忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
A3チャンピオンズカップ第1節
山東魯能4-3浦和レッズ
~山東スポーツセンタースタジアム


d1eee3c7.jpgまあ当初の予定通りこれまで出場機会の無かった選手をスタメン起用した時点でパワーダウンは必至なわけなんだけど、それにしても4失点はいくらなんでも予想外の結果である。
達也も闘莉王も復帰戦を勝利で飾れず、レッズでは公式戦初出場となった堤も厳しいデビュー戦となってしまった。

相手の実力の位置づけがどれほどのものか良くわからないかものの、ホームで負けないという山東魯能に対して、テスト的な要素も強いレッズが簡単に勝てるほど甘くはなかったということか。

気分的にはワシントンの89分の立て続けのゴールに救われたけど、それなら始めから素直にワシントンを出していればどうなっていたか、なんて思ってもみたりするわけなんだけど…。まあ次節は啓太も阿部も出られるだろうし、坪井が離脱中の状態でネネをベンチに置いておくのも勿体ない。本気でタイトル獲る気ならやはりスタメンはベストメンバーで臨むべきなんだろうねぇ。

さて、この後1:00からテレビ東京でこの試合の録画中継が始まるけど、それはタイマー録画してふて寝することにする。睡眠を犠牲にしてまで4失点を観る勇気はさすがに無いのであった…。

他の試合結果/上海申花3-0城南一和
地元中国勢が圧倒かよ・・・

------
A3チャンピオンズカップ第1節 山東魯能4-3浦和
931cdbff.JPG得点/16分・長谷部(浦)、34分・ジェン・ジー(山)、58分・シュー・チャン(山)、73分・ジヴコヴィッチPK(山)、84分・ジョウ・ハイビン(山)、89分・ワシントン(浦)、89分・ワシントン(浦)
観衆:31,000人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
トラックバックさせていただいたのでご挨拶です。

睡眠を犠牲にして見たのはいいものの・・・時間的に無理矢理詰め込んだ反動でCMがとんでもないことになっています。
色々な意味で、精神衛生上良くない放送でした。
ふぉう 2007/06/08(Fri)03:08:51 編集
コメントありがとうございます!
ふぉうさん
どうも初めまして。
やはり深夜番組の特徴、CMの詰め込み状態でしたか(汗)まだ観てないんですが、4失点+CMでは観るのも憂鬱ですねぇ。必殺の超早送り作戦で行きますか(笑)
うえ URL 2007/06/08(Fri)07:46:04 編集
おはようございます
3万人以上入ったのですか?意外とサッカー熱あるんですね。
やはり練習やトレーニングマッチと試合は違いますから久々出場の選手は試合勘も鈍っていたのでしょうか?
俺も映像を見る勇気ないです(^_^;A
たっぷだんす URL 2007/06/08(Fri)09:35:59 編集
無題
4失点と聞いて私も見る気失せました・・・
A3はどうでもいいや~と言っていたのですがやっぱり負けるとくやしいですね(涙

達也も復帰したし、今後のフォーメーションが気になるところです。
ケロヨン URL 2007/06/08(Fri)11:17:35 編集
悲観する必要もないかと…
朝、早送りで得点シーンと失点シーンだけチェックしました。捨てゲームだと割り切れば案外、映像も見られるものです。リーグ戦とACLで結果を残してくれるならボクはA3は不問にします。
藤沢雄二 URL 2007/06/08(Fri)12:53:43 編集
コメントありがとうございます!
たっぷだんすさん
あれだけ選手を入れ替えて臨んだ訳ですからそううまくは行かないとは思ってましたが、それでももっと勝利でアピールしてほしかったです。
観客数に関してはかなり大雑把の丼勘定な気もしますが、それでもけっこうな数字ではありますね。

ケロヨンさん
でもやはり公式戦には変わりないですから、優勝を狙ってもらいたいというのが本音です。どんな試合でも負けは悔しいですから。
達也は90分戦えましたから、次はもちろんゴールで答えてほしいですね。

藤沢雄二さん
位置づけとしてはもちろん国内リーグとACLを優先すべきですね。だからこそ今回はもっと控え組が頑張ってもらいたかったのですが、結局ゴールにしても長谷部とワシですからねぇ。達也もそうですが、永井はもっとアピールしてくれないと立場が辛くなってきます・・・
うえ URL 2007/06/08(Fri)18:29:09 編集
無題
こんばんはです。
昨日ちょっと見てましたよ。
珍しく風邪気味だったんで途中で寝てしまいましたけど。

う〜ん、、レッズの4失点はゼロックス以来ですか。
余計なこと言いましたね(汗)

次はしっかり勝ってくださいね。
しかし3万も入るなんてさすがです。
キング URL 2007/06/08(Fri)21:45:21 編集
コメントありがとうございます!
キングさん
季節の変わり目で風邪が流行ってるみたいですね。お大事にしてください。
試合は・・・まさにゼロックスの悪夢の再来でした。まあゼロックスと違う点は3得点出来たって事でいくらか救われてますが、それでも失点の多さは目を覆う結果ですねぇ(汗)次は勝ちたい!!
うえ URL 2007/06/09(Sat)08:15:47 編集
無題
どうもです。

次の城南一和戦は負けられなくなりましたが達也の代表話はちょっと嫌ですね。
選ばれる事は嬉しいんですが少し早すぎますね。
まずはリーグで結果を残してもらいたいかと・・・
ライアン URL 2007/06/09(Sat)09:34:37 編集
コメントありがとうございます!
ライアンさん
なんと!復帰したばかりの達也にもう代表話があるんですか。それはちょっと時期尚早過ぎますね。彼はまだ結果どころか、復帰してまだ1試合しか出ていない訳で、この時点で呼ぼうとしているならオシムの神経を疑ってしまいます。達也には先ず明日、得点してもらわないと・・・
うえ URL 2007/06/09(Sat)09:52:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]