忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [41]  [124]  [123]  [122]  [121
相手が相手だけにあんまり評価対象にはならないんだけど、ガンバ、ジェフの選手も招集して臨んだイエメン戦。オシムは自分が良く知っているジェフの選手を積極的に起用していたが、明らかに代表レベルでは無い選手が数名含まれていた。それがチーム全体のレベルを下げていたのも事実。どう考えてもジェフの選手を試していた感が見受けられたが、これは歴とした公式戦であって、いくら相手が格下であろうと、大量リードをしている訳でも無いのに、こういったことをやらないでほしい。
トバゴ戦の便所行きといい、今回のあからさまなジェフびいきといい、オシムだから許されて良いということでは無い。

…それでは気を取り直して、レッズ勢の選手たちについて。

坪井
今日は痙攣しなかったね(笑)。正直言うとそれが心配だったので、ホッとしている。守備に関しては、相手がほとんど攻めてこなかったので言うことはないよ。

闘莉王
ほとんど上がりっぱなしで攻めてた。一番決定機を作っていた。っていうか、これなら巻いらない。巻の仕事を闘莉王がやっていた。守備に関しては坪井同様に言うことは無し。

啓太
90分通してキッチリ仕事をしていたのは、中盤より前の選手では啓太だけだった。もうオシムジャパンには絶対に必要不可欠な存在になった。ただし、あの前半の枠行くミドルをレッズでもやってくれ(汗)

アレックス
オシムは彼に明確なポジションを与えていないのだろうか?トバゴ戦同様に遊撃隊のように自由に動き回っていた。少しボールを持ち過ぎていて攻撃のリズムを作れていなかった。不完全燃焼かな。

達也
惜しいシュートもあったし、ポスト役もこなすし、度々ファールも貰ってチャンスに繋げていた。動きは悪くない。むしろ良い。あとはゴールだけなのだが…

長谷部、山岸は出番無し。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。<br>個人的に羽生は良かったかなとは思いました。<br>あと、マリノスの選手出場しなかったのは残念な反面、<br>それはそれで良かったのかなと(笑)<br>こんな事言っちゃ怒られちゃいますね。<br><br>達也に決めてほしいです!!
キング URL 2006/08/16(Wed)22:45:17 編集
無題
うえさま、こんばんは。<br>見てる方も不完全燃焼になりましたね。<br>その辺は、7人のレッズが加わってもやはり代表って思いました。<br>あんなにシュート撃ってるのに決まらないなんて・・・<br>達也のゴールが見たかったです。
ECHO URL 2006/08/16(Wed)22:46:33 編集
無題
レッズ勢が頑張っていましたね。<br>DFの中心がレッズの2人でしたし。<br>田中達也にはゴールを奪ってほしかった。
ヴィンセント URL 2006/08/16(Wed)23:03:28 編集
無題
レッズ勢は美味しいところこそ“犬組”にもっていかれましたが、動き自体は悪くなかったと思います。<br>toto的観点でいくと大勝後のチームはコケるケースが多いので、ガスと鹿の間に課題の残る試合を経験できたことは、鹿狩りへ向けてはかえって好材料だと思います。きっとチームはピリッとするでしょう。
藤沢雄二 URL 2006/08/17(Thu)02:20:12 編集
無題
キングさん<br>あの手詰まりな状況では、個人で打開出来る長谷部や山瀬やハユマ辺りを投入した方が良かったと思います。ちょっとジェフ勢を優先し過ぎでしたね。<br><br>ECHOさん<br>レッズ勢は動きは悪くなかったですが、アレは身体が重かったですね。そして決定力不足でした。達也もそろそろゴールを決めないと・・・<br><br>ヴィンセントさん<br>センターバックが闘莉王+坪井、さらに前には啓太もいるの連携は問題無いと思いますが、相手が攻めてこなかったですね(笑)<br><br>藤沢雄二さん<br>代表勢はレッズと代表の両方で鍛えられるので一石二鳥ですねぇ。疲労が心配ですが、スタミナのある選手が多いですから鹿戦もキッチリやってくれるでしょう!
うえ URL 2006/08/17(Thu)07:40:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第8節 柏1-0浦和 得点/72分・木下(柏) ・・・次の試合/J1リーグ第9節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=4月20日16:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]