忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
京都サンガを2005年にJ1昇格に導くなど日本でも活躍したFWアレモンが、母国ブラジルで交通事故死したとのショッキングな報が飛び込んで来た。

8日深夜2時頃、アレモンが乗っていた車両が転覆事故を起こし、夜明け頃にリオデジャネイロ州の病院で亡くなったとのこと。またその車の中にはアレモンと友人や家族の計9人が乗っていたそうで、この事故でアレモンの他に子供2人も死亡、残り6人も負傷した模様。

アレモンは京都サンガ~横浜FCと渡り歩き、今季は母国ブラジルの名門パルメイラスに所属していた。現在は、3月の対コリンチャンス戦で負った膝の十字靱帯断裂のケガによって、試合には出場していなかった。

まだ23歳。残念でたまらない。
ご冥福をお祈りします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。

えぇ!!本当ですか。これは驚きました。
そんな事があったのですか。
最近まで日本にいたので記憶に新しい選手ですよね。
まだ23歳だったのに、非常に残念なニュースです。
キング URL 2007/07/09(Mon)09:48:45 編集
コメントありがとうございます
キングさん
つい最近まで日本でプレーしていた選手だけに、衝撃もかなりのものがあります。まだ23歳という若さで、選手としてもそうですが、人間的にも将来があったはずだけに残念です・・・
うえ URL 2007/07/09(Mon)21:09:47 編集
!!!
京都もそうだけど、横浜FCの昇格にもめちゃくちゃ貢献してましたよね。なんでブラジル帰っちゃうんだろって思ってたけど・・・。
まだ23歳ですか。転覆事故とは・・よっぽど乱暴な運転したんでしょうか。ショックです。
CHANNELFOOTBALL URL 2007/07/09(Mon)21:40:18 編集
コメントありがとうございます
CHANNELFOOTBALLさん
横浜FCでも18得点と大活躍でしたね。それだけに今後の活躍も臨めた将来性のある選手でしたが。
運転はアレモン自身のようです・・・
うえ URL 2007/07/10(Tue)07:15:15 編集
無題
横浜FCにとって欠かせない選手でしたよね(他のFWは城とカズでしたから)
もっとみたい選手だったのに‥
S.ジェラード 2007/07/11(Wed)01:19:10 編集
コメントありがとうございます
S.ジェラードさん
京都も試合前の黙祷を企画したり、横浜FCも献花台を設けるなどしてるようですね。それだけ大きな存在の選手でした。残念です。
うえ URL 2007/07/11(Wed)07:47:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第4節 平塚4-4浦和 得点/11分・興梠(浦)、23分・ルキアン(湘)、32分・鈴木章(湘)、46分・鈴木章(湘)、55分・松尾(浦)、64分・前田(浦)、74分・ルキアン(湘)、81分・グスタフソン(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第5節 浦和-福岡(埼玉スタジアム2002=3月30日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]