忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

補強は阿部だけかと思ったら、今度は「代表クラスFWの補強を狙っている」とのことで、おかげでレッズサポは一日中この話題で大騒ぎだわさ。

で、代表クラスのFWって、誰?????

fd575962.JPGはい、真っ先に名前が挙がったのが、彼。
何たって彼は所属するジェ●とはまだ契約更改しておらず、そればかりかその更改を巡ってもめているというのがその理由。
どう考えても、レッズのサッカーとは合いそうにないことは明白なタイプなのだが、しかしそういう選手に限ってうっかり来てしまうかもしれない所に、何となく不安を感じずにはいられない。


14487526.jpg次に名前が挙がったのが、数々の素晴らしい退場劇を繰り広げて大人気の彼。その節はレッズの勝利に貢献していただき、本当にありがとうございました。
あ、でも彼はヴィッセルが有力なんて言われているから、多分来そうにないね。よかったよかった。




427e8bd7.jpgこの人は盲点だった。その素晴らしい演技力はそこら辺の俳優よりは格段に上との呼び声も高い彼。
意気揚々と東欧の名門・レッド●ターに移籍したものの、その後は鳴かず飛ばずの日々ですっかり表舞台から消えている状況なだけに、声をかけたら本当に来てしまいそうで恐い。
ここは魔除けとして、マジでア●ピーのアニキを呼び戻したい気分である。

その他、
79664323.JPGa7aa8736.JPG89fc4c3a.JPG







どれもこれもイラネー!!(あ、我●覇はちょっと獲りたいかも)

ってか、

FWいらねーから左サイド補強しろっつーの!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
代表クラスのFW?
どれも要らないですね。見所あるのは我那覇くらいでしょう。
巻はレッズ戦で力を発揮するけどこちらが期待する時はサッパリだし…。
もし、師匠を獲得しようとしたらフロントの良心を疑いますよ、マジで相馬を脅かす存在の選手が欲しいですね。
たっぷだんす URL 2007/01/14(Sun)01:34:46 編集
不安な日々
そんな話しがあったのですね。私は阿部のことで頭がイッパイでした。それにしてもどの選手もありそうな話で恐いですよ。また、ドキドキして過ごさなければならないなんて…このドキドキ感は阿部の時とはあきらかに違いますがね( ̄□ ̄;)!!
赤毛のロビー 2007/01/14(Sun)02:08:51 編集
コメントありがとうございます!
たっぷだんすさん
FWはワシントン、達也、永井の3本柱に加えて、岡野やセルや小池も居ますからねぇ。いざとなればロビーもFWで使えますし。
補強するに越したことは無いにしても、FWより補強しなきゃならないのはやはり相馬の対抗馬ですよね。それか本職の長身のCBが一人欲しいです。

赤毛のロビーさん
昨日の朝のナック5での対談で中村GMがそう語ったようですよ。確かに桜の西澤や、緑の平本とも交渉(後に決裂)していた時期もありましたから、FWの補強を狙っているのは本気のようですね。
代表クラスとか言って、実はエ●復帰とかだったらズッコケますね(笑)
うえ URL 2007/01/14(Sun)10:36:12 編集
マジですか~
こんにちは。
やっと阿部さま騒動が一段楽したと思ったら、
今度は"代表クラスのFW"!?
阿部ちゃんは早く決まれ!だったけど
FW??なーんかあんまり魅力的じゃないのは
何故なんでしょう(笑)
ECHO URL 2007/01/14(Sun)11:42:34 編集
無題
こんにちは。
やっぱり左下の選手いらないですよね(笑)
上から3番目といい勝負かもしれませんね〜
代表クラス!?ってことは高松!?
キング URL 2007/01/14(Sun)17:00:57 編集
コメントありがとうございます!
ECHOさん
阿倍の時と違って、FWとなるとやはり補強反対の声は多いですね。結局、FWとなれば駒は揃ってますし、外からFWを獲るよりは、もっと生え抜きの選手を育ててほしいという気持ちもありますからね。無理に獲っても黒部の二の舞になる気もしますし・・・

キングさん
いえいえ、左下の選手ももし来れば来るで応援しちゃうんでしょうけど、来てしまうとますます達也や永井の出番が…。でも彼は横●FC濃厚!?
高松は去年断られてますから、恐らく無いとは思いますが、そう思ってると来ちゃったりして(汗)
うえ URL 2007/01/14(Sun)18:08:30 編集
達也がいるから大丈夫!
FW陣は達也の完全復活が何よりの補強ですからね。ロビーも岡野もいるし。やっぱり左ですよね。
巻はナビスコでの“神の手ゴール”を今からでも謝罪するなら考えますが戦術に合う合わないはともかく、我那覇共々レッズへの忠誠心が見られれば…ですけどね。もっともこれは全選手に言えますが。
大久保はJ1にイラネ。師匠の名前にはこりゃまたビックリ。彼もパス。久保は横浜FCで頑張れとしかいいようが…。で、最後がマジでわからなかったです(汗)一晩考えてやっと玉●とわかりました。
しかしこの顔触れなら伊藤翔も五十歩百歩ですよ(笑)
藤沢雄二 URL 2007/01/15(Mon)11:14:07 編集
ガンバの・・・
播戸であれば欲しい気が・・・
でも達也と被りますよね 笑

だい 2007/01/15(Mon)17:32:29 編集
コメントありがとうございます!
藤沢雄二さん
写真の5人は掲示板などで名前が挙がった内の有力視された選手なんですが、一番最後の1人は完全に大穴狙いってとこです(笑)。でも彼ってFWとしては物足りない気がするし、スピード系と言ってもこれまでレッズの快足選手で見馴れてますから、特別速いとも感じないんですよね。左利きってのは魅力なんですけどね・・・

だいさん
彼は今シーズンの活躍振りからしてもガンバは出さないでしょうねぇ。バレーが来ても3トップで行くでしょうし。
達也も本調子なら彼以上に活躍できると信じましょう!
うえ URL 2007/01/15(Mon)22:20:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 うえ]
[04/26 マウファン]
[04/25 うえ]
[04/25 欅通りのサポ]
[04/25 ひろりん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]