忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
世間がアジアカップで日本代表がオージーを打ち破り歓喜に沸いている頃、こともあろうに俺は居酒屋で友人と呑んでいた・・・

その友人が先週、北海道旅行に行ってきたというので、お土産を買ってきてくれた。
当然友人は俺がバリバリ(死語)のレッズサポであるとわかっているのだが、数あるお土産の中にこんな物が・・・

5addea37.jpg
∑(`皿´;)!!


コンサドーレオフィシャルクッキー…



なんでやねん!?


しかもオリジナルシール入り。
呑んでて吹いたじゃないか!!


まあ、味は意外にもけっこう美味かったんだが・・・


そういえば現在J2でトップをひた走っているのがコンサドーレ札幌。このままの勢いで行けば今季のJ2優勝は間違いないだろうから、来年はJ1でコンサドーレとまた対戦出来るということだ。
俺、まだ北海道って一度も行ったことがない。レッズとアビスパが96年に厚別で対戦した時も、コンサドーレがJ1に居た時代も、レッズとコンサドーレがJ2で戦った時代も、あの頃はまだ資金力に乏しくてとても北海道まで遠征する費用が無かったのさ。
うん、来年は是非とも札幌ドームでレッズを応援してみたいねぇ。だからコンサドーレには必ずJ1に復帰してもらわんと・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンサドーレクッキー!
けっこう美味しいってところがまたおもしろいですね 笑

僕としてはJ2ではサンガに是非上がってもらいたいです!
近所にレッズが来てくれるようになりますから!!
doBlog! URL 2007/07/22(Sun)13:56:29 編集
無題
やっぱりコンサドーレとかベカルタ(ベガルタ?)とかアビスパとか地方の中核都市のチームには上にいてほしいです。

でもこのままいくと関東のチームが落ちて、地方が上がってきちゃうから‥遠征増えて大変ですよね‥
そういうとこも含めて考えるとガンバやジュビロなど関東以外で一時代を築いた(築きつつある)チームはすごいですよね
浦和にはミラノとかマドリードのチームのように(準)首都(近辺)にある国を代表するチームになってほしいです
S.ジェラード 2007/07/22(Sun)16:36:53 編集
コメントありがとうございます!
doBlog!さん
今年のJ2はコンサドーレが頭2くらい抜け出ていますが、あとはサンガかベガルタってところでしょうか。
レッズは昔からサンガとは相性が良いので、こちらも上がってきてもらいたいですね。でもサンガはもっと大きいスタジアムを作ってくれないとチケット争奪戦が・・・でも京都遠征に行きたいです(笑)

S.ジェラードさん
チケット争奪戦を考えると出来るだけキャパの広いスタジアムを持つチームに上がってきて貰いたいのが本音です。
ガンバは実力とスタの大きさがまったく釣り合ってないので、集客力という点ではきついです。いくらアウェイとはいえ、大量のレッズサポを補うにはせめて4万人以上のスタでやってもらわないといけませんねぇ。
うえ URL 2007/07/22(Sun)18:15:15 編集
爆笑
白い恋人じゃないのぉ!?!?爆
かなりツボにハマりましたww
しかも上の「サッカーボールクッキー」と書いてあるようですが・・・形が?

ぜひ札幌遠征、そして札幌ラーメンを・・・って、アンケートがラーメンになってる~(´∀`)
ケロヨン URL 2007/07/23(Mon)10:43:18 編集
北海道に行きた~い
あ、ケロヨンさんと同じく白い恋人じゃないんだ~と思いました(^^ゞ
ボクも北海道に行ったことがないのでコンサドーレが好調なのは歓迎です。でもレッズ戦は十中八九、札幌ドームなんだろうな…。せっかく北海道に行くなら青空の下で見たいですがまさかの国立開催になったりして…(((;゚д゚)))
逆にホームの一戦が駒場になって争奪戦なんてことは…。なぜか不安のタネが尽きません(爆)
で、アンケートは塩にいれました。コーンとバターをトッピングして完璧♪
藤沢雄二 URL 2007/07/23(Mon)20:53:27 編集
コメントありがとうございます!
ケロヨンさん
この友人、行く先々で絶対普通の土産は買わないで、予想を上回るぶっ飛んだ土産を買ってきてくれる人でして、山形行った時はモンテディオのお菓子が出て来ましたよ(笑)ちなみにコンサクッキーは一応丸くてサッカーボールの絵柄みたいになってます。
来年は是非本場の札幌ラーメンを・・・

藤沢雄二さん
塩バターコーンラーメン、俺も大好物ですよ!あ、でも西が丘の例があるから、確かにヘタするとコンサのホームで国立って危険がなきにしもあらずですね。まあそれはそれで遠征費が無くて助かりますが、やはり人生で一度は北海道に行ってみたいです。そして本場の塩バターコーンラーメンを味わってみたいです!!(笑)
うえ URL 2007/07/23(Mon)21:22:26 編集
はじめまして。
こんにちわ☆
アンジーと申します。
初めて書き込みさせていただきます。
私も開幕からのレッズサポです!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

おととい仕事で札幌に行って来ました!
札幌は日ハムの方が熱いみたいでした。

夜に少しだけ時間ができたのでネットを見てたら
おもしろいサイトを発見しました!
その名も「webサッカーマガジン」
コンテンツがすごいいっぱいあって、おもしろいです!
山田選手のオフィシャルサイトを運営してる会社がやってるサイトです。
ぜひ!見てみてください。
http://www.soccer-m.ne.jp/
アンジー 2007/07/25(Wed)14:56:22 編集
コメントありがとうございます!
アンジーさん
お初です。よろしくおねがいします!
仕事とはいえこの時期に札幌とはうらやましい限りです。日ハム人気に対してコンサがこの先どれだけサッカー人気を盛り返せるか注目ですね。
サイト紹介ありがとうございます。早速行ってみますね。
うえ URL 2007/07/25(Wed)21:51:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第8節 柏1-0浦和 得点/72分・木下(柏) ・・・次の試合/J1リーグ第9節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=4月20日16:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]