忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
J1リーグ第14節
大宮アルディージャ2-2浦和レッズ
~NACK5スタジアム大宮


110611vsOMIYA2.jpg
はなぞのホルモン焼きって、「こてっちゃん」じゃねーか!!









という、どうでも良い話は置いておいて・・・

おいおいおい、このままリーグ戦の連続ドロー新記録でも作るつもりか??
どうしてだ、どうしてここまでドローが続くのだろう?もちろん鹿島戦に続いて2点差を追い付いた事自体は素晴らしいし、つまり追い付くサッカーが出来るのは、何だかんだ言っても局面で勝負に打ち勝つ事を前面に押し出したサッカーだからこそ成せる技なのだ。可能性のあるサッカーをしているのだ。これがあと1歩なのか、それともここまでと見るかは人によって違うだろう。自分は前者を取りたいが、如何せん結果が付いて来ないのも事実。
勝てないのだ。何故だろう?逆に負け続けていれば原因ももっとハッキリするのだろうけど、これがどっち付かずのドローばかりなのだから、一体どう分析して良いやら訳がわからなくなって来た。

110611vsOMIYA.jpg訳がわからないから、この際だから今回は難しい話は抜きにして、・・・
ペトロの選手起用で、加藤を引き続き使ったのは良かった。自分はそれでも山岸を使うものだと思っていたから、ここは加藤で良かったと思う。2失点に加藤は絡んでいない。あの失点はあくまで敵をフリーにしたDF陣の大失策だ。いつものように敵をフリーにしちゃう。
その失策の中心人物は、やはり暢久なんだよ。意味がわからないというか、スピラが戻ってきたのだから普通にスピラ先発で良いんじゃないの?いくらナビスコで良かった選手を起用すると公言したペトロとて、加藤と暢久では起用の意味合いがまったく異なる。故に暢久だけは何か違うと思った。自分は致命的なミスが多くてマークを平気で外す暢久のセンターバックに否定的な立場であるが、だからこそスピラが居るじゃないか。オーストラリア代表での疲れを考慮したのかもしれないが、途中で結局スピラに代えたのだから、つまり使える状態であった訳だし、これは結果論ではなく、確率の話である。とにかく暢久は前半から散々ラファエルに競り負けていた。去年までなら自慢の跳躍力で敵のゴールキックを跳ね返せていたが、今日の暢久を観た限りでは、・・・衰えは隠せないよ。いくら若く見えるとはいえ、実際はJ1でスタメンを張るには厳しい年齢なのだから・・・

原口の執念がチームを救った。ゴール目指して死に物狂いで斬り込む。そしてあそこで倒されようが潰されようが、それでもゴールに蹴り込む執念。賛否両論あるだろうが、原口に関してはペトロが監督で本当に良かった。去年までなら今の原口は存在していない。
それだけに、他の選手は・・・エジよ、頼むから流れの中で決めてくれ。あのヘディング、あれ外すか、フツー?あれ決まっていたかそうじゃないかで、試合は大きく変わっていたはず。せっかく2トップになっていくらか身軽になったのに、相変わらずの動きをしている限り、いくら周りが動いても、いくら縦へ中への意識が強くなっても、フィニッシャーがあれでは勝てる試合も勝てない。そう、どうして勝てないか、その原因の半数以上は、結局はエジが決めないからだと断言出来る。だから、ドローが続くのだ。

・・・あれ?変な分析しないと言ったつもりが・・・おかしいな。
おかしいと言えば、柏木と啓太の交代の間違えとか、一部のサポは入場前に警察と大喧嘩とか・・・困ったもんだ・・・さいたまダービーの意識も低いし・・・

110611vsOMIYA3.jpg何時になったらリーグ戦の2勝目が??
何時になったらザ・美酒が???
もう悠長な事は言っていられないんだけど、とにかく残留争い本格化と考えて良いだろう。まだ上との勝ち点差を鑑みれば大丈夫と思いたいし信じたいが、どっぷり浸かって抜け出せなくなっているかもしれないと思うと、恐い。・・・ヤバイよヤバイよ。


------
J1リーグ第14節 大宮2-2浦和
得点/37分・ラファエル(大)、53分・深谷(大)、56分・エジミウソンPK(浦)、78分・原口(浦)
主審=家本政明
観衆:12,221人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
2点差を追いついてドローに出来たのは良かったけど、またしても勝てませんでしたね。
順位も16位と降格圏内に突入してしまったし、いよいよヤバくなってきましたよ・・・。
次節から原口がいなくなるのが痛いですよね。
FREE TIME URL 2011/06/12(Sun)06:49:29 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
おはようございます。
降格圏とその少し上を行ったり来たりで、すっかり残留争いグループですね。真剣に、そろそろヤバイ事態になってきました・・・
原口不在の間、誰をそこに使うのか気になりますね。達也かマゾーラか直輝か・・・
うえ URL 2011/06/12(Sun)09:19:21 編集
無題
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。

てっきり埼玉スタジアム同様にビジター席はわずかな割合しかないのかと思いきや、実際敵地NACK5スタジアムに乗り込んでみると、結構そうでもなかったり。まああそこは例外ですかね。

さて、試合の内容に移りましょう。2点差を追いついてのドローは評価できますが、勝てなかったことに変わりはありませんね。特にラファエルに先制点を許してしまったのは反省しなければならないでしょう。先週の試合では世代別代表経験者のポストプレイヤー、長谷川を完全に抑え込んだだけに、ラファエルも同様に抑え込んでほしかったですね。スピラが代表での試合から中3日だったため、高さで負けてしまったならまだ仕方ないとして、低空のクロスを決められては話になりません。

また、柏木がボランチの役割を果たせていない感じがしました。私としては柏木にはかつての長谷部のような役割を期待しているのですが、やはり柏木はボランチ向きの選手ではないですね。ダブルボランチを組む啓太にこの試合ではいい動きが見られただけに、やはりもっと攻撃参加もできてかつボランチの役割もきっちり果たせる選手が欲しいですね。宇賀神の動きも良くなかっただけに、啓太に代えてマゾーラが入り、そのあと失点しなかったのが不思議なぐらいです。

また、元気が元気をくれるゴールを決めてくれただけに、もう1点取って勝ちたかったところですね。次節からいなくなるとのこと。元気をもらったところでもう1点取って勝利し、気持ちよく送り出してやりたかったものですね。

そしてこの試合では、これまではカップ戦のみ出場し、リーグ戦ではあまり出場していなかった加藤がリーグ戦でも先発しました。この試合ではセービングも良く、山岸が苦手とするキックに関しては、絶妙なキックを見せてくれることもあれば乱れることもありって感じでしたね。でもまあ下手なのよりはマシですかね。

最後に、審判の酷さにはあきれましたね。西村といい家本といい、評判の悪い審判に対しての指導をきちんと行ってほしいものですね。大体相手の手が原口の顔に入ったのに、何故原口にイエローを出したのか、交代選手の提示ミスは何故起きたのか、そしてオフサイドの判定の遅さ。審判の質の低下があまりにも深刻化するようなら、スタンドで無線を持って主審と連携してジャッジする「スタンド審判」的なものを導入しなければ試合になりません。審判の判定のせいで負けたチームは不快ですし、審判の判定に助けられて勝っても後味が悪いと思います。昨シーズンの初勝利は、明らかに審判の判定に助けられての勝利であり、本当に後味が悪かったです。
アニメ統計学者 2011/06/12(Sun)09:30:21 編集
コメントありがとうございます
アニメ統計学者さん
おはようございます。
ラファエルに、何度決められれば気が済むのかというくらい、またラファエルにやられましたね。あそこを簡単にクロスをあげさせてしまった宇賀神と、またもマークを外した暢久。この2人を守備で使っている限り、こういう”きちんと守っていれば防げる”パターンの失点は減らないでしょうね・・・
柏木のボランチは、彼があそこでセントラルな動きをしない限り無意味ですし、あそこから縦パスが配球されない限り、誰がやっても同じなんですよね。昨日は皮肉に事に、本来守備専タイプの啓太の方が前線に良いパスを出していました。もうせっかくだから小島を使ってあげてほしいです。柏木はやはり2列目の選手ですね。
加藤はこのまま使い続けるべきですね。フィード力はもちろんですが、やはり加藤の方が動きも俊敏で、年齢的な衰えも隠せない山岸よりは、加藤の方が観ていて安心出来ますね。
うえ URL 2011/06/12(Sun)09:43:37 編集
うえさん観戦お疲れ様です。
昨日は、右サイドから2本いいクロスがあって1本はエジにドンピシャだったから「先制点!!」と思ったら前に飛ばずに横に飛んでった? そのあとのラファエルのゴ-ル。エジとラファエルを交換して欲しい。
あと あまり動かない同じタイプのエジと高崎の組み合わせってどうなんでしょう。 後半・達也を入れたら前線に動きが出来て 空きのスペ-スが使える様になり 2点につながったと思うのでペドロにはもう少し考えて欲しいですねぇ
加藤は、山岸より全然いいです。2点とられましたが、キックもいいですがボ-ル捕ってからの味方へのフィ-ドが早い。山岸は、ボ-ルとってからドヤ顔してのパスなので 相手が余裕でポジションに戻れるんですよ。山岸は当分控えでお願いします。
新サン 2011/06/12(Sun)15:37:48 編集
無題
お疲れ様でした。
私もスピラノビッチベンチは‥‥
スピラノビッチが頭からいれば2回も頭でやることはなかったのに‥という思いがいまだにぐるぐる^^;
降格圏、勝ち点は積めているとはいえ‥そろそろ3ポイントほしいですよね。。。
名古屋戦がまたあるんでしたっけ。まさか勝ちは名古屋→名古屋なんてことにならないようにしてほしいですね。
S.ジェラード URL 2011/06/12(Sun)15:38:36 編集
無題
今日は 参戦お疲れ様でした。仕事の都合つかず泣く泣く友人にチケット託しました。録画見ましたが相変わらず個人的なミスの失点ですね。1点目なんか余裕のクロス上げさせてましたし。それでも後半、達也投入で攻撃活性化してましたから逆転まで行って欲しかった~。これで暫く原口抜けますよね、高い給料貰ってるベテラン選手、誰とは言わないが頼むから意地を見せて欲しい…
欅通りのサポ 2011/06/12(Sun)15:44:26 編集
ミスからの失点…
こんばんは。

失点はミスですね…なぜマークが外れてしまうのか?練習してるのか!?って感じで、少し怒りを感じますね。あまり個人名は出したくないですが、暢久には相手DFに挟まれて地面に叩き付けられながらゴールを奪った元気のような気迫がないです!なぜマークを簡単に外してしまうんでしょうか?もっと守備面での練習を積むべきではないんでしょうか?しっかり守って速く攻める、堅守速攻を心掛けて欲しいですね。次節から結果を残している元気がいなくなる分、達也やセル、そして梅崎…奮起を期待します!

なんだか今シーズンは審判に振り回される事が多いですねぇ…試合開始前に主審の名前が気になるのは私だけでしょうか?お疲れ様でした。
東浦和レッズ 2011/06/12(Sun)18:49:22 編集
監督
こんばんはおつかれです。
「原口の執念がチームを救った。」確かに、原口の機転が効いたからこそのゴールだったし、後半、彼が自ら判断して真ん中に侵入して位置取りを変化させたお陰で、ボールが左右に散り出しゲーム自体が活性したのは事実ですね。結果、運良く引き分けに持ち込めただけの話であって監督の采配は酷いもの。運も実力のうちかもしれないですが、いくら事情があれプロとしてこの時期でこの位置はあってはならないこと。もういい加減この監督にはご退席願いたい。だって、あのヘディングを外した時点でエジは交代でしょう?あろうことに(おきまりの如く)最後まで奴の名前は掲示板に名前は連ねたまま。ここ数試合続いているがもう一人のFWも平気で何回も決定機のシュートを外す。DFもやる気が無いのかマークに付ききれず?に2失点。これでは選手の士気が下がるどころか応援する気力さえなくなる。心配なのは「ふざけるなお前ら!もう後が無いんだぞ!」そんな声さえ今のレッズサポからも聞こえてこない。B級映画のような試合に何れ自分も含め誰も資本を投資したくなくなる。観客は既に1万人に達しよしている。相変わらずなら選手、監督、フロントも許さないぞ!
りょりょ 2011/06/12(Sun)19:37:33 編集
無題
私も元気にとっては去年までの2年間より今年の方がイキイキしているように思えます。だって事実上のシュート禁止令が出ていたんですから。
前監督の若手を育てた(多用した)と評価されている点でも
都築を干しながらも順大はカップ戦以外1試合も使っていませんよね。育てる以前の問題ですよ。
CBしかり、CFしかり、アタッカー以外の選手を育てましたでしょうか?
ペトロはある意味では気の毒に思えます。最近ゲルトと被って見えてきました。ペトロの指導力とか、選手同士の工夫の無さ、怠慢さもあるけど過去のツケもあるのではないでしょうか、この低迷は…
一番の悪の根源は柱○であり、橋○であり、フロントなんですけどね。
れっどすねーくかもん 2011/06/13(Mon)00:07:12 編集
無題
やっと加藤の出番がきましたね!
分かりやすい采配ですね、ペトロは(笑)相手のエースラファエルは素晴らしいヘッドでしたがうちのエースはどこにヘッドしてんのか。この決めるべきとこで決めるか決めないかは大きく違いますからね(汗)あとは直輝と梅ちゃんの覚醒を待っています!
レッズ野郎 2011/06/13(Mon)09:20:35 編集
コメントありがとうございます
新サンさん
こんばんはです。
あのヘディング、どう考えても決めないといけないシーンでしたが、どうしてあれがあらぬ方向へ飛んで行くのでしょうかねぇ。PKばかりでなく、流れの中であれ決めないで、いつ決めるつもりなのでしょう、エジは・・・
高崎は少し前はもっと競り合ったり潰れ役になったり、それに本来は裏に抜け出るスピードもあり、それがプレースタイルのはずで上向きだったはずなんですが、大宮戦は一転して足下へのパスばかりで生きなかったですね。最後は怪我で退いてしまいましたし。パスを出す側も受ける側も、もっと裏を狙わないとなかなかチャンスは生まれないですね。
しかし加藤は大きな希望ですね。ホント味方へのフィード判断が速くて正確で、観ていて安心出来ます。こういう選手が出てきてくれたのも事実ですし、良い部分を生かしてチーム力を少しでもアップさせてほしいところです。

S.ジェラードさん
こんばんはです。
あの暢久→スピラは無駄な交代でしたねぇ。あれで貴重な交代枠が1つ減ってしまいましたね。始めから素直にスピラだったらと思うと・・・悔やまれる起用法でした。
勝ち点3、そろそろそろそろと言って、ついに6月・・・真剣に勝ち点3を取れるようにならないと不味いですね。名古屋に始まり名古屋で・・・は避けてほしいですし、次節、死に物狂いで勝ち点3が欲しいです。
うえ URL 2011/06/13(Mon)19:07:42 編集
コメントありがとうございます
欅通りのサポさん
こんばんはです。
うおお、プラチナチケの試合で仕事になるのはキツイですねぇ。ただ無駄にならずにしっかり友人さんに託せたのは良かったですね。
それにしても、守る所でしっかり守っていれば絶対に防げる失点なんですよね、2失点とも。まあそれが出来ないから勝てない訳なんでしょうけど、しかし守備が、特に暢久は緩過ぎますね。
原口が抜ける穴を誰が埋めるのか注目ですが、高崎の離脱と並んで、達也が出てくる可能性が高いですね。8千万とも言われる高年俸の達也・・・ホントにベテランの意地を見せてほしい・・・

東浦和レッズさん
こんばんはです。
お疲れ様です。主審は毎度気になりますよねぇ。今回はイエティーでしたが、最近は西村という難敵のおかげで、すっかりイエティーがまともに見えて来ましたね(笑)。
しかし暢久は・・・平気でマークを外すのはもはや暢久の特徴ですね(汗)。暢久は去年辺りから以前に増してパスミスも多くなり、今年のプレシーズンマッチ鳥栖戦で、平気でマーク外しまくってシュート打たれまくられていた時点で何かイヤ~な予感はしていたんですが、しかし昔から集中力に難のある暢久らしいというか、そこに年齢的な衰えを加味すると、こうなるのもある意味で必然かもしれませんね。それだけに、守備的な選手として暢久を使い続けるのは、もう自殺行為と断言して良いかもしれません。フィンケもそうだったように、ペトロも暢久に若き日の幻想を抱いているとしか思えないです・・・
うえ URL 2011/06/13(Mon)19:08:03 編集
コメントありがとうございます
りょりょさん
こんばんはです。
体たらく名物のフロントにはあまの期待出来ないものの、ペトロはこの夏までが勝負の分かれ目かと思います。個人的には以前にも書いたように、もうペトロと心中する覚悟でサポートし続けますが、フロントは、恐らくこのまま成績向上が見込めないとしたら手を打って来る確率は高いですね。ただ赤字が足を引っ張って違約金などがネックになっている事も確かなようです。後は補強という手もありますが、そこも資金力を考えたら獲れる選手は限られるでしょう。
このまま手をこまねいているだけでは、チームもフロントも八方塞がりになって二進も三進も行かなくなるでしょうから、ペトロには是が非でも成績を向上させてもらって残留争いから抜け出してもらうしかありませんね。
後はもう、選手の自覚に期待するしかないですね。プロとしてのプライドが本当にあるのか、全力で戦う姿勢があるのか、そしてペトロには、加藤を使った勇気とともに、戦わない選手を外す勇気も出してもらいたいです・・・

れっどすねーくかもんさん
こんばんはです。
フィンケは攻撃面では若手を使って経験値を積ませましたが、正直トップレベルで一人前に戦えるまでには育てあげられなかった部分もあり、また一方で守備面ではやはり旧態依然とした編成のままで、後にツケを残したのも事実。特に選手を出すだけ出して、キーパーとセンターバックはまったく育てられませんでしたからねぇ。ここがフィンケの功罪でしょうね。今年は守備で永田という柱を得たとはいえ、全体的には明らかにグレードアップしているとはいえない戦力でスタートしたペトロもキツイ面はありますね。
過去の大きなツケが響いているのも否めませんし、そこを変えられないペトロの辛さ・・・それなのに優勝と言い張るフロントにもズッコケますが、ここはもう原口を復活させ、加藤をリーグ戦で起用したペトロの勇気を信じるしかないでしょう。

レッズ野郎さん
こんばんはです。
ペトロって活躍した選手は使う、ベテランはとにかく使い続ける、この2点がハッキリしていますよね(笑)。まあまだ試行錯誤している面と、先ずベテランを使うのは人心掌握の面で定石という部分もありますが・・・
直輝と梅崎はそろそろ満足な出番が来ないとキツイですね。原口が代表で抜けた位置に、今こそこの2人を使ってほしいですね。
うえ URL 2011/06/13(Mon)19:08:21 編集
ナクスタまでお疲れさまでした。
試合を見ていないので、試合の内容はわかりませんが、勝てなかったのか負けなかったのか、どう分析していいかわからないドローですね・・・。鹿島戦に続いて2点差から追いついた事は評価したいんですが、(ラファエルも深谷も)ドフリーにしてからの失点は本当にいただけないですね・・・。
先月は「負けたわけじゃないから」と自分を慰めてヤケ酒を控えてたんですが、さすがにここまで勝てなくなると、ヤケ酒になってしまいますね・・・。ちなみに土曜日は会社の上司や先輩達(その中にはガンバファンと名古屋ファンの先輩も居ました。)とビアガーデンで飲んだのですが、相変わらずのドロー続きでビアガーデンでのヤケ酒(その後の二次会でもヤケ酒)になってしまいました。
長々と失礼しました。
クレイジーマザーファッカー 2011/06/13(Mon)19:22:00 編集
守備だよ、守備…
お疲れさまでした~。

攻撃は元気が代表で離れてもなんとかなると思います。直輝や司のモチベーションに期待できるから。
問題は守備ですよね~。スピラノビッチが代表でローテーションがキツいなら坪井とか使わないのでしょうか?単純に失点しなけりゃ負けないんですけどね…。

それにしてもペトロを気に入らない人が多いのに、誰一人として後任監督のプランを持っていないのはどうなんでしょう?「○○連れてこい!」の一つも言えないのでは民●党と同じです。
今、求められるのはどうやったらペトロの采配がハマるのか、とにかく我々がペトロを良き方向に導くことではないかと…。
藤沢雄二 URL 2011/06/14(Tue)00:16:02 編集
おつかれでした~
いやいやドロー大好き!ドロドロドロー!

・・・orz

もちろん「負け」よりははるかにいいんですが「勝てない」。
暢久きつかったですね~
出れるんなら最初からスピラだせよ~って感じでした。。年は関係なく、コンディションいいなら出していいけどあんなにヘロヘロなら・・・ペトロも考えてもらいたいです。。

なんだかもうすぐ夏ですし、
後がなくなってきましたねぇ・・・
ケロヨン URL 2011/06/14(Tue)13:29:47 編集
コメントありがとうございます
クレイジーマザーファッカーさん
こんばんはです。
ドフリー2失点の後に、一応また2点差を追いついたという点では、逆転出来る雰囲気もあっただけにあと1歩で勝てなかったとしておきたいですが、その後も危険なシーン、特に終盤オフサイドノーゴールで救われたシーンもあり、微妙なんですよねぇ・・・
しかし、こうも勝てない日々が続くと美酒が遙か昔の事のように感じられますが、しかしヤケ酒が増える毎日なんですよねぇ。名古屋も調子悪いですが、でも名古屋はまだうちほど酷くないので、その点は羨ましいですが(笑)

藤沢雄二さん
こんばんはです。
守備はもうここ何年も課題続きですね。スピラが多く出られるようになり、更に永田が来て去年よりは情けないパターンの失点は減りましたが、暢久が出るとまた逆戻りって、もう勘弁してほしいですよね。
ちなみに前にも書きましたが、自分はもうペトロと心中覚悟で突き進みたいと思っているので、まさかの後任監督選びは別の人に任せておきましょう。というか、今のチームだと、余程の大物カリスマ監督じゃないと、他は誰が来ても同じような・・・

ケロヨンさん
こんばんはです。
間に何試合か勝ち負けがあってのドローが多いってのなら良いんですが、ドロー一直線ですからねぇ。このまま夏はこんな感じだと地獄なので、とにかく梅雨が明ける頃には復調していてくれないと困りますね。
今のドロドロ状態から、更にドロンドロン状態になるとひじょうにやばいので、選手もホントに後がない気概で戦ってほしい・・・
うえ URL 2011/06/14(Tue)18:35:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2011J #14 浦和Vs大宮@NACK5
6/12 2011 J1 #14 浦和Vs大宮 NACK5 2-2 △ 12,221人確かに、よく追いついたよ。原口の同点ゴールも、転びながら押し込むなんて、ホント執念の素晴らしいゴールだと思うよ。でもさぁ・ ...
さいたまダービーは2点差を追いつきドロー
Jリーグ第13節。 浦和レッズは、アウェー・NACK5スタジアムにて大宮アルディーじゃとのさいたまダービー。
FREE TIME URL 2011/06/12(Sun)06:53:09
ガンバは清水ドロー&他クラブ結果
ガンバ大阪VS清水エスパルスは2対2でドローなったが ガンバはホームでアドリ&宇佐美ゴールも結局ドローで ガンバ7試合で4勝2敗1分で勝点13なったがアカンよ 新潟0ー1 ...
スポーツ瓦版 URL 2011/06/12(Sun)12:40:49
もしドラ&ガンバは清水ドロー
もしドラは週1話で後2話あるけど 準決勝の競合も作戦は変わり無く 最後は星出ホームランで決勝だが 夕紀&みな
別館ヒガシ日記 URL 2011/06/12(Sun)13:43:12
別館の予備(もしドラ&ガンバは清水ドロー)
6月12日 もしドラ&ガンバは清水ドロー TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10919334258/4892d4d7
スポーツ瓦版 URL 2011/06/12(Sun)13:43:23
さいたまダービー・すりかえられたサドル
ひ き  わ け!! 『よくぞまあ追いついた パート2』でございます。=== 2011 J1 第14節 大宮 vs 浦和 2011年6月11日(土) 19:03キックオフ[ 観客 12,221人 ] 得点者 大宮:前半37分 ラファエル、後半8分 深谷 友基 浦和:後半11分 エジミウソン(PK)、後半33分 原口 元気 ============================================= 待ちに待ったダービーだ...
頭痛にケロヨン URL 2011/06/14(Tue)13:00:54
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第16節 鳥栖2-1浦和 得点/65分・小野(鳥)、90分・福田(鳥)、90+5分・李PK(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第17節 浦和-広島(埼玉スタジアム2002=7月1日19:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■7/18=「サッカー好きがサッカーについて語るブログ」さんと相互リンクしました■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
ありがたき御訪問者様
御訪問ありがとうございます。
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]