忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312

代表戦があると言ってもやはりメインのJが無い週が続くのは実に息苦しいもので、それがオフシーズンではないだけあってそろそろ限界が来ようとしている今日この頃。
あ、いや別にレッズの試合が無いからといって他にやることが無いほど暇人ではないのだが、こういう時に限って逆に仕事が忙しくなって来たりするもので、とにかく変な悪循環にはまっているのも事実。
そんな中で伸二とアヤックスの行方、かねてより獲得を狙っていた本田拓の清水入り報道、逆に長谷部がまったく別の本田を獲得していたとか、ただでさえ暑いのにこういう暑っ苦しいニュースはもうスルーでいーよ。ただ長谷部のシエナの時とは違う。伸二よ、行ってはいかん!!理由?理由なんて無い!!(おいおい)

天皇杯4回戦のチケットも購入し、後半戦のシーチケも届き、気分的にはそろそろ戦闘モードに。でも8月1日までまだ1週間もあるのか。先は長いな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
自分の所にもシーチケが届きました。
伸二の話題といい、長谷部の話題といい、何だかオフなんだなぁって感じですね。
早くJリーグ再開が待ち遠しいです。
FREE TIME URL 2007/07/25(Wed)23:11:21 編集
コメントありがとうございます!
FREE TIMEさん
こうレッズの試合が無い間隔が長いと、まさにオフみたいな感じに陥ってしまいますね。
そんな時に後半戦のシーチケが届いたのでハッとしてしまいました(笑)
うえ URL 2007/07/26(Thu)07:27:27 編集
天皇杯4回戦!?
えっ、天皇杯4回戦のチケットってもう売っているんですか!?知らなかった…(汗)
今年はクラブW杯に出場するから(予定)5回戦と準々決勝はタイトになりそうですね。もっともナビスコを勝ち上がっていたら4回戦もいつやるのか微妙でしたけど。オジェックにはただのカップ戦でないことを今から強く、強く意識しておいてほしいですね。
藤沢雄二 URL 2007/07/26(Thu)11:41:25 編集
無題
天皇杯は‥A3やナビスコとは違いますからね‥フルメンバーで戦ってほしいです
本田(選手の方)は残念ですが‥
各ポジション補強(特に新人で)が必要なのは明白ですから‥なにがなんでも今年こそはいい補強をしてほしいです
粗削りでもいいので‥

海外移籍(大黒や小笠原みたいにならないなら)反対はしませんけどね‥(きっちり移籍金とって、それで特に若手有望株の補強ができるならですが‥)
S.ジェラード 2007/07/26(Thu)16:09:52 編集
無題
嫌だぁ―!!!!
伸二には…まだ海外に行って欲しくない!!

でも、海外でプレーする伸二も見たい。

矛盾してます、どうなんでしょう?
晃太 2007/07/26(Thu)16:41:47 編集
コメントありがとうございます!
藤沢雄二さん
すでに24日から発売されております。あ、でもレッズがACLで勝ち進むと水曜開催に変更になる場合があるみたいです。
とはいうものの、ACLやリーグと並行して、レッズは現天皇杯保持チームですから、今年も絶対に3連覇を目指さないといけませんね。

S.ジェラードさん
やはり補強に勝る補強はありませんから、次も国内にしろ外国人にしろそれなりの大きな補強は続けて貰いたいところですね。
でもやはり有力な新人は欲しいですね~。ユース上がりも必要ですけど、イキの良い有力な高卒や大卒ルーキーもそろそろ獲得しておかないと将来が・・・

晃太さん
その気持ちは痛いほどわかりますよ。俺だって本音はレッズに残ってこのままプレーしてほしいですが、伸二レベルだとまだまだ欧州で活躍する夢も捨て切れませんし。しかもアヤックスですからクラブとしても申し分ありませんしねぇ・・・うーん、難しい問題ですね・・・
うえ URL 2007/07/26(Thu)19:05:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第8節 柏1-0浦和 得点/72分・木下(柏) ・・・次の試合/J1リーグ第9節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=4月20日16:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]