忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
今朝の報知の記事によれば、今年のさいたまシティカップはレッズとマンチェスター・ユナイテッドの対戦が有力とのこと。
…またマンUかよ!!
一般的な意見としては「前回のリベンジを果たしてやる!」ってのが大半を占めているみたいだけど、俺としてはマンUより、また別の初めてのチームと対戦したいんだよなぁ。個人的にはチェルシー辺りを呼んで貰って、去年バイエルンから移籍してしまったがために観られなかったバラックを生で観たいと思っていたのだが、ダメだな、こりゃ。
ってか本来なら今年こそアルディージャが登場するはずだったシティカップは、アルディージャの「リーグ戦に集中したい」という身勝手極まりないわがままから(大宮はいつになったらシティカップに参加するんじゃゴルァ!参加する気が無いなら始めから加わるな!!)、またもレッズにお鉢が回ってきた訳で、ただでさえ過密日程の今年だけは、シティカップへの参加は避けてほしかった。
ちなみに報知の記事は「2度目のマンU戦が実現する」って書かれているけど、過去に駒場でも対戦しているから3度目だからね。よく調べてから書けっちゅーの。

そんな中で、坪井が代表合宿中に右大腿部の肉離れで離脱とのショッキングな情報が飛び込んできた。まだ全治などの詳細は不明だが、尤も坪井は始めから別メニューだったらしいから、ここは酷くならない内に大事を取っての代表辞退だと信じたい。
それでも現在のレッズは相馬、ネネ、平川、そして坪井と、シーズン初盤から主力に怪我人が続出している。この4人はトリニータ戦を始めとした4月前半の試合は厳しそうだとすると…いよいよ出番だ、堀之内!!!!

そうそう、なんかクラブ世界一決定戦で、FIFAが開催国枠を承認したとか!?オイオイ、そんなアホなこと、マジで勘弁してくれよ!!!

ったく、今日はロクなニュースが無いな、ブツブツ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
またもやユナイテッドですか。そして主審は柏原!!
大宮はいつでも集中できるのに(笑)
あ、笑えないっす。。。

こんな寂しい話ばかりの時は「力」に行きたいですね。
今度待ってますから(笑)
キング URL 2007/03/23(Fri)23:16:16 編集
コメントありがとうございます!
キングさん
ああ~、今度一度飲み明かしたいですねぇ。やっぱ酒とサッカーは最高ですよ(笑)
ちなみにマンU自体は好きなチームなんですが、さすがに3度目ともなるとちょっと、ですねぇ(汗)
うえ URL 2007/03/24(Sat)07:19:58 編集
本当に…
リーグ戦に集中したいのはうちの方だ(リーグだけじゃないけど…)
俺もバラックのプレイ見てみたいですね。
ルーニーやC・ロナウドもいいんですが…。
大分戦は力で参戦しますよ、よかったら一緒にどうですか?それとも現地ですか?
たっぷだんす URL 2007/03/25(Sun)01:02:49 編集
コメントありがとうございます!
たっぷだんすさん
力ですかぁ。誘って頂きありがたいんですけど、悲惨なことにその時間は仕事中なんですよ~(泣)。
そんなもんで、携帯の実況板だけが頼りなんです。携帯片手にトイレ駆け込んでコッソリ応援します(汗)
うえ URL 2007/03/26(Mon)07:16:16 編集
ツボ~~(泣
なんか坪井はヤバイ気がする・・・
まだちゃんと治ってないんじゃあ・・・(ガックシ
私もホリの登場を期待しております!!

ん~でもC・ロナウド見たいな~←けっこう好き
ケロヨン URL 2007/03/26(Mon)13:30:34 編集
コメントありがとうございます!
ケロヨンさん
坪井はとりあえずは重傷ではないみたいですけど、しっかり治してから出て来て欲しいですね。
C・ロナウドは人気ありますねぇ。俺も好きな選手だし前回のマンU戦に続いて今年も観たいです(移籍しちゃいそうで心配ですけど(汗))
うえ URL 2007/03/26(Mon)22:43:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 マウファン]
[04/25 うえ]
[04/25 欅通りのサポ]
[04/25 ひろりん]
[04/25 うえ]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]