忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
58354b3a.jpgさあ今年もやってきた、新ユニ発売によるレッドボルテージ地獄変祭り!!
去年と同じく、外回りの最中に立ち寄る計画をしていた俺だが、もっと早く行くつもりが、仕事との兼ね合いで遅くなり、ようやくレッドボルテージに到着したのは11時少し前。列は予想通りに裏の有料駐車場までズラ~と伸びていたが、去年に比べて列は少なめ。列の進行も去年よりはスムーズに進んでいた。
掲示板によると、発売開始直後は、去年の教訓がまったく生かされずに、客が直接ユニを取る仕組みで大混乱が起きていた模様だけど、これを見た客がRVにかけあって、途中から店員が注文を聞いて品物を取りに行く仕組みに変えたらしい。これで列の進行がいくらかスムーズになったんだね。RVに指摘してくれた方に感謝感謝。
それにしても、客から指摘されてから慌てて販売方法を変えるなんて、天下のRVも情けないぞ。しっかりしてくれ!!ってか、混雑するのわかってて、オーソリティとかで予約しないで、わざわざRVに並ぶ俺も俺だけどさ(笑)

ってことで、正午過ぎには自分の分と、仲間の分も無事買えたってことでホッと一息。

俺は今年も勿論9永井Lサイズで!!
0ae553a9.jpg432ad478.jpg














f233def5.jpg





肩に輝く2冠の証金星ヤタガラスがまぶしいぜ!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎年悩みます
おっ永井ですか!今年は彼の成長に期待したい!
私は普段ナンバー入りのグッズは買わないけど、今年は山田いってみようかな~・・・と悩み中ですw
今週末は新ユニの人たちがいっぱいいるのかな~
ケロヨン URL 2007/02/22(Thu)14:45:56 編集
コメントありがとうございます!
ケロヨンさん
俺は福田時代からずっと9なんです。だからどうしても9にこだわってしまうんですよ~。
あ、今年の番号付きユニの売れ行きは山田がトップクラスみたいですよ!ゼロックス杯はSAVASの6番付けたサポが沢山居そうですね!!
うえ URL 2007/02/22(Thu)21:08:40 編集
無題
ユニ争奪戦、お疲れ様でした。昨日、出張帰りに立ち寄ってきましたが、ぜんぜんお客さんいないのに定員がユニを取りにいくシステムが続いてましたよ。応用が利かないですな・・・(-.-)
新潟猛菱会 URL 2007/02/23(Fri)10:33:59 編集
今年のレプリカは…
なんか生地がヤバイという噂ですね。
それとボルテのは大丈夫らしいですが他の店だと背番号やネームのプリントが剥がれやすいとか…(^_^;A
俺の大丈夫かなぁ…
たっぷだんす URL 2007/02/23(Fri)12:21:23 編集
コメントありがとうございます!
新潟猛菱会さん
あらら、そんな状況でしたか。どうもあの店はレッズのオフィシャルショップとは思えないほど状況に疎いというか、なんか(違う意味で)別世界な感じですね。とくに店を仕切ってる名物オバチャンが一番のほほんとしているのが一番問題かもしれません(笑)

たっぷだんすさん
確かにプリントの件については、昔から店によっては貼り方の位置も含めてムラがあるのは事実のようです。それが懸念されるのでレッドボルテージで(俺も含めて)買う人も多いというのも事実なんですけどね。
でも最近は昔に比べると差は無くなってきてるみたいですから、大丈夫だと思いますよ。
うえ URL 2007/02/23(Fri)22:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/J1リーグ第9節 浦和0-1ガ大阪 得点/78分・坂本(ガ大) ・・・次の試合/YBCルヴァンカップ2回戦 鳥取-浦和(Axisバードスタジアム=4月24日19:30キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]