忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
新潟戦で引退した例のタオマフに代わり、磐田戦では新タオマフがデビュー!!

9ece75d6.JPG

←これ。

磐田戦で華々しい初陣を飾ったPRIDE OF URAWAタオマフ!!

ところが、初陣で勝利早々予想外な事態が・・・
それは磐田をぶっ潰した勝利後に、赤き血のイレブン2を熱唱しながらこのタオマフを超上機嫌でブンブングルグル振り回している時だった。
ん?んん?妙に何か細いものが腕に絡まるような違和感が・・・

・・・

∑( ̄皿 ̄;)!?


端っこの糸が解れとるやんけ!!!

おいおい!買ってから1週間も経ってないのにもうこれかよ!!!
しかもこのままではどんどん解れるレベルだったので、歯の強い仲間に即行で解れた糸を噛み切ってもらう応急処置。そして帰宅してからすぐに細かい部分を更に切り取って補修。
それで一応事なきを得た感じだが、いきなり糸が解れるというショッキングな事態に見舞われ、この先もこのタオマフを使い続けて行けるのかが心配になってきた今日この頃・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむっ
なんと不吉なっ(笑)

ほつれる度に勝利できるという「幸運のマフラー」って事にしましょう!
今度、拝ませてくださいね^^;
URL 2008/04/10(Thu)06:44:17 編集
コメントありがとうございます
謙さん
おはようございます。
あ、そう考えれば吉兆ってことで、では鹿島戦でもブンブン振り回してどんどん糸が解れて勝利!!ってことで。身を粉にして勝利に貢献するマフラー(笑)
うえ URL 2008/04/10(Thu)07:10:59 編集
笑っちゃいましたww
いえ、笑っちゃいけませんですね。
私はたまにバッグのジッパーにふさがからまり、ゴッソリとれてしまうことがありますww

かる~~く炙るとそれ以上ほつれませんよ・・・あとはあろんあるふぁ。

又は「ほつれきったら世界一」ジンクスを勝手につくりだすとかw
ケロヨン URL 2008/04/11(Fri)16:15:28 編集
コメントありがとうございます
ケロヨンさん
こんばんはです。
いえいえ、これはもう笑うしかないでしょう(笑)しかも自分はまだゴッソリは未体験ですし(笑)
あ、そうか、アロンアルファという手もありますね。とりあえず鹿島戦でブンブン振り回してみてどうなるか・・・
うえ URL 2008/04/11(Fri)21:36:56 編集
無題
もう解れたんですか!!
それだけ気合いの入った応援をしている証と考えれば悪くないですね(^-^)/
明日が楽しみです!!
S.ジェラード 2008/04/12(Sat)09:26:08 編集
名古屋
暫定ですが首位タイになりました

バランスのいいサッカーをしています
明日の試合を落とすとちょっと
上の2チームに追いつくのは厳しいかも
タオマフが
解れるぐらい振り回す(笑)展開を期待しましょう
ACLでヘロヘロクタクタの鹿を粉砕へ!

からくり士 2008/04/12(Sat)15:54:54 編集
コメントありがとうございます
S.ジェラードさん
こんばんはです。
もう解れました(笑)明日がどうなるか心配ですが、でも試合が始まればそれ気にする暇もなく・・・気合い入れて行きますよ!!

からくり士さん
こんばんはです。
名古屋も強いし、それを追うためにも明日は絶対に鹿を叩かないといけませんね。試合後は勝利のブンブングルグル(笑)が出来るように、サポも精一杯応援してやりましょう!
うえ URL 2008/04/12(Sat)17:54:33 編集
怒りの・・・
うろ覚えなので一部表現に違いがあるかもしれませんが、レッズ戦に向けて鹿島DFの二枚岩が「ワシントンのいないレッズなんて怖くない」というような、なめたコメントを吐いていたので、奈落の底に叩き落としてやりましょう!
喧嘩は好みませんが売られた喧嘩は結果で返します
(`´)
おこりん棒 2008/04/12(Sat)22:14:44 編集
コメントありがとうございます
おこりん棒さん
鹿島が色々言っているようですが、口だけじゃサッカー出来ませんしねぇ(笑)鹿島にしたら精一杯のコメント見え見えなので(笑)、ここはうちの攻撃陣もそれを上回る攻撃でお返ししてもらいましょう!
うえ URL 2008/04/13(Sun)07:09:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 うえ]
[04/26 マウファン]
[04/25 うえ]
[04/25 欅通りのサポ]
[04/25 ひろりん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]