忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
お世話になっている頭痛にケロヨンさんスタジアムグルメという記事で、「さいスタならこれ!って食べ物ってなんだと思います?」ってのがあったので、色々と考えてみた。
が、よく考えたらレッズって業者と頻繁にメニューについての打ち合わせ会議を開いてるなど、食べ物に関してかなり力を入れているから、特別これっ!ってよりはどれもこれも一応うまいんだよね。

そんな俺にも最近ハマっている埼スタメニューがあった!

569a5d37.jpgスペアリブ!!

しかも塩ダレの方!
500円!!

これは絶品よ、マジで。ビールのお供に最高だぜ!!
北ゴール裏住人を始めとする知ってる人は知ってるけど、これを売ってる業者は以前は牛ステーキを売っていたんだよね。それが最近スペアリブになった。
仲間のMは以前のステーキ肉が好みで良く買っていたんだけど、それが今年からポークスペアリブに変貌してMは買わなくなり、逆に今度は俺がこれの虜になってしまった!!
あ、でもステーキ時代は行列が絶えなかったのに、スペアリブになってからその行列が消えた気が・・・なんかこのメニュー、早々に廃止されそうで嫌な予感がする。やっぱみんな、豚さんより牛さんの方が好きなのか!?
ちなみにTさん、いつもすごいバリバリ(死語)のグラサンかけて参戦している人がこれを上品に箸で食うのはやめてください。スペアリブは骨をつかんで豪快にむさぼり喰らうのが普通ですぜ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う、美味そうですね!
毎度です☆

僕は間違いなく「やけ酒派」です。あっ、アンケートの話です(^^ゞ
新潟猛菱会 URL 2007/05/16(Wed)23:55:19 編集
あっ、これが噂の…
おはようございます。
それにしても美味そうなスペアリブ。これは食さねば。メインのアッパーエリアってあんまりいいもの売ってないんですよね。ま、そもそもがスタジアム到着が早くてもキックオフ1時間くらい前なので(汗)もう少し早く着かないといけませんね。
藤沢雄二 URL 2007/05/17(Thu)09:14:47 編集
コメントありがとうございます!
新潟猛菱会さん
販売が廃止される前に是非一度ご賞味あれ!過去駒場も含めてこれが一番「ビールに合う!」って断言できます!
あ、アンケートありがとうございます。やっぱヤケ酒が多いですね。もちろん俺も・・・

藤沢雄二さん
逆に言うと俺はアッパー側は未知の領域なのでどんなメニューが売られているのか興味津々です(笑)
スペアリブはビールが呑める方なら絶対オススメです!1時間前なら1杯やる時間はありますから、是非一度買ってみてください。
うえ URL 2007/05/17(Thu)18:38:03 編集
うっ!
うまそ~~~~~!!!
あの辺の売店行くけどぜんぜん気づきませんでした!でもそういえば肉を食っている人がいたような・・・これからの時期、ビールのお供にうれしいお値段ですね☆

よし!次のマリ戦で・・・ってその日は南行くんだったorz
シドニー戦で店に入ってる時間があるかな!?!?
ケロヨン URL 2007/05/18(Fri)09:30:43 編集
コメントありがとうございます!
ケロヨンさん
スペアリブはけっこうオッサン系サポがかぶりついて喰ってるのをよく見かけますよ(笑)
あ、そうそう、開門から1時間くらいたつと北も南も通路では行き来できるようになってると思いましたよ。
うえ URL 2007/05/18(Fri)17:46:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第8節 柏1-0浦和 得点/72分・木下(柏) ・・・次の試合/J1リーグ第9節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=4月20日16:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/16 うえ]
[04/16 マウファン]
[04/15 うえ]
[04/15 ひろりん]
[04/14 うえ]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]