忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158
何か出たよ。

◆乱闘騒動・済州の処分が決定、最長で6ヶ月出場停止。浦和にも罰金
アジアサッカー連盟(AFC)は9日、先月30日に行われたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)で浦和レッズと対戦した際に乱闘騒ぎを起こした済州ユナイテッドに対する処分を発表した。
(中略)
AFCは、2枚のイエローカードで退場となったチョ・ヨンヒョンに6ヶ月の出場停止と2万ドル(約220万円)の罰金処分を科した。ペク・ドンギュには3ヶ月の出場停止と1万5000ドル(約165万円)の罰金、クォン・ハンジンには2試合の出場停止と1000ドル(約11万円)の罰金処分が言い渡されている。
また、済州に対して4万ドル(約440万円)の罰金処分が下されたほか、乱闘騒ぎに加わったとして浦和にも2万ドル(約220万円)の罰金処分が下されている。
韓国メディアによると、済州は処分を不服として異議申し立てに動いている模様だ。


・・・、


はい?



えーと、自分の眼が悪いのかな。よく文字が見えない。それとも読解力が無いのかな。一体全体、書いてある事の意味がよくわからないんだけど。

え?何ですか、これ?



・・・、



あー・・・、






ふ ざ け ん な ! !


何だよその軽い判決、しかもレッズにも罰金とか・・・馬鹿なのか?
繰り返すが、ふ ざ け ん な ! !

AFCの役員が韓国人だし、川崎の時も禁止はされていない旭日旗を相手チームサポに燃やされたのに川崎が悪くなったから、今回もこうなる事はだいたい予想はしていたけどさぁ、それにしてもだろ!
いや、それにしてもすげーなオイ。よくこういう判決が出せるものだよ。酷いというレベルじゃない。ここまで来ると『凄い』な。完全に頭おかしい。
その証拠に世界の評論家からも「最低1年」は資格停止レベルでの厳罰は必要と言われていたし、だいたい韓国メディア自体もさすがに今回は済州の蛮行を糾弾する記事が林立していたじゃないか。それなのに蓋を開けてみたら、その「事件」の首謀チームの罰が日本円にして440万円だけで、阿部に暴行した奴はたった3ヶ月の出場停止?はぁ?しかも6ヶ月出場停止の奴より明確な暴行を犯した奴の方が出場停止期間が短いとか意味不明なんだが。だいたい何の出場停止なのだ?Kリーグならわかるが、ACLなら済州は敗退済みなのだから無意味な判決だし。どっちなんだ?
更に意味不明なのが、被害者のレッズにも罰金220万円?はぁ?何それ?

何 で 被 害 者 が 罰 金 を 払 わ せ ら れ な き ゃ い け な い ん だ ! ?

レッズが何か悪い事でもしたのか?ACLという大会は、一方的に暴行を受けて一方的に追いかけ回されると罰金を払うというシステムなのか?

な め て ん の か 。

何処をどう突っついたら、こんな糞みたいな判決になるのか。馬鹿な自分だってこれが不当判決なのはさすがにわかるぞ。
まさかあれか?車をぶつけられても、ぶつけられた方も少しでも動いていた場合は、事故比率がぶつけられた方にも発生するってやつか?ふざけた貰い事故だ。納得が行かない!

しかも首謀者の済州は控訴姿勢?ハハハ、笑わせんな。あの国らしいや。絶対に非を認めない文化だからな。
あの国に関わると本当にロクな事ないな。もう韓国とは二度と試合をしたくない。関わりたくない。それが多くの日本人の本音だろう。ちなみに断っておくけど、これはヘイト発言ではないぞ。状況から生まれる人間の自然な心理だ。必然だ。
だからといってAFCから脱退する事なんて現実的には不可能なんだから、また何れ顔を合わす訳だろ?ここで日本人からしたら「どの面下げて」となるが、あっちはそんな事も気にしないでシラッとして、それでまた反日サッカーやるんだろう。そんで気に喰わない事があったら、また暴力振るって選手を追いかけ回して相手チームを道連れにする訳だな。はぁ、辟易するわ。

あー、気分悪いわ。開いた口が塞がらない。こうなったらレッズも必ず控訴しなきゃイカンぞ。スポーツ裁判所に提訴するという方法もある。とにかくこんなふざけた判決に、ビタ一文金を払ってはいけない。
それとこうなった以上、Jリーグと日本サッカー協会はレッズを守る為に動いてくれるのかい?まさか何も動かない訳じゃないだろうな?そんな事になったら・・・
あー、そういえば川崎に不当判決が出た時だって、Jリーグも日本サッカー協会も川崎を守るような明確な行動していなかったもんな。期待するだけ無駄か?なら何の為にトップ組織が存在しているのか。どうせ金を巻き上げるだけの組織でしかないか。

どうすんだ、これ?

誰か~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全く同感!!!
開いた口が塞がらないとはこのことだ。
は~!!
猪狩が収まらん
クリツマ 2017/06/09(Fri)19:24:30 編集
無題
怒りのあまり漢字誤変換。失礼しました
クリツマ 2017/06/09(Fri)19:29:12 編集
コメントありがとうございます
クリツマさん
初めまして。
本当に開いた口が塞がりません。怒りに震えて、自分も記事書きながら誤字脱字しまくりましたよ。レッズも絶対に控訴してほしいです。
うえ URL 2017/06/09(Fri)19:41:15 編集
無題
G+観てて阿部に肘鉄とか、槇野への打撃とか、乱闘を止めに行ったのに罰金なんて今の日本の司法も腐っている(特に行政裁判)が、よくもまあこんな判定が下せるかと。ACLの価値を浦和以上に貶めたのは自分たちの方じゃないんですかね。

「This is Asia」といってしまえばそれまでも、AFCってなんなんでしょう。日本人らしい政治力のなさがもたらしさものなんでしょうか。

おーい村井、わかってんのか。Asiaで結果出せ、ちゅうのならフォローしろ。川崎にもだ(鹿島は日本じゃないからいいや)。

これクラブにもメール出しましたが、妥協しちゃだめですよ。しかしまあ、これでも済州や韓国メディアは不当だなんて言えるんだから厚顔無恥ですなあ。経済がボロボロだから日本をはけ口にしているのかもしれませんが。少なくても、ACLというタイトルへの渇望が薄れたのは事実です。これならリーグ一本槍にした方が良いのかもしれません。
捨てハン御免 2017/06/10(Sat)02:07:01 編集
無題
おはようございます。
昨日、この処分を知った時は空いた口が塞がるどころか裂けてしまいそうになりました。
しかも済州は処分不服を申し立てるなんて、あれだけの世界中に映像を発信されているのに、自分達は悪くないと開き直れる事が出来るのかと。
これも韓国の国民性なんでしょうかね。
済州がそのような姿勢で臨む以上はレッズも絶対に提訴すべきです。
FREE TIME URL 2017/06/10(Sat)06:52:42 編集
無題
こんにちわ
暴力行為にコレはありえませんね。
立派な刑法犯罪だし、証拠も残ってますから告訴しちゃえばいいかと思いますよ。アカの他人にエルボーくらったら普通は警察にいきますから。韓国の選手で阿部ちゃんに謝りたい奴がいるみたいですけど、阿部ちゃんに謝罪する前に自主的に出頭して刑の減免をした方が利口かなと思います。
また再び済州の連中がコッチに来た時は決してブーイング等をせずに、居ないものとして扱うべきかなとおもいます。同じ空間に居たくないですからね
カミカゼレッズ 2017/06/10(Sat)13:19:26 編集
コメントありがとうございます
捨てハン御免さん
初めまして。
結局のところ、これがアジアというよりは、あの国に絡むとこうなってしまうんでしょうね。あの国はスポーツに於いても八百長が一向に無くならないとこを見ても、勝つためには根回し、圧力、裏金等を形振り構わず平気で行う国ですから、今回もAFCに対しては裏で何かやっていそうですね。加えてAFC幹部に韓国人が居る点も怪しいです。
片や日本は美徳を重んじる文化ですが、そういう控えめな姿勢が他を付け上がらせて来た事も否めませんね。ようするに、スポーツどころか政府からしてなめられているんです。
村井マンもちゃんと仕事をしてほしいですが、この前の川崎も助けようとしなかった人ですから、今回もあてにならないでしょう。なのでせめてレッズだけでも、おかしい事はおかしとハッキリと抗議して、おっしゃる通り絶対に妥協しない姿勢をAFCに見せるべきですね。もうこれ以上日本のスポーツ界が泣き寝入りさせられるのは沢山ですよ。それで仮にACL出場権が奪われるとかペナルティを喰らうならば、逆にそんな腐った組織が管轄するような大会はこっちから願い下げですね。日本企業もスポンサーを降りてほしいです。

FREE TIMEさん
こんにちはです。
そうなんですよね、あれだけバッチリ映像に残っていて証拠が明確な上に世界中から批難の的となっているのに、それでも非を認めないばかりかレッズのせいにして、判決が出れば今度は不服申し立て姿勢とか、もう恐ろしいですね。おっしゃる通りこれが韓国の国民性なのでしょう。
相手がそう出るならばレッズとて厳しく対応すべきは当然ですから、断固として罰金なんか払わないで控訴すべきですね。おとなしい日本人も怒る時は怒るというところを見せるべきだと思います。

カミカゼレッズさん
こんにちはです。
済州も阿部に暴行した部分だけは認めているようですが、他の件はレッズが悪いと平気で嘘主張するようなチームですからねぇ。その上でこんなメチャクチャな判決を喰らうんだったら、ならば済州が認めている阿部への暴行だけでも刑事告訴してほしくなるのも当然ですね。実際そこまではやらないと思われているからこそ相手も付け上がる訳ですからねぇ。それでも黙っていたらますます漬け込まれてこっちが損をしますから。とにかくレッズは厳しい姿勢を崩さないでほしいです。
そして済州も含めて韓国チームとはもう試合してほしくないですね。やって毎回気分が悪くなるようなら金払って観る価値無いですよ。
うえ URL 2017/06/10(Sat)16:31:43 編集
無題
こんにちわ。
今回は声を大にして言いたいです。浦和今回は完全に被害者だから!浦和に対しての色眼鏡でみないで!試合残り15分くらいから普段サッカー見ない人も皆見てみてくださいよ。TBSで向こうの国擁護した野球おじちゃんもさー(苦笑)。あの時たまたまそこにチャンネル合わせてたから気分悪かったっすw
いずれにせよ今回は引かない事が大事だと私も思っているんですが統括するJリーグの協力がないとうまくいかないような気がします。
対応してくれるかどうか微妙ですが・・川崎の件もありましたし。でも今回は政治的な案件とは違うからそれこそ頼みますよーー。
 いずれにせよこれは気分がよろしくない。こういう時はサッカー関連情報から離れるのも手ですね。運よく試合ないですしw

ひろまろ 2017/06/10(Sat)17:15:38 編集
無題
今晩は
ふざけるな!を通り越して腸煮えくり返りそうですが冷静になればAFCならこんなものかなとも思います
FIFA裁定ならアッチは同じ程度のペナルティーでもレッズは始末書程度のけん責がいいとこなのでは?
まぁAFCとしての今までの似たような判例わかりませんがアッチの国絡みならこれも妙に納得しますね
レッズの罰金はAFC主催試合の価値を落とした事?意味わかりません。あんな裁定下す組織なんぞにどれほどのなんの価値が?
2階席から見ててバック側ピッチでズラタンがかなりエキサイトしてましたがAFCはそこ見たのかな。あれだって絶対相手の挑発無い限りズラもあそこまでいきり立つとは思えません。
それと取って付けたように阿部に謝罪などとほざいてるようですが全て決着つくまで一切コンタクト取る必要無いと思いますよ。最終的な処分が終わってしまえばそれでも謝罪したいなんて言葉出てくるとは到底思えないし。
埼スタの北と南は素晴らしいサポなのにアッチの北と南はホントどっちもどっち何やらかしてんだか・・・
欅通りのサポ 2017/06/10(Sat)17:58:18 編集
コメントありがとうございます
ひろまろさん
おはようございます。
今回の件に関しては明らかにレッズは被害者なのに、それで罰金を払ってしまったら、それイコールこちらも悪かったと認めてしまう事になりますから、自分も一歩も引かない事が大事だと思います。
それとおっしゃる通り、レッズだからと色眼鏡で見られてはたまりませんよね。騒動を断片的にしか見ていない人の話が一人歩きして、それでレッズが悪者にされる危険もあります。それだけは絶対に防がなければいけません。だだJリーグや協会は期待できないので、クラブが本気で動いてほしいです。スポーツ裁判所に提訴して白黒ハッキリつけるのが一番なんですよね。
ちなみに張本のオッサンは在日コリアンなので、あの発言からしてやはり韓国擁護なのでしょう。しかもあのテレビ局自体が韓国寄りですし。そもそも日本のマスコミメディアにはかなりの数の在日コリアンが入り込んでいるので、それでいつも韓国擁護が入るんですよねぇ・・・。

欅通りのサポさん
おはようございます。
AFCもFIFAも諸国様々な人間が入っていては国の思惑、利害関係に左右されている組織ですから、ぶっちゃけ公正な判断や処分なんて出来ないんですよね。汚職事件とか凄いですし。今回だってAFC幹部に韓国人が居る訳ですから、その人間が横槍を入れて済州の処罰を軽くしてしまったのは明らかですね。それでなくてもあの国は八百長が多いところからして、裏での根回しや賄賂なんて当たり前ですからねぇ。
「AFC主催試合の価値を落とした 」ってのも完全なこじつけですよね。そもそも価値を落としたのは暴力を振るったり選手を追いかけ回した側の行動であり、暴行を受けたり逃げた方はどうやって価値を落とせるんですかねぇ?ズラタンだって鼻息は荒かったにしても手は出していませんし。まあこれも済州だけ悪者にされたくないものだから、難癖つけてレッズにも罪をか被せようとあちらが動いたんでしょうね。
阿部への謝罪も今やる事ではないですね。おっしゃる通り全てが解決してからですね。だいたい本気で謝罪する気があるならば、阿部個人にだけではなく、済州としてレッズに謝るのが筋ですが、そうではないところが完全にキナ臭いですよね。先に謝罪を受け入れてしまったら、あの国の事ですから、それを逆手に何をやられるかわかりませんからねぇ。
うえ URL 2017/06/11(Sun)09:32:12 編集
裁定は不満ですが
日本サッカー協会の対応も情けない。
子熊世界 2017/06/18(Sun)14:51:23 編集
コメントありがとうございます
子熊世界さん
初めまして。
Jリーグもサッカー協会もダンマリですもんね。情けないですよね。まあ初めから期待はしていませんでしたけど。
うえ URL 2017/06/19(Mon)18:06:17 編集
俺はレッズへの罰金は
乱闘を防げなかった事によるものだから、次からは機動隊なり自衛隊なりに警備を依頼して、「射殺してでも乱闘を防げ」って、事だと理解しているが?w
どっかの国で軍が警備してたりもするから、文句言われる筋合いじゃないし、コイツらにはそれすら生ぬるい(怒)
片羽の妖精 2017/07/03(Mon)00:33:27 編集
コメントありがとうございます
片羽の妖精さん
初めまして。
結論から言ってしまうと、何をどうしてもこの問題を百パーセント防ぐのは無理かと思います。こっちが無視しても相手はお構い無しに襲って来ますから。
まあ極端な話、確かに機動隊にでも銃警備を依頼すれば牽制にはなりますけどね。レッズもAFCに「次からそれくらいやって何が起きても構わないでOKならば罰金でも何でも払ってやる。そのかわり覚悟しとけ」くらい強気に出れば良いんですよね。
うえ URL 2017/07/03(Mon)20:15:15 編集
無題
お前ら馬鹿なの こうなるのわかってるなら何故 動画撮らないの? 相手のサポーターが旭 燃やしたなら それを ユーチューブや何かで世界に発信しろよ
判定に不服があるならAFJから離脱して AFJを訴えろよ! 韓国 中国 抜きのサッカー連盟作ればいいじゃん ウルグアイやチベットや台湾やモンゴルやインドネシアやタイやベトナムやラオスやインドで連盟作ればいいじゃん 所詮泣き寝入りだろ!
名無しさん 2017/07/25(Tue)22:44:11 編集
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第8節 柏1-0浦和 得点/72分・木下(柏) ・・・次の試合/J1リーグ第9節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=4月20日16:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]