忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
J1リーグ第21節
大分トリニータ2-1浦和レッズ
~九州石油ドーム


重い、重すぎる…。いや、別に十万石饅頭じゃないんだけどさ、風も語りかけて来ないし、重いよ、底無しに重い。足に鉛球、背中に石でも背負っているのかと思うくらいに動きが鈍いレッズの選手たち。

今季最低最悪と言っても過言ではないくらいにひどい試合だった。トリニータの若いスピードに付いて行けない。プレスも仕掛けられない。とにかく走れない。
前半、トリニータのシュート10本に対してレッズは0…これが優勝争いをしているチームとは…

レッズはここ数試合前からこんな重い試合が続いていた。それでも何とか負けずに耐えて来た。しかし、それが今日、ついに崩れた。疲労という疲労が一気に噴き出して悲鳴を上げているかような、そんな重苦しい試合だった。

これじゃ代表どころではない。正直言えば、今回に限ってはレッズの選手たちを召集しないでほしいとも思う。それくらいに今の選手たちには休養と、チームを立て直す時間が必要だ。

最後に、
前半早々にアトバンテージを取らずにレッズの決定的チャンスを潰し、1失点目直前では闘莉王が後ろから強烈なチャージを受けたのにファールを取らない糞審山西…どうなってんだ…

------
J1第21節 大分2-1浦和
得点/9分・高松(大)、59分・高橋(大)、76分・ワシントン(浦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TBありがとうございました。<br>代表どころではないというのは私も同感です。<br>代表よりもリーグ優勝のために今は何をすべきかですね。
Polo URL 2006/08/30(Wed)23:36:43 編集
無題
前半のシュート数0ですか。<br>今のレッズからすると考えられないですね。<br><br>ここに来て代表選手にも疲れが出てきた感じですか。<br>首位争いは混沌としてますね。
キング URL 2006/08/31(Thu)00:42:31 編集
無題
今日は今まで騙し騙しできてたのが全部吹き出しちゃった感じですね<br>ほんと全然ダメでした<br><br>こんなダメでもすぐ試合があるんじゃなくて<br>ちょっと休みがあるっていうのを前向きに捉えるしかないですね<br>なんとか立て直しを図ってもらいたいです<br><br>それに代表にも呼んでほしくないですね…
doBlog! URL 2006/08/31(Thu)01:22:21 編集
無題
千葉とガンバはA3でさらに<br>3試合多いのに…<br>疲労はどこも同じ。<br>何か重大な原因が隠れてて<br>見逃してないだろうか?
本太 URL 2006/08/31(Thu)09:23:33 編集
無題
Poloさん<br>単純に代表に選ばれて喜んでいる時代では無いですよね。選手達には先ずは所属チームでの自分の状態をしっかり見極めてほしいものです。<br><br>キングさん<br>毎試合のように首位が入れ替わる混戦。それでも食らい付いて行かなきゃならないのですが、敗戦から疲労とかシュート0とか・・・恥ずかしい限りです・・・<br><br>doBlog!さん<br>7人キッチリと代表に召集されてしまいました(汗)<br>ここで疲労云々を気にしているところにレッズの上位争いに関する経験の浅さがあるのでしょうか。<br>とにかく頑張るしかないですね・・・<br><br>本太さん<br>そうなんです。条件で行けば千葉もガ大阪も辛いはずなんですよね。隠れた原因は様々ですが、そういっと点をチームが気付いてくれないと本当に強くはなれませんね・・・
うえ URL 2006/08/31(Thu)21:57:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中恵(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/27 うえ]
[04/27 名無しさん]
[04/26 うえ]
[04/26 マウファン]
[04/25 うえ]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]