忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[52]  [50]  [62]  [76]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [70]  [69
59cef400.jpgJ1リーグ第22節
大宮アルディージャ0-2浦和レッズ
~埼玉スタジアム2002


前半、攻めて攻めて攻めまくってロスタイムにワシントンゴール!
後半、攻められて攻められて攻められまくってロスタイムに永井ゴール!
実に対照的な前半と後半の試合内容ながら、最後はキッチリと要所を締めた。
後半はかなり厳しくて、ほとんどアルディージャに攻められてピンチの連続でヒヤヒヤものだったが、なんとか守備陣が持ち堪えてくれた。
それにしても、ロビーを投入した途端に敵の攻勢が始まって、前線にボールが行き渡らなくなったのは不運だった。もう少しロビーの復活劇を見たかった。

啓太の出場停止で、久々に出場機会を与えられた酒井が水を得たサカナの如く奮闘していた。攻守に渡って動きまくり、前半ロスタイムにはカウンターからシュートを放ち、シトン先制点のお膳立てを見せた。これで啓太が戻ってきたら…また控えなのだろうか??

それでは、みんなで歌おう。


さいたまには浦和だけ
さいたまには浦和だけ
さいたまには浦和があればいい
だから大宮イラネ♪
(原曲:幸せなら手をたたこう)

------
J1第22節 大宮0-2浦和
得点/44分・ワシントン(浦)、89分・永井(浦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもです。<br><br>最後に歌っていた歌詞はその内容でしたが、メインで観戦していて最後まで残っていましたがよく内容が聞き取れませんでした。<br>リスがゴミ箱に捨てられていたり面白いゲーフラも上がっていましたね。<br>ツボのおかげで勝ったという様な試合でしたが、ガッチリガンバのケツに食らいついていきましょう。
ライアン URL 2006/09/11(Mon)08:32:03 編集
無題
さいたまダービーの勝利おめでとうございます!!<br>改めて層の厚さ感じましたよ。<br>ポンテの顔久しぶりに見ました!!<br><br>代表組もこれで少し休めますね。移動もないし。<br>首位グループは団子だから緊張感あって羨ましいです(苦笑)
キング URL 2006/09/11(Mon)08:53:07 編集
無題
こんにちは。<br>ホントならもう少し楽な試合になるハズだったんですけどね。でも完封勝ちできてよかったです。<br>早く首位に戻りたいのはヤマヤマですが、もう少しシビれるような上位争いを楽しむことにしましょうか(笑)
藤沢雄二 URL 2006/09/11(Mon)12:22:46 編集
無題
過密日程の最後にあたるダービー<br>しっかり勝ってよかったですね<br><br>ロビーが復活して(ネネも)ついにベストメンバーの<br>レッズのお目見えですね!
doBlog! URL 2006/09/11(Mon)16:09:27 編集
無題
10日はキャプテンの誕生日だったみたいですね〜(^▽^誕生日に勝ててよかったです!さいたまには浦和だけ♪って初めて知りました。すごい歌ですね(笑)
宮本みなみ URL 2006/09/11(Mon)18:04:47 編集
無題
ライアンさん<br>坪井は実に良い働きをしていましたね。オシムの下で一皮剥けた感もあります。<br>そしてあの歌にはみんな爆笑してました。歌ありゲーフラありで、やはり何だかんだ言っても相手が大宮だと意識してしまいますね。<br><br>キングさん<br>俺も大宮戦では久々にレッズの層の厚さを実感しました。これでロビーが本調子に戻れば言うことなしです。ただ、確かに団子状なので、もう一時も気の抜けない戦いが続きますね。<br><br>藤沢雄二さん<br>残り試合数を考えたら、まだ焦る順位ではなく、むしろ絶好のポジションでもありますよね。この順位をキープしつつジワリジワリと上へ登って行きましょう。最後に笑うのはもちろん浦和です!<br><br>doBlog!さん<br>いよいよ待ちに待ったフルメンバーによるベストメンバーサバイバルの始まりですね。次節広島戦、一体誰が生き残り、誰がベンチへ追いやられるのか。選手でなくても実に緊張します(笑)。<br><br>宮本みなみさん<br>山田キャプテン、大宮戦は久々のスタメンでした。ちょっとミスが多かったですが、暑い中で頑張って動いていたと思います。<br>歌は他に「♪リス~リス~リスリスリス~」なんてのも・・・(笑)
うえ URL 2006/09/11(Mon)18:50:20 編集
無題
ロビーが、とりあえずという形ですが復帰を果たし、次節は小野と啓太も戻ってきて。この試合働いた、酒井や永井もいて、達也も先発で、となると。いよいよ、レッズの季節到来、ですね。
相馬マルクス達也 URL 2006/09/13(Wed)00:58:53 編集
無題
相馬マルクス達也さん<br>次節のスタメンがひじょうに気になりますよね。大宮戦で結果を残した酒井や永井もどうなるでしょうか。ギドにとっては実に頭を悩ませる一週間となりますね。
うえ URL 2006/09/13(Wed)07:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第8節 柏1-0浦和 得点/72分・木下(柏) ・・・次の試合/J1リーグ第9節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=4月20日16:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]