忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272

3月27日から4月8日まで実施した「超暇つぶしアンケート! 今シーズン、J1に昇格してほしいチームは?」は74票をいただきました。沢山の投票ありがとうございました!
結果は、
 
ベガルタ仙台 - 16票 - 
東京ヴェルディ1969 - 13票 - 
愛媛FC - 13 票 - 
コンサドーレ札幌 - 9票 - 
京都サンガFC - 6投票 - 
ザスパ草津 - 5票 - 
アビスパ福岡 - 5票 - 
モンテディオ山形 - 4票 - 
水戸ホーリーホック - 1票 - 
湘南ベルマーレ - 1票 - 
サガン鳥栖 - 1票 - 
セレッソ大阪 - 0票 - 
徳島ヴォルティス - 0票 -

でした。

見事1位の栄冠に輝いたのは、現在J2で首位を走るベガルタ仙台!やっぱチームの人気と勢い同様に仙台のJ1復帰を望む声が高かった!?
同率2位でヴェルディと愛媛FCが来た。この2チームはベカルタと激しいデッドヒートを繰り返していたので、もしかしたらこの2チームのどちらかがトップに立っていてもおかしくはなかったね。特に愛媛FCはレッズからかなりの選手が移籍している事情から得票数が伸びた模様。
4位のコンサドーレと5位のサンガともJ1経験のあるチームだけに、それなりに順当な感じかな。反対に地味なザスパがアビスパと並んで同率6位ってのはビックリ。温泉効果か!?(笑)。セレッソに票が入らなかったのは意外だった。

そんな訳で、これからも思いついたらアンケートを実施して行きます。よろしくです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほにゃ~
仙台人気あるなあ~サポーターもなかなか熱いですよね。

そして第2回アンケート・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
ちょっと電卓はじいてきますw
ケロヨン URL 2007/04/10(Tue)11:06:42 編集
コメントありがとうございます!
ケロヨンさん
仙台は同じ北方でも新潟が盛り上がる前から人気があるし、今でもJ1の某数チームを凌ぐほどの人気を維持してますからねぇ。仙台には早くJ1に復帰してもらって、また宮スタでレッズとの戦いを観たいです。
うえ URL 2007/04/10(Tue)21:19:40 編集
無題
こんばんは。
やはり仙台ですね。僕もその内の一人ですよ。
やっぱあのスタジアムがイイ!!

で、2回目ですけど、さすがに年間通して計算したことないなぁ。
計算したらイヤな気分になりそうだし(笑)
とりあえず30万未満にしておこ。
キング URL 2007/04/10(Tue)22:58:18 編集
コメントありがとうございます!
キングさん
俺も実際計算したらすごい金額になってました。(大汗)
仙台は仙スタも宮スタも雰囲気良いですから行きたいですね~。ってか仙台が早くJ1復帰しないと、せっかく作ったあのキャパの広い宮スタが無駄になってしまいそうでかわいそうです。
うえ URL 2007/04/11(Wed)07:22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 マウファン]
[04/25 うえ]
[04/25 欅通りのサポ]
[04/25 ひろりん]
[04/25 うえ]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]