忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
3日連発で更新したかと思えば、突如一週間も空ける一貫性の無いブログ。まさにどっかのクラブチームのような・・・
それはさておいて、日程が発表されたから、とりあえず開幕戦までの準備とプランを。

対戦相手が見つからないのに、苦肉の策で無理矢理開催のさいたまシティカップを含めたプレシーズンマッチが3試合もあるので、2月は何だかんだ言っても慌ただしい月になる。というか、これだけプレシーズンマッチがあるのだから、1試合はレッズ主催で開くくらいの度量で考えなかったのだろうか?シティカップだって主管は大宮だし。今年のレッズは決算が厳しいのだから、ちょっとはお金儲けも考えないと・・・

と、野暮な話はこのくらいにして、先ずは13日の鳥栖。だいたい(土曜が休みの人の場合)3連休の最後の日に鳥栖って、もうちょっと日程考えろよ、と思った人は少なくないはず。ホントに勿体ないというか、だったら3連休中日の12日にやれば良いじゃん、と思った人は沢山居るはず。完全に個人的事情。くそう、12日ならば余裕で行って帰って来られるのに・・・
それでも行かれる人は居る訳で、頭が下がります、ハイ。

という事で鳥栖はパス。・・・バレーボールみたいだな。

20日のシティカップは当然行く訳で、与野在住の仲間が買ってくれたから、ゲット出来た。というか、優先販売で完売したら一般販売無しってルール、あまりに不公平では?

で、今さっき27日の栃木のチケット買ってきた。なんだかやたら売れまくっていたので、最初まったく繋がらなくて焦ったものの、何とかアウェーゲット。これで一安心。当日は試合を楽しんで、帰りは宇都宮餃子でザ・美酒で決まりだ。

開幕戦神戸は、なんと贅沢にも前日5日朝に新幹線出撃という奮発プラン。青春18切符期間にもかかわらず新幹線使用って・・・恐ろしくて手が震える異常事態。しかも直接神戸ではなく、京都でぶらり途中下車の旅という、神戸行く前に京都観光という意味不明プラン。だってサンガがまたJ2落ちちゃったから、こうでもしないと京都に行けないではないか。しかも神戸のホテル宿泊代が、3人で一人頭1,980円って、奮発しているんだかケチっているんだか良くわからない遠征だな。というか、いくら素泊まりとはいえこの値段、まさか額縁やテレビの裏に怪しい御札とか貼ってある部屋じゃないだろうな?まあ、むさ苦しい男3人に喧嘩を売るオバケが現れるとは思わないが・・・大丈夫か!?

と、次々金が飛ぶように出て行く2月。
栃木チケットと新幹線券買って帰ってきたら、居間のテレビの音が出なくなっているという事態・・・
地デジ移行まで古いテレビを保たせようと思っていたのに、まさかこのタイミングで壊れるとは、どうしよう。金が・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
今日は浦和サポさんには沢山チケット買っていただいてありがとうございます!
27日は浦和さんとの対戦、そして日本一といわれる浦和サポさんの応援が生で見られるのも、楽しみにしておりますo(^-^)o

帰りは餃子も楽しんで行ってください!
栃木サポです 2011/02/05(Sat)22:12:11 編集
お疲れ様です♪
私はこんなブログが大好きです!つまみ&アルコールも含めで。これからも宜しくお願い致しますね♪
タカ 2011/02/05(Sat)22:55:02 編集
無題
今晩は~ 確かに遠征も有りますし新ユニもですよ。
おまけに引っ越しも有りそうな雰囲気で、ハア~… 去年も思ってましたが、プレシーズンマッチ埼スタで
開催できない理由でもあるんですかね?お陰で
シティーカップ、チケ取れませんでした
仰る通り物凄く不公平感じます。

今日のトレーニングマッチ友人が見てきて、マゾーラ
かなり期待出来そうとのことでした。
開幕が楽しみですよ!

欅通りのサポ 2011/02/06(Sun)00:02:17 編集
コメントありがとうございます
栃木サポですさん
初めまして。
グリーンスタジアムき初めて行くので、とても楽しみです。当日は白熱した試合になると良いですね。餃子も楽しみです。

タカさん
おはようございます。
そう言って頂けると光栄です。ありがとうございます、こちらこそよろしくです(笑)

欅通りのサポさん
おはようございます。
引っ越しですかぁ、大変ですね。何かと金のかかる時期ですし。新ユニも欲しいところでしたが、今の所は保留中です・・・
シティ杯はレッズ主管なら埼スタ開催になるんでしょうけど、大宮はまた今年からナックに拘る方針なので、それが影響しているんでしょうかねぇ・・・。まあうちはマゾーラという強力な選手も手に入れた事ですし、PSMで勢いをつけて良い雰囲気で開幕を迎えたいですね。
うえ URL 2011/02/06(Sun)07:12:56 編集
無題
こんばんは。
いよいよ全日程が発表されましたね。
これで本格的な観戦計画が立てられます。
開幕戦は神戸へ行かれるのですね。
まずは昨年の最終節の借りをキッチリ返してほしいです。
私はアウェーで確定なのは今のところ鹿島だけです(汗)

あとTVの件ですが、CMでもあるように早めに変えた方がいいと思いますよ。
FREE TIME URL 2011/02/06(Sun)19:40:38 編集
始まりますね♪
どもども~。

サポーターの財布を考えるとレッズ主催のPSMが1試合ぐらいあってもいいかと思いますが、この時期に埼玉スタジアムは使いたくないので、駒場が使えないのならPSMのレッズ主催にこだわる必要はないと思います。仮に駒場が使えてもPSMは全部アウェイでいいと思います。まあ代表のキリンカップが要らないと思うのと同じような発想ですね(笑)

それにしても大宮はやることが汚いな~。さいたま市民先行販売で完売させるなって話ですよ。大宮のサポーターだって、加須とか春日部とか桶川とかさいたま市民じゃない人だっているだろうに。塚本の件では「いいことするな~」と思ったのに台無しです。

今年もいよいよ本格的に始まりますね。とても楽しみです(^^)/
藤沢雄二 URL 2011/02/06(Sun)22:38:12 編集
いよいよですね!
こんばんは。

プランを練る時期になりましたね~
とりあえずNACK5には出撃します。私は神戸は得意の高速バスで参戦予定です。今年は国立での試合も久々に見れますね。楽しみです。

大原での練習&トレーニングマッチを見ても選手層が厚く、かなり期待が持てるチームになっていると思います。どんなメンバーで、どんな試合を見せてくれるのか、とても楽しみです。
東浦和レッズ 2011/02/07(Mon)17:55:16 編集
コメントありがとうございます
FREE TIMEさん
こんばんはです。
テレビは意地で自力で音が出るようになったのですが、これで買い換えを検討に入りました(笑)
さて、神戸には去年2試合とも負けていますから、因縁の相手ですね。去年の雪辱を敵地での開幕戦で一気に晴らして勢いをつけたいところです。
が、自分は逆に今年の鹿島国が、その日に仕事なにので微妙なんですよねぇ。ハム焼きとモツ煮込み喰いたいです・・・

藤沢雄二さん
こんばんはです。
確かにこの時期に埼スタを使いたくない、という気持ちもわかります。が、お金儲けもしたいという感じも(笑)。いっそ昔みたいに熊谷を使うという手もありますが、・・・あ、でも熊谷は大宮の手中でしたね・・・
それにしても、市主催とはいえ、優先販売だけで売り切る手法は、市外サポにとっては辛いの何ものでもないですね。せめて県民対象にしてくれれば騒がれないと思うんですがねぇ・・・

東浦和レッズさん
こんばんはです。
開幕戦、高速バスで行かれるのですね。お互いに頑張りましょう!そして今年は柏や甲府が国立でまたやってくれるのは嬉しいですね。やはり年に1度か2度は国立を味わいたいですからねぇ。
いよいよ今週からプレシーズンマッチ期間に入りますし、実戦形式でどんなサッカーが観られるのか楽しみですね。
うえ URL 2011/02/07(Mon)18:36:09 編集
むっちゃおひさしぶりです。
1年ぶりくらいのコメントと思いますが。。。。

今回の鳥栖戦。。。一番近い私がうえさんの分まで応援に行ってきますね。

数は少ないですが今まで尋ねたスタジアムの中ではこの鳥栖(ベアスタ)が一番見やすくて選手のプレーがすごく近くで見れるのでむっちゃお気に入りのスタジアムのひとつです。

前回このスタジアムでREDを見たのは2011年(J2だったとき。。。)忘れられない思い出ですが。。。。あのころと変わらぬ応援していますので、うえさんもパワー送ってくださいね。
ちっか 2011/02/09(Wed)13:01:31 編集
訂正。。
2000年の間違いでした。(笑)
ちっか 2011/02/09(Wed)13:03:35 編集
コメントありがとうございます
ちっかさん
お久しぶりです!
そういえば、ちっかさん九州は福岡でしたね。今年は福岡がJ1復帰したので、これでレッズに接する機会が増えますね。
今年のプレシーズンマッチが鳥栖からというのも、九州のレッズサポさんには縁があるシーズンとなりそうですね。J2時代レッズは鳥栖で痛い敗戦も経験しているだけに、ある意味で思い出深い地ですね。
当日は熱いサポートよろしくお願いします!
うえ URL 2011/02/09(Wed)17:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第8節 柏1-0浦和 得点/72分・木下(柏) ・・・次の試合/J1リーグ第9節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=4月20日16:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]