忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
2016年 J1リーグ 2ndステージ 第13節
浦和レッズ3-0サンフレッチェ広島
~埼玉スタジアム2002

16.9.25秋のパンフェスタ

パン!









パン買い過ぎ・・・
パン!!

200円の安いのだけ調子に乗って3個も買ってしまった。やばいな、炭水化物地獄だ。
ちなみにパンを3個も喰っておいて何だけど、自分実はパンは余り好きではないんだな、これが(笑)。日本人なら米だろ米!毎日五合喰うとか言う米キチの那須大明神を見習え!だいたい毎日そんなに米ばっか喰っていると糖尿になるぞ!しかもホームゲーム最終節のマリノス戦で今度はカレーフェアの告知が出ちゃうし。激辛フェアは何時やるんだよ・・・。

ちなみにパート2だが、甘党同好会の友人は「パンはいらないな。スウィーツだったら良いんだけどなぁ」とか言っておきながら、500円のメロンシュークリームを見た途端にロックオンして買いに行きやがった。なんちゅー奴だ!

えーと・・・さて、

16.9.25西川ヒーローインタビュー西川、またやらかしたのであった。目の前の敵にぶち当てて跳ね返ったボールを死に物狂いで追い掛ける西川の顔、笑ってなかったか?(笑)いや必死の形相が白い歯剥き出しでそう見えただけだろうけど。
前節に続き一人芝居して心臓に悪いシーンを自ら作り出して自らピンチを防いでくれるキーパーは、心臓に悪いシーンを作り出しているにもかかわらず・・・
16.9.25文化シヤッター 最後はしっかり文化シヤッターを下ろしてくれちゃうから頭が上がらないんだよなー。今日もナイスセーブシヤッター降りまくりで、西川一人で5点は防いでくれていたような・・・DFもっとしっかりしろ!シュート撃たすな!って話にもなるんだが、それはともかく何か改めて、色々な意味で西川は恐ろしいキーパーである。


ウタカがまさかのPK大外しで、流れがレッズに傾いたようにも捉えられるが、それにしても今回はPK喰らったシーン含めて関根がミキッチを全くと言って良いほど捕えられず。そのスピードにも付いて行けていなかったし、とにかくミキッチを余りに自由にさせ過ぎた。ミシャもたまらず遠藤を投入して関根を右翼へ移し、槙野欠場で左ストッパーに入っていた宇賀神を左翼へ。誰が監督でも思い付く、ミキッチ対策には当然の方法だった。
その煽りを喰った形でベンチに下げられた駒井は納得行ったかな?ただ駒井は駒井で、余りのトラップの下手さで3度のビッグチャンスをフイにした訳だから、それはそれでベンチへアウトの理由にはなると思う。

駒井は高木にトラップを習いなさい!トラップが上手ければ、3点目みたいにゴールへ直結するものさ。宇賀神の縦1本も見事だったが、高木の絶妙な抜け出しから完璧なトラップ、あれで9割形ゴールが決まったようなものだった。
2点目の興梠のゴールも、アシストは高木なんだよなぁ。前節で復活ゴールを挙げたエースの2試合連続ゴールな訳だが、調子に乗っている時の高木も本当に止まらないもので、今の調子がシーズン最後まで持続してくれる事を切に願うよ。

と、ゴールの話の時系列が何故か順番逆からという滅茶苦茶な文章になっているが(まあ文章が滅茶苦茶なのは今に始まった事ではないけれど)、先制点であり決勝ゴールが自殺点なんだけど、前節の東京戦も結果的に2点目の自殺点が決勝ゴールだった訳で、2試合連続で決勝点が自殺点って、縁起が良いんだか悪いんだか、訳がわからん事になっているな。

16.9.25ホーム広島戦、勝利さーて、これ書いている時点では未だ川崎の結果が出ていないから暫定的な話はしないでおく。それよりもファーストステージのアウェーで屈辱的な敗戦を喰らった相手から、今度はホームで完膚無きまでに叩いて返り討ちにしてやった事実を素直に喜びたい。しかもファーストステージで勝てなかった相手5連戦の初戦だった訳だし。幸先が良いとはまさにこういう事を言うのだろう。後はどうせ他力本願になる川崎どうこうではなく、レッズは残り試合も勝ち続けるだけだ。
あ、でもどうしよう、次節ガンバ戦は絶好調の関根が出場停止とな。DFラインは森脇-那須-遠藤で、左は宇賀神なら心配はな・・・やっぱり森脇の左ストッパーが危ないか(苦笑)

------
J1リーグ2ndステージ第13節 浦和3-0広島
得点/34分・オウンゴール(浦)、50分・興梠(浦)、60分・高木(浦)
主審=扇谷健司
観衆:37,005人


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勝った、勝った、勝った。正に神風が吹きました。西川が最後まで動かなかったのが何気にウタカの外しを誘った気がします。ゴール裏のサポートもすごかった。前半はズラタンと高木でも良かったけど。今年は良い流れで最終節まで行ける気がします。次節、絶対にがんばを倒して年間1位を勝ち取りましょう。ルヴァンと天皇杯もね。
与野 2016/09/25(Sun)20:49:33 編集
無題
お疲れ様でした。今日は行けませんでしたがテレビでもpkの場面はサポーターも力強い後押しでしたね。伝わってきました。


ひろまろ 2016/09/25(Sun)20:59:26 編集
無題
サポートお疲れ様でしたうえさん。

広島には2014年から勝てていませんでしたが、ここできっちり勝ち点3を取れたのは大きいですね。

試合内容としましては、攻撃では興梠と高木が勝負どころで点を決め、守備ではウタカのPKを阻止した浦和サポのプレッシャーが効きましたし、うえさんがいわれるように何度も西川がファインセーブで防ぎ完封しました。

それにしても高木はナビスコでゴールを決めてから自信が付いたようで良いプレーが多いですね。特に梅ちゃんが怪我で離脱していることもあり、きっちりその穴を埋めてくれているのは嬉しいです。
あと関根がミキッチにやられていたのが気になりましたが宇賀神が3バックから左サイドにまわって牽制したのは効きましたし、山田暢久並の宇賀神のユーティリティ性が見えました。

次節は10月1日にホームでガンバ大阪戦ですが、ガンバは今節FC東京とホームで3-3の引き分けと本調子ではないようですし、怪我明けの遠藤や、宇佐美の移籍、何故か使われないパトリックなど、去年の主力選手が万全な状況で試合に出ていないですので、ここはガンバをきっちり叩いて年間優勝を狙いましょう。
Mr.T URL 2016/09/25(Sun)21:50:48 編集
無題
今晩は 現地サポートお疲れ様でした
昨日までの涼しさ嘘のような蒸し暑さでしたね 自分もパンはあまり好きじゃないので同僚達とひたすらビール飲んでました(笑)
試合!PKの失敗とオウンゴールは精神的にも多少相手追い込めましたかね 3-0の結果だけ見れば完勝っぽいですが内容は西川サマ様でかなり苦しめられてました。あえて関根狙ってたのか左サイドからかなり崩され対応も後手に回ってたと思います。あの監督さん、ちゃんと対策とったんですね・・・
それでもホームで叩きのめした事に変わり無い訳で、リベンジ成功と言う事にして次節ガンバもしっかり叩いて貰いましょう。そのガンバ戦、関根出停ですが興梠の復活、好調高木など今のチームの勢いならば!と信じたいです
ちなみに川崎-横浜戦後半途中から見ましたが凄い試合してました アディッショナルタイム9分ですよ。川崎勝ちましたけど・・・
欅通りのサポ 2016/09/25(Sun)22:22:29 編集
無題
買ってホッとしました
バステト 2016/09/25(Sun)22:42:17 編集
無題
お疲れ様でした。
西川のチョンボにはヒヤっとしましたね。
でも、それを帳消しにする以上の大活躍!
完封勝利は嬉しいですね♪
みんみん URL 2016/09/25(Sun)23:06:29 編集
無題
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
相手の攻撃に受け身に回る時間が多かったけど、西川の好守の連発には痺れました。

そういえば、前節の決勝点もオウンゴールでしたね。
目の前で観ていたのですが、ボールがゴールネットに刺さった瞬間は一瞬何が起こったのかと思ってしまったくらいに見事なオウンゴールでした。

次はガンバ戦。
1stステージで負けている相手ですが、広島同様にやり返しておきたい相手ですよ。
FREE TIME URL 2016/09/26(Mon)06:09:05 編集
連勝!
こんにちは。

宇賀神、関根の右サイド、ミキッチには過去にもやられているイメージがあったのでちょっと心配でした。PKを与えたシーンも2人掛りで止めに行けば…と思う程に宇賀神がウオッチャーになってしまっていましたね。
しかしそのPK、盛大なブーイングが間違いなくウタカにプレッシャーを与えましたね!サポーターも含め、みんなで防いだ事で流れを呼び込んだとも言えると思います。
オウンゴールも崩した流れから得た得点だし、興梠のゴールは完全に相手を崩した得点でした。高木の神トラップからのゴールは難しいボールでしたが、完璧な形でしたね!出した宇賀神が中にいたのも凄かったですが、本当に素晴らしいトラップからGKの動きを読んだ素晴らしいゴールでした。う~ん、駒井よりも高木の方が一枚上だったかな…と。ま、駒井のトラップですが、ことごとく難しいボールだったし、相手に寄せられていた事もありましたが、駒井にはもっともっと頑張ってもらいたいですね。梅崎が不在で、駒井に掛かる期待と責任はかなり重くなっていると思います。頑張ってもらいたいですね。

1つ目の難敵・広島を撃破しました。次は宿敵・ガンバですね。やはりこういう時、こういうところでガンバと当たるのは、本当に因縁としか言い様が無いですね。本当に宿敵です。
もう何も言う事はありません!勝つだけです!
昨日のミシャ采配、珍しく守備から入りましたが、ここに来て勝ちにこだわるような采配をした事がガンバ戦にも良い方向に行けば…

いや~、昨日の南広場、イベントが重なっていた事もありましたが、いつもにも増して混んでいたような気がしました。早めに行ってウロウロするのもいいな…と。でもちょっと暑かった…

とにかく次ですね。宿敵・ガンバを倒してこそ、その先ですよね。頑張りましょう!お疲れ様でした。
東浦和レッズ 2016/09/26(Mon)16:04:48 編集
無題
お疲れ様でしたー
諸事情で行けなかったのですが、逐一結果の確認を怠らず…あの謎の外国人オウンさんの正体を知るドキドキ感、タイガーマスクのマスクを小林邦昭が剥がしている時と同じようなドキドキ感でした(笑)相手もプロですからプレッシャーの無い状態でのオウンゴールなどほぼ無いわけですからシッカリとプレッシャーをかけた選手達を褒めるべきかなと思います。川崎の結果はどうあれ浦和としては勝たなきゃ仕方ないわけですから勝って喜び次に備えることですね。幸いにも様々なポジションで替えのきく選手が増えてきました。個人的に一番期待していた高木も上向きです。
ガンバ戦は行けないのが残念です

追伸 ウチの近所の某病院が世間を騒がしております。毎日とは言いませんが野次馬してますのでテレビに映るかもしれません(笑)
カミカゼレッズ 2016/09/26(Mon)19:55:34 編集
無題
お疲れさまでした。勝ってよかったです。

スタジアム通いは日が浅い身なので、質問なのですが、
昨日みたいなグルメイベント、埼スタではよく開催されるのですか?
娘がカレーイベントに興味を示してまして…
初心者 2016/09/26(Mon)21:52:22 編集
コメントありがとうございます
与野さん
こんばんはです。
昨日はお疲れ様でした。西川って基本的に相手がシュートするまで動かないスタイルらしいですね。これが時として相手にプレッシャーを与える事になっている感じですかね。加えてPKが北側だったのも幸いしましたね。
今回広島を倒した事で、残り試合に弾みが付きましたね。これで次のガンバにも勝ったら更なる自信が付いて、今の勢いと強さを持続出来るでしょう。もちろんルヴァンや天皇杯にも良い影響を与えると思います。勝ち続けるだけですね。

ひろまろさん
こんばんはです。
PKの場面はウタカもかなりこっちのゴール裏を気にしていたみたいで、あえてゴール裏を気にしない素振りはしていましたが、やはりゴール裏のプレッシャーが目に入って精度を欠いて外してくれた感じですねぇ。
うえ URL 2016/09/26(Mon)22:06:44 編集
コメントありがとうございます
Mr.Tさん
こんばんはです。
昨日はお疲れ様でした。広島に良い形で大勝出来ましたね。序盤は2度の決定機を外して運が広島に傾いた形のPK発生になってしまいましたが、それを失敗した事で流れが再びレッズに傾いてくれたと思います。広島としてはPKは外すわオウンゴールはするわ、さらにかつての正キーパーにスーパーセーブを大連発されるわで、踏んだり蹴ったりの散々な内容だったでしょうけど。関根がミキッチにチンチンにされてしまったのは悔しかったですが、ミシャも途中でミキッチ対策に動いたので、そこは良しとしたいと思います。
今季リーグ戦初ゴールが生まれた高木は、おっしゃる通りルヴァンカップで上げた調子がそのままリーグ戦に繋がっていますね。まさに梅崎が長期離脱してしまっている中で、同じタイプの高木が結果を出してくれているので、救われた思いですね。こういった救世主的な選手が現れてくれると助かりますね。
次はガンバですが、ホームで苦手意識がある相手にどういった試合をするのか注目ですね。宇佐美が移籍したり主力に本調子ではない選手が何人か居るようですが、長沢が活躍したりと得点力は落ちていないので、やはり強い相手には変わりないので、気を引き締め直しての戦いになりますね。

欅通りのサポさん
こんばんはです。
昨日はお疲れ様でした。自分はビール飲んでからアルコール空きっ腹効果でのパンだったので3個行けましたが、普通なら2個ですね(笑)
広島はPKを失敗した上にオウンゴールと、前半の内だけで既にダブルパンチ状態でしたから、その上で後半が残っていたのは精神的にキツかったかもしれませんね。広島のDFが緩くなったのも、追い掛ける形で前がかりになったのと、やはりオウンゴールが効いていた部分はあったでしょうね。
それでも広島は変わらず前がかりに来ていたので、レッズも西川のスーパーセーブ連発が無かったら勝利も無かったかもしれず、西川には本当に助けられましたね。加えて途中からミキッチ対策をしなかったら、更にヤバかったと思います。ミキッチにやられまくった関根は次節出場停止を機会に反省期間としましょう(笑)
川崎とマリノスの試合は自分も後半頭から見ましたが、自分の記憶上からもロスタイム9分はなかなか見た事が無いですね。そのおかげでロスタイムに凄い内容が見られた訳ですが、うーん、川崎の執念を見せ付けられた形でしたが、マリノスには最後の最後しっかり守って欲しかったですねぇ・・・。
うえ URL 2016/09/26(Mon)22:07:31 編集
コメントありがとうございます
バステトさん
初めまして。
勝って良かったです。次節も勝ってホッとしたいですね。

みんみんさん
こんばんはです。
昨日はお疲れ様でした。西川もやらかす時はド派手にやらかしてド派手に守るところがエンターテイナーと言いますか何と言いますか(笑)
正直西川が居なければ今回の勝利も今の順位も無いので、やはり日本人版ノイアーと言われるだけありますね。
うえ URL 2016/09/26(Mon)22:08:16 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
こんばんはです。
昨日はお疲れ様でした。2試合連続PK発生と2試合連続オウンゴールが決勝点というのも珍しいですが、あのオウンゴールは北ゴール裏から見て反対側だったのに加えて複数の選手が被っていたので、自分も含めて多くの人は最初オウンゴールなのか何なのか良くわからなかった感じでしたね。後のリプレイ映像には、おっしゃる通り見事なオウンゴールが映っていましたね(笑)
次節のガンバ戦もオウンゴールで勝ったらギネスですかねぇ、とこれは冗談ですが、ガンバにもファーストステージのリベンジですね。

東浦和レッズさん
こんばんはです。
昨日はお疲れ様でした。昨日のイベントはガチャポンにハガキ抽選にパンと、クラブ主催イベントだけでトリプルだったので余計に混雑していましたね。もう少しイベント屋台同士を離らかせれば少しは動きやすくなって良いのにとも思いましたが・・・。
さて試合ですが、PKを与える直前というか関根がミキッチにブチ抜かれる直前、ほんの一瞬宇賀神の足が止まったような気がしたのですが、自分の気のせいですかね。宇賀神は関根に任すか自分で行くか一瞬の迷いが出た感もありました。あそこで宇賀神が迷い無く走ってくれていたらボールに追い付けていたのかなぁ?とも悔やまれる感もありますが、まあ後の祭りですね。関根のイエローによる次節出場停止は痛かったですが、1発レッドじゃなかった分だけ助かりました。結果的にPKも外してくれましたし。
レッズのゴールはオウンゴールに追い込んだ場面も含めて、速く確実に攻めた上で得たものでしたね。何れも素晴らしい形だったと自分も思います。そんな中で高木が自らの持ち味を生かしてのエースへの1アシスト+自らの1ゴールでしたから本当に嬉しいです。高木はこの調子で突っ走ってほしいですね。
駒井はおっしゃる通り難しい場面ではありましたが、あそこでゴールに繋げるか否かがJ1の世界でもあるので、今回の件を次以降の糧にしてもらって、早く本物のJ1レベルに一皮剥けてほしいと思います。
さて強敵広島の後に息つく暇も無く次も強敵ガンバですね。おっしゃる通り仕組まれたと穿ってしまうほど絶妙なタイミングでホームでガンバと当たりますが、これも宿命と考えて、今度こそホームでガンバを返り討ちにしなければいけませんよね。まさに勝ちに拘っての試合で勝ちたい、いや、勝ちましょう!
うえ URL 2016/09/26(Mon)22:09:37 編集
コメントありがとうございます
カミカゼレッズさん
こんばんはです。
タイガーマスクというと自分は故・三沢光春のイメージですかねぇ。そんな自分はプロレスは旧全日派でジャンボ鶴田ファンだったので、全日飛び出してノア旗揚げして全日を縮小に追い込んだ三沢は敵です(苦笑)
ピーターウタカはプレッシャーなんてお構い無しなイメージがあったので、派手に外してくれた時は逆にビックリしましたが、外し方はさすがアフリカン選手というか、まあウタカは元ナイジェリア代表でベルギー国籍と二重国籍?と複雑な選手ですが、外国人FW選手は清水を出ると得点王争いするアラウージョパターンですね。
その元清水の高木も今絶好調ですが、戦力の底上げで本当の意味でポジション的に層が厚くなって来ているのが良いですよね。前節ゴールの李が次にはベンチのママなんてのも贅沢ですが層が厚い証拠ですね。
あ、例の横浜の病院、そうなんですね。そういえば大口ですね。既に映っているかもしれませんよ(笑)

初心者さん
初めまして。
グルメイベントはここ2、3年で多くなりましたね。昔のレッズはサッカー以外のイベントは他クラブに比べて少な目だったのですが、黄金期から比べて集客が減ったのでイベントに力を入れるようになった感じです。
カレー、ぜひ娘さんと楽しんでください。
うえ URL 2016/09/26(Mon)22:10:13 編集
無題
こんばんは。

サンフレッチェ戦の勝利おめでとうございます。
試合はダイジェストで見ました。
3対0の完勝。
しかし課題が残る完勝でした。
サンフレッチェの野球の要素を取り入れたサッカー、(仮にベースボール・サッカー)に対応しきれていませんでした。
関根選手のファウルは、その表れですね。
PK失敗、オウンゴールでレッズに流れがきましたが、もしPKが成功していたら0対3もあったと思います。
レッズは「対策」を甘く見ている感じですね・・・。
サッカー素人 2016/09/28(Wed)23:30:58 編集
コメントありがとうございます
サッカー素人さん
こんばんはです。
ありがとうございます。基本的にうちの監督は相手をマネジメントしないで自分たちのスタイル優先なので、それが時として相手を甘く見ていると受け取られる事も多々あります。なので今回も試合頭からのミキッチ対策はしておらず、試合が始まって関根が予想以上にミキッチにチンチンにされてしまっていて、かなりヤバい事に気付いて、ようやく重い腰を上げてミキッチ対策を施した形ですね。
あのPKは、今回の試合の分岐点になったように思えます。仮にあそこで広島に先制点を与えていたら、レッズの性質上ズルズル失点を重ねて負けていた可能性も大きいと感じました。おっしゃる通り逆に0-3という結果になっていたかもしれませんね。また数字上はレッズの完勝ですが、危険なシュートを何度も撃たれて西川がスーパーセーブを連発していたので、下手したら3-3とか3-4も予想出来た試合でしたね。
うえ URL 2016/09/29(Thu)21:34:18 編集
無題
うえさん、こんばんは。

今年の夏は自分の休日出勤の仕事やら子供の行事やらが見事に埼スタ週末開催日に重なり、大宮戦以来の久しぶりの埼スタでした。暑かったですね~。

例年ですとスタメン固定による疲労から選手皆が仲良く終盤に向けて調子を落として行ってましたが、今年の浦和は梅ちゃんの離脱は痛いですが、オリンピック後に興梠君や遠藤君が調子を落としたり、槙野君が怪我(バスケット見に行くくらいだから軽い怪我ですよね)したり、良い意味で皆バラバラに調子を落としてくれてるから、これから終盤に向けて選手の調子が皆揃って上がって来てくれば今年こそは・・・と密かに期待してますよ。
川崎は見ていて神懸かった勝ち方のような気がしましたが、逆に本当に強いチームであれば神様に味方してもらわなくても2-0で勝ち切る強い勝ち方をしてるはずな訳で・・・、憲剛あたりもそろそろ疲れが出てきてチームも息切れして来る頃、な~んて他チームの事は気にせず残り全部勝って欲しいですね。

この後の埼スタはルヴァン杯決勝も抽選が当たりましたので全試合(CSはまだ取れて無いですが)行きますのでヨロシクお願いします。
チームU 2016/09/29(Thu)22:49:30 編集
コメントありがとうございます
チームUさん
こんばんはです。
日曜日はお疲れ様でした。1週間ほとんど雨模様だったのに加えて、試合翌日からまた雨でしたから、本当に日曜だけ見事に晴れてくれましたよね。まさにサッカーのためにあったような天候でした。ただ晴れ過ぎて確かに暑かったですね(笑)
今年はここに来て、青木や高木など控え組の調子が良く戦力の底上げになっているので、それが上手く息切れを防いでくれている部分はありますね。やはりレギュラー組だけでシーズンを乗り切るには無理がありますから、控え組がレギュラー組を脅かすようなプレーが出来てこそ、真に強くなれると思います。それとおっしゃる通り、不調に陥る選手も時期がバラバラになってくれている事は不幸中の幸いですよね。怪我人続出で野戦病院化している訳でもなく、選手が代わりばんこ状態に浮き沈んでくれているので、目立ったダウンが無いって事ですね。勿論これで大半の選手が絶好調になってくれれば最高ですね。
川崎に関しては、強さは運も引き寄せる事が出来るか否かだと思います。今回みたいに神がかった試合もあれば、それが最後まで続くか、いきなり運が離れるか、そこでレッズが川崎から運をかっさらうような事になるかもしれませんね。最後まで気が抜けません。
ルヴァン決勝は自分も当選しました。こちらも勝ち進んでほしいですよね。繰り返しますが最後まで気が抜けない状態で、次の関門であるガンバ、撃破しましょう!
うえ URL 2016/09/30(Fri)21:29:40 編集
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第4節 平塚4-4浦和 得点/11分・興梠(浦)、23分・ルキアン(湘)、32分・鈴木章(湘)、46分・鈴木章(湘)、55分・松尾(浦)、64分・前田(浦)、74分・ルキアン(湘)、81分・グスタフソン(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第5節 浦和-福岡(埼玉スタジアム2002=3月30日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]