忍者ブログ
浦和レッズが好きなすべての人々へ捧ぐ…
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247

さて、レッズフェスタは例の如く行かなかったので内容はわからないけど、気になる今季の背番号は↓こうなった↓模様。

1.山岸2.坪井3.細貝4.闘莉王5.ネネ

6.山田7.酒井8.伸二9.永井10.ロビー

11.達也12.堤13.啓太14.平川
15.セルヒオ

16.相馬17.長谷部18.小池19.内舘20.堀之内

21.ワシントン22.阿部23.都築24.坂本25.赤星

26.中村27.西澤28.加藤29.大谷30.岡野

赤字は昨季より変更、若しくは新規の番号

前々から報道されていた通り、伸二が8に復帰して、空いた18は小池が貰ったね。セルは34から一気に15か。
これまで移籍選手が付けると活躍出来ないとされていた縁起の悪い12は、今年はユースからの生え抜きである堤が付けることに!彼はまだトップ出場が無いから、今年はぜひ公式戦に出て、悪いジンクスを断ち切って欲しいね。
伸二以外は、他のベテラン・中堅選手の番号は特に変更は無し。

----------

ところで、スポーツ瓦版さんからサッカーバトンなるものをいただきました。バトンってやったことないけど、とりあえず挑戦してみよう。

≪好きなクラブチームは?≫
浦和レッドダイヤモンズ

≪好きな代表チームは?≫
ドイツ代表

≪好きな選手を3人挙げてください。≫
福田正博
ギド・ブッフバルト
ユルゲン・クリンスマン

≪好きな監督を1人挙げてください。≫
ギド・ブッフバルト

≪好きなスタジアムを1つ挙げてください。≫
駒場スタジアム

≪今まで一番思い出に残っている試合は?≫
レッズがリーグ優勝したガンバ戦と言いたいところだけど、インパクトで行けばレッズがJ1復帰を決めたサガン鳥栖戦かなぁ。俺がサッカーの試合で初めて漢泣きした試合なもんで(苦笑)

≪好きなゴールパフォーマンスは?≫
看板飛び越えてサポーターの方に駆け寄って来てくれるシーンが良い

≪貴方がやってみたい、また、今やっているポジションは?≫
やっぱFW。

≪貴方が選手だったら背番号は何番を付けたい?≫
7番

≪おしゃれだなと思うユニフォームは?≫
フラメンゴやリバープレートみたいなユニはけっこう好き。

≪好きなチームがゴールした時に叫ぶ言葉は?≫
やっぱ「よっしゃ~~~!!」かな。

…こんな答え方で良かったのかな?あれ?バトンって誰かに回すの?よく仕組みがわからないので、良かったらどなたかご自由にもらってってください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すぐ馴染みますね
昨シーズンは終盤の方になるにつれ『8番』がいい動きをすると、なぜだか伸二だと錯覚してました。シーズン前半はアレックスが8番で伸二が18番だと認識していたのですが、優勝が近づくにつれて伸二だと思うことが多かったです。えっ、2人とも坊主だったから?(爆)
今年はもう大丈夫です。
藤沢雄二 URL 2007/01/28(Sun)18:48:33 編集
無題
バトンして頂き有り難う御座います。
スポーツ瓦版 2007/01/28(Sun)21:31:14 編集
コメントありがとうございます!
藤沢雄二さん
俺もそういう時が多々ありましたよ。遠くから観ると、さすがのレッズサポである俺達もアレと伸二と、さらに坪井が一瞬誰が誰だかわからなくなる時もありますよね。いっそのこともっと坊主を増やして、敵を攪乱すれば良いかと思います(笑)

スポーツ瓦版さん
こちらこそありがとうございました!!
うえ URL 2007/01/29(Mon)21:27:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!!
試合終了/YBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦 鳥取2-5浦和 得点/12分・武田(浦)、15分・サンタナPK(浦)、35分・田中(鳥)、52分・敦樹(浦)、55分・中島(浦)、64分・松木(鳥)、90+3分・中島(浦) ・・・次の試合/J1リーグ第10節 浦和-名古屋(埼玉スタジアム2002=4月28日15:00キックオフ)


★みんなのなんでも掲示板★
掲示板利用規約

☆インフォメーション
■5/17=「たのしいラボ」さんと相互リンクしました。■11/21=「誰も教えてくれないサッカー観戦を100倍楽しむ方法!」さんと相互リンクしました。■7/29=「サッカーの技法をすべての人に」さんと相互リンクしました。■10/1=忍者ブログは先月末をもってトラックバック機能が廃止になりました。これまでTBを送信していただいた皆様ありがとうございました。

ツイッター↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 11 13
14 16 17 18 19
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 Karl]
[04/21 うえ]
[04/21 マウファン]
[04/21 うえ]
[04/21 ひろりん]
最新トラックバック
リンク

にほんブログ村 サッカーブログへ



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
リンク

【相互リンク大歓迎受付中!!】
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
自己紹介:
埼玉県富士見市在住

レッズと酒に生きる。
スタジアムではゴール裏住人であります。
ブログ内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
メールフォーム
バーコード
携帯からも閲覧できますよ。
忍者ブログ [PR]