忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293

キリンカップ優勝でオシムジャパン初タイトルって言われても、どうもイマイチな感覚なので、その辺は深くツッこむのはやめにして、…阿部と中澤のセンターバックってけっこう迫力あったねぇ。前半あれだけ攻め込まれても無失点に抑えるところはさすがに落ち着いている。啓太も良く相手の攻撃の芽を摘んでいたし、ちょっと本気モードも入っていたコロンビアに0-0は大きな評価。
実はコルトバの出番を今か今かと待っていたんだけど、結局ベンチのままだった。コルトバは俺の好きな選手のひとり。かつては世界最速DFと言われたコルトバの埼スタに立つ勇姿を一目観たかったんだけど…2004年さいたまシティカップのインテル来日メンバーにも入ってなかったし、今回もベンチのまま。それだけが心残り。


そんな中でレッズはA3のため中国・山東へ向け出発。遠征メンバーは以下の通り。
山岸、闘莉王、ネネ、山田、酒井、永井、ロビー、達也、堤、相馬、長谷部、小池、内舘、堀之内、ワシントン、都築、岡野
※日本代表に選出されている啓太阿部、U-22日本代表に選出されている細貝は後日合流予定。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
代表のことよりも…

ついに達也来ましたね!!!
ぜひ出場して欲しいです~
doBlog! URL 2007/06/05(Tue)23:26:23 編集
コメントありがとうございます!
doBlog!さん
待ちに待った彼の復帰に自然と期待が高まりますね!達也はA3復帰に標準を合わせてトレーニングして来ましたから、ここは出場してくれるでしょう。得点力不足解消に期待ですね。
うえ URL 2007/06/06(Wed)07:22:56 編集
達也の復帰が一番!
今回のキリンカップはキリンへの抗議の意味で試合は見なかったのですが、平日のナイトゲームで4万5000という数字を見ると、日曜のデーゲームを貸してやるから6万人集めてごらんと思いました(笑)
やはりA3は達也の復帰が最大の関心事ですね。生中継があれば「絶対勝て」というつもりですが、生中継がないのなら勝敗は度外視してもいいのかなと。とにかく達也のゴールが見たいです!
藤沢雄二 URL 2007/06/06(Wed)12:28:05 編集
無題
こんにちわ。

コルドバ見たかったですね。
コロンビア的には出すまでないとゆう雰囲気もありましたけど。
サイドは力不足な感ありですが、4バックも板についてきましたし、オシムもご満悦で良い試合だったと思います。
daisque URL 2007/06/06(Wed)12:39:22 編集
質問があります(笑)
どうして坪井は代表というと怪我してしまうのでしょうか?
それを踏まえてA3では代表組は使わないで、というか帯同メンバーに入れないで欲しかったですね。
たっぷだんす URL 2007/06/06(Wed)18:01:07 編集
コメントありがとうございます!
藤沢雄二さん
それでも代表のタイトルゲームで5万行かなかったのは、やはり代表への感心が薄れているためでしょうかねぇ。まあ我々はA3が控えていますから、今はとにかくA3優勝に邁進しましょう。達也、やってくれるでしょう!

daisqueさん
コロンビアもかつての勢いがなくなってはいますが、それでも南米の強豪には変わりありませんから、そう言った意味では有意義なゲームでしたね。でもやっぱ、コルトバが観たかった~(笑)

たっぷだんすさん
お答えしましょう!(笑)坪井は(W杯の時曰く)代表だと緊張するそうです。緊張すると筋肉が硬直しケガしやすくなる・・・なんてどうかはわかりませんが、ケガには気を付けて欲しいです。A3は控え組と主力の融合を期待したいですね!
うえ URL 2007/06/06(Wed)21:15:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第8節 柏1-0浦和 得点/72分・木下(柏) ・・・次の試合/J1リーグ第9節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=4月20日16:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/20 BruceNoivy]
[04/16 うえ]
[04/16 マウファン]
[04/15 うえ]
[04/15 ひろりん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]