忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
えー、私事で恐縮ですが・・・

「原口が9番を付けたらユニを買う」との公約通り、本日レッドボルテージより新ユニを引き取って参った次第に候(何故か口調が侍)

2014新ユニ9番購入
 
ぶっちゃけ、それでも買おうか買うまいか迷っていたものの、とりあえず実物を見てみようと重い腰を上げて、先週土曜の新ユニ発売日に合わせて、午後からレッドボルテージに駆け付けた。
自分が到着した時には既に行列も少なくなっていて、5分ちょい程でアッサリと入店できたのだった。
で、入口すぐのところに飾ってある実物ユニを見て、自分はこう思った。

「思っていたより、結構ダサいな・・・」

ああ~、発表時には「ダサいとまでは言わないけれど、デザインがちょっと軽い」程度だったのに、実際に見たら、迷彩色が思ったより強調されていて、それがダサさを浮き出させているという・・・。やっぱネットで見るものとは違うんだな・・・。

それでも公約だから、・・・と思っていたら、原口9番が大人気も大人気でバカ売れしていて(その次に直輝6番がバカ売れ)、自分が入店した時点では全サイズ完売というアウチな状態になっていた。
翌日のレッズフェスタにも行かない自分としては、これを理由に購入を先延ばしにする事も考えたが・・・その悪魔の囁きだか天使の配慮だかを邪魔するように、店の出口で圧着受付カウンターが・・・しかも今買って圧着受付すれば、翌週7日には受け取り可能という・・・この誘惑に完全に誘われてしまった。別に7日に必要になる訳でもないのに、開幕戦までに間に合えば良いだけなのに。そもそもまだ買うか買わないか迷っていた最中なのに。・・・だって(売切だから当然だけど)み~んな9番を受付しているのを見て、自分も新たな9番ユニが無性に欲しくなってしまったという・・・で、買ってしまった訳であります、ハイ。
で、先程ボルテージで、圧着済ユニを引き取って参ったで候。

09年2月20日、ロビー10番ユニ購入から5年・・・ついに10番を脱ぎ、永井9番以来の9番ユニを着る時がやって来たのだった。
ありがとう、そしてお疲れ様ロビー10番ユニ!!
あばよ10番~、よろしく9番~(ギャバンの主題歌みたいだな)

ってか、ちょっと背番号の圧着がセンターから左にズレているぞ!!(上の三菱のスリーダイヤ位置と比較するとまるわかり)ちゃんとセンターに圧着しろよゴルァ!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もちろん
『赤射』 と叫んで 1ミリ秒で着替える訳ですね(^^)
開幕からシャリバンクラッシュ大爆発 ということで行きましょう

そういえば 京都のサヌのチャントがギャバンでしたね
さくらもち 2014/02/08(Sat)03:19:45 編集
コメントありがとうございます
さくらもちさん
おはようございます。
もちろんです。男なのでグズグズせずに、夢のエンジンに火を付け、一足お先に光の速さのギャバン蒸着でコンマ1秒で戦闘モードに突入となります(笑)
京都時代のサヌって、チャントがギャバンなのは初めて知りました。あのクラブのサポーターは海のトリトンとか、そしてギャバンとか、昭和が好きなんですね。さすが古都チーム(笑)
うえ URL 2014/02/08(Sat)11:27:45 編集
無題
男なのにグズグズしています
愛って躊躇わない事です

え~と…
ギャバンは好きでした(笑)

いい加減9番買いに行かなきゃですね
でも11年のキーパーユニ(黒)が好きなんで夏まではコレでいこうかなぁ
ユニ選びは悩みますねー

追伸:WCCFの浦和在籍選手チームの方針が定まり調子が上がりました。チーム得点王は後半のみ出場のワシントン、西川もフリーキックで1得点してます。
カミカゼレッズ 2014/02/08(Sat)23:35:12 編集
コメントありがとうございます
カミカゼレッズさん
おはようございます。
得点王ってスタメンのエースというのが普通ですが、何故かスーパーサブ状態のワシが得点王って、さすがワシというか、恐るべしワシですね。FKしちゃう西川もですけど。和製チラベルトになれますよ(笑)
ちなみに新ユニは1位が断トツで9番、次いで6番が超バカ売れ状態なので、今季の試合日は9と6だらけになるのが必至。なので、しばらくはキーパーユニの方が逆に目立っていて良いかもしれませんねぇ。・・・ちなみに昨日から頭の中でギャバンの歌が光の速さで回っています(笑)
うえ URL 2014/02/09(Sun)09:51:38 編集
わたしも9番を
はじめまして、うえさん。

わたしも新ユニ販売の初日、
レッドボルテージに行きましたが、
如何せんすでに夕方だったので
品切れのナンバーが多かったですね!

それでも、「9番」の誘惑に負けて買いました!

今シーズン、スタジアムが9番、6番だらけでも
レッズに対する想い、一人一人違うと思います。

また、遊びに来ます~♪
ワインヴィレッジ URL 2014/02/10(Mon)22:39:33 編集
コメントありがとうございます
ワインヴィレッジさん
初めまして。
自分がボルテージに着いたのは13時過ぎで、9が全滅で、6が1サイズ残っているだけでした。夕方だと、更に別の番号も売れまくりだったんですねぇ。9や6が無いので別の番号を買うなんて話していた人も何人か居たので、その流れで他も結構売れたのでしょうね。
番号を背負う人の思いは、おっしゃる通り人それぞれ。そしてレッズを応援する気持ちはみんな同じ。新ユニで新たな気持ちも持ちつつ、今季もサポート頑張って行きましょう!
うえ URL 2014/02/11(Tue)09:40:45 編集
こんばんは。
今シーズンもよろしくお願いします。
ユニフォーム、お揃いですね。(笑)って、お揃いの人がたーーーくさんいるんでしょうけど。
私は、まだ工場から帰って来てません。そもそも取りに行くのも大変なんですけどー。(笑)

後々、8も買いたいので一人連番になる予定です(^_^)vけど・・・、いつになるかな。
えま 2014/02/11(Tue)23:18:39 編集
コメントありがとうございます
えまさん
こんばんはです。今年もよろしくお願い申し上げます。
9番買いましたか(笑)。えまさんの住む茨城からだと、確かに取りに行くだけで半遠征状態ですね・・・オンライン発注の宅配の方が楽で良かったかもしれませんね。8番の時はその方が良いでしょう。
今年のスタジアムでは、おっしゃる通り9番が右も左ものお揃い状態でしょうね。同じ番号の人が沢山で嬉しいやら、逆に目立たなくてちょっと面白味が薄れる感もありで、やや微妙ですね。背番号の圧着位置がやや左にズレたのが居たら、多分自分です(笑)・・・なんて言ってて、圧着位置ズレもお揃いで沢山居るなんてオチだったら困りますけどね(苦笑)
うえ URL 2014/02/12(Wed)17:53:36 編集
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 RobertBique]
[04/26 DonaldCaxia]
[04/25 r madhavan education]
[04/25 うえ]
[04/25 欅通りのサポ]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]