忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
ed7d23d6.jpgうお~、赤に身を包んだ阿部の姿が新鮮だぜ!!













で、阿部が大原で早くも10kmものジョギングを行ったとのこと。こういう姿を観ると、阿部に対するレッズの一員としての期待がますます膨らむね。
レッズ自体の始動はまだだけど、今日はオジェックの就任会見やJリーグの日程も発表されて、いよいよ我々サポーターも新たなシーズンへ向けて襟を正す時期に来たようだ。今季ももちろんホーム皆勤、アウェーも出来るだけ参戦出来るように頑張ろう。
とは言うものの、正直言うと、やはりまだリーグ優勝や天皇杯連覇の余韻はまだ残っているといえば残っているのだが、新たなシーズン到来とともに、それも過去のものとなろうとしているのも事実。っていうか、俺自身は早く新シーズンへ気持ちを切り替えたいのだが、ここでひとつ問題が。

リーグ優勝グッズが未だに届かない…

まあ、申し込み締め切り超直前に注文した俺の自業自得なのは明らかなのだけど。
頼むからシーチケよりは先に届いてほしい。シーチケが届いて「さあ、やるぞ!!」と意気込んだ後に優勝グッズが届くのだけは勘弁してほしいよ。でも、こういうのって忘れた頃に届くんだろうね、絶対…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日程が発表になりましたね
やっぱりキツイですが、サポからすればそれだけ試合が見れるということですし
しっかり支えていきたいですねー

優勝グッズが早く届くといいですね!
doBlog! URL 2007/01/26(Fri)00:22:44 編集
コメントありがとうございます!
doBlog!さん
日程的には過密ですが、試合数が多いということは、選手にとっても出場機会が増えますから、色々な意味でチャンスですね。
優勝グッズ、まさかシーズン開始後に届いたりして・・・
うえ URL 2007/01/26(Fri)07:28:09 編集
無題
こんにちは。
おぉ~阿部は赤くなってますね~
日曜のレッズフェスタでお披露目ですか。
さぞかし盛り上がるでしょうねぇ。
マリノスも日曜はファン感ですけど、スルーします(笑)
キング URL 2007/01/26(Fri)11:45:22 編集
コメントありがとうございます!
キングさん
日曜はフェスタへ!と言いたいところですが、実は俺、ファン感ってあんまり行かない派なんですよ。もちろん俺の周りも行かないからなんでしょうけど。過去にレッズフェスタも数えるほどしか行った記憶が無いのです。今回も、行くか行かないかは未だ未定・・・
うえ URL 2007/01/26(Fri)21:42:06 編集
意外と…
赤いユニフォームの阿部ちん意外と似合ってましたね。明日のお披露目にせっかくですからは行ってこようと思います。
日程は選手もキツいでしょうがこちらもキツいですね。有給休暇使いまくりですよ。
グッズ早く届くといいですね。お皿なんかは時間かかるらしいですが同じ物頼んだ俺んとこは届いてるんだしもうそろそろじゃないですか?
たっぷだんす URL 2007/01/27(Sat)13:27:21 編集
コメントありがとうございます!
たっぷだんすさん
とりあえず優勝グッズは2月中旬までに届けば良いかと思います。っていうか、それまでにはなんとか届いてほしいっす(笑)
明日はフェスタ行かれるのですね。しっかり選手達を見届けて来てください!!
うえ URL 2007/01/27(Sat)22:53:07 編集
遅くなりました
昨日始動したレッズは初日からハードだったようですね。今年はギリギリのところまで研ぎ澄まさないと乗り越えられませんから、パンクしない程度にやってほしいですね。
藤沢雄二 URL 2007/01/28(Sun)10:52:12 編集
以下同文です・・・
届きません。でも?ここまで来たらもう届かなくても良いかも?(゜ε゜;)だってお金がありません。遠征費用の捻出に頭を悩ませている今日この頃です・・・。嬉しい悲鳴ですね!
新潟猛菱会 URL 2007/01/28(Sun)11:01:03 編集
コメントありがとうございます!
藤沢雄二さん
いよいよ始動しましたね!シトン、ロビ-、ネネ不在が気になりますが、他はなかなか良い雰囲気でスタート出来たみたいですね。
朝刊に啓太と阿部の2ショット走の写真が載ってました。2人は最大のライバル同士ですが、お互いに良い所を吸収しあって成長してほしいです。

新潟猛菱会さん
同じく、お金が・・・(汗)しかも昨日から初回限定版のイヤーDVDも申し込んでしまいましたので、来月はさらに出費が増えてしまいました!!
やっぱりリーグ優勝するって(色々な意味で)お金がかかりますよね(笑)
うえ URL 2007/01/28(Sun)11:47:27 編集
バトンお願い
いつも世話になってます。

レッズは日程がキツイですね。

当ブログにバトンが回って来ましてうえ様のブログに
バトンを回しましたのでして頂きませんか?

今後とも宜しくお願いします。
スポーツ瓦版 2007/01/28(Sun)14:47:04 編集
コメントありがとうございます!
スポーツ瓦版さん
バトンありがとうございます。早速いただきました!次のエントリー記事で挑戦してみました。
バトンって初めてだったんですけど、けっこう真剣に考えて答えてしまいますね(笑)
うえ URL 2007/01/28(Sun)17:29:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 ひろりん]
[04/25 うえ]
[04/25 赤魂]
[04/21 うえ]
[04/21 マウファン]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]