忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251

◆浦和、1億円スーツ披露!豪華勝負服でアジア制覇を目指す!(サンスポ)
b739631b.jpg世界的な服飾メーカー、ヒューゴ・ボスとパートナー契約を結んだ浦和が5日、さいたま市内のホテルで“新スーツ”を披露した。2年契約で総勢120人分に提供されるため、総額1億円超。豪華な勝負服で、アジアの頂点を目指す。
黒の上下をビシッと着込んだイレブン。スポンサー各社が出席した「2007浦和レッズ感謝の会」で、新スーツがお披露目された。
「選んでいただけただけでも価値がある。身が引き締まるね」と藤口光紀社長は満足そうな表情を浮かべた。ヒューゴ・ボス・ジャパン社が日本のサッカークラブに提供するのは浦和が初。これまで同ブランドはバイエルン、シュツットガルト(ともにドイツ)、チェルシー(イングランド)に提供しているが「(欧州の)3チームとも、それぞれのリーグのトップクラス。浦和も日本でトップですから」と同社広報担当者が説明した。
驚くのはその契約内容。スーツ、シャツ、ネクタイが年間2セットで30万円相当。これが120セット。2年契約で、さらに夏用、ベルト、靴なども提供されるため、総額は軽く1億円超だ。
「今年はクラブW杯に行きます!!」と、壇上から藤口社長が断言した。同モデルのスーツは、3月3日から、一般にも販売される。スーツ同様、世界仕様のサッカーで浦和がアジア制覇を目指す。


1億円か、差つけるなぁ。俺のスーツなんてダイエーで1万円なのに!!
え?お前のヨレヨレスーツと一緒にするなって?ごもっともです、ハイ。
あ、最近気が付いたんだけど、俺の買った何着かのスーツの中に、ひとつ北朝鮮製が含まれていたのには驚いたぜ。北朝鮮って日本へのスーツの輸出が有名なのは前々から知っていたけど、まさかそれをダイエーで販売しているなんて、そしてそれを自分が買ってしまうなんて、こりゃビックリだわさ。
っていうかさ、この際そんなことはどうでも良くて、昨年までレッズのスポンサーだった花菱縫製のスーツだってなかなか買えないのに、一着で数十万円もするヒューゴ・ボスのスーツなんて、俺ら一般人が簡単に買える訳がないじゃないか!!バカヤロ~!!

お断り/この記事はヒューゴ・ボス社に対して、何ら恨み辛み妬みのあるものではございません。この度はレッズのスポンサーになっていただき、ヒューゴ・ボス様には大変感謝しているところであります(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メイドイン北朝鮮を持ってるなんてスゴイですね 笑

僕も、春から社会人なんでスーツを揃えんとなぁ、と思ってるところに新スーツの話があって、
おぉ、欲しいかもって思ったんですけど
値段の前にソッコー撃沈でした…
doBlog! URL 2007/02/07(Wed)11:02:51 編集
コメントありがとうございます!
doBlog!さん
スーツは一応夏用と冬用それぞれ1着はそれなりに高めの物を作っておいた方が良いです。で、それを行事用などの使用を主として、あと2、3着は俺みたいにダイエーでOKでしょう(笑)
春から社会人!頑張ってください!!
うえ URL 2007/02/07(Wed)21:32:16 編集
たまにはスポンサーデーがあっても…
去年の秋、国立に横浜FCvsベガルタ仙台を観に行った時が、横浜FCの選手にスーツを提供している会社の協賛試合でハーフタイムに抽選会をしていたら、オリジナルスーツの採寸権が女の子に当たったのを見たことがあります。
レッズの試合のない時に他会場に行くと、よくハーフタイムに抽選会をやっていて「ヌルいな~」なんて悪態ついてましたが、今年のスポンサーを見ているとレッズにもそんなスポンサーデーがあってもいいのかな~なんて思います。
藤沢雄二 URL 2007/02/08(Thu)20:34:34 編集
コメントありがとうございます!
藤沢雄二さん
確かにレッズってスタジアム外のスポンサーイベントは沢山あるんですけど、中ではかなり少ないですよね。尤もスタ内でそういったイベントを行わないのもレッズの伝統ですけど、たまにはやっても良いですよね。ボスのスーツも欲しいですが、個人的に、三菱がランエボをプレゼントとか、キリンが一番搾り1年分提供とかも大歓迎(笑)
うえ URL 2007/02/08(Thu)21:17:43 編集
無題
こんばんは。
この前買ったスーツは29,800円もしました(笑)
お台場のバカでかいスーツ店で客は僕だけ、、、
1年に1着しか買わないんでいいですけど(笑)

やっぱり日本チャンピオンたるチームです。
1万円のスーツじゃ切ないですよね(笑)
キング URL 2007/02/08(Thu)21:48:49 編集
コメントありがとうございます!
キングさん
29,800円という値段は俺にとっては超高級スーツですよ(笑)
実際、安いスーツだと綻びてくるのも早いので本当は高めのスーツが欲しいんですけど、その時の経済状況を鑑みるとついダイエーに・・・しかも仕事柄スーツが普段着なもので、質より量を選んでしまうんです。
うえ URL 2007/02/09(Fri)18:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 うえ]
[04/21 マウファン]
[04/21 うえ]
[04/21 ひろりん]
[04/20 うえ]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]