦和レッズと城南一和の、J&Kリーグトップ同士のマッチアップ。 前回はA3で戦っていて、その時はレッズが勝利しているんですよね。 TVをスイッチオンしたらハーフタイム。 うわっ、いきなり韓国の子供がドアップが!!このぉ〜 そんな事はどうでも...
キングのオキラク蹴球記 URL 2007/10/03(Wed)22:57:49
城南vs浦和。
AFCチャンピオンズリーグ準決勝1stレグ、 多くのサポーターを引き連れて敵地韓国に乗り込んだ浦和が、 今年もKリーグで首位を走る城南一和と対戦します。        ワシントン  達也             ポンテ      平川            
ACL準決勝第1戦 浦和vs城南
やっぱこの話題をスルーできなかった。 ACL準決勝。 大事な大事な敵地での第1戦目。 先制され、一時はリードするも、アウェイで貴重な2ゴールを奪いドロー!!! 城南一和 2-2 浦和レッズ 前半11分 モタ 後半7分 田中達也 後半20分 ポンテ(PK) 後半36分 キム・ドヒョン よくやった。 殺人的なキツイ日程の中、2点をもぎ取った。 ということは、10/24の第2戦では、ホームで0-0、もしくは1-1の引き分け以上なら決...
O塚政晴と愉快な仲間達 URL 2007/10/03(Wed)23:21:09
ACL準決勝1st leg 城南一和×レッズ
アウェー韓国での準決勝・城南戦の第一戦 今宵も地デジでしかやってない生中継は見れてません! こないだのA3では乱闘もありながらレッズが勝ってるんで そのリベンジ、プラス「ニンジン作戦」もあるらしく 城南は燃えてるようです けど、レッズも多くのサポが駆....
doBlog! URL 2007/10/03(Wed)23:23:18
決着は埼玉スタジアムで〜ACL準決勝1st.レグ・城南一和vs浦和レッズ@城南炭川総合運動場〜
今日も関東はどんよりとした曇り空。夜から雨という予報もあってやはり少し迷ったが9連勝中の勢いに賭けて旗を窓から出して出発。一旦、浦和競馬場に行って大井・東京盃の
アウェーで貴重な2ゴール
ACLも準決勝。 日本代表として唯一ベスト4に残っている浦和レッズはアウェー・韓国にて城南一和との対戦。
FREE TIME URL 2007/10/04(Thu)07:17:22
浦和、アウェイでドロー・・・ACL
あいかわらず複雑な気持ちで見てます。 ACL準決勝第1戦 城南一和 2-2 浦和レッズ アウェイで貴重なドローで、アウェイゴールも2点取りましたね。これで24日の第2戦が少しは楽になったかも。ただ1度は逆転しただけに勝って終わりたかったんじゃないかな。浦和は第2戦、勝つか1-1以下の引き分けで決勝に進出決定です。 相手の城南は前の全北よりはラフプレーが少なかった。まぁ、それでも守備は厳しかったけどね。それに韓国らしく終盤もスタミナが切れないって印象。レッズもホームとはいえ、...
雲の上からHello! URL 2007/10/04(Thu)08:54:56
このスコアの大きさを絶対に埼玉スタジアムで証明させる〜準決勝第一戦・VS城南一和戦〜
もう失神寸前だった。 当然、昨日もPVも自宅で観戦できるはずもない。 仕事は前半終了間際に終わったが最後のあがりの間際も経過が気になってしょうがなかった。 携帯で見れば先制されたとの事。しかし、またみれば達也が左隅へゴールとの情報が・・・・・し....
田中達也3戦連発 浦和レッズ2007ACL準決勝1stレグ
高原以外に結果を残せていない日本代表のFW陣の中で、田中達也には期待ができると思っている。スピードを身上としたプレースタイルと、ストライカーらしいゴール嗅覚の鋭さを感じさせるからだ。ペナルティエリア外からでも積極的に狙ってくるし、ゴールも奪えている。まだ今..
価値ある引き分け
アウェーの韓国の地で、 やってくれました!!浦和レッズ{/ee_2/} 浦和レッズ 2−2 城南一和 前半、坪井のミスで1点献上してしまい、守勢ではあったけど、徐々に盛り返していき、 田中達也、ポンテの2ゴールで一時逆転!! 最後同点においつかれたけど、敵地アウェーでの試合。 しかも、2−2は(アウェーゴールを考えると)上出来でしょう。 最後は、連戦の疲れが出て、ほぼ押されっぱなしでしたが、よく守りました。 さぁ、これで24日ホームが楽しみになりました。   {/arrow_l/} {/kaeru...
きらくに、きままに・・・ URL 2007/10/04(Thu)12:24:09
及第点  〜ACL準決勝 アウェイ城南戦〜【TV観戦】
 2―2、内容を考えたらこの結果は上出来と思うべきでしょう。 アウェイで2得点自体は素晴らしい結果と言えますし……。 これまでの相手とは違い、強いチームを相手に本当の意味での”アウェイの厳しさ”を味わった一戦といえるでしょう。 失点は選手個々の判断の遅さ....
真紅の魂 URL 2007/10/04(Thu)15:21:07
鴎+14&高校生ドラフト唐川を獲得&ACL浦和ドロー
高校生ドラフトはが地元である成田の唐川の指名権を獲得して満足で ACLは準決1戦目でがアウェーで2対2ドローで24日の2戦目になり は清水が完封6勝目で打線は3点を取り明日でシーズン終了だ 8時前に起床し8時過ぎから背中の消毒で行きに帰宅して でTB返しや
別館ヒガシ日記 URL 2007/10/04(Thu)21:02:40
ACL決勝リーグ準決勝浦和レッズFW田中達也の3試合連続ゴールで準決勝進出へ大きなドロー!
3日サッカーアジアチャンピオンリーグ(ACL)準々決勝が行われ、浦和レッズは韓国城南炭川総合運動場で城南一和と対戦し2対2のドローでアウエーで貴重なアウエーゴール2ゴールで決勝進出へ大きな得点となった。試合は前半11分にカウンターからFWモッタのゴールで...
若干有利
城南一和天馬 2-2 浦和レッズ 得点:モタ(城)、田中達(浦)、ポンテ(浦)、キム・ドヒョン(城)
ヨン様と呼ばないで! URL 2007/10/05(Fri)00:17:32
サッカーのアジアチャンピオンズリーグ
浦和レッドダイヤモンズ? 浦和が城南一和とドロー、アウェーで2―2…ACL準決勝  【城南(韓国)】サッカーのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)準決勝(ホームアンドアウエー方式)の第1戦が3日行われ、ソウル近郊の城南で城南一和(韓国)と対戦した浦和は
敵地で貴重な得点「2」をGET!! 【サッカー アジアチャンピオンズリーグ準決勝】
サッカーのアジアチャンピオンズリーグは3日、準決勝2試合が行われた。 この内、 城南(韓国)で行われた城南一和×浦和は2-2で引き分けた。またイスファハン(イラン)で行われたセパハン×アルワハダは3-1でセパハンが勝利を収めた。 準決勝第2戦は2..
レッズ、アウェーで分ける
浦和、引き分けも貴重なアウェイゴール獲得準々決勝突破から1週間、AFCチャンピオンズリーグの準決勝第1戦が行われ、日本勢で初の準決勝進出を果たした浦和レッズが韓国の城南とアウェーで対戦しました。昨シーズンのKリーグとJリーグの王者同士の対戦となったこの試...
ASAのBlog体験版 URL 2007/10/05(Fri)19:42:07
レッズ、アウェーで分ける
浦和、引き分けも貴重なアウェイゴール獲得準々決勝突破から1週間、AFCチャンピオンズリーグの準決勝第1戦が行われ、日本勢で初の準決勝進出を果たした浦和レッズが韓国の城南とアウェーで対戦しました。昨シーズンのKリーグとJリーグの王者同士の対戦となったこの試...
ASAのBlog体験版 URL 2007/10/05(Fri)19:42:56
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第23節 浦和2-1F東京 得点/17分・興梠(浦)、22分・橋本(F東)、30分・興梠(浦) ・・・次の試合/AFCチャンピオンズリーグ準々決勝・第1戦 川崎-浦和(等々力陸上競技場=8月23日19:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 10 11 12
13 14 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 東浦和レッズ]
[08/20 欅通りのサポ]
[08/20 FREE TIME]
[08/20 与野]
[08/20 カミカゼレッズ]
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]