忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
◆大宮サッカー場命名権はNACK5
大宮アルディージャのホームスタジアム大宮公園サッカー場の命名権=ネーミングライツのパートナー企業に「FMNACK5」が決定しました。募集は、3月15日から4月5日まで行われ、県内外の4社から応募がありました。そして、市民の代表などによる審査選定委員会で、契約金額や契約期間、名称の3点を中心に検討した結果、さいたま市大宮区に本社を置く「FMNACK5」に決まり、23日、通知したものです。大宮公園サッカー場はJ1規格の1万5,000人収容できるサッカー場として、今年11月にリニューアルオープンします。市では、FMNACK5との間で来月調印して正式発表する予定です。

まあ、基本的にどうでも良いんだけどさ。本社スタジオが浦和から大宮に移転した時点でカチンと来てたし、それ以来あからさまにアルディージャ贔屓になっていたから、俺自身もだんだん聴かなくなっていたんだよね。それに俺たちにはレッズウェーブがあるじゃないか!まあ富士見市だと入らないんだけど…
尤もみすみすレッズサポを敵に回すようなことを堂々と行うNACK5って勇気あるよな…。

ってか、大野勢太郎氏の立場が気になる。

ちなみに俺の朝のラジオは、今月からとっくにNACK5→文化放送になっているのだ。
だって俺は根っからの『やるMAN』リスナー。当然、吉田照美に付いて行くに決まってるさ!
ごめんね、勢ちゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御無沙汰してます
NACK5ですかぁ、びっくりしました。大野さんはどんな心境なのですかね。ちなみに朝のラジオはNHKですw
2007/04/23(Mon)23:17:25 編集
ブ~q(ー"ー)
NACK5もそんなにJ2で目立ちたいのですかね(爆)浦和から大宮に移転した時点でいい度胸しているじゃないかと思ってましたが、そもそもNACK5を聴く機会もあまりなかったし、これからも聴かないでしょうね。
大きな声じゃ言えないですがボクはbayーFM派なんです。もともと好きなDJさんが喋っていたこともあるし、昔一緒に仕事をした人間が出てたりするんで、なんだかんだいって気になるんです。
藤沢雄二 URL 2007/04/23(Mon)23:55:35 編集
コメントありがとうございます!
忍さん
おお、もしかしてRealog時代にお世話になった忍さんでしょうか!?(間違っていたらゴメンなさい)お久しぶりです!今、どこかでブログ再開されているのでしょうか?もし良かったらURL載っけてください。遊びに行きますので(笑)

藤沢雄二さん
これでレッズサポのNACK5リスナーは間違いなく減るでしょう。果たして逆効果覚悟でもネーミングライツに参加したメリットがよくわからないですね。
bayーFMに昔一緒に仕事をした人が出てるって、もしかして有名人とお知り合いとか!?気になります!!
うえ URL 2007/04/24(Tue)07:23:48 編集
無題
こんばんは。
あのNACK5のステッカーを見ない日はありませんよ。
僕は81,3のJ-WAVE派ですが、横浜FCがやる三ッ沢に広告出してるんですよねぇ。
悲しい。。。
キング URL 2007/04/24(Tue)20:26:21 編集
コメントありがとうございます!
キングさん
広告を出しているくらいならまだ普通かと思いますよ。それに三ツ沢はマリノスも使っているわけですし、間接的にマリノスへ支援しているみたいなものですから。ただネーミングライツともなると・・・まあスタジオが大宮だから仕方ない面もありますけどね。
うえ URL 2007/04/25(Wed)07:26:05 編集
J2クラブに…
来年は降格してるのに肩入れしてもね。
スポンサー絡みなら
「富士薬品」あたりが妥当だと思うんですがね。勢ちゃんはお友達ですからこれからも聴きますが他は一線引いた方がいいかも…
たっぷだんす URL 2007/04/26(Thu)09:02:30 編集
ま、そのうちに…
bay-FMに出ているのは某リポーターなんですけどね、細かい話はお会いした時にでも。ここで具体的な話をしたいところですが、色々と差し障りがあるかもしれないので(笑)
藤沢雄二 URL 2007/04/26(Thu)18:02:38 編集
コメントありがとうございます!
たっぷだんすさん
そういえば去年のアウェー大宮戦では富士薬品の社長だか会長だかが試合前にマイク持って喋ってましたねぇ。セイムススタジアムとかだったらよかったのに。あとスポンサーでいくとファッションセンターしまむらとか(笑)

藤沢雄二さん
おお、ますます気になりますが(笑)bay-FMを密かにチェックしときます(笑)
その機会にぜひ教えてくださいね!
うえ URL 2007/04/26(Thu)22:24:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第8節 柏1-0浦和 得点/72分・木下(柏) ・・・次の試合/J1リーグ第9節 浦和-ガ大阪(埼玉スタジアム2002=4月20日16:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]